ラウンドガールってどうよ・・・パート3
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
1014 ) ↑
[2006/06/21(水) 22:11]
ここで基○できないこ誰?

1015 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:28]
あることないこと書き過ぎやろ!!皆それぞれ頑張ってるんじゃないんか!!書くのは勝手やけどそれが自分のオキニの事を悪くかかれてたら腹立つやろ!!営業妨害にもなるし!!もう少し内容考えて書いたほうがいいと思われ!!当たってもない子の事を書くのもどうかと!!全部自分の目で確かめるべきやろ!!

1016 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:41]
1014みたいのはスルーで。

1017 ) ↑
[2006/06/22(木) 01:12]
なんでできないこ聞いたら悪いの?普通やん

1018 ) ↑
[2006/06/22(木) 02:24]
凄い感覚やね、どこの国の人ニダ?

1019 ) ↑
[2006/06/22(木) 06:01]
あることないことてたかが客は何も知らんやろ。相手もたかが風俗嬢やねんから熱くならんとスルーしいな。煽るだけやで

1020 ) ↑
[2006/06/22(木) 06:18]
ほんまやな。風嬢に構い杉ww

1021 ) まあまあ
[2006/06/22(木) 07:20]
キモヲタは風俗嬢にしか相手にされない(風俗嬢としては相手してるふり)からな。熱くなってしまうんだよワラ 俺も昔そんなキモヲタだった。今となっては良い思い出だ。所詮風俗嬢は風俗嬢。物言う性欲処理機くらいに思っといたがいい。

1022 ) ↑
[2006/06/22(木) 08:26]
そやけどスレを丸ごと鵜呑みにする奴てほんまにいるからな
やっぱちょっと可哀想やで

1023 ) ↑
[2006/06/22(木) 09:31]
強ち嘘でもないし、

1024 ) ↑
[2006/06/22(木) 12:44]
嘘の方が多い!!だから自分の目で確かめてから物言えって!!性欲処理機ってそれに相手してもらってる時点で客も風嬢もかわらへんかと!!

1025 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:27]
ラウンドスレは荒れるな。他でやってくれ!キモオタのウンチクはききたくない!

1026 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:37]
夏○とひか○行くならどっち?私は攻め好きです。

1027 ) ↑
[2006/06/22(木) 17:48]
夏○いっとけ

1028 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:04]
いっときますわ! 攻めて責めて攻めまくってええんですか??

1029 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:10]
嘘の方が多い?まあキモい言われてた子がいざきたら当たりだったことはあるし褒めちぎりの子が性格ドブスだったこともあるが私生活の書き込みは嘘ばかりじゃないだろう。見て確かめろっても確かめられないからな。

1030 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:38]
>>1028キモいんだよ。攻め甲斐のある子でも攻めまくられたいなんて思ってる子は一人もいねーよ。節度守って優しくしてやれキモヲタが

1031 ) ↑
[2006/06/22(木) 19:49]
>>1028
攻めまくっとけ

1032 ) な○
[2006/06/22(木) 23:06]
情報ください。パネルもいい感じやしHPの紹介も癒し系で悪くなさそうやし。

1033 ) ↑
[2006/06/23(金) 02:36]
話題変わってすまない。しおんとひとみはいるの?

1034 ) ↑
[2006/06/23(金) 03:23]
おらん

1035 ) 夏〇
[2006/06/23(金) 12:30]
ダレに似てるんやろ?

1036 ) ↑
[2006/06/23(金) 16:02]
ロナウジーニョならおもろい

1037 ) ↑
[2006/06/23(金) 16:58]
○子ってクレ○ンしんちゃんに出てきそうな顔

1038 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:53]
今ひとつわからん(>_<)

1039 ) ↑
[2006/06/24(土) 01:14]
俺はれ〇ちゃんオキニ

1040 ) ↑
[2006/06/24(土) 03:24]
れんちゃんパネルイマイチやけど実物いいよ!

1041 ) で、
[2006/06/24(土) 03:46]
いつまで書き込みできるかな?

1042 ) ↑
[2006/06/24(土) 03:49]
1042

1043 ) ↑
[2006/06/24(土) 03:52]
ラウンドが続く限り

1044 ) ↑
[2006/06/24(土) 06:33]
近々れ○ちゃん突撃しまーす!

1045 ) ↑
[2006/06/24(土) 07:59]
一番の お薦めは? 性格良くて 気品あるのは?

1046 ) ↑
[2006/06/24(土) 16:08]
あいはラウンドの顔はれる顔しとんかい?口元わからんし

1047 ) ↑
[2006/06/24(土) 16:41]
どうでもいいから自分で呼べよ。ハズレじゃないから

1048 ) ↑
[2006/06/24(土) 16:43]
ホンマホンマ、呼んだらわかるよ(^^)v

1049 ) ↑
[2006/06/24(土) 20:10]
見た目重視の人は・・・?やけどそれ以上の新鮮さが彼女には有るよ!
彼女ほど古風でおっとりしていて優しい気持ちにさせてくれる子は居ないんじゃないかな!

1050 ) ↑
[2006/06/24(土) 21:41]
ホンマええコやね!

1051 ) ↑
[2006/06/24(土) 21:52]
あ○感度落ちたらしいけど、最近行った人いる?

1052 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:13]
落ちたらしいって、話鵜呑みやん

1053 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:43]
優しく丁寧に可愛がってあげればそんな事無いと思うよ。

1054 ) あ○
[2006/06/24(土) 23:22]
慣れるとすげぇ毒吐くぞこいつ…。あの客がキモかっただのドライバーがどうの

1055 ) ↑
[2006/06/24(土) 23:41]
ま○予約で一杯って言われました。早い時間に電話してくださいって。

1056 ) ↑
[2006/06/24(土) 23:53]
間違いなく、1053は他の客の前で毒吐かれてる

1057 ) ↑
[2006/06/25(日) 02:15]
顔に似合わず毒吐くんも結構可愛らしいやん(笑)

1058 ) ↑
[2006/06/25(日) 03:25]
あいは、めちゃめちゃかわいい、わけではないし、
スタイルもはっきり言ってちょい太め。
しかしデブではない。ムチムチ感がたまらなくよかったよ。
エッチのノリもいい。
また指名するつもり。

1059 ) ↑
[2006/06/25(日) 03:59]
基○できるからやろ?

1060 ) ↑
[2006/06/25(日) 07:00]
病気恐い

1061 ) ↑
[2006/06/25(日) 07:37]
ここは本○黙認店なん?

1062 ) ↑
[2006/06/25(日) 07:39]
クラミジアだけやから薬ですぐ治る。

1063 ) ↑
[2006/06/25(日) 11:59]
考えが甘い。客の保有してる菌を、嬢が媒介する可能性を忘れてない?まぁ短い人生楽しもう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a