恋壷堂
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
146 ) ↑
[2004/09/30(木) 21:21]
店関係ならすぐ耳に入るよ。祝宴するし

147 ) ↑
[2004/10/15(金) 16:50]
また同じ店名でやるのかな?

148 ) ↑
[2004/10/15(金) 20:41]
気のせいかもしれんが、既にホテヘルでやってたりして?(←憶測)

149 ) 元嬢
[2004/10/17(日) 05:17]
また店やるんか知らんけど、「戻ってきて〜」て何回もメールしつこいです!
メールブッチしてんのわからんかなぁ?
今働いてる店稼げるし、居心地かなりいいし何よりもちゃんとした店やから捕まる心配ないし!
何回も連絡してきても戻るつもりはありません!以上

150 ) ↑
[2004/10/17(日) 07:30]
一回パクられてても、許可おりるのかな?

151 ) 私も元店子
[2004/10/17(日) 08:12]
番号変えたから県内♪〃てかオッサンきもいねん(-.-;)気付いてほしいわ〜周りからの情報ばっか回って来ます…

152 ) ↑
[2004/10/17(日) 08:49]
どんな情報なの?

153 ) ↑
[2004/10/19(火) 04:56]
本人?

154 ) 元姫
[2004/10/19(火) 13:22]
私のとこにもかなりwとか驍ミつこい幕藻ロしたけど(笑)てか ほんまにまた店するの?そんなんで人あつまんのかなああャてか まぢでこりんひとやわ・

155 ) <管理者により削除>
[2004/10/19(火) 15:13]
<管理者により削除>

156 ) ↑
[2004/10/19(火) 15:58]
元姫に連絡しまくってるみたいやけど、まさか皆、銃蜂才未満とちがうやろうね(笑)だったらホンマに懲りないヤツだね(笑)

157 ) 元店子
[2004/10/20(水) 15:43]
てかそんな18以下の子いなかったよゥ1人は知ってたけど辞めた子多かったし私はオッサン捕まる前日まで働いてたしュュュ

158 ) ↑
[2004/10/21(木) 11:05]
新聞の報道では20〜30人いたようなことを書いてあったのでは?

159 ) またまた
[2004/10/22(金) 22:09]
懲りずに・・・またもう名前変えて店やってるみたいよ?

160 ) 新しい
[2004/10/23(土) 04:16]
店名は何?

161 ) ↑
[2004/10/23(土) 10:13]
名前まではm(__)mまだわかりません!!
分かり次第お知らせします

162 ) 無いすぽ
[2004/10/23(土) 12:32]
新聞に広告のってるやん!鼻水〇って!何か汚い↑↑鼻水たれた子が来るのかなぁ?えーまた 子供?小額生 やったりして(ToT)こわぁーイ!

163 ) 肉感
[2004/10/24(日) 07:58]
確かにスポーツ紙に載ってた!鼻水危だって!鼻タレションベン女が出てくるんかな?誰かレポートして!

164 ) あぁ
[2004/10/24(日) 21:36]
はなみずきにしはったんやぁ。こんどはどんだけもつやら。

165 ) 所詮
[2004/10/27(水) 05:13]
ヤクザ商売しかでけんのやろ。ほんまにオーナーが捕まったのか疑問や、どうせ届け出の名義や豚箱へはそれなりに替え玉がおるやろ。捕まるまでの間、毎月他の店員の2倍近くの給料渡してな!

166 ) ↑
[2005/03/23(水) 02:31]
ここは名前かえたんか?

167 ) ↑
[2005/05/19(木) 13:13]
age

168 ) バカ
[2005/05/21(土) 22:58]
こんな店使う奴おんの?

169 ) ささきくんへ
[2005/11/22(火) 07:10]
ええかげんにしときや

170 ) 中傷
[2006/05/09(火) 22:02]
撲滅運動中

171 ) 誹謗中傷撲滅
[2006/07/12(水) 22:47]
誹謗中傷撲滅

172 ) AIDS
[2006/07/17(月) 00:56]
AIDS潜伏

173 ) ↑
[2006/07/17(月) 03:29]
只今閉店中

174 ) ↑
[2006/07/17(月) 18:54]
自演万歳

175 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:06]
恐ろしや

176 ) .
[2006/08/19(土) 02:57]
.

177 ) 以前
[2006/10/10(火) 00:27]
働いてた嬢です
また京都で働く事になりましたぁ
(今回は店舗だけど)
また遊んで下さいねぇ
このカキコの返信があれば店名と名前伝えます
  ☆みほ☆

178 ) ↑
[2006/10/10(火) 01:11]
教えてください

179 ) ↑
[2006/10/10(火) 09:49]
みほちゃんに会いたいな

180 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:51]
みほちゃんに会いたくない

181 ) ふん
[2006/10/14(土) 01:41]
行かないよ

182 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:56]
上げ

183 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:32]
みほ発見

LIPSTICK あおい

184 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:12]
最低!大嫌い 金なし共は

185 ) ↑
[2006/11/05(日) 15:01]
みほちゃんてどんな子?一度行ってみたいんですが、誰か親切な方教えて頂けませんか?

186 ) ↑
[2006/11/09(木) 04:16]
ティアラホンマに良かった。ルックスは好き嫌いあるけど、スタイルと性格は問題なし。

187 ) ↑
[2006/11/14(火) 22:07]
?!

188 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:13]
鼻水気?

189 ) ↑
[2006/11/30(木) 05:48]
そうやで

190 ) ↑
[2006/12/28(木) 21:46]


191 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:27]
191

192 ) ↑
[2007/01/26(金) 16:07]
ブルワ死守

193 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:39]
++NG++

194 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:46]

195 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:55]
195

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a