KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  シャネルってどうよ?

61: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 14:55
そうらしいね。以前ここに面接行ったって子が面接担当者に執拗に迫られてたらしい。
ヤラレた子も何人もいるんちゃうの、気持ち悪いから辞めてウチへ来たよ。こういう店は女の子集まらんやろね。ほとんどのデリのオーナーってセクハラ講習するから最悪やね、今の店は私あまり風俗経験なかったから講習あったけどヤラれずほんと真面目やったよ 他の子とそういう話題になってもそんな話一切聞いた事ないし。
それが登龍門とか訳解らん事言ってあわよくばって考えるバカオーナー多いから気を付けて。

62: 名前:とし投稿日:2004/04/10(土) 18:46
この店てそんな悪い店かな?今までデリで4回利用したけどタイプと違った娘は1人だけで後はそこそこの娘が来たよ!4人共気さくで楽しい時間が過ごせたけどなあ!サービスは他のデリとかわらないし!

63: 名前:二個↑投稿日:2004/04/10(土) 19:12
どこの店ですか?面接いきたい

64: 名前:とし投稿日:2004/04/10(土) 19:34
二個さんへ…ここはシャネルの掲示板ですよ!

65: 名前:某店のヒメ投稿日:2004/04/10(土) 20:50
セクハラ講習する店の名前書きたい!(笑)でも真面目な講習するオーナーもいるよ(^^)
やはり姫がお金を頂ける仕事ができるかの確認の意味もあるし、ぎゃくに講習なしで姫が裸でどんな仕事をするのか全くしらないで見た目だけでタイプ合わせしてるのもどうかと思う。まぁ変な仕事をする姫はリピートがないからだいたいわかるとは思うけど、でも自分がオーナーでも軽くおてなみ拝見くらいの講習はしたいと思いますね。

66: 名前:こんなとこは投稿日:2004/04/10(土) 22:50
さっさと潰れて消えてなくなった方が世の中の為になると思う。

67: 名前:同一人物投稿日:2004/04/10(土) 23:33
この店の○○ちゃんとVi○○の○○かちゃんは同一人物だよ!たしかにかわいいけどこういうことしてもいいのかな?平気でこういうことしてるオーナーはどういうやつかみてみたいね
たぶん、オーナーのお気に入りだろうな!!間違いない

68: 名前:たしかに投稿日:2004/04/11(日) 00:14
似てる、そっくりさんではなさそうだ。この子だけ写真ぼかして載せてあるけど、看板娘ってやつですか?この子のサービスとかはどうなの?誰か教えて!可愛くてもサービス悪いのは嫌だ

69: 名前:早く投稿日:2004/04/11(日) 21:33
消えてくんないかな〜?こんな店。

70: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 16:15
69お前が消えろ

71: 名前:どうでもいいけど投稿日:2004/04/14(水) 00:23
ここと、あの超ド腐れデリヘルのViViって一緒なんだよね?もうさっさと店畳んだら?あんたの店はもう京都の人間から全く信用されてないんだからさ?これ以上、客をナメた営業して赤字増やすよりいいでしょ?

72: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 00:32
賛成!
前に行ったとき、店員の対応のひどさに吐き気がしたぜ!

73: 名前:でしょ?投稿日:2004/04/14(水) 00:42
あそこのオーナー、店員みんな頭弱いチンケな野郎共ばっかりだからねぇ…。気付いてないのは本人だけってね♪ちなみに最近、共同経営者に見捨てられてジリ貧らしいよ(・∀・)消えるのも時間の問題かな?

74: 名前:もう投稿日:2004/04/14(水) 00:45
こんなとこほっときましょうよ。

75: 名前:だめだよ投稿日:2004/04/14(水) 00:55
つぶれる迄やんないと、被害者が可哀想でしょ?

76: 名前:ビックリ投稿日:2004/04/14(水) 18:23
値引きしたらええちゅうもん違うぞ。まともな子採用しろ。

77: 名前:ていうか投稿日:2004/04/14(水) 19:00
まともな店員とオーナーだったらねぇ…なんせ頭悪すぎだよねぇ(´ω`;)

78: 名前:おや?投稿日:2004/04/16(金) 02:11
気がつけばシティヘブンから広告がなくなってるような…(笑)

79: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 06:14
宣伝費も捻出できなくなったのか。自業自得だ

80: 名前:!!!投稿日:2004/04/16(金) 22:34
ここのマジ投稿ってどんぐらいっすか?
嫌がらせだけじゃないような気がするんだけど
んー見分けがつかない
BBSのデリヘルだけが荒れてるようなきがすんだけど
つまらんことかいてすんまそん

81: 名前:いやいや投稿日:2004/04/16(金) 22:51
ここに書いてある事はかなり信憑性高いよ。経験者は語るってやつでね。信じられないなら呼んでみたら?後悔すると思うけどね。

82: 名前:ちなみに投稿日:2004/04/19(月) 00:56
ホムペに書いてあるSKKプロデュースって何だ?SKK?わけわからない事書いても客にわかんなかったら意味あらへんがな?

83: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 21:48
たまたま違うか?

84: 名前:!!!投稿日:2004/04/21(水) 18:57
いやいやさん返信ありがとう。
ためしに呼んでみました。そしたらめちゃめちゃかわいい子がきた
びっくりしました。中山エミリみたいやった。
まともな子がいるんだと思った
感想だけですんまそん

85: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 19:14
って言うか、マジ?オレは2回呼んで
2回とも爆死したで。だからここは二度と
利用しない。神に誓う。

86: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 19:29
昨日ここ利用しました。この板のことは知ってましたが
話半分と思ってましたので、とりあえず呼んでみました。

・・・・・・・・・・・・・・・朝青龍が来ました。

87: 名前:86へ投稿日:2004/04/22(木) 21:28
朝青龍って・・・誰が来たの?

88: 名前:( ~っ~)/投稿日:2004/04/23(金) 02:59
あのア○ラブホテヘル以上の魔物だらけの店はここですか?

89: 名前:って言うか投稿日:2004/04/23(金) 03:04
ここの受付あいそ悪いねん、受付変えた方がいいね

90: 名前:通すがりA投稿日:2004/04/23(金) 06:44
89あんたが態度悪いねん!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --