KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  CLUB LIPって?

121: 名前:通行人投稿日:2004/11/02(火) 00:44
119さんは、PCで見ているんか?それとも携帯か?

122: 名前:おお!投稿日:2004/11/02(火) 01:42
あ☆な、出勤してるやん!!
前にここで話題になってたみたいやけど、放尿とかしてくれるんかな?変態チックかもやけど、あ☆なちゃんのオシッコ飲んでみたいわ(^^ゞ

123: 名前:121デス投稿日:2004/11/02(火) 06:09
携帯デス。

124: 名前:116です投稿日:2004/11/02(火) 13:19
あ☆なちゃん、土曜日辺りに入ってみようと思うんで、その後報告します〜(^ー^)

125: 名前:通行人投稿日:2004/11/02(火) 13:33
121さん、掲示板んの上にお薦めの店があるから、そから入ったらあるで〜!わかるか?

126: 名前:↑通行人サンへ投稿日:2004/11/02(火) 20:45
そこは前から知ってマスガ、本日の出勤情報しかアリマセンケドョ。

127: 名前:↑ ↑投稿日:2004/11/02(火) 23:03
お気に入りの姫のページを開いて、下の方に出勤予定があるよ!!

128: 名前:ちんさく投稿日:2004/11/02(火) 23:45
け〇ちゃんってどんな感じですか? サービス内容とか教えてください。 今度行こうか迷ってますので…。

129: 名前:↑↑投稿日:2004/11/02(火) 23:52
ワカリマシタゥドーモ色々ご丁寧アリガトサンです

130: 名前:↑↑投稿日:2004/11/02(火) 23:52
ワカリマシタゥドーモ色々ご丁寧に!アリガトサンです

131: 名前:つか投稿日:2004/11/03(水) 02:57
携帯からでもちゃんと出勤予定は見れるやん。ちゃんとサイト内を見てから質問しろよな( ̄_ ̄;)
HPの本日の出勤を開いて、本日の出勤のボックスをクリックすれば「〇日後出勤」と選択肢が出てくるから、自分の都合の良い日を選んで見れば良い。
それに、せっかく通行人さんが教えてくれてるのに、よく見もせず文句いうなんて、ちょっと常識ないんじゃないの?
教えてもらったらまずはお礼くらい言うのが筋じゃないのか?

132: 名前:↑ちょっとあんた!投稿日:2004/11/03(水) 05:43
言い過ぎ!!
でも、クレクレ厨は嫌われるのでほどほどにした方がいんでないかい?

133: 名前:ちんさく殿。投稿日:2004/11/03(水) 09:33
<管理者により削除>

134: 名前:ちんさく投稿日:2004/11/03(水) 14:37
<管理者により削除>

135: 名前:通行人投稿日:2004/11/03(水) 14:48
おいおい、皆さんケンカはダメやで。皆で情報交換しないと!ちんさくさん潮あ☆は、ちゃんと潮ふきましたか?

136: 名前:あっちゃん投稿日:2004/11/03(水) 15:38
<管理者により削除>

137: 名前:ちんさく投稿日:2004/11/03(水) 16:03
潮あ〇は…体系は丸って感じ!球って意味です。昔に到着と同時に一番で入ったら…ティッシュが一杯ついてて…舐めて指を入れる気がなかった。みんなが潮って言ってるから使いました。潮は援護のちさ〇でしょ!おばさんやけどね。ふくょ!

138: 名前:投稿日:2004/11/03(水) 16:31
潮秋は…。期待して入ったけど吹かなかったよ?体調がよくなかったんかな。
潮吹きとかよりも子供を数人産んだオバサンみたいな体格が気になった。正直『うわ、騙された』思った。
巨乳…てか巨腹、やな。胸はGカップ。腹はZカップ、やん。
デブはちょっと無理…。

139: 名前:嫌煙家投稿日:2004/11/03(水) 16:45
ここの姫はヘビースモーカーばっかりなのか!?
ヤニ臭姫はまさに逝ってよし。
女のくせに煙草吸う奴なんてロクなのいねぇな。女ならヤニの臭いよりもっといい匂いさせとけ。

140: 名前:ちんさくさんへ。投稿日:2004/11/03(水) 17:01
漏れはオバサンはちょっと勘弁かな(´〜`;)
あと、他店の話はちょと控えた方がよろしいのではないかと…あくまでここはリップスレなんやし。最低限のマナーかと思われ。

ちなみにこの店ではあ○なも、潮吹きらしいね。まだ入った事ないけど、気になる。
あ○は漏れの時も確かにマムコにトレペついてた。だからなんだか汚い感じがして触りたくなかった。少しは気ぃ遣え!

141: 名前:嫌煙家さんへ投稿日:2004/11/03(水) 19:31
あ○なはタバコ吸わない子やで。
でも周りが吸った煙で、髪の毛やら服にタバコの臭いが染みついてた。なんかかわいそうやね…。
あ○なは「別に気にしてないからいい」って言うてたけど、ほんまはしんどいんちゃうか?俺もタバコ吸わんし、タバコ吸わない人の気持ちは解るねん。
普通は「吸うな!」って言えるけど、あ○なはそんな事言えないんやろうな。。。優しい子なんやろな…。


だいたいタバコ吸う女は自己中な奴多いねん。ヤニ臭あき○の接客態度見てたらほんまにその通りやな。

142: 名前:ちんさく投稿日:2004/11/03(水) 21:12
チョット無神経すぎたなぁ〜!すまんなぁ〜。悪気はなぃんやで… それにしても今のレベルは…苦しい。みんなで一人を取り合う…嬢は忙しすぎて、すぐ休む…そして去っていく。 悪循環やなぁ

143: 名前:あっちゃん投稿日:2004/11/03(水) 22:42
>ちんさくさんへ。
言えてるよ、それ。
ただ、ちんさくさんが言うた事もごもっともなんやけど、現実は…さっぱり売れない姫が僻みと嫉みから人気姫に嫌がらせしたりいじめたりして辞めてくように追い込んでる…のが一番の理由みたいやね。
ただ、あ☆なちゃんの場合は、昼間の仕事が本職やしそっちが空いた時にしか出勤できない、と前に呼んだ時に本人から聞いたよ。

144: 名前:さぁーて、どぅかな?投稿日:2004/11/04(木) 00:13
あっちゃん殿、ほんまの所はわからんで〜
もしかしたら最近長いお休みをもらってた安菜も実はそのパターンだったりして。。。
亜紀可みたいな性格がひねてる女もいる事やしな(・∀・)ニヤニヤ

145: 名前:140でつ。投稿日:2004/11/04(木) 01:46
<管理者により削除>

146: 名前:あのさー投稿日:2004/11/04(木) 14:07
情報交換してんのになんで削除なん? あ☆かが地雷、爆雷、とか書いてあったけど、それの何があかんの?ほんまの話やんけ!?
俺も『サービスも態度も悪かったし、テクニックもない。顔はドブス、体型はブタ。口はヤニ臭い。金払ってまでこんなのが相手かって思ったら腹も立つ』って思うけど?
あ☆かはどこに出してもおかしくない地雷。間違いない。

147: 名前:文句?投稿日:2004/11/04(木) 15:23
イラクかベトナム 行って来い、地雷地雷いいあがって!文句あるんやったら イラン。(笑)来るなょーなぁ。二度と!

148: 名前:てか…投稿日:2004/11/04(木) 16:25
ほんまに地雷やから地雷やねん。
質の悪い姫を金払わされて押しつけられる方の立場になってみぃ!

149: 名前:え…投稿日:2004/11/04(木) 16:49
>>147

イラン、って…わ、笑えねぇ〜。外したね(失笑)

つか、もしかして地雷本人からの怒りレスでつか?
オサーン臭いのは口臭だけと違うんやね。オサーンみたいなジョークまでかましてくるとは…(´Д`;

150: 名前:常連より投稿日:2004/11/04(木) 17:46
確かに人それぞれ、好みもあり、タイプも違うけど。この店のレベルは他店に比べると良い方だと思うけど・・・それに、チェンジもキャンセルも無料なのだから、タイプが違うならチェンジしたらいいだけだと思うけど!!てかいつもの他店の嫌がらせかな(?_?)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --