KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  club 蓮っどうですか?

01: 名前:ゆうすけ投稿日:2006/03/08(水) 09:19
利用された方情報求む。

02: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 13:32
クラブハス?

03: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 17:47
クラブ レンって読むのだ〜
この店のゆきちゃん良かったよ。呼んでみる価値あり◎

04: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 18:26
蓮根の蓮か!

05: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 14:14
ゆきちゃん、まじいい!!
チャットでみるよりすげ〜いい!!

06: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 16:07
チャットて何?

07: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 16:45
見えちゃっとTVってので、ゆきちゃんとチャットできんねん。
現役嬢とタダでチャットできるサイトや。
顔出ししてる嬢のなかでもゆきちゃんは最高やね。

08: 名前:*****投稿日:2006/03/16(木) 17:11
<管理者により削除>

09: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 17:36
2LOVEってつぶれたんちゃうん?

10: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 18:08
営業してるぞブス

11: 名前:*****投稿日:2006/03/16(木) 18:25
<管理者により削除>

12: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 18:52
つぶれたんは隊やろ

13: 名前:おおお!投稿日:2006/03/16(木) 18:59
ゆきちゃんべっぴんや〜
サービスはどない?
情報求む!

14: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 19:50
ゆきちゃんサービス最高〜
顔もHPといっしょで超かわいい
最近呼んだ中では一番だったぜ
マジはまりそう

15: 名前:ゆうすけ投稿日:2006/03/16(木) 20:01
は突撃したのか?
ど〜でもいいが。

16: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 20:06
ttp://idol.bbspink.com/test/r.i/nuki/1120740831/

17: 名前:ゆうすけ投稿日:2006/03/16(木) 23:53
突撃しました〜来た瞬間
あまりの綺麗さに呼んでよかったぁ
僕は感動でした.......

18: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 02:36
誰を?

19: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 21:45
せりかさんはどないですか?教えてください。

20: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 00:35
良いですよ〜性格◎
突撃価値アリ月1でお世話になっています。

21: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 00:41
みえちゃっとにて、ゆきちゃん発見!エロかわいい〜 ひさびさの当たり嬢か?!

22: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 01:13
自演おおいなここ
アジアンとタメはるくらいやんワラ

23: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 17:47
ほんまに当たり嬢か教えてくれ!って意味なんやが。外見だけのサービス手抜きは最悪やろ!

24: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 21:50
だから〜!店の自演やから中身まではわからないしょ。考えなくてもわかる。まして、顔は好みの問題やし。

25: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 23:39
いま見た! どっかで見たような… ttp://miechat.tv/chat/?ud=1047&b=bb

26: 名前:*****投稿日:2006/03/20(月) 10:22
<管理者により削除>

27: 名前:せ〇か投稿日:2006/03/20(月) 22:47
前に援護や隊おった奴ちゃうん?よく、店変わってるみたいやけど。確か円盤嬢…テクはあるから、はまる奴ははまると思うで。とくにアナル好きには…

28: 名前:*****投稿日:2006/03/21(火) 01:58
<管理者により削除>

29: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 18:05
そうみたいやな。セカンドから消えてるし。

30: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 19:30
転々虫

31: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 20:04
転々虫やない嬢なんておるんか?ホテ、デリはそんなんばっかやな〜

32: 名前:くだらん情報ばっか!!投稿日:2006/03/23(木) 11:48
ここの情報の交換とちがうん?
くだらん事かかれてる気持ちになれやボケ!!こんな書き込みする奴に
限って行く金も無い暇潰しに見て書いているアホとしか思えん!

33: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 12:59
ルールはきっちり守りましょう。個々それぞれ好みがあると思いますが、嬢が凹む事は書かずに利用した人のみ書いたらエエと思いますが…

34: 名前:ご苦労様です投稿日:2006/03/23(木) 23:07
この店料金高すぎや!前店で入ってようやく探し当てたと思っても、この料金払ってまで呼ぼうとは思わんだけやん。

35: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 23:56
この店で高い?相場ちゃうか?交通費とられんから安いくらいやと思っとった。↑はどんな格安店利用しとったんや?俺にも教えてくれ!

36: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 03:40
どこが相場でっか?35のやつこそどんな感覚してんの?
店員か?

37: 名前:ただの○○のおっかけですが投稿日:2006/03/24(金) 05:13
最近、値段さがったんちがうか。初回より安くすんだ。高い思うんも、安い思うんも嬢のサービスしだいやな。ここが特別高いとは思わんが、お気に以外に同額払うのはいややしね。損した気分。

38: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 09:03
きもいね

39: 名前:34て投稿日:2006/03/24(金) 10:57
前店で入ってようやく探しあてたということは、嬢はお前には来て欲しくないってことやろ… 嬢は来て欲しければ店かわるときに教えてくれます。

40: 名前:*****投稿日:2006/03/24(金) 20:16
<管理者により削除>

41: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 21:23
コスプレの店か?

42: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 22:05
エグい事するな!安心して働けないやんか!

43: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 23:09
辞めて嫌がらせするなんて最低。

44: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 10:58
コス専の店

45: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 11:15
ワクワク

46: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 11:58
ゆ○突撃!写真ほどたいした事ない。あの演技くさい声には引いたわ。

47: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 13:38
嬢をマジでイカせるテクを身につけましょう。

48: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 15:36
ははは 嬢が演技できひんくらい客も技磨けいうことやな。勉強になりました。

49: 名前:*****投稿日:2006/03/30(木) 02:40
<管理者により削除>

50: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 18:26
ひとみはどうなん?試す価値あり?

51: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

52: 名前:*****投稿日:2006/04/01(土) 00:23
<管理者により削除>

53: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 15:07
ツンデレラのスレ消えたね早い

54: 名前:*****投稿日:2006/04/02(日) 10:29
<管理者により削除>

55: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 12:12
死んでの眼鏡はマヂで最悪。自分の利益しか考えてないし、自分の気に入ってる子とそぅでなぃ子との態度が全然違うし。掲示板に本できるって書かれたらめっちゃ疑ってきょった。違うって言ってんのに全然信じてくれへんかったし。客に本強されたから出て来た時やって私が悪いように言われた。女の子の悪口言いまくりやし、ほんま最悪。
稼げればいいってもんじゃないで。
削除依頼ばっかりしてんと自分の態度改めろ!!

56: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 17:44
スレ違いやろ。言いたいことは直接本人に言うたれや。

57: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 17:55
てか、この人他のスレでも同じこと書きちらしてる。死んでの嬢と眼鏡の内部分裂起こす為に辞めた嬢か他の店の店員が書いてんじゃないの?あ。スレ違いスマソ

58: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 03:35
>54
京○ブのなんて名前?

59: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 02:20
清水。キモ

60: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 18:16
シンデレラつぶれるんちゃうか?ひなた追放せよ

61: 名前:*****投稿日:2006/04/05(水) 01:31
<管理者により削除>

62: 名前:来て貰いました投稿日:2006/04/16(日) 18:44
本日、一番目のお客として「看板娘」指名してみました。
正直、HPの写真は「お高くとまってそう」に見える。
30以降の書き込みを読んで思ったが
個人の好みはあると思うが
会ってみると、これが結構気さくでいい感じ。

値段も下がったので、FTVではないが
清水の舞台から飛び降りたつもりで?電話をかけてみた。
一言でいうと「可愛い顔して、【エロイ】」
まぁ、日本橋辺りに行くと格安店が多数あるので
このお店「1回分で2回いける」という考えもあるが
カビくさーい、マンションの一室でPLAYするより
自分の気に入った場所で、気に入った嬢とPLAYできる
ま、ささやかな贅沢だが「堪能」させていただきました m( _  _ )m

63: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 18:47
はいはい、自作自演ごくろうさん。

64: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 18:52
看板娘て誰?

65: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 19:02
看板嬢なんか おらんて。このスレ 最初から読んでたら誰かわかる。この店、無名店やろ 盛り上げるん必死のカッパやねん

66: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 19:04
自作自演 すべて

67: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:21
自作自演か〜?こうやってあちこち書き込む店の店長おったな〜。

68: 名前:↑62投稿日:2006/04/16(日) 21:45
自作自演ね・・・。
そうやって、書き込むのもご苦労さん。
わしが、部屋に入っていくのみてないんやからしゃーないわな!?
「一応」客なんやけど・・・。
「個人の好みもある」って、かいとるやろ?

63以降の方。
とりあえずやが、ワシは満足してきたんやしそれでよし。
自作自演と思うなら、それでかまへん。

ま、ココも程度低いBBSみたいなのでもう書き込むこともないやろし。
一生、自作自演書き込んどきなはれ。
他店たたきも大変やな。ごくろうさん。

ま〜ちなみに、自作自演の書き込みは
あちこちで存在はするのは事実だろうけどね。

いっかい、書き込み一から読んでからでるわ。

ほな、さいなら、さいなら、さいなら。

69: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:54
ムキになるな

70: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 23:13
リアリティがないのよ、書き込みに。いっつも同じ嬢ばっかり持ち上げるんは おかしいし。まぁ、これだけ一人の嬢に対して ほめまくるんも なんかあるんやろ〜な。この店 情報少ないやん。ほかに どんな嬢いる?女の子 少なそう…。

71: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:26
<管理者により削除>

72: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:49
71も自作自演。それだけ有名嬢なら この店もっと有名になってるはず。クラブ蓮なんて無名やん。潰れるんもすぐちゃう?

73: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 06:18
71みて、有名嬢とは思わんやろ〜 こんなに叩かれなあかん店て、そんなに他店に脅威なんか〜 すぐ潰れる店ならスルーしとけや〜 他のスレで叩かれるのて、有名店多いやん。個人的なうらみでもあるんか〜 ここの嬢になんかされたとか?

74: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 08:08
何も知らんのテメーだけ。

75: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:00
プッ!てめ〜もな。

76: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:34
<管理者により削除>

77: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:40
<管理者により削除>

78: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 00:42
<管理者により削除>

79: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 03:03
<管理者により削除>

80: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 03:11
削除ばっかり。よっぽど事実書かれて 消したんやな。証拠隠滅しとるがな

81: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 03:12
この店も先がないなぁ

82: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 04:18
この店 女おらんやろ

83: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 04:45
頑張っとるんやろし そっとしといたろや。なっ。

84: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 20:49
age

85: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:54

86: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:51
店の方に お聞きしたいんですが、大阪に2つ、系列店が出来たと聞きましたが、利用したいので 詳しく教えてください。

87: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 04:30
デマです

88: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 05:00
デマじゃないですよ。あなたに聞いてません。店長さん、大阪な系列店出来ましたよね?明細教えて下さい。利用したいので 宜しくお願いします。

89: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 09:55
ってか、京都が暇すぎて移転ちゃうの…2号店いう程、女、おらんし

90: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 10:48
じゃあKFJにHP残ってんの何なんですか?

91: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 11:16
気になるなら電話してみればええやん。俺は呼びたいと思う女もおれへんし、電話代もったいないからせぇへんけど。聞いてみたら?

92: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:44
電話したけど誰も出ない…。つぶれたんやろか?

93: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 18:24
み○くはどこへ?

94: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:07
ラウンド

95: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 20:49
あいつ また店、変わったん?じゃこの店、女おらんやん。やっぱ潰れたんけ?

96: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:05
辞めた嬢の写真を加工して架空の人物作るのは辞めてあげてください。

97: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:30
この店、そんな事やってんの?著作権ひっかかるやん!犯罪やん。誰のパネルが加工なん?

98: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 01:04
パネルの嬢、架空の人物なんや?

99: 名前:中傷投稿日:2006/05/09(火) 22:28
撲滅運動中

100: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:04
誰が架空人物なん?

101: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:52
ほとんど・・・

102: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 14:26
そしたら嬢おらんねやん。

103: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 21:34
く〇・せ〇か・あ〇い・か〇゛や・おれへんやんか(`ε´)他店で見つけた。2号店も信用できへんな┐('〜`;)┌ここ辞め嬢、よそでやっと、一息ついたってこぼしてるで。く〇にいたっては一度も出勤してないみたいやし。

104: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:06
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

105: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 10:26
か〇゛やちゃん、いる?

106: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 01:07
辞めたみたい

107: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 19:23
新話題は無いの?

108: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:31
無いで

109: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 00:31
新話題なんてある訳ないやん!!もう潰れてないで、
オキニやったゆ○・あ○か・は何処ェ?

110: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 08:45
潰れましたね。


糸冬 了!!

111: 名前:誹謗投稿日:2006/07/12(水) 22:37
誹謗中傷厳禁

112: 名前:誹謗中傷撲滅投稿日:2006/07/12(水) 22:57
誹謗中傷撲滅

113: 名前:ご臨終投稿日:2006/07/14(金) 23:45
おしまい

114: 名前:ここの投稿日:2006/07/15(土) 05:39
オーナー、店潰すの何回目?もう慣れたっつてか?

115: 名前:↑だれやねん!!114投稿日:2006/07/15(土) 22:36
元関係者やけど店潰すの何回目?訳も知らんと
こそこそ書き込みせんとけや!!

116: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 06:33
何だこいつ?

117: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 14:05
もっと揉めて〜ワクワクo(^-^)o

118: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:18
あげ

119: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:48
自演万歳

120: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 19:42
アクアのせいじ代表

121: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:14
恐ろしや

122: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:16
AGE

123: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 03:24
ここ店、つぶれたらしい

124: 名前:いつのまに投稿日:2006/07/25(火) 03:29
京都行ったとき使いたかったのに

125: 名前:なぜ潰れたか?投稿日:2006/08/19(土) 03:18
姫が常時4人おったけど 誰も本番させへん なので 誰も利用しない!
バカオーナー 本番は黙認せんと こうなるの!

126: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:26
本当に潰れた?

127: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:00
>>125
お前の方がバカじゃないかな?

128: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 01:16
お前やって

129: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 01:55
アッー!

130: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 02:40
喧嘩しちゃダメだよ(^^)v

131: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 16:49
まだ営業してんの?

132: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 12:49
ゆきちゃんどこ行きましたか?

133: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:38
まだおるやんけ

134: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:31
とっくに潰れました

135: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 21:01
糸冬わ〜り

136: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 17:03
巨乳求

137: 名前:せ○か投稿日:2007/01/06(土) 16:02
顔がキモイねん せりか氏ね

138: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 16:05
はい何回でも店潰す懲りないバカ筆頭オーナーですが・・w
質問は何か?

139: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 01:35
へぇ〜 そうなんや〜

140: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 22:27
上げ

141: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:46
141

142: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:34
age

143: 名前:☆彡投稿日:2007/01/17(水) 11:13
まゆみさんゆきさん何処行った?

144: 名前:ゆきちゃんは投稿日:2007/01/17(水) 12:13
今まで見た風俗嬢の中で一番可愛かった。

145: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 16:40
145

146: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:37
下がってるやないか

147: 名前:わけわからんの投稿日:2007/01/27(土) 00:27
多いな

148: 名前: 投稿日:2007/02/04(日) 14:53

149: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:05
あ 

150: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:32
とっくに潰れた店のスレ

151: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:44
150


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --