KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  恋壷堂

91: 名前:ここも投稿日:2004/03/20(土) 01:51
虞系列でしょ。
系列店同士で応援は当たり前。デリヘルは特に仕方ないやろ、わがまま姫ばかりらしいからな。

92: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 02:00
はぁ〜?
何にも知らへんくせになんでもかんでも虞系列と思うなや。笑かすドアホやな!ぜんぜんちゃうで!

93: 名前:投稿日:2004/03/22(月) 10:56
僕も聞いた事あります。この店虞系列。

94: 名前:阿保か↑投稿日:2004/03/23(火) 21:53
全然違うし、ビーナスやし

95: 名前:ほんまに〜!投稿日:2004/03/23(火) 22:33
虞とは無関係やし!しかもデリ嬢がみな我が侭やと思わんといて!店の都合に合わせて出勤したりお客の我が侭も出来る範囲で聞い頑張ってる娘も沢山いてるねんで!!!

96: 名前:投稿日:2004/03/24(水) 03:43
いちいち店員が弁解するから余計に虞系やと思われるんやで、ほっといたらええねん
だまってる方が利口やと思うけど?もう少し頭かしこくなりや

97: 名前:臭い↑投稿日:2004/03/24(水) 15:53
臭い臭い臭い臭い臭い

98: 名前:95です投稿日:2004/03/24(水) 21:30
期待を裏切って申し訳ないですが、私は店員じゃないです。他店ではたらいてるデリ嬢だけど恋壷には友達がいるからつい書き込みしただけ。

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/26(金) 00:16

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/26(金) 00:16
100

101: 名前:聴衆投稿日:2004/03/31(水) 18:45

102: 名前:ななし投稿日:2004/04/05(月) 03:15
HPのあん○、18歳、体型維持で心がけてる事・・ビールはあまり飲まない。
普通にあかんやん

103: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 15:32
この前、呼んだ子かなり可愛い子が来てくれた。有難うございました。

104: 名前:102さん投稿日:2004/04/05(月) 18:50
鋭い突っ込みありがとう!なにげに流し見してたから気付かないところでした。それだけここの店は年齢の感覚に常識がないと言うことでしょうね。18歳未満が来ると言う話、本当かもしれませんね。

105: 名前:ギャオス投稿日:2004/04/16(金) 09:45
はるちゃんいかれた人おられますか?

106: 名前:うんこどう投稿日:2004/04/16(金) 12:38
臭いし、ここの女の子すぐ金で、本〇やらしよるけど臭いし!

107: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 13:55
ここまだ営業してることが驚き 最悪

108: 名前:↑↑投稿日:2004/04/16(金) 13:57
いえてる 電話営業えぐすぎ・・地雷ONLY

109: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/17(土) 00:41
毎日、営業電話、本間にヤメョ!こっちは、呼びたい時に、呼ぶやろ(客の気持ち)もっと考えョ…阿保阿保

110: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 07:22
本当にやめてほしい少し甘い囁きしたら本気にして大変だよ助けて!

111: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 01:40
ココぶさいくやしホンマやばい

112: 名前:ウンコどう投稿日:2004/04/18(日) 12:07
ブサイクわぁ、当たり前ってゆうかぁ、電話出てる、オッサンがキモいし!

113: 名前:つうか投稿日:2004/04/19(月) 03:58
おまえのその「わぁ」とか「かぁ」の方が俺はキモい(><;)
この辺りの一連の書き込みは客じゃないな?
俺なんかもともとこんな所利用する気なんかないけどな^^;

114: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 05:54
nande?

115: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 21:46
いい子いるの

116: 名前:●●●投稿日:2004/04/24(土) 12:42
○○○●●●○○○●●●オセロ

117: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 10:03
あげ

118: 名前:右向け右投稿日:2004/05/06(木) 06:45
電話のおじさん、なんでそんなに怒ってしゃべるん?

119: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 02:20
僕の時もそうでした。まず料金と到着時間と来る女のタイプを聞いてから
でないと決められないのが客じゃないですか。
個人的にしっくりこなかったので、断り文句で
「もう少し考えてからまたでんわ・・・」と最後まで言うまでにでガチャンと
電話切ったで!感じ悪いよ、あかんでしょ?この客呼ぶ気ないなって言う
空気が伝わっても最後まで愛想良く「またお電話お待ちしてます!」って
いう態度でなきゃね〜。少しでも店の好感度アップにつながるのにね・・。
他にも店は腐るほどある、二度とかけないけどね。

仕事がなかなか取れないから自分に腹立ってるのかも・・w

120: 名前:あらら投稿日:2004/05/20(木) 03:01
ここの店。ついにぱくられたんやな。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --