KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  20代女性の三人に一人はアソコが臭いって知ってる?

01: 名前:千香投稿日:2006/09/06(水) 13:04

02: 名前:らしいねぇ投稿日:2006/09/06(水) 13:11
うちのダァーの元カノもバリ臭やったらしくクンニしてて吐いた事あるってゅうてた

03: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:40
何で!?ちゃんと洗わんとか!?

04: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:32
みんな臭い

05: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:25
ちゃんと洗えよワラ

06: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:26
洗っても臭いやつは臭い。

07: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:47
臭い奴は病気もってることが多い。

08: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:23
うち臭いで。パンツの上からでも匂う時ぁるし。マン汁もバリ臭いねん

09: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:39
検査しても性病ちゃうかったのに、むっちゃイカ臭いねん…前は臭くなかったのに、何でやろ?

10: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 09:50
無臭に出会うとか石油掘り当てるぐらいレアやな

11: 名前:09さんぇ投稿日:2006/09/07(木) 10:51
イカ臭いのは生でヤったしちゃう?男のチ〇ポの臭いが中に残ってしまうらしいで。だからゴムつけてる人は臭いしないんだって

12: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 10:55
それは無いわぁ

13: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:05
あ!でも彼氏のチンコと臭い一緒やわ!

14: 名前:11さん投稿日:2006/09/07(木) 11:19
そうかもしれん!ありがとう!10さんと一緒で、ウチも男のチンポと同じ臭いやねん(;-_-

15: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:20
デブスは臭い!肌汚い子も臭いの多かった。ピル飲んでる子も臭い

16: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:21
13さんやった!しかもお風呂入って中洗ってもとれへん(;-_-

17: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:26
中だしして、そのまま寝たり、少しでも中に入ったまま数時間おくといか臭くなりますよ。
匂い消すにはマメに病院で洗浄してもらうこと

18: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:29
そりゃしみついてるからね^^;本当に気になるんやったらシャンピニオンって薬、病院でも薬局でも売ってるらしいから試してみたらどうかな?おマンの中に入れて使うらしい。

19: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:40
皆ありがとう(^O^)/病院行ってきます!薬もつかってみるわ(^.^)b

20: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:08
あ-しポチャゃし、肌もニキビトカでバリ_O2荒れまくってめた汚いケド、今までのダァ全員に無味無臭ッてゆゎれてたでネ連れゎバリ細くッてスタィルいいケド、バリ臭いゆぅたはる食べ物とかちァうィ油物、肉類、乳製品、添加物めたとる仔ッて、ニオィキツィゃろォ-∪、同時に肌荒れトカ太りゃすくなる原因でもぁる∪ィ、、、体質もぁるゃろォカラ、、、

21: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:34
お前便秘やしうんこが腹に溜まって発酵して口臭も凄いんちゃうィ

22: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:36
私ゴムなしでャってからバリくさいK

23: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 15:32
ちんちんより まんこが臭い

24: 名前:21投稿日:2006/09/08(金) 01:17
誰にゆってるん?誰が便秘?

25: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 10:56
おまえじゃ馬鹿

26: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:22
私はマンコ臭いで。マジで臭いで。クラミジアやしかなぁ?なんでやろ?マン汁が臭いねん。おりものも臭いねん。

27: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:48
不潔

28: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:52
きもっ病院いけよっ!

29: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 13:57
お前も臭いって「気づけよマンクサ

30: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:19
病院行く時間なぃねん。でもマン汁が臭いのはなおしたいなぁ。おりものも臭いし白いドロッとしたのがでるねん。パンツの上からでも匂う時ぁるし。

31: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:40
オメコチンポインキンタムシクラミジア

32: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 14:55
そこまでなら絶対病気疑うべき。早いとこ行かないと取り返しのつかないことになるよ

33: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:45
口座に病気うつってるわ!

34: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:49
男は症状でるからいやでも病院行ってると思うよ

35: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:00
オメコ舐めたい!!

36: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:01
あたし今まだ17で一時期匂う時期あってめっちあ悩んでたけど何か気が付いたら治って今わ全く無臭。。

あれって一体何が原因なんやろなあ〜

37: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:23
お前まだ臭い

38: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:29
ストレス性もあるよ!

39: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:34
>>37
だから臭ないてゆーてるんちゃーん

40: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:39
>>36ミテコくんなぼけ
しかも「あたし今まだ17で」は書く必要ない文やし

41: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:48
一気のアソコも臭いよゥフェラした時にやばかったもん~

42: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 20:50
マンクサ

43: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:24
うちのオメコはビラビラがすごくはみだしてるねんか。みんなもそうなん?

44: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:37
かっこわる〜

45: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 18:55
エッかっこ悪いの?みんなははみだしてへんの?

46: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:42
しかも毛深くてボーボーやねん。ケツ毛まであんねんか。

47: 名前:あんた投稿日:2006/09/10(日) 19:43
セブンよくいってるやろ?ワラ

48: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 19:56
今全く行ってないけどなにか?ホスト卒業しましてん

49: 名前:月曜投稿日:2006/09/10(日) 19:59
みたで

50: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:11
月曜なんて行くわけないし誰と勘違いしてんの ワラ

51: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 21:14
魚臭いのは細菌性膣炎かと思われ
肉の腐ったような臭いやと、ガンの可能性もありますよ

52: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 00:26
なかなか自分では臭いと

53: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 04:31
お風呂のとき前に手で触る。その手についた匂いを確認する私は匂いフェチ?

54: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 09:39
ビラビラを引っ張って伸ばしてる私はおかしいかな?

55: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:22
クリトリス肥大

56: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 17:07
風俗やってるやつは臭い

57: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 19:05
ばい菌♀

58: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:59
臭いアソコをマンクサ

59: 名前:±投稿日:2006/09/22(金) 11:05
±

60: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:40
あそこにニキビみたいなできものができるんですが・・なぜ??

61: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:50
はにゃ!?

62: 名前:60へ投稿日:2006/09/22(金) 17:52
病気

63: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 11:18
異臭騒ぎ

64: 名前:60へ投稿日:2006/10/09(月) 12:03
コンジロームかもしれんし早く病院行ったほうがええで。

65: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:20
毎日中出しばっかしてたらめたイカ臭くなった・


これって治るのィモ

66: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:53
わたしもリング入れてから中だしする様になって臭くなった・・モこれからは中だしした後もちゃんと洗って寝る

67: 名前:わはは投稿日:2006/10/12(木) 05:03
産婦人科行ったら治るよ♪って言うか、ここホスト板やで!

68: 名前:産婦人科行くわ投稿日:2006/10/14(土) 10:42
彼氏が舐めてくれなくなった

69: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 07:09
薬局に薬売ってるでぇ〜

70: 名前:てか投稿日:2006/10/16(月) 10:44
萬臭と中出し関係ないし。
誰の汚いチンポでもおかまいなしにやってるから臭くなるんや。

71: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:24
臭くなるのと同じように、チンコを何本も入れれば入れる程、子宮癌になる確率高くなるのを知っているんだろうか?

72: 名前:雑菌投稿日:2006/10/16(月) 14:31
誰かから雑菌をもらったのでしょう。汗腺に菌がいます。ハイター塗ってすぐ洗い流せば
1日は臭いません。でも絶対、石鹸と混ぜないように。

73: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:36
臭いってどんな匂いなの?私も、もしかして…と思って彼氏に聞いてみたら、全然臭くないよって言われたんだけど…臭いって自分で気付くもんなの?

74: 名前:たかひろ投稿日:2006/10/26(木) 01:18
ただ便所なんです 大腸菌だらけ口中はチン歯石又はうんこ菌歯科にいきなさい

75: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:24
ワキガから来る臭いと 足の裏のような臭いとは区別して考えようね!

76: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:19
外人は大半が臭いというが、どうなんやろ?
知り合いのおっちゃんが今度オーストラリアからの留学生を預かるとか聞いたもんで

77: 名前:ヨシくん投稿日:2006/10/29(日) 00:34
俺は匂いは顔に比例すると思います。今までベッピンさんで臭い人は一人もいなかった。臭いやつは決まってブスやった... みなさんどうですか?

78: 名前:同感!投稿日:2006/10/29(日) 09:36
不細工で特にデブ!これは臭い!!臭いがきつくなるのは必要雑菌がいなくなるから!
風俗なんかで一日に何回も洗うと必要雑菌が流されて要排他菌を殺せなくなって
悪臭を放つようになる。
また、性病罹患によって炎症をおこしている場合も強い悪臭を放つ。

79: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 16:08
その通り!
俺が高校の時に同級生とHしたんやけど相手のおめこから恐ろしく悪臭が!
魚の腐ったような
しかし俺は溜まりきっていたので我慢してやったら案の定明くる日の朝激痛が めでたく淋病をもらった

80: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 21:24
あほやろ?
次の日に症状なんか出るかいっ!!

81: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 22:01
おまえほんまに阿呆
淋病はそくやないか知らんのに書くな!ぼんちゃんよ〜

82: 名前:でも投稿日:2006/10/29(日) 22:43
>>79
のような場合もあり得るよ。陰茎の尿道神経は粘膜で覆われているけど、個人差が大きいから
粘膜の薄い、いわゆる粘膜の再構成が遅い人は数時間で痛みや膿がでる場合もある。

83: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 19:03
>>80番何とか言えよ厨房のくせにでしゃばるな

84: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 20:01
知ったかぶりはあかんな!

85: 名前:基本的に投稿日:2006/10/31(火) 23:50
みんな臭いんじゃ?

86: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:17
それもおかしいのう

87: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:35
無臭はありえん

88: 名前:生理投稿日:2006/11/01(水) 05:06
生理が近づくと臭います。終わってすぐは無臭に近いです。ずっと臭いのはワキガのような
ものです。薬用石鹸を使わせましょう。

89: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:18
前カノが少し匂うヤツで石鹸で洗うとましなんやけど、舐めると何やらわからんのやけど匂いを伴う味が鼻を刺激しよるんやな
それが嫌いで別れてしもたんや
ほんで今の彼女はおめこは臭くないけど腋臭やねん
泣くわ

90: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 12:26
水虫菌がアソコで繁殖すると臭い!!
膣カンジタ・・・・だったっけ??

91: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 17:53
恥晒し

92: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 20:17
あんなあ うちら夫婦なんやな
で、ちょっとの間居候してた女の子がおって洗濯もしてあげてたんやんか〜
ほんでぇ私の癖でぇすぐ匂い嗅ぐねんやほなやっぱシャツなんか腋のへんなんかはツーンとした匂いするしパンツなんかも匂いしてたわ

93: 名前:地獄の匂い投稿日:2006/11/05(日) 04:52
この間クラブで引っ掛けた子スタイルよし、顔よしもうビンビンやったんやけどいざパンツ脱がして匂った時死ぬかと思った。鼻がもげそうで・・どんな匂いやて・・納豆とイカと銀杏をたしたみたいな匂い・わかるとにかくすごいわ。あの匂いは武器になるわ。

94: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 04:57
武器やなしに凶器やな(笑)

95: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:02
加齢臭よりましやん^^

96: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:14
おばちゃん どっちもどっちやで!おめこ臭いのも勃起しぃひーん

97: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:39
おばちゃん…
臭いよね

98: 名前:95投稿日:2006/11/05(日) 23:51
たしかにおばちゃんやけど、まだ生きてるから

99: 名前:なや投稿日:2006/11/06(月) 00:13
++NG++

100: 名前:100投稿日:2006/11/06(月) 00:46
100臭い

101: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:52
ヘルスの女 口からチンポ臭するな〜確かに

102: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 21:54
その臭いのんが好きやねん

103: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:07
俺なんか女にわざと3日程風呂に入らさんとおめこするんや最高やで!
舌で舐めて綺麗にしてやるんや

104: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 15:12

105: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:16
私の臭いおめこ舐めて

106: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:13
おめペロしたい

107: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 23:40
一杯舐めて〜

108: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 01:28
++NG++

109: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:14
備長炭を詰め込んでおいたら臭いはましになるぞ

110: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:36
ただ今挿入中

111: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 02:36
結果は明日致します

112: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 03:37
茜にはビール瓶

113: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:23
備長炭の結果
見事玉砕負けました

114: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:40
やはり炭ではダメか

115: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:15
カメムシ

116: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:37
倖田か!?

117: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:53
++NG++

118: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:48
火がついたタバコを落とすと…

119: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:04
おもんないよお前ら

120: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 05:08
風俗してる女は特に臭い、いじられ ねぶられ そりゃばい菌も入るからな、下の口の他に自分では気が付いてない子がほとんどやけどとっても口が臭い、精子臭いんや。

121: 名前:一弥投稿日:2006/11/17(金) 09:03
++NG++

122: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 09:43
120の言う様に付き合ってた女も精子臭かったわ

123: 名前:きやまち版投稿日:2006/11/17(金) 17:25
Cabaret One スレッドかなり卑猥な書き込み↓こんなんとか↓美味しそうな巨桃尻だなパンティ食い込ませてやるよ乳りんもやらしい色やないかペロペロしたるわ

124: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:08
120は風俗イキまくりなんやろな…

125: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 18:27
羨ましいか?

126: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:04
>>プルンプルンのおっぱいにむしゃぶりつきたいよツルツルのおまん○に顔を近付けてペロペロなめ回したいよ ビチョビチョに濡らしまくりだないやらしい女だそのでかい尻ももみしだきたい。おっぱい揺らしまくって誘惑してんだろ乳首たたせやがってなめまくってむしゃぶりつきてーその巨尻にパンティ食い込ませやがって見えてるんやぞ 顔の上にそのデカ尻こすりつけてくんなくねくねして公然と自慰しやがって1 ■板へ戻る

127: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 21:48
臭いのは、あかんわ!

128: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:04
尻にティッシュもあかんわ。

129: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:40
中から白いドロドロが出てきて、余りのショッ苦でインポになりました。

130: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:59
中から黒いトカゲが出てきて、余りのショッ苦でチンポになりました

131: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:16
ttp://infoinfo.avsv.jp/


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --