KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都アジアンデリヘル愛癒パート2

181: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 20:44
ここの電話に出るおっさんあふぉやから、中国女頼んでも
韓国女を頼んでも、同じ女を連れてきよる
同じ客なのに解らないのね

182: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 22:44
電話すると「ちょうど今日はパネル嬢じゃなく新人がいる」っていうけど
早い話 それが全てなのね。
もしかして運転手兼電話番兼ここの書き込み人と年配嬢の
二人だけでやってる
一人多役の芝居ていうこと?????????

183: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 05:53
ピンポーン
国籍は中国に韓国
年は26から36までひとりでこなしています。笑

184: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 02:22
二人三脚にゃのね。
俺が当たった嬢は少しエラ張り、小柄、年齢30〜36(推定)(自称25)
(店員いわく24) 万臭だった。もしかして皆同じ?

185: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 06:31
そそ、ある時は中国人25歳
熟女が好き と言えば33歳
七変化

186: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 03:49
やっぱしね。結局偽パネで1回きりの客釣してるだけで
おいらは上手く釣られちまったってことか。
でもマンシュウひどかった。

187: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 08:14
(・ー・) オワッタナ
この店

188: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:27
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

189: 名前:誹謗中傷撲滅投稿日:2006/07/12(水) 22:42
誹謗中傷撲滅

190: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 03:33
嘘ついてるわけじゃねえだろ
本当のこと書き込んでんのに文句いうなら
それこそおいら達に対しての誹謗中傷
HPに掲載通りの美人が」いるなら文句いうはずない

191: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 03:55
掲載通りなんてのはどこもありえないことなんやけど
そんなに怒るってことはどれくらい違うんやろ
気になる 教えてケロケロ

192: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 22:44
ミソとクソくらい違った。
どれくらいかっていうと
メンタマとキンタマくらいだ。

193: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:40
ミソとクソか。見た目は変わらんが食ったら全然ちゃうやろな。メンタマとキンタマは○とこだけが一緒やな。で結局は別物って事なんやな。コワイなぁ

194: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 06:20
リアクションあんがと
京都でもクラブにはいい韓国女いるんだけど
なかなか落ちないんだよね。

195: 名前:AIDS投稿日:2006/07/17(月) 01:29
AIDS潜伏

196: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:05
本番嬢性病うつされた

197: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 18:44
自演万歳

198: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 19:18
恐ろしや

199: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 08:07
韓国人のデリヘル嬢て写真見る限り綺麗な子ばっかりやけど実際そうなん?

200: 名前:投稿日:2006/07/30(日) 23:38
ネット情報古いで。でも新人さんは、当たりでした。

201: 名前:投稿日:2006/08/02(水) 23:51
例えば何処の誰?
返答してくれないと自己宣のガセとしか思われないぜ

202: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 02:37
勝手に決め付けるの?お好きにどうぞ。

203: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 03:32
自演万歳!!

204: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:24
圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収80万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。連絡まってます。

205: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 06:45
新人の子良いの?詳しい情報よろしくお願いします。

206: 名前:わかりやすい投稿日:2006/08/09(水) 07:00
自演しとるなぁ

207: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 23:47
オマエもやろ

208: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 21:48
なになにチンカスちゃん!

209: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 02:18
ホンマに19才きよった。体もピチピチ感度良です

210: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 03:12
あ○ちゃん往きまくりの19才でした。次回も指名決定


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --