KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  シンデレラ

01: 名前:この店について投稿日:2006/07/17(月) 16:54
どうですか?

02: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:30
一時は、電話してもつながらなかったけど、最近は大丈夫なんかな?

03: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 17:56
                         「 ̄i
                   「 ̄ ̄ ̄ ̄`!: : :! ̄ ̄ ̄ ̄.|
                  |       ^~^         |
                  |    .ノ     _,_  土  |
                 |    ヽ     米   し   .|
               |   十_゙  ナ 、  -    |
              |   l ‐   ょ  ⌒) .|
              |.    +   i 、      |
                   |    ⊂   `       .|
                  |    { )  て``    |
                 |              |
                |               |
                |__________|

04: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:39
自演万歳

05: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 19:38
アクアのせいじ代表

06: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 20:32
後天性免疫不全症候群

07: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 11:13
は〇ぃ情報ある?

08: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 12:48
ら○はダメ。今はどうか知らないけど一月前には変なヤツすぎて萎えた。

09: 名前:ら○投稿日:2006/07/18(火) 15:10
今もへん
まず髪型がへん
様子もふしぎちゃん
ゆびいれNG
もうよばん

10: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 16:23
指入れあかん店なんやししゃ〜ないやろ

11: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:09
ひ○は指入れできた
しおふいたよ

12: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 20:08
ほとんどの嬢指入れOKだったが…?

13: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 02:37
ほとんどのこはできるよ
でもたまに律義にお店の規則を守るこもいるね

14: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 02:46
ひ○可愛い?

15: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 04:36
○んって未だにオカシイ娘なんですか?僕は入ったのは入店まもない頃だったから慣れないんだと思ってたけど、いちいちNGかどうか確かめなければいけなくてシラケた。顔はそんなに悪くないから性格が良くなれば少しは人気が出るかもしれないとは思ってたけど、あの不思議モードのままじゃ話にならないですね。そのくせタバコは勝手に吸うし。

16: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 07:43
とりあえず、ら〇は性格地雷。ひ〇はそこそこ良し。だが指名するほどではない。全体的にレベル落ち。

17: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 13:07
今、在籍してんのは新人だけか?

18: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 13:27
4人だけ

19: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 05:27
オレもら○の入店当時入った。来た時は新人ってことで見た目も悪くないからちょっとラッキーと思ったけど、プレイに入ると、DKホントに嫌そうだったし、指入れもNG、あれイヤこれイヤってレベルかよ!…あれから一月以上経ってるけど、本当にあのままなんか?店長、再度講習しなアカンで!

20: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 09:33
指も入れたらあかん嬢は、よそ行ってほしいな。
店の信用(?)がたおちやろ。

21: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 10:21
店自体が指入れ禁止してるやん

22: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 10:42
指はだめでも、ち○こはいいとか・・・・・・・・・・・・・?

23: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 11:19
かわいい子なら入れたいが…

24: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 19:12
ら○に生で入れたらちょっと腫れるかも。無理やりするならゴム着けて

25: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 19:53
ん?させてもらったぞ!

26: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 22:15
                                           

27: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 22:32
++NG++

28: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:28
くりぃむっておらんの?

29: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:42
おらん。

30: 名前:69投稿日:2006/07/25(火) 03:13
あげあげ

31: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:35
ころんは?

32: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 12:50
とっくの昔に辞めた

33: 名前:シンデ投稿日:2006/07/27(木) 00:17
最近、話題少ないけど、どうなんや?

34: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 01:16
最近は知らないけど、ら○は性格地雷。いちいち、そのプレイがOKか確認する。それでしたくないプレイがOKなら悲しそうな顔をする。客は引くぞ(`ヘ´)

35: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 16:55
かな〜り 質が落ちたな(>_<)いまだにす〇れちゃんの名が残ってるが…意図がわからん

36: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 17:15
死人に鞭を打つのは、やめてください。

37: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:15
ま○んってまだいる?

38: 名前:↑34投稿日:2006/07/29(土) 00:41
ら○は性格だけじょなくてサービス地雷かつスタイル地雷。体の線が崩れていてびっくりしました(*_*)風俗に向かない女、止めてほしいけど、シンデにはもう行かないから、お好きなように。

39: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 22:03
ぷ○んや○も、○か、初代は○ぃのいた店が○んみたいな娘雇った時点で過ちですね。

40: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 00:34
昔の嬢はそんなに良かった?

41: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 01:10
嬢が頻繁に入れ替わるやんけ! メガネの経営者よなんでや!

42: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 01:21
面接する時にいいこと言って入店させるが、実際は最悪な職場環境だから。

43: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 07:11
あの価格差では指名取れないのが一番の原因。

44: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 08:59
それでもオキニがいた時は迷わず指名したがな

45: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 12:31
39さん、初代の〇ぃって誰ですか?僕が思ってる子だったらゅ〇なんだけど・・・

46: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 14:27
は〇ぃでしょ?

47: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 21:29
オレの連れが言うてたけど、この店の○んは最悪らしい。ルックスは水準よりややマシらしいけど変なヤツで攻めても感じずにボーッとしていて、自分のコトを掲示板に書いたら私もアンタのこと書くって脅かされたそうです。

48: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 10:42
とうとう閉店!?
ケータイのホムペがみれない!

49: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 17:32
ココ 働く側もお客側も最悪ですね…
ほんまにサービス業って何なのか経営者わかってない気がします。
商才が全くない…。

50: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:01
ここの経営者は電話して来る奴を客とは思って無い。

51: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 18:45
で、閉店したの?

52: 名前:○○○さん投稿日:2006/07/31(月) 18:52
客と女の子は金やと思ってる。自分が気に入らない女の子は切り捨て。
閉店したんなら早く奈良の山奥に帰ってください。

53: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 19:59
マジでHP消えてるやん
あ〜あ…
昔いい子いた頃はけっこうお世話になったのになぁ

54: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 21:34
寮の子達が辞めた時点で終わりだとは思ったがな。

55: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 00:54
FU-TOWNにはHP残ってるけど…オフィシャルのリンク先は消えてるなネ    新着情報を求む!なおさっき電話したけど眼鏡でなかった

56: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 04:37
いまはなき死んでを偲んで今だから言える思い出話とかありますか?

57: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 18:20
羽目鳥

58: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 18:45
どの嬢?

59: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 21:06
Mちゃん

60: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 22:50
連写&生容れ

61: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 03:04
NSをいいだすときりがないが…
の○とできたのはちょっと感動した

62: 名前:す曹黷ソゃん投稿日:2006/08/04(金) 07:11
会いたいよ〜ァどーしてるんやろィ元気でくらしてるんかな…?

63: 名前:潰れた原因は投稿日:2006/08/05(土) 23:23
やっぱりら○のせいやと思う。パッと見がこマシなだけに期待させておいて、良く見たらそれほどでもなく、体も良くなかった。オレのツレはもっと悲惨で、盗撮の話をしたらあたかもソイツが盗撮してるかのように疑われた挙句変態扱いされ、DKはNG、キスもライトなのを一回に制限されたらしい…話にならない性悪女。

64: 名前:つぶれたの?投稿日:2006/08/06(日) 09:17
いつのまに

65: 名前:とうとう投稿日:2006/08/06(日) 19:34
FU-TOWNのリンクからも消えたね…。

66: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 23:26
とうとうXデーがきたか
ぷ○んがやめた時点でヤバいと思ったが…
しかし眼鏡のことだ、必ず再起を期してきそうだな

67: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 01:42
いや、ひ○たが痛かったんじゃないかな、さすがに。
あの頃から面子が微妙やったしなぁ。

でも、ここで蓄積されたノウハウはきっと役立つはずです。

68: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 03:52
何のノウハウやねん?
店潰すノウハウ?

69: 名前:ひなた投稿日:2006/08/08(火) 02:50
梅田のホテにおらん?パオマンに。
あおいてひなたちゃうん
新幹線みたいなカオしたデブ

70: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 03:00
ひなたってよく叩かれてたけど具体的になにが痛いん?
デブスやパネマジはよくきく話だけど他になんかあるんか

71: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 05:52
あげ

72: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 08:40
ぷ○んって本ありやったんかなぁ?

73: 名前:ぷ〇ん投稿日:2006/08/08(火) 17:43
ゴムつきで本番したよ!

74: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 19:32
ここの嬢はみんな本できた

75: 名前:72投稿日:2006/08/08(火) 21:11
本するとき
「させるのはあなただけやから絶対バラしたらあかんよ」
って念をおされんかった?やから今まで黙ってたんやけど
もうゆってもいいよな

76: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 21:23
解禁。

77: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:22
信じてたんや。あのレベルで人気あるってことはソレシカナイヤロ

78: 名前:72投稿日:2006/08/08(火) 23:32
うんにゃ
絶対ウソやてバレバレやったけど、
言いっこなしやと思って黙ってた
だってせっかく生本、撮りオッケーの嬢やから気まずくなりたくなかったしね

79: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 02:37
まじで、撮りもオッケーやったんや。。。
撮っとけばよかった。。。

80: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 03:10
俺もいっぱい撮らせてもらった。
写真なら百数十枚あるw
どんなんでも撮らせてくれたからなぁ
本の最中にこっそりゴム外してやった時も笑って許してくれた
ほんとにイイ子やったし楽しい時間を提供してくれて感謝してる

81: 名前:そうだね投稿日:2006/08/09(水) 04:49
けっけっけー

82: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 05:50
絶対本番はしたらあかんよ〜って優しく教えてくれたの、ぷ〇んちゃんだったのにねぇ…結構ショック。

83: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 08:21
確にいいこやった。最近生○できるオキニがまた一人辞めたみたいや。また開拓せなあかんな

84: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 08:23
いいこというかアホな女やった。普通じゃできひんな

85: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 20:23
でもまぁかわいいからおK

86: 名前:ぷりんが?投稿日:2006/08/10(木) 07:56
本させてもらったらええ嬢なんかい。お前ら病気なってるやろ。しかもみな穴兄弟wきも

87: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 08:00
風俗の肝客がそんな小さいこといちいち気にすると思うか?

88: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:01
ネット客はホンマにキモオタ客が多いな!ビックリするわ!

89: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:01
キモオタ多かった。あんな奴らと本しようと思う気持ちがわからない

90: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:55
させてもらえなかったキモオタのひがみ
みっともない

91: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:56
88はメガネか?
元気そうやんw

92: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 17:17
肝くないオタさんは未だかつて見た事ないよ

93: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:41
そりゃ見た目だけで判断してるからやろ
キモいやつ=オタ
って

94: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:43
ttp://www.acport.com/index.cgi?id=1155289482

95: 名前:93投稿日:2006/08/12(土) 01:18
正論すぎてワロタ

96: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 06:24
ここっていい店やったと思うけど
ひとつどうしても許せんことがあった
眼鏡が客の情報を嬢にベラベラしゃべりすぎ!
この客は前回は○○ちゃんを指名したとか
せっかくオキニができても
嬢は他の子も指名してるの知ってるから
気まずくてしょうがないし
もしまた店を始めるなら
最低限のことを守れるようになってからやってほしい

97: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 06:36
店名変えて復活の予定らしい

98: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 08:37
す〇れって本〇した人いるん?

99: 名前:もうええって投稿日:2006/08/12(土) 12:54
メガネは京都から出ていってくれ。

100: 名前:やっぱり投稿日:2006/08/12(土) 13:15
初代ハニーが最高に良かった。

101: 名前:98よ投稿日:2006/08/12(土) 17:54
普通にできたぞ

102: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:26
おれもできたw

103: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 19:05
糸冬

104: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 23:38
age

105: 名前:++NG++投稿日:2006/08/15(火) 03:23
++NG++

106: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 10:17
シンデレラが潰れた原因のひとつのら○さん、あなたは風俗には絶対向かないから復帰するなら京都大阪は辞めて下さいね。

107: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 00:45
ホンマやで!ら○、あなたは二度と風俗に足を踏み入れないように…どうせなら、見た目を生かしてAVの方がマシかも?

108: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 02:21
人気姫移籍先
ひ○たttp://www.dt-o.net/girls/manager/upfile/54_144d86f8dde1bc.jpg
こ○ttp://www.comterose.jp/galsdata/aya.html

109: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 03:49
それは不人気姫でしょ

110: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 06:54
す〇れに会いたい

111: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:31
ここはセカンドの前にコンテローゼに居たで。昔のや

112: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 18:59
出戻ってるでぇ。コンテでフリーで呼んだら来る

113: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 00:22
菫は今〇〇に居る

114: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 00:24
潰れておらん女の話して楽しいか?

115: 名前:↑112投稿日:2006/08/18(金) 03:44
コンテってどこー?

116: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 10:43
まぁ落ち着いて111をよく読め。

117: 名前:.投稿日:2006/08/19(土) 03:45
..

118: 名前:ばかぢゃねぇの投稿日:2006/08/19(土) 15:30
相変わらずキモヲタの巣窟ww

119: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:57
間違いない

120: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 11:45
閉店あげ

121: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:20
++NG++

122: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 13:51
変わった子やったな

123: 名前:113さん投稿日:2006/08/21(月) 13:56
〇〇のヒントを下さい!

124: 名前:++NG++投稿日:2006/08/21(月) 16:21
++NG++

125: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:06
ごっつぅ〜気になるな!

126: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 19:38
業者の募集広告やった

127: 名前:らんへ投稿日:2006/08/22(火) 03:53
この店はあなたのせいで潰れました。反省のこと。

128: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 07:06
潰れたん?

129: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 18:35
潰れた…。

130: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:11
全ては変な女を雇ったせい。そういえば、り○ごもかなりのもんだったぞ。ひ○たもデカイだけだったし。

131: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:47
後半の嬢のラインナップ相当やばかったね…?

132: 名前:そうだね投稿日:2006/08/22(火) 21:52
ん語アホだったね。。。ウンコの方が・・・・

133: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 22:14
ら○は最悪、最悪、最悪……

134: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:00
ら○のアホ!誰もお前みたいな不思議ちゃんのはいたパンストなんか持って帰るかよ!

135: 名前:123よ投稿日:2006/08/24(木) 03:18
菫は今大阪に居る

136: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:34
大阪のデリ?

137: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:03
え?まだ店は細々続いていて、らんとはにぃの二人で回してるという話はマジ?

138: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 00:33
げっ?まだらんいるの?チラシでやってるんか?他の店に貸出しせんといてや!

139: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 02:47
らんに注意!パッと見は加藤あいを少し崩して本上まなみを五%ほど入れたくらいで、まだマシやけど、話だしたらイチイチ反応がおかしい。頭のネジ外れてる(@_@;)

140: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 00:57
ら○だけはいかんね。性格地雷。

141: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:17
インターネットや携帯電話の掲示板などで誹謗中傷を受けたり、個人情報を掲載されて、個人の権利が侵害されるなどの事案が発生した場合、プロバイダ事業者や掲示板管理者などに対して、これを削除するよう要請しますが、事業者側がこれらを削除したことについて、権利者からの損害賠償の責任を免れるというものです。
また、権利を侵害する情報を発信した者の、情報の開示請求ができることも規定しています。
削除要求の方法は、権利を侵害された個人かその代理人(弁護士等)が、書面であれば実印を押印して印鑑証明をつけて、電子メールであれば電子署名をつけて、行うことになります。代理人が行う場合には、委任状の添付が求められます。
 総務省令によれば、開示請求できる発信者の情報は、
1  発信者その他侵害情報の送信に係る者の氏名又は名称
2  発信者その他侵害情報の送信に係る者の住所
3  発信者の電子メールアドレス
4  侵害情報に係るIPアドレス
5  前号のIPアドレスを割り当てられた電気通信設備から開示関係役務提供者の用いる特定電気通信設備に侵害情報が送信された年月日及び時刻
 とされています。

142: 名前:ごん投稿日:2006/08/30(水) 12:39
シンデレラガールは
京都スパイシー人妻
店のキキチャンに決まり(^O^)/

143: 名前:↑はぁ?投稿日:2006/08/31(木) 20:31
意味不明なんですけど…?

144: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:37
ら○は最悪\

145: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 02:13
この店にいた嬢の行方は、み○く→ラウンド、り○ご→喰いごろ、ひ○た→大阪の某店、そんなところですか?ついでにら○→病院やったらええのに

146: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 01:04
TKDとKハラは今何してんだ?

147: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 01:39
菫は?

148: 名前:菫は投稿日:2006/09/19(火) 17:57
実家…。

149: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 23:50
ら○は拘置所。

150: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 20:19
いや、ら○はサナトリウムに入院中。一生出てくんな!

151: 名前:菫は投稿日:2006/09/23(土) 04:30
今大阪の〇〇〇に居るぞ

152: 名前:ら○は投稿日:2006/09/23(土) 05:04
今長野の○○○○ってサナトリウムにいるぞ。葉っぱしか食べられない状態らしい。

153: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 23:13
151さん、○○○のヒントちょうだい

154: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:22
153 やだっ!

155: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:21
お願いします

156: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:28
らんのはどうや?おいしい葉っぱ食わしてくれるで。

157: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:28
らんはどうや?おいしい葉っぱ食わしてくれるで。

158: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 20:41
らんは全くいらないっす。

159: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 02:21
何でら○いらん?顔だけは加藤あいと本上まなみに似てますよ?

160: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 02:29
顔よりやっぱ菫の体系がいい

161: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 07:10
に○○や…
元気にしてんのかなぁ

162: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 13:19
に○○で探してみたけどやっぱわからんっす・・・
ほんま元気してんのかなぁ・・・逢いたいなぁ

163: 名前:161だけど投稿日:2006/09/28(木) 17:56
ごめん、に○○やってゆーのは菫とはなんの関係もないんよ
ただの独り言でおます

164: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:59
そうでしたか・・・

165: 名前:水色マーチへ投稿日:2006/10/02(月) 23:23
元気でやっとるから、あんまりさらさないでくれな(笑)

166: 名前:あねっ○す投稿日:2006/10/02(月) 23:45
はうあ…めんぼくない
もうやめとくっす
元気そうでなによりっす
アドいれとくんで、もしよかったらメルちょーだい

167: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 17:40
TKDの逆襲まだ〜?

168: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:08
今はもう鹿と一緒に暮らしてるらしいょ!

169: 名前:すみれに投稿日:2006/10/10(火) 20:01
会いたいよぉ〜!

170: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:30
同じくっす

171: 名前:.投稿日:2006/10/13(金) 23:42
sage:   
名前: メール:
本文:

172: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 22:35
すみれちゃん、また四時間くらい指名したいなぁ
大阪のどこの店かわかったらオープンラストしたい〜

173: 名前:地元投稿日:2006/10/17(火) 20:09
やしデリするかなぁ?

174: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:06
それもそやなぁ。どっかちゃうとこでやってるねんろなぁ?

175: 名前:けど投稿日:2006/10/18(水) 07:30
灯台下暗しって言うし、あんがいやってるかも…?大阪はデリの数も多い分、女の子も多いし

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 09:32
TKDとあるサイトで発見
真剣に彼女ほしいって書き込みしてて笑えた
相変わらず寂しい奴だよな・・・・・
いまだに自営業しているらしい

177: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 11:05
すみれちゃんまじでどこにいるねんろなぁ

178: 名前:なぁ?投稿日:2006/10/18(水) 17:27
も〇は時々ここ覗いてるていうてたけど…すみれは観てないんかなぁ?

179: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:29
ほんますみれちゃんのぞいてくれてどこの店いるか知らせてくれへhhかなぁ

180: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:54
潰れたのに、みんなシンデが好きやなぁ……。そんなによかった?

181: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:02
シンデは電話対応とか最悪やったけど、嬢はええ子多かった

182: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:46
ぷりん、みるく、くるみ、もも、はにぃ…これくらいかな?

183: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 18:21
女の子は容姿・性格はよかったな

184: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:50
同感、あれで店がもっと親切やったら人気店として
君臨しててんろな

185: 名前:もか投稿日:2006/10/22(日) 22:22
もかは、もう一回話したいね。 漫画とか詳しいし、めぐみとか・

186: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 22:26
確か、もかとすみれってむっちゃ連れって聞いたけど、
セットでどっかにいるんやない?

187: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:15
もかはもう風あがってるよ。今は普通に昼間仕事してるって言うてはったし。

188: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 23:27
そうなんや、でもええ子やったし普通の仕事もうまくいくやろね

189: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:20
に○○やのアホー
おしっこもらしー
もういいわい(>_<)

190: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 21:02
まさかすみれちゃんも風上がってたらショックやなぁ・・・

191: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:40
でも、いい娘も、も○、すみ○までだったよね。一旦休みになって復活してからはひどかった。キスNG指入れNGってなんなんや(-_-メ)おまけにら○みたいなスカタン採用してどないすんねん。

192: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:48
初代ハニーが最高やった。

193: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:13
やっぱぷ○んにまた会いたいなぁ

194: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:28
プリンは辞めてからこの掲示板に客の悪口書いてたらしいで。実は性悪かも?

195: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:36
まじっすか??あんなええ子が・・・

196: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 15:21
あきらかに嬢の自演ってわかるカキコあるしねぇ
まぁいいんでない
もう店ないし

197: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:30
シンデレラって意味は灰をかぶった女と言う意味してましたか 驚きです

198: 名前:す☆れは投稿日:2006/10/25(水) 03:10
今はホテヘルにおるという情報が……

199: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 03:39
どこのホテか教えてくださいな

200: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 09:16
ら〇ら〇
ゆかり

元シンデレラ城

201: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 15:18
場所は知ってるが店の名前までは知らんが…

202: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 04:12
ひっぱるね〜w

203: 名前:三代目投稿日:2006/10/26(木) 05:59
ハ〇ーは、サイトでは18やったけど、実は25やった、この店サイテーやった!

204: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:22
25を18って・・・騙されてた俺もどんくさい

205: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:52
えぇんちゃうん?見た目18に見えて客も納得できてたら…。

206: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:28
201さん場所だけでも教えて

207: 名前:初代投稿日:2006/10/27(金) 13:09
ハニーは抜群に可愛いかったな〜。

208: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 17:31
初代は○ぃちゃんは本当に可愛くて性格も良かったけど何か裏がありそうで怖かったな。

209: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:04
しかしすみれはどこおるんやろなぁ

210: 名前:ら○だけは最低。投稿日:2006/10/27(金) 21:02
シンデレラもこいつ雇ったのが運の尽き。

211: 名前:↑208投稿日:2006/10/28(土) 01:10
可愛そうに少し心が病んでいたから・・・

212: 名前:ラウンドガールってどうよファイルアンサー投稿日:2006/10/28(土) 01:25
大ニュース大ニュース大ニュース!

213: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 05:04
心が病んでたんがはにぃなら精神病んでたんは間違いなくラン。

214: 名前:初代投稿日:2006/10/28(土) 14:45
ハニーを、もう一回抱きたいな〜。

215: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 19:35
無理無理!あの子は客と出来てこの業界辞めたからな

216: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:38
それは掲示板見て知ったけど
別れたりしたら、また戻ってくるかな?と思って。

217: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 11:34
客とできて辞めたなんて情報流したってことは、もうもどってくる気はないってことやろ
あきらめなよ

218: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:55
アゲ

219: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:48
でも、ハニーみたいな可愛いロリっぽい子は
なかなか出てこないね!?

220: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 02:21
俺もハニーを、もう一回抱きたい!

221: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:44
きもいから……ストーカーども

222: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:10
ストーカーとは少し違うやろ?
俺も出勤してたら、必ず呼びたいから!

223: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 00:11
それだけ魅力のあった子やということやな。

224: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 01:16
ぷりんは評判良かったけどホンマは性悪。気にいらない客にはフェラ手抜き、10分早切りをドラと打ち合わせてやっていた。今は大阪の本番店でたまにバイトしている。

225: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 00:24
すみれは?

226: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:24
>>224
またまた怪情報がでたね〜
大阪の本番店ってどこ?

227: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:02
てか、もうやめようや…
ストーカーやん…

228: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 03:25
ならキミはなんでこのスレをチェックしてるの?

229: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 16:57
>>228
禿同

230: 名前:俺は投稿日:2006/12/31(日) 01:20
コ○が良かったね。

231: 名前:↑ぷ○ん投稿日:2007/01/03(水) 04:20
今は大阪のチラシでいわゆるホテトルにいる。でも昼の仕事がメインだから出勤も不定期で週末だけらしい。ちなみに生はダメでゴム本のみ。ロングコースは二回OK。

232: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 15:38
情報ありがと
店の名前は?

233: 名前:水○マ○チ投稿日:2007/01/04(木) 14:43
に○○やさん〜あたしゃ結婚するっす
に○○やさんも幸せになるよう祈ってるっす

234: 名前:↑Z投稿日:2007/01/04(木) 17:10
店の名前はパラダイス大阪とかフレッシュとか使っていて、スレンダー専門店って書かれたチラシで一つは紅音ほたるの写真を利用しています。Zの源氏名は知らないけど「京都のシンデレラにいてた娘」と言えばわかってもらえるらしい。

235: 名前:↑Z投稿日:2007/01/04(木) 20:58
Zはホワイトピーチの桜子ですよね?僕の友人のキモオタはこの娘に掲示板書かれていた。

236: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:43
どーゆう事?

237: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:31
上げ

238: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:55

239: 名前:~投稿日:2007/01/12(金) 00:28

240: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:49
ここもう潰れたんやね?

241: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 03:06
つぶれたのよ

242: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 12:12
まだやってる

243: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:20
そう、TKDの夢の中では今でも続いている

244: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:41
244

245: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 05:31
店名変えてやってるよ
ttp://www.fuzoku-j.com/shop.php?shopid=12708

246: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 22:30
京都愛葉女学院

247: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:26

248: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:03
フータウンに新規で載ってるよ!またコスプレ専門店か!

249: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:33
京都愛葉女学院=旧シンデレラ

250: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 14:48

251: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:49
251


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --