KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  エンジェル・ハートはどや??

01: 名前:チキンソテー投稿日:2006/03/20(月) 11:56
パネルがプリクラで可愛くみえるが・・実際のとこはどない?

02: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 12:06
全部にせもの。おばちゃんが来るよ!

03: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 13:13
あ○い全然ちゃうやんけ!ブス!詐偽店

04: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 14:06
おばちゃんは辞めたよ

05: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 16:33
バージン何とかってとこもプリクラやな

06: 名前:ここって投稿日:2006/03/20(月) 19:37
クィ○ンのさらに格安版やろ?

07: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 20:00
ほなクィー〇で呼ぶよりこっちで呼ぶ方が賢いんやな。パネ的にはあお〇ちゃん可愛いぽいけど?

08: 名前:↑↑投稿日:2006/03/20(月) 20:47
レベル低いよ。話題にもならんわ。

09: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 00:34
どこがレベル高い?

10: 名前:すぐ削除投稿日:2006/03/21(火) 01:29
クィーン=ボイミ

11: 名前:age投稿日:2006/03/21(火) 02:06
へ〜

12: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 04:19
10は知ったかけ?すぐ削除って名前で書き込みしてるけど…

13: 名前:まあ投稿日:2006/03/21(火) 08:49
当たってるからしょうがねえやん。

14: 名前:みくってまだ居るんか?投稿日:2006/03/21(火) 17:51
ロリっぽくてええな

15: 名前:みか投稿日:2006/03/23(木) 19:58
って子ギャルぽくていけてそうですが、〇有りですか?

16: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 14:04
はるきは[

17: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 14:26
はるきは若くなかった

18: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 15:34
でもHPでは可愛い

19: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 20:04
きれいなお姉さんやで?

20: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 23:12
ななみって子にフリーであったが・・・ほくろがセクシーでエロかった。濡れ感度良かった。体型はぼっちゃりだったが・・・

21: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 23:53
いや、自分ははるきだ!

22: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 03:32
はるきage

23: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 13:15
確かになかなかだ

24: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 19:50
ブスばっかやん!あ○い小さいのはええが顔が…しかもあれは22歳では絶対ないな!

25: 名前:↑↑投稿日:2006/03/26(日) 21:32
だから誰がいいねんー人気の子誰?

26: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:24
おれはみかちゃん!顔スタイル性格すべてよし。

27: 名前:↑↑投稿日:2006/03/26(日) 22:36
誰が〇〇できるん、結構できるて聞くけど。

28: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 22:42
はずきはできるで

29: 名前:↑↑投稿日:2006/03/26(日) 22:48
はずきているん?

30: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 23:06
はるきやろ?

31: 名前:↑↑投稿日:2006/03/26(日) 23:52
はるきはできんかったぞ。

32: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 00:11
俺ただでできたど

33: 名前:↑↑投稿日:2006/03/27(月) 02:27
今度お願いしたいな。

34: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 02:59
俺のはるちゃんに、そんな事は、させません!その前に、全然出勤してへんで?

35: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 20:44
age

36: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 02:49
ageて意味なに?

37: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 12:41
かわいくて愛想ええ子きたけど名前聞くの忘れた・・・

38: 名前:つよし投稿日:2006/03/29(水) 18:32
ここのURL教えて下さい

39: 名前:ふだかみ投稿日:2006/03/29(水) 19:59
おでも。知りたいです

40: 名前:ふだかみ投稿日:2006/03/29(水) 19:59
おでも。知りたいです、バカですいません

41: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 20:09
ばかへ
ttp://mobile.fu-town.com/d/kyoto-aheart/i.htm

42: 名前:18才投稿日:2006/03/30(木) 21:56
新人いったやつ情報くれ〜

43: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 12:26
<管理者により削除>

44: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 18:15
<管理者により削除>

45: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:08
全然出勤してへんで!?自演か?

46: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 20:59
今日出てた

47: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 13:18
誰のこと

48: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 13:57
自分で確認してこい

49: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 07:47
かわいい子おった

50: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 08:59
何処におるん?ぶたと不細工ばっかやん。

51: 名前:この店は投稿日:2006/04/14(金) 16:51
営業しているのかな?メールを送っても全然返事が来ないのは何故でしょう?
利用した事がある人、ホテル近くでの待ち合わせが可能かどうか教えて下され。。

52: 名前:いけるょ投稿日:2006/04/14(金) 22:34
いつも車で待ち合わせしてるょ

53: 名前:52さんへ投稿日:2006/04/15(土) 12:09
情報有難うございます。車で待ち合わせができると聞いて、安心しました。
近いうちに突撃してきます。

54: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:58
実物と写真全然違うやんけ、騙された最悪

55: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 22:02
ラ依頼といっしょやん、それ!

56: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 07:17
誰よんだ?

57: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 10:19
あ○い!詐欺

58: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 10:59
そ〜か? 普通やったで

59: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 11:44
あおい小さくてかわいらしいがキス無理だから是非濃厚なキスプリーズ

60: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 11:55
けどふぇらーり最高!

61: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:06
後は誰がサービスよかった?

62: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 14:46
客次第やし

63: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 18:49
客が態度悪いと悪くなる。当たり前。女の子も人間ですから

64: 名前:3P投稿日:2006/04/16(日) 22:20
3Pやってるってホームページに書いてるけど、どの子がいけるのかなー。
情報教えてください。

65: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:50
のの と なみ で いったよん

66: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:58
ここも自演多いね

67: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:28
自演なの?3P俺もいきたいのだが・・・

68: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 20:17
金があったら・・・
っていうか、払うだけの価値がここの3Pにあれば、俺もいきたい。
65番さん、さらなる情報お願いします。

69: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:06
3Pだと60プンでいくら?

70: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 01:13
自分で調べろよ

71: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 14:53
新人いったヤシおる?

72: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 14:55
自演やし質問するだけ無駄!

73: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:41
18の子昼らしいが昼は呼べない…

74: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:46

75: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 10:48
はるき出勤してるん、辞めたんけ。

76: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 17:21
〇〇ちゃんかなり美乳やったな…色も形も絶品やった。オッパイが良かったからずっと舐めたった

77: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 01:59
誰?2文字の子いっぱい居るやんけ

78: 名前:松ちゃん投稿日:2006/05/01(月) 14:17
はるきちゃんの詳しく情報ください!指名してあたりかな?

79: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:49
さあどうかな

80: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 16:17
いい事有るよ

81: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 17:36
この子は有りみたいやな。

82: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 18:07
はるきちゃんはあの子やんか!サンクチュアリの子。

83: 名前:元客投稿日:2006/05/01(月) 20:46
たいした事なかった、歳いっとたで。

84: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:39
綺麗なおねえさんって感じやな

85: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 09:03
もういいて自演キモイ

86: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 13:31
3区の味図帆か、風俗歴長い子やな、まだやってるんや。

87: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 13:46
他にええ子おるけ?

88: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 23:10
いんな〜クィーンと一緒やし。

89: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 17:29
夜の部でかわいい子いますか?

90: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 08:37
あおいちゃん小さくて良かったがо番なし。

91: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:23
あ○いはキスなし!ブス

92: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:41
しよるで。 お前がキモかったんちゃうか?

93: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 19:16
すげー現実だな。
かわいそうだ。

94: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:07
俺もキスなかったが…きもかったのか

95: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:13
は〇きはどないですか?

96: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:43
はるきは基盤ありやで

97: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:57
そうなんですか、それじゃ突撃しま〜す。

98: 名前:は○き投稿日:2006/05/09(火) 04:29
もう、いいひんやん。

99: 名前:中傷投稿日:2006/05/09(火) 22:27
撲滅運動中

100: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 02:42
突撃できんやん。

101: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 05:32
指名した子と全然違う子きた。

102: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:09
さよか

103: 名前:質問投稿日:2006/05/10(水) 14:09
ののとなみって、元死んで嬢?

104: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:24
正解です

105: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:31
は〇きてクィーンのみ〇ほやろ、辞めたん?

106: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 15:21
系列店やし名前変えただけやろ

107: 名前:質問投稿日:2006/05/10(水) 15:48
104さん、ありがとう。れもんとみかんは、ここにいたんですね

108: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:13
そうですよ

109: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:50
れもんちゃんやったんか。死んでの時はパッとせんかったけどここでは予約せな呼べんかった。結局遅くなるゆわれたし辞めたけど。

110: 名前:109やけど投稿日:2006/05/10(水) 17:53
連レスすまんがののちゃんがれもんちゃんですよね?なみちゃんがみかんちゃん?死んでの時みかんちゃんは一回フリーで当たったけどチェンジしたからな…

111: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 01:26
ナンバーワン誰や?

112: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:11
は〇きかの〇ちゃうか?は〇きはおらんぽいけど。あ〇いもかわいいっぽいけど詐偽って書いてあったからな…

113: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:18
そうですか、わかりました。

114: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:27
は〇きはクィーンにいてるん違う。あ〇いは×

115: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:55
クィーンにもいいひん。

116: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 02:59
どっちも一緒やん

117: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 03:14
は〇きは本ネタ良くでてたしクビなったん違う?

118: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 03:27
もともと、6月に辞めるって聞いてたけど ?

119: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:54
嬢の8割

120: 名前:普ェ投稿日:2006/05/11(木) 22:18
は〇きちゃんはどこかの店に移籍したん?

121: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 02:46
まだ居てるんじゃない。

122: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 03:10
みかちゃん顔はS級。しかし肌がさめ肌で顔だけで120分とったが愛想悪く断りなく煙草吸う。もう呼ぶ事はないです。

123: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 04:51
まるでプレミ○ム嬢そのものですね。でもプレミ○ムより安いからラッキーと思わなきゃ。

124: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 20:58
122ホンマに120分か?
おれ90分でもめちゃ愛想よかったぞ
40分とかせこいことしたんちゃうん?

125: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 21:36
は〇きて居てるん?

126: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 01:48
出勤になってるで。

127: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 02:31
実は、いいひんと見た!

128: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:07
は〇きネタはもういいて、どっちゃでもいいやんけ。辞めてるんやったらそのうちまたどっかの店で顔だすん違う?

129: 名前:他店ですが投稿日:2006/05/14(日) 07:52
女の子の事愛想悪いって言う人って、大概言ってる本人が愛想悪いよ。
よろしくお願いしますって挨拶してんのに無視とか携帯見てる人とか。
女の子来てもずっとテレビ見てたり。
そーいう事されるとこっちだって気分悪くなるし愛想悪くなる。
逆に感じのいい人だとこっちも自然と笑顔になるよ。ショートとかロングとか関係ない。

130: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 15:40
129その通り

131: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 18:27
ごく一部でしょうがPC・携帯・TVゲームなどの普及で人付き合いが希薄でロクに挨拶や異性との付き合いが出来なくなってるんじゃないかな。ひと昔前はそんなお客さんは少なかったですよ。遊びをわきまえたお客さんが多かったのですが…

132: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 20:38
どっちもどっちお互い様。

133: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 02:00
てかさぁ俺みかちゃん来たけどバリバリ愛想いいし、タバコ吸いやぁゆうても仕事中やからゆうて断っとったで。みかちゃんの悪口はやめてくれ。あんだけ可愛い顔はめずらしいで。まっとりあえずおっさんが低レベルなだけやろ!

134: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:09
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

135: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:49
今度利用したいのですが、は〇きちゃんかの〇ちゃんよさそうですがどうですか?

136: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 20:25
はる〇は基盤あるからはる〇にしたら?

137: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 20:42
お前らそれしかないのかウザイ

138: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:29
本〇穣万歳

139: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:28
¥番でしかしないよ
ただでできる程怖いもんはない

140: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:54
病気もらわんょうに気つけや。

141: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 23:28
おらへん嬢の事は、ええやん。いてる嬢の情報よろしく

142: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 23:45
なみって写真ではかわいいぽいが、あっちの店では何て名前?

143: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:19
墜ちるとこまで墜ちたな。

144: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 00:33
だれのこと?

145: 名前:*****投稿日:2006/05/22(月) 00:01
++NG++

146: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 06:50
ほんまにか?

147: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 12:59
それはあかんやろ

148: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 14:58
え〇かが円のゆ〇かだってスレ消えてるって事は本当だったんだね

149: 名前:アンチ円投稿日:2006/05/22(月) 21:17
円はたった五人しかいない店だから風前の灯。入ってきた新人が続かないのは、店長が厳しすぎるからやないんか?でも、ナンバーワンのゆ○かには何も言えんやろ?辞められたら店が潰れかねないしね。最近円は臨時休業も多いし、クイーンの方がずっといい。

150: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:53
ゆ〇かがNO1?      外見だけで言われてるだけでしょ

151: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:16
ここってクィーンと同じ店?

152: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:36
何回も同じ事聞くな!過去レス読め

153: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:10
ここで円の話題はレス違いちゃう?

154: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:20
初めて ここのスレ読みましたが 当て字で意味がわかりません。円ってなんていう意味ですか

155: 名前:frenzy投稿日:2006/05/23(火) 02:06
値段は安いですよね
ただ来た子が・・・
めっちゃ性格ええしやさしかったから満足でしたけどね
また違う子よぼっと

156: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 06:07
性格ええのに優しくない子?

157: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 06:27
違うやん。性格いいけど、顔悪かったんや

158: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 13:44
は〇きちゃんは何処かの店にいったん?

159: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:50
もう業界にはいてないんちゃう?

160: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:19
157は誰が来た?俺はооちゃんが来たが顔はかわいい。スタイル、ちょいぽちゃ。美乳。本交渉次第。基盤嬢ははоきちゃんしか無理なのか?

161: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 17:40
一人だけやってたんなら目立つわな!

162: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 23:47
み〇は若くてギャル。基盤あり。ただ鮪で、ガバ満。次はないな

163: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 00:37
まあ中途半端にデリーで〇番するぐらいやったらソープいけ!

164: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 01:47
162さん、〇き?〇か?

165: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:13
み○って基盤できるん?

166: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 09:06
оきです

167: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 09:21
なんかここのスレで出来る子書いてるけど嘘くさいな、中の女が嫌がらせで書いとるん違うんけ?新人ばっかり書かれとうるしな〜かなりくさいな!

168: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 22:52
前姫がいっとたわ、売れない女の嫌がらせが多いて。まあどこでもそんなやつはいてるんやろうけど・・

169: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:02
この店の〇のちゃん一回呼びたくて何回電話しても時間かかるって言われて他の子よこそうとする。の〇ちゃんはいないのか?ダミー?

170: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:33
居てない女ばっかりやてクィーンと一緒やし女も一緒最悪

171: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:42
知ったかは黙れ

172: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 00:49
ちぃちゃいのが釣れた!

173: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 18:24
新人入ったやつ情報お願いします!あとの〇ちゃん情報もお願いします

174: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 17:05
は〇きちゃんて昨日出勤になってるけど居てるんですか?

175: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 17:27
毎日出勤になってんで

176: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 20:13
昨日はる〇ちゃんいきましたが30手前やろ?ま、プレイ良かったでええけど

177: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 20:58
出勤してるはずがない…

178: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 15:32
辞めてる子やのに呼んだとかできたとかもしかして頭うじわいてるんか。

179: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 02:03
は〇きはやっぱり辞めてるな〜自演出勤確定。

180: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 03:29
景気暇みたいやしどこでも自作自演のオンパレードやな

181: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 10:41
いいこいますか

182: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:38
〇〇ちゃん美乳

183: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:58
あ〇いが美乳なんか?

184: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 18:13
僕があたった子はあ〇いちゃんではなかったです

185: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 22:50
安いから一度行きたいけとどうも写真が。まあドブに捨てたと思っていってみるか。当たりもいるんかな?

186: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 04:33
はるきはいてないん?最近呼んだ人いますか?

187: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 13:52
最近ならみ○、の○が当たりちゃうか?あ○いは・・手抜き地雷やしな。
あとはまだ当たってないから今日辺り呼ぶか。

188: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 07:35
新人のゆうかちゃん呼んだ方いますか?

189: 名前:克典投稿日:2006/06/15(木) 17:16
3Pいかれた方 どうでしたか?一度行ってみたいんですが

190: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 10:24
♂あげ♂あげ

191: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:37
ゆ○かちゃん入ったが、言葉使いが苦手なタイプでしたね。顔は美形、若さ溢れるむちむちの肌が良かったです。ただ僕的には美乳好きなので呼んだのに・・・

192: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:18
言葉使い苦手って?口下手ってこと?

193: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 21:34
俺は好みのタイプでした!

194: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:51
ここって田中寛がやってるんですよね?たしか四条西洞院あたり。99のときからあいかわらずみたいですね。たしか結婚したはず。
69グループは99の残党が山科に事務所おいてやってるよ。
田中さんもひどいよね。助けてもっらっといて恩をあだでかえしてるらしい
自殺のときも69の人に助けてもらったらしいし病院からは兵庫の両親が迎えに来てた
ってきいたよ。東和とあらそってたらしいけどね。

195: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 21:54
いまも女囲ってるんですか?
田中さんもたいしたことないですよね。所詮自殺未遂ですから。
聞いた話によると睡眠薬を大量に飲まれたんですよね?
寺町のマンションで。お風呂でふらふらになってたって聞いたよ。

196: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 10:28
ついでに99バージンズの残党や元関係者がやってる店の話してよ。みんなどっかで繋がってるんしょ?

197: 名前:おい投稿日:2006/06/30(金) 10:42
女の子の話しよけー?どうでもええけど、掲示板で実名出すのはルール違反やろ

198: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 10:57
店の話の方がいいね。トラブルとか多いんしょ?これから働こうとしてる女の子は参考になるっしょ。

199: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:16
ちょっと可哀想

200: 名前:投稿日:2006/07/05(水) 13:05
確かに以前ナイナイ利用したときはすぐ行けますって行ったのに2時間待たされてキレたことあった。その関係者がやってる店は聞きたいなぁ

201: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:09
だから利用しない

202: 名前:誹謗中傷撲滅投稿日:2006/07/12(水) 22:55
誹謗中傷撲滅

203: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 04:15
内輪ネタ聞いたら利用したくなくなった

204: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 00:43
AIDS潜伏

205: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:07
恐ろしや

206: 名前:.投稿日:2006/08/19(土) 02:58
.

207: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:02
私は一回利用しましたが、値段の割にまともな娘が来ました。その点では京都○○とかラブ○クあたりとは違ってまっとうな印象でしたが、10分前コールですぐ出ていったのは不満でした。

208: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 19:04
出勤予定はどうなのかな?

209: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:33
早ぎりあおい違う? はるかまだ居るの可愛い娘やったけど。

210: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:44
あ○いは早切り、他でもやってるんや!

211: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:31
この間ラウンドで瞬間二人の嬢が体験してたけど、守りぬけたのかな?

212: 名前:187さん投稿日:2006/10/09(月) 16:18
みきですか?みくですか?

213: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 13:20
のの小柄で見た目サービス良かったけどぷりてぃに居てない?

214: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 15:35
プリティで一瞬体験しとったな

215: 名前:ののちゃんは投稿日:2006/10/11(水) 19:47
性格悪い。
ショートコースで頼んだらキレ出した。
友達のなみちゃんは性格良いけどデブス。

216: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:15
の○ちゃんはそこそこ可愛かったし性格も悪いとは思わないよ。

217: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 20:43
フリーでの〇ちゃんが来た時ラッキーやったな。俺はいつも誰でもフリーで60分頼んでるけど、嫌な顔すらしなかったし性格も明るく良かったっていうイメージやったけど?ややぽっちゃりやけど。

218: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:00
あの二人ね。プリティ行くんかいな。シンデの時からずっと二人一緒やな。

219: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 23:20
死んで セカンド 死んで エンジェル プリティ 次はどこや?

220: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 04:00
シンデレラの時は何という名前だったの?

221: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 09:25
なんちゅう名前やったかいな。あそこ途中で食べ物の名前になったからなぁ。

222: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 10:55
ゆいちゃん→れもんちゃん→べりぃちゃん

あみちゃん→みかんちゃん→ばにらちゃん

223: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 14:13
222詳しいですね こわ〜

224: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:17
な○ちゃん気になるねんけど、デブスなん?
プレイはどないです?

225: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:51
俺はフリーでもな〇ちゃん以外でってフロントの兄ちゃんに告げる。背高いの無理なもんで。だから入った事ない

226: 名前:ここ投稿日:2006/12/07(木) 00:52
どうなん?安いけどちゃんと時間通り来る?

227: 名前:おた投稿日:2006/12/07(木) 23:58
時間はわりと正直よ
それとな○が来たら即チェンかな(笑)
チェンただやしまだ良心的やで
俺的にはみ○が来たらうれしいね

228: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:59
な○は少しポチャやけど顔は悪くないし値段からみたら合格ちゃう?

229: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 04:58
ありえへんっ趣味ワル!店の関係者か?本人か?

230: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:01
(笑)早く寝なさい。おれもやけど…

231: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:21
あお〇ちゃんは?

232: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:01
呼べばわかるんじゃね?

233: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:36
あお○は値段相応ちゃうか
良くもなく悪くない
人によりけりやろ

234: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 16:57
>>232
禿同

235: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:28
235

236: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:36
スレ削除待ち?(涙)

237: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 14:49

238: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:37

239: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:43
239


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --