KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

211: 名前:確かに投稿日:2004/11/20(土) 22:06
もうちょっとこの店も考えて欲しいよなぁ
まぁ、俺は今話題のあ○なより、前から「は○な」が気になってるんだけど、
出勤付いてるの見たことないもんなぁ

212: 名前:投稿日:2004/11/20(土) 23:16
出た!粘着ヲタ!
正体は…あ○○ばかりが話題になるのがおもんない僻み姫!!男のフリをしてもバレバレやな。
お前は店に何を考えてもらいたいん?
話題にして欲しかったら名前晒せ。

213: 名前:211よ。投稿日:2004/11/20(土) 23:36
本当に前から気になってるんなら一度電話くらいかけてみたらどうなんだ?何もしてないくせにガタガタ騒ぐな。
それとも他店の嫌がらせ?陰湿だねぇ。

214: 名前:ここは投稿日:2004/11/21(日) 01:40
あ○○の話題しか受けいれないスレになってしまったのだな。いっそのことスレ名も「Clubリップって?」じゃなくて「あ○○親衛隊が語るスレ」にしたらよいのでは?情報交換の場なのだから情報を教えてあげるくらいできないものなのだろうか。あ、売り言葉に買い言葉になってしまっただろうか。でもこのあ○○情報のみのここのスレ風潮は他の情報を求める者にとって芳しくない状況ではなかろうか?他の姫の書き込みのものもあるだろうが、そうでないものの場合どうなのだろうか?これまで書かれた回答は紳士的であっただろうか?誰もが見て楽しく情報を語れるようなスレになってほしいものである。そうではないか?みなさん。

215: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 03:46
まぁまぁ。あんたもそう感情的にならんと、少し落ち着き。ただ、あんたの書き込みを見てると『あ○なの話題禁止!』と言ってるように受け取る人もいると思う。
ちょっと言葉を考えた方がいいんちゃう?あんたが他の姫の話題が出てこなくて腹を立てるのはあんたの勝手やけど、もう少し配慮があっても良いはず。あんたのためにある掲示板と違うしな。
確かにあ○な本人が見たら嫌がりそうな事まで書いてあったのは事実やけど、それは別に文句を言ってるわけではないからいいのではないか?
つまらん事で騒ぎ立てるあんたの方がよっぽど紳士的から程遠いで。

216: 名前:あっちゃん投稿日:2004/11/21(日) 04:00
211=214やろ?
そんなんでキレられても困るし。他の姫の話題がないだけやん。そんなんしょうがないやん。ガキやなぁ・・・

217: 名前:くま投稿日:2004/11/21(日) 04:00
>>214
それが現在のスレの進行形態ならばそれで仕方がないだろうよ。お前の都合に合わせて進行しているのではないからな。
他の嬢の情報を求めても得られなかったからといってあ○○を責めるのはお門違いなんじゃないのか?

218: 名前:ふむ投稿日:2004/11/21(日) 04:10
>214 うっといんじゃ!アホッ!!

219: 名前:まぁ投稿日:2004/11/21(日) 04:21
214の言いたい事もわかるんだが、話の持っていき方がどうもねぇ〜。
確かに俺もいろんな姫の情報が知りたいけど、掲示板に載ってなかったら仕方がないし。つかあれこれ考える前に出勤表見て、気になる子がいたらとりあえず呼ぶけど?
それよりもなんでそこまでムキになってるん?楽しくしてないのは自分ちゃう?

220: 名前:210です投稿日:2004/11/21(日) 04:59
なんか俺のレスに211の人が便乗されたみたいでちょっと気分悪いです。

221: 名前:214だけど投稿日:2004/11/21(日) 06:33
俺があ○○にしつこく嫌がらせをする理由…。
この間某ホテルにてあ○○を初めて呼んだ。
しかし、基盤させろと言ったら断りやがったんだよ!「¥もちゃんと出すしさせて」って言うても断りやがった!
しかも「アカンもんはアカン!ちゅーねん!!あんまりしつこいとお店の人と警察に言うで!」とか言いやがった!!この俺にだぞ?!
この俺様相手なら誰でも喜んで自分から「基盤しよ」って言ってくるのにあ○○は断りやがった!!その場で殴ってやろうかと思ったが、俺は紳士なのでそんな事はしない。
でもその内、あんなをレイプしてやる!!もちろん生中出しでな!

222: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 07:02
最低だな。

223: 名前:常連A投稿日:2004/11/21(日) 07:16
221はネタだろ?構うな。
221、214、211みたいな奴はデリ呼ぶ金もない、掲示板で誰かに構ってもらうのが大好きなキモヲタだな。
あ☆なに何か恨みがあるのかどうか知らないが、情報収集にかこつけてあ☆なに嫌がらせしたいのがミエミエなんだよ。何が紳士的、だ。粘着野郎が紳士的、なんて言葉語るのは千年早いわ。二度と来るな、バカタレが。

224: 名前:だからー投稿日:2004/11/21(日) 07:49
他の子の話題がなくてムカつくんならお前がそいつに入ってレポしたらいいだけの話やん。なんでそんなにBBSの話題にこだわってるん?

225: 名前:とりあえず投稿日:2004/11/21(日) 08:06
スレを正常化させたいんでご協力願います。


お店にお願いがあります。
移動などで時間がかかって遅れた際など、何の連絡もなしに突然部屋に嬢が来られるのはちょっと困ります。到着したらまずは嬢を部屋に向かわせる前に『ただ今到着しましたので今から向かわせます』くらいの電話があっても良いではないですか?
ウ○コの最中に姫に来られて恥ずかしかったですから。

226: 名前:あぁぁ投稿日:2004/11/21(日) 14:14
ばかばっかり

227: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 17:30
オマエモナー

228: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 19:55
226=221=214=211
さんざん荒らしといて、今更他人のフリしてる。ダサすぎ。

229: 名前:裕次郎投稿日:2004/11/22(月) 09:54
今日アン○ちゃん出勤になってる!!予約取れるかな??

230: 名前:初投稿投稿日:2004/11/22(月) 23:21
<管理者により削除>

231: 名前:腹減り侍投稿日:2004/11/22(月) 23:46
↑墓穴掘ったね。バレバレの嘘やん。
今度は直接潰しにかかってきたん?相変わらず陰険やね。

232: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 23:47
昔の人トハ?ヨーわからん…。もっと解りやすく書いて!

233: 名前:腹減り侍投稿日:2004/11/22(月) 23:52
↑単なる嫌がらせやね。
誰が書いてるか大体想像はつくがな。

234: 名前:なー、投稿日:2004/11/22(月) 23:59
230は何時から何分のコースで入ったん?
ほんまに入ったんなら言えるよな?

235: 名前:くま投稿日:2004/11/23(火) 00:10
おたくっぽいマニアって…
>230 お前もそうなんじゃないのか?
お前、前からこのスレに粘着してたヲタだろ?必死だな。
なんでしつこくあ○なに粘着してるんだ?店外断られたりしたのか?

236: 名前:230投稿日:2004/11/23(火) 00:22
6時から60分コースで入りました。

237: 名前:210です投稿日:2004/11/23(火) 00:29
俺、やっとあん○呼べたよ!何だか最近出勤が短くて予約取るの苦労したけど(^_^A
すごくいい娘でしたよ。また指名します。予約取るの難しそうだけど…

238: 名前:腹減り侍投稿日:2004/11/23(火) 04:10
↑そうか。それはよかった(^-^)
俺も近々裏を返す予定。

239: 名前:常連投稿日:2004/11/23(火) 04:31
呼んだ姫が自分の好みじゃなかったからってここにうだうだと文句を書いてるアホに一言。
それならチェンジでもなんでもすればいいだろう?ここはチェンジ無料なんだし。突然チェンジ料がかかるという悪徳店でもないし。
それすらできないヘタレのくせに掲示板ではよほど強気になれるんだな。何を書いてたかは削除されてるし判らないけど、余程ひどい事書いたんだな。それかある事ない事書いたのか(誰が書き込んでるのか大体の予想は付く、と言われてるし)。
とにかく、そういう馬鹿に限って姫の前ではええかっこしいなんだよな。

240: 名前:500系のぞみ投稿日:2004/11/23(火) 06:53
前はこんな状態じゃなかったよね。
過去レスをずーっと読んでいったけど、明らかに荒らし目的の誰かがいるんじゃないのかな?と思ったね。ここまてネチネチと嫌がらせをする意図がまったくわからない。
でも、いくらここであれこれ嫌がらせした所で、当のあん☆姫はここの掲示板の存在が今イチわかってないらしく(本人談)見てないだろうし。
それに肝心なのはここでの人気じゃなくて実際の人気でしょ?あん☆姫がすごく良い姫なのは俺も含め、たくさんの人が認めてる事だろうから、荒らしがあれこれ嫌がらせをしても無駄だと思うけどね。この掲示板の情報だって100%鵜呑みにしてる人なんていないんだろうし。
だけど、そこまで執拗に嫌がらせするのってどう考えても客側の人間じゃないね。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --