KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ・・・パート3

871: 名前:863投稿日:2006/06/03(土) 06:16
動物は紙切れのためにチン○くわえたりしませんよ。種の保存のために交尾をします。動物が可哀想なんでこれからは人間外といってください。それに容姿や愛嬌が必要なさービス業である以上その面を批評されるのはしょうがないでしょう。

872: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:21
金額の問題じゃないでしょ?デリの相場はそんなもんだし。その金額でチ○ポくわえる仕事する女が悪いでしょ。言ってる事が幼稚で議論になりませんね。

873: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:28
風俗嬢に夢なんか見てんなよキモヲタが

874: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:49
論点を統一して定義しなさい。安易に理由をすりかえない

875: 名前:↑↑↑投稿日:2006/06/03(土) 06:49
バカにするうんぬんや種がどうのこうのの前に
あなた、キモイよ

876: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:52
紙きれはらわなきゃくわえてもらえないキモ男がひとなみに批評すな論者ぶって思考に余裕ないのみえみえvv一人でブログにでもかいとけばそれにここでいう必要性ないじゃん。可哀想にどこいっても受け入れられないし友達もいないからここに住みついてんだね

877: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:53
お前、客以前に願いさげだよ

878: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 06:53
言い返せないとキモイですます。知能は猿以下

879: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 07:00
顔や接客態度批判されたくなかったらこんな商売しなきゃいいだろ

880: 名前:地道に投稿日:2006/06/03(土) 07:03
工場で働け

881: 名前:痛客投稿日:2006/06/03(土) 07:17
本当に完璧な女がよければ超高級店 ラウンドの三倍するところでNO.1を指名すればよかったのでわ?完璧を求めたいならもう少し慎重に選ぶべきその人に合う合わないは必ずあります本当に不満なら板に書かずに店にかけて何月何日何曜日○○さんをどこどこで呼んだ物ですがと言うべきじゃ?

882: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 07:23
この店が不満とかじゃなくてこの店の嬢の情報交換のスレちゃうの?

883: 名前:確に投稿日:2006/06/03(土) 07:53
でも…やはり嬢の中傷がメインですよね(^_^;)私は今は特にお気にいないですが あいみちゃんが以前はすごく良かったです

884: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:43
デリに向いていないってのは中傷じゃなくアドバイスだろ。突っ掛かり過ぎ。

885: 名前:お節介投稿日:2006/06/03(土) 08:44
それこそお節介

886: 名前:それより投稿日:2006/06/03(土) 12:23
最近の新人はいった人いる?みんな当たりやったから内緒にしたいんかな

887: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 15:05
誰も入ってないんじゃね?

888: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:59
今日デビューのまみちゃんマジかわいい!店員じゃないよ!

889: 名前:そうですか投稿日:2006/06/04(日) 06:45
今度指名しよう。可愛い系かキレイ系かどっちですか?

890: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 17:21
ゆめか情報クレクレ

891: 名前:↑↑投稿日:2006/06/04(日) 21:37
ぱっと見キレイ系やけど喋るとやっぱり若くて可愛いよ!

892: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:07
しゅか辞めた?
やっぱどこ行ってもダメ?
次はどこに現れる?

893: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 20:57
うざい

894: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 22:44
誰がどこで働こうがいいじゃない、いちいちこんな所でいわなくても

895: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:15
新人のまみいっぱいでした。いった人情報ください

896: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 02:26
だからめっちゃ可愛いゆうてるやん

897: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 03:13
そうなんですか!明日また電話してみます!何系なんですか?

898: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 07:27
日本人か?

899: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 22:33
日本人?

900: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 23:30
まみさんほんとに可愛いのですか?
以前、ここのスレ鵜呑みにして呼んで二人
失敗しましたから。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --