KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  シャネルってどうよ?

31: 名前:???投稿日:2004/02/24(火) 02:50
やってない・・だっていないもん

32: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 03:34
はい!
――― THE END ―――

33: 名前:白癬投稿日:2004/02/28(土) 07:16
おわりなんですね・・・

34: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 01:51
知人曰く、今まともな子で出勤しているのはさく○子SANしかいなくてマジエンディングが近づいているかも。

35: 名前:JP投稿日:2004/03/13(土) 04:45
HPに新人の登録がありましたが店長のおすすめセリフがいかにも怪しい----ごえもん系だから疑ってしまうのか?知人曰く「興味持たずに一時間かかってもオマエの好きな大阪へ行った方が無難」

36: 名前:金太郎投稿日:2004/03/13(土) 06:51
JPさん ここは京ラブ系では

37: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 07:00
正解

38: 名前:いつまでも投稿日:2004/03/13(土) 13:13
あいみがヘブンに載ってるのはあかんやろ

39: 名前:名無し投稿日:2004/03/13(土) 23:20
〇子ちゃんしかいないとかゆうてるけど、自分はちゃんとシャネル行ったんか?って感じ。他にもええ子おんで。他の奴も、いらん言葉しかゆえへんのけ?しょぼい奴らや。

40: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 23:44
関係者必死すぎ
こんとこに書き込みするくらいならもっとがんがれ!

41: 名前:40へ投稿日:2004/03/14(日) 20:28
関係者ちゃうわ!ほんまなんなん?客やわ。

42: 名前:ほんまに!投稿日:2004/03/15(月) 01:11
どのスレにもおるな〜。ちょっと店のこと良かった言うと関係者って言う。それしか言えんのか!ドアホ!って感じ。どこや?書いてあったけど関係者やったらなんなん?なんか迷惑なことでも?って気分やし。マジ!そっちのレスがいい加減にしてほしい。

43: 名前:投稿日:2004/03/15(月) 03:33
店の子参上 暇なんやね

44: 名前:あはは!投稿日:2004/03/15(月) 08:35
↑↑↑
また勘違いくん登場のようですな!(爆)

45: 名前:43へ投稿日:2004/03/15(月) 10:20
42や!俺は店の子ちゃうわ!

46: 名前:JP投稿日:2004/03/15(月) 22:03
知人曰く、この店は京ラブとは関係ないそうです。たまたま、元京ラブの人気嬢がこの店のオープンの時に在籍していたから、そう思われているようですが(^_^;むしろ、ごえもん系という噂の方が信憑性ありそうです。

47: 名前:投稿日:2004/03/15(月) 23:04
残念ながら…ここは京ラブ系列だよ オープンしたてのころには 京ラブから応援に何人かでていたから 間違いない!

48: 名前:JPさんって投稿日:2004/03/15(月) 23:25
結構詳しく知ってっぽいからつい信じてしまうけど、一番危険な気がする。

49: 名前:JP投稿日:2004/03/16(火) 21:42
あ、また非難されてますね(-.-;)私は伝聞が多いんでワイドショー程度の信憑性と思ってください。
でも京ラブみたいな、まっとうな店のチェーンには思えないのですが(^_^;)

50: 名前:↑↑投稿日:2004/03/17(水) 00:13
同じですよ(笑)何を根拠に違ういいはるんですか?

51: 名前:知人C投稿日:2004/03/17(水) 21:44
JPが僕の話をようココに書いてるらしいけど、シャネルが京ラブ系やないて言うてんのは間違いかもしれへんよ。ただ、シャネルってネーミングはご本家から訴えられる可能性あるで。今まで何件も訴えてきたて聞いてるんやけど。

52: 名前:ところで・・・投稿日:2004/03/18(木) 02:26
れいな・++NG++情報ないですか?
写真見たら抜群に良さそう。

53: 名前:↑何でNG?投稿日:2004/03/18(木) 14:26
れ++NG++・++NG++情報ないですか?
写真見たら抜群に良さそう。

54: 名前:パネルはあるが・・・投稿日:2004/03/27(土) 04:20
「れいな」って子は、ほんとに居るの?

55: 名前:バカ店投稿日:2004/04/03(土) 22:51
ここの店、考え方大馬鹿!
まあ、電話に出た店員も頭は悪いんだろうけど(接客ってことばは電話でも必要じゃ!)、
今日の出勤してる女の子は誰かも教えない!
もちろん地雷が嫌やから、電話してるのに!!!
ネットで安い値段だと思って電話したら、サービスは昨日のあの時間のみ!
ギャルズ&缶が近くにあるのに、終わってるな
ってことで・・・
この店終了です!

56: 名前:無名投稿日:2004/04/04(日) 22:55
確かに電話の対応悪いかもわからんな。それに待ち合わせ方式らしいけどパネル選ばせてくれんのはいいけど、セット料金払って女の子来るまで定員消えて一人になるやろ?このまま戻ってこんかったらどうしよう…とか普通に思ったし。どうにか改善出来ひんのかな?けど、俺がついた子は愛敬のある子で楽しかったで!ここに悪口言うてる奴はそうゆう子に出会ってないんちゃうか?それか、確かに顔の印象大切やしサービスも大事やけど、また指名したい思う時はその子の心見て選ぶけどな。最悪とか言う前に自分らは金払って相手してもらってる身やしな。

57: 名前:ぶっちゃけさん投稿日:2004/04/09(金) 03:07
これは、ある子(今は辞めていません)から聞いた話なんだけど、ここのオーナーはお金の事しか考えてなくて
女の子の事は、全然考えてないらしいよ。素人からみて女の子の事を一番に考えるのが普通
だと思うけど、みなさんはどう思いますか?

58: 名前:この店は…投稿日:2004/04/09(金) 18:35
糞だね、嘘や騙しが当たり前の最低な店。呼んだら必ず後悔するよ。

59: 名前:今度投稿日:2004/04/09(金) 20:49
新入社員の歓迎会あるんだけど、催し物のバツゲームでここ利用することにしてやった。どんな悲惨な嬢くるか楽しみ。バツゲーム受ける新入社員の泣き顔が目に浮かぶ。

60: 名前:ここって投稿日:2004/04/10(土) 12:30
噂のビビといっしょなん?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --