KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都アジアンデリヘル愛癒パート2

31: 名前:↑↑投稿日:2006/02/20(月) 02:14
自分で確認セイヤ!疑うなら自分の目で見るべきやろ!信じられんならやめとけや!そんな事もできんなら遊びやめとけ。写真が本当なら店に謝れよ。店に迷惑掛けたんやからな!そんな常識無いなら書くのやめとけや!

32: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:22
賛成です。何でも疑って否定するな!お前がよう確認する根性無しなら、俺が代わりにしたろか?写真が本物ならお前は、どんな責任取るんや?その返事せんかい。根性有ったらすぐ言えや。

33: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:34
ガラの悪い店員さんやね。

34: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:13
言うとくけど俺は店員と違うでこないだ呼んだ女の話では、此処のオーナーは全国で韓国エステや中国エステ、デリヘルの店かなりの数経営してる大物らしいでそんなチンケな商売せんらしいで!女と本物の客は大事にするけど、輩は逆らったら危ないで、忠告して上げてるだけやで

35: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 03:54
笑えるww

36: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 04:06
でも結局他スレと違い、突撃情報ないのは何でだろう、何でだろう、なななななんでだろう。ってか。あいつら最近見ないので曲忘れてしまった。

37: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 09:56
情報は別のスレで出てるよ。

38: 名前:34さんへ投稿日:2006/02/20(月) 10:09
変な怪情報は店に迷惑掛けると思うで!一人の女の話だけ鵜呑みにして、良いの?

39: 名前:? 投稿日:2006/02/20(月) 12:43
店に迷惑???
そんな事言うてたらなんも何も書かれへんやん。
他店のスレなんてもっといろいろ書かれてるで。
まぁ、ガラ悪そうな店ってことはわかった。

40: 名前:38さんへ投稿日:2006/02/20(月) 13:38
賛同です。 ママが言うならともかく、店の女の子がオーナーのこと
そんなに詳しく知らんと思いますわ。
もしママが知っていても絶対に客には言わないでしょうね。

41: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 16:44
ママが居るの?何処からの情報ですか?

42: 名前:40さん投稿日:2006/02/20(月) 16:57
貴方の意見に賛成です。情報が疑わしいよ。マジでオーナーの情報何か女の子に出ないよ。

43: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 00:14
言えてる。嫌がらせのスレやな!電話の対応良いしそんな変な店と違うと思うで。前に呼んだ女もまあまあ良い子来たよ。俺はまた使うつもりです。今度は女姓の情報入れますね。

44: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 01:31
嫌がらせのスレ?
自作自演のスレとの間違いでは?

45: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 02:12
自作自演で店の悪い事書くか?考えたら解るやろ

46: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 02:27
120%自作自演のスレに認定します。

47: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 06:26
誰が考えても自作自演で店の悪い事書く事は有り得ないやろ!そんな理屈も解らんか?益々同業さんの書き込み濃厚や。

48: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 06:43
とりあえず変な関西弁と変な句読点と変な顔文字
使い分けたほうがいいよ

49: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 13:45
ええやんけ! スレ上げるのも営業努力やんけ
朝の早ようから人の上げ足とりの暇な奴やのお。

50: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:01
あんたも同じヒマジンやろ?

51: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:49
ここ確か京都駅の癒と大宮の癒と同じ経営でしょう。両方あまりエステとしては
良くないでしょう。この店もいまいち

52: 名前:>50投稿日:2006/02/21(火) 16:11
オレは暇やけど、人の上げ足とってないわい。

53: 名前:↑↑投稿日:2006/02/21(火) 17:13
1.誹謗中傷はやめましょう。
2.嘘・妄想はやめましょう。
3.本番ネタやそれを助長する書込みは禁止(削除されます)
4.店に意見がある時は、マナーを守って紳士的な書込みをすること。
5.嬢・店の立場にたって思いやりの書込みをすること。
6.荒らし禁止・同じ人間の自作自演禁止(削除されます)
7.スレ違いの書込み禁止(削除されます)

54: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 17:25
koko kawaii
syasinn
datta

55: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:08
HPの写真可愛いけど 予約取れるのかな〜?

56: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:51
大宮癒、駅前癒、愛癒は経営者別々らしいで

57: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 22:07
来た店の女の子が写真はアチラのタレントやモデルやて言うてましたよ。
ネットでアチラのタレントやモデル調べたら同じ顔の女出てくるかもよ。

58: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 23:03
同じ顔のタレント探してどうなるねん??
スレちがい
来た姫のこと書いてよ

59: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 01:04
写真の子三人は確認済みです一人は髪形違うから最初は違うように見えたけど本物でした。57さん余り女姓の情報信じない方が良いよ!自分より人気出たら困るから本当の事言わない可能性有るからね。

60: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 01:34
呼んだとき来た女の子に聞いたんだけど店では店員が韓国6中国6と言っていたけど
実際は韓国3いないらしく来た中国女は駅前癒で働いているらしく大宮にも
店があると言っていました。経営者一緒かどうかわからないけどこの店
あまりよくないのは確か1回呼んだら十分。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --