KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  風俗経験長いのって自慢なの?

01: 名前:はる投稿日:2006/09/15(金) 12:57
うちの店の子で風俗歴長いからって他の子の出来てない事にいちゃもんつける人がいます。あたしからみたら長いだけでたいして指名もとってない。そんなに長いのがすごい事?

02: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:13
長くても指名取れなきゃダメでしょ。
長かろうが新人だろうが指名取れる方が上だと思う。
だいたい先輩づらしていちゃもんつける程度の人だから指名もあまり来ないんよ。

03: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:19
その人指名取れてる子の悪口を妬んで他の子に悪口ゆったり無視したりするの。無視された子が真剣に悩んで相談してきたし。

04: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:28
そーゆー 人って逆に哀れやなぁ…。違うとこにエネルギーを使ってしもてるんやね。
指名で来てもらえるように自分磨きに力使えばいいのに。

陰険な事をすればする程 それが外見にも出てくるから今以上にお客さまは来なくなるだろうね。

だから嫌かもしれないけど逆に可哀想な人って思って頑張ってね。

05: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:30
客の立場からしても俺は、はるさんのような人に入りたいです。気にせず頑張りな

06: 名前:4さん5さん投稿日:2006/09/15(金) 14:00
ありがとう でも同じ事されていっぱい辞めてる子がいるの。これ以上何も悪い事してない子に辞めてほしくない。

07: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:01
うちの店にも同じ人いますよ、「私オ‐プンからいるの」よみんな嫌がってお店辞めようかって悩んでいます。彼女もまわりから嫌われているのか、店に来ないわりにオ‐ナ‐にうまく取り入って大事にされています。頑張っている子が悪者になってしまう…!はやくいなくなってください!

08: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:12
はるさん含め嫌味を言われる人は、自分より可愛い、人気があるから等の嫉みと思います。考えが単純すぎですか?はるさん俺は陰ながら応援してますよ☆負けずに頑張ろうね

09: 名前:05.08投稿日:2006/09/15(金) 14:23
はるさんのやり方で、その人よりも指名とってやったらいいと思います。もう既に勝っているかもわかりませんが、何か話聞いてムカついたのと気になりました。何回もすんません!では頑張って下さい

10: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 14:24
はい

11: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:15
そんな店辞めてまえ!客は、そんな店行くし〜ひんわ

12: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 08:29
オープン時から在籍する古株が、待機室で必要以上に幅きかすから部屋の空気が重い。新人入ると先輩面し、裏である事無い事噂まき散らして潰しにかかる。本番やって迷惑かけてるのはこういうタイプだったりする

13: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 10:35
>>01は阿保け?人気商売、いじめがあって当たり前やんけ、ナンバーはりたかったら厚かましいぐらいの性格なれや、店のナンバーよく見てみろ、厚かましいぐらいしたたかや偉いのは『数字が出せる奴』が偉いんや

14: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 10:59
だから数字とれてないのに取れてる人を妬んで無視したりするゆうてますやん。

15: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:02
まぁ一般社会では後輩は先輩に偉そうにされて当たり前、風俗にも上下関係があってもおかしくはないと思う、要するにチンポ舐めて金稼ぐような馬鹿女には我慢が足りない、アホやな

16: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:04
No.の人がみんながみんなしたたかと言う事はないよ。
なのに、阿呆かは言い過ぎだと思います。
私が店に行き初めて数ヵ月目にトップなれた時も「頑張ってるな〜」とか言ってくれはったし。
ただ、内心は焦りとか持ってはったと思うけど…。
実際 今私は中間の位置にいますがもし新人さんに抜かされたとしたら、いい意味で焦りになるだけで妬んだりはしないと思う。

仕事が仕事だけに余計なストレスは作りたくないし。

あと、イジメに走る程子供じみてもいないので…(^_^;)

まぁ主さん、色々あると思うけど頑張ってね

17: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:16
仕事に余計なストレスを感じたくないのは風俗に限らず誰もが思ってる事です。気が合わない人間もたくさんいて無視なんか普通にされます。アホは言いすぎかな、と思うけど、こっちも相手にしなければいいだけの事。主は当然そんな嬢と仲良くする気ないでしょ?辞めた人間は可哀相だけど仕方のないこと、これも世間一般的には普通にある事、自分は自分、他人は他人で頑張ったらいいやん

18: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 12:55
>17、同意

仕事やろ、金稼ぐのに「先輩が意地悪するんです」なんやそれ、お前は学生か

19: 名前:18さん投稿日:2006/09/16(土) 13:37
うちの店は意地悪してる人が自分の事スレに書かれて、関係ない人達の事までスレに暴露してるんですよ。みんな人事ではないんです。一人の為にぐちゃです。女子高じゃあるまいし、いい年こいて店もその子を辞めさそうとしない。

20: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:43
そこまでなんだったら女の子全員で店長に言うか、それができないなら店を変えるしかないんちゃうかな?
店だって女の子がいないと仕事にならないんだから、なんらかの対処はしてくれるんじゃない?

21: 名前:教訓投稿日:2006/09/16(土) 14:05
石の上にも3年。

22: 名前:17投稿日:2006/09/16(土) 14:13
それも風俗嬢からしたら仕方のない事ですよ!KFJみたいなのがある限り中傷や悪口書く人は絶対に消えないし無くならない。気になるのなら見ない方がいい。知らぬが仏って奴です。

23: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:21
>19、誰かに解決して貰おうって思っているのか?

これは職場問題、現場の人間同士、話しあった事はあるのか?どうせ仲のいいのとしか話さないやろ、店全体の事なら当事者全員と原因を話しあえ、意地悪する女はどうして欲しいのか?イジメられてる奴も全く悪くないのか?ちゃんと話しあってから店長に言うなり、辞めるなり考えろや

24: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:33
みんなの意見はあたしが考えてる事と一緒な方が多いようです。いろんな意見ありがとうございます。

25: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:40
要するに、そういう性格の悪い嬢が本番してる、自分の考えを偉そうに言ってくる、それで辞めた子もいてる、陰で悪口言ってる、そんな所ですか?風俗嬢の場合はKFJとゆう場があるので辛い面もあるかと思うが、それ以外は普通のレベルの悩みです。俺からしたら別に大した事ない。はっきり言ったら何でそんな事くらいで辞めるのかが、わからない。もっと違う理由で風俗引退した方がいいですよ。

26: 名前:主です投稿日:2006/09/16(土) 15:09
私も内容自体たいしたレベルではない事ぐらいわかってます。でもみんな稼ぎに来てる中で待機中のいわば休憩等してる時に居場所がなくなる事、精神的に病みますよ。それでなくても体力的にもしんどい仕事です。

27: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:24
>24、みんな一緒なら、尚更相手に言うべきや、第三者(店長)を間にして、いい店作りは店長の仕事やしな

そやけどあくまで人気商売やから人気の新人潰しは何処でもあると思うぞ

28: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:25
わかりますよ。でも、あなたは他の嬢と仲良くするつもりで働いてる訳じゃないでしょ?何か事情があって風俗…やと思うので、その事情の為に嫌な事も我慢して頑張って下さい、としか俺は言えませんけどね! 俺なんかに偉そうに言われるのもムカツクかと思うけど、あなたも仲の良い気心知れた嬢の1人2人くらいは、いると思うので一緒に頑張って下さい。

29: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 15:34
実はトピ主さんの誰かに対する嫌がらせやったりして〜プププ
嫌がらせされてます〜って言いながら本当は自分で誰かを的にしてあっちこっちの掲示板で書きまくってるのでは??

まぁ〜どうでもいいけど〜

30: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:45
29の人まさしくあなたが犯人やね 覚えときなさいよ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --