KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  風俗経験長いのって自慢なの?

61: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 23:20
自慢にはならんやろ

62: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 00:48
60さんの意見に賛成!

63: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:23
個室待機の店に行けば解決やん

64: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:35
そう言う問題ではない

65: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:41
>>63、の言うとうりやな、嫌やったら本人が動いたらええ

66: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:56
そうして新人が辞めていくのが現状

67: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 01:58
そうやな、また振り出しに戻るやな

68: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 02:29
ドラはどう感じて乗せてるのだろうか?

69: 名前:ドラの本心投稿日:2006/10/02(月) 14:50
こいつ、はよ辞めてくれんかな…。こいつのせいで可愛い新人が続かねえ…

70: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:08
オバハンてしぶといよな…ゴキブリ…

71: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:18
パラサイト・・

72: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 18:42
岩…

73: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:26
ただ年くったおばはんはもう行くとこないねん!  クビにならない程度に新人と人気嬢いびるのが楽しみで店にきてるようなもん!どこの世界でも同じことあるねん。自分が嫌われてるのさえ気が付いてない!だから年とか関係なくおばはんっていわれんねん!

74: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 02:01
物凄い感動!そやそや!君は表現が巧みだ!

75: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 21:03
そう!そして店の関係者からもやっかい者扱いされて上の力在るものにコビ売るってわけ!そんなオバハンは月の給料が普通のOL並み!それじゃあ風俗やってる意味ないやろ!

76: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:32

ドラのつぶやき


(´-`).。oO 新人の可愛い子チャンを苛めるオバチャンは人妻店にでも逝ってくれないかな。

77: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 23:58
だよね〜

78: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:14
だよね〜おばはん根性ワルいよね〜

79: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:21
おばはんでも買う客ってどんな気分やろか…

80: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 03:34
頭がおかしくなって、どうでもいい状態。自殺したくなってる時と同じでしょう。

81: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 04:43
風俗嬢は恥だよ

82: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:05
恥のぶんだけ金になるからさ

83: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:45
オバハンは肌が死んでいる。いや、細胞そのものが死んでいる。金出して屍抱いてる奴の気が知れない

84: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:54
屍に入れて気持ち良いのか!

85: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 21:54
まぁな!

86: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:36
シマリがなく、ゆるゆるマソコを売り物にするオバ嬢様へ。普段の生活で尿漏れにはくれぐれも気を付けて下さいね

87: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 14:05
ピンポーン

88: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:18
オバハンは何歳まで続けるんや?何歳まではお前ら買いよる?俺は35が我慢の限界や

89: 名前:まゃ投稿日:2006/10/06(金) 01:05
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

90: 名前:元デリ嬢投稿日:2006/10/30(月) 11:04
なんぼやっても35才までが限界だよ。私は30才で足洗って普通の仕事して彼氏に半分以上生活費みてもらってる。2人に。
彼氏が風俗で働いてるのがどうしても我慢できないって言う。“俺に頼れや”って有難い気持ちも最初はあえて断る。
根負けしたフリして“わかった、風俗はきっぱり辞めるから頼りにしていいのかな”とタイミング良く言ったらOK。惚れた弱みを利用。
嫌な思いせずに風俗時代とさほど変わらないくらいの収入あるんだよ、
おまけに結婚まで申し込まれて結婚すればずっと食べさせてもらえるし好きな物も買ってもらえる。
風俗で働くのがバカらしくなった。30過ぎたら仕事量も一気に減って稼げなくなるからそういう人見つけるべし。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --