KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  フェラの下手な嬢はムカつく

01: 名前:ネットリ投稿日:2006/09/11(月) 02:13
ただ激しくしたら気持ちいいやろ‥と勘違いした嬢おるけど、あれほど金の無駄と思うのは俺だけ?

02: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 05:39
それもまた風俗だ。
あくまで「遊び」だから俺はどんな嬢が出てきたとしでも、その状況を楽しむ。
つまり>>1は余裕がないんだよ。なに必死になってんだ?
なけなしの金はたいて渾身の思いで風俗いくイタ客はこういう奴多いよな。家でセンズリでもしとけよ。

03: 名前:ネットリ投稿日:2006/09/11(月) 05:53
こんな奴いてるわ。たいして金もないくせに偉そうに言う奴、独身の風俗通ってる男は、これやから結婚でけへんのやろうなあ。かわいそうなチンカス君

04: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:14
無駄遣い、と思う時もないことは無い。が、遊びに行く決断をしたのは自分自身だから、次からはそうならないよう、店や嬢の研究もする。いわゆる授業料というやつですな。ま、何度行っても当たりハズレがあるのが風俗やと思いますが。

05: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 08:48
おい>>1。お前他スレでも同じようなレスしてるやろ。「下手なんでしょうか」ってスレだ。よっぽど悔しかったんだな。粘着カキコ乙wwww

06: 名前:バッチリ投稿日:2006/09/11(月) 09:21
主は、絶品の嬢を聞いてから行くべし まぁ主には、運と勉強不足だね!まだまだ 投資 しないとね〜

07: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 11:51
確かにムカツク。わな

08: 名前:主よ投稿日:2006/09/11(月) 20:41
逃げてんな 早よ出てこい

09: 名前:↑嬢してます。投稿日:2006/09/11(月) 20:56
9割のお客は流石風俗嬢って誉めてくれるけど、たまに下手って言われる。フェラって巧い下手でなく相性もあると思うんです

10: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:19
相性はあると思う。後、雰囲気も大事な要素の一つでしょ!

11: 名前:↑嬢してます。投稿日:2006/09/11(月) 21:20
フェラ出しながらエッチな声出してます

12: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 21:49
エッチな声いいですね♪僕はフェラしてもらう前に責める派なんやけど、声出して感じてくれると興奮します(^-^)逆に感じてくれなかったり、まるわかりの演技をされると、その日はだいたいイケません(-.-")

13: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:08
すみません。たまに過ぎた演技してしまい反省してます。交互に攻めるの好きです。

14: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 03:14
スレはこれしか建ててないですよ!下手なんでしょうかの主は別人ですね!個人的にはネットリとフェラしながら顔見つめられたら興奮しますね!同時に乳首も責められたい

15: 名前:主さんへ投稿日:2006/09/12(火) 11:22
フェラゎ、上手い下手あるけど、お客さんによっては、あんまり上手いと玄人まるだしでイヤって人いますょ。風俗はじめたばかりで、まだ下手やったらテクなし、と叱られるし。主さんゎ、フェラテクの嬢にこだわるなら店員に上手い子、とか風歴長い子を教えてもらえば?

16: 名前:ネットリ?投稿日:2006/09/12(火) 11:29
AVは、激しくフェラしてるの多いやん。私もはじめは激しくやってたわ。何回も接客して激しいのが気持ちいいわけちゃうのはわかったよ。でも、お客さんも潮吹かしたら気持ちいい、ってAVみて思い込んでるやん。あれと一緒やねんでー。主はどうなんよ。

17: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:49
>>15
俺も上手いよりゃゃ下手でぎこちないんが素人っぽくていいわ!

18: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:50
俺はAVに影響されたりとかはしませんね!潮吹かせたいとも思わないし、そんな事したら痛がる子もいてるやろうしな!

19: 名前:16〜主投稿日:2006/09/12(火) 16:06
正解!後はフェラ上手い嬢と出会えることを祈ります。みんな上手とは限らないし、そのぶんスマタ得意な子もいるし、おおめにみてあげてください。たぶん、ええお客さんなんやろね。

20: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:00
フェラもすまたも下手な子もいたけど、頑張ってるのが伝わってくるならむかつかないよ。

21: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:09
心広いね。でも、お客さんが支払う金額は安いわけじゃないし、やっぱり努力もしないとね。時々、お客さんがテクをアドバイスしてくれるけど、本当にありがたいです。

22: 名前:フェラの下手な女のナンバーワンは投稿日:2006/09/12(火) 20:07
シンデレラにいたら○。おまけに変なヤツ

23: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 21:32
京都北部でフェラの上手い子紹介して下さい

24: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:40
フェラ上手いのもいいけど、素股のうまい子はいいな〜。生でするよりも気持ち良くさせてくれる子には感動する

25: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:56
お勧めはいますか?

26: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:33
出た!クレクレ。ただではやらんよ。

27: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:34
イジワル〜

28: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:35
その子は俺のお気になので、この場で名前は出せないですね。

29: 名前:16〜主投稿日:2006/09/13(水) 00:39
主さんはテクあり嬢がお好みなのね(*^_^*)フェラにこだわるならサロンにいけば?はずれは少ないと思いますょ。あと、総合的によくできるのはハコですょ、やっぱり。ホテはいまいちの含有率高いです。私もホテですけど、講習は中途半端な店が多いから。主さんはどちらの業種でテクあり嬢探してるんですか?

30: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:40
店だけでもお願いします

31: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 01:11
ホテヘルで探してます

32: 名前:マジレスするなら投稿日:2006/09/13(水) 08:01
クリスタルのナ○はホテヘル嬢にしては上手いのではないかな?

33: 名前:最近投稿日:2006/09/13(水) 08:26
ホテトルは無くなったの?

34: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:49
基本的に違法やから表だって営業してないけど、梅田とかにはあるみたい。

35: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:13
京都はないの?

36: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:54
京都はきいたことない。

37: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 15:34
きゃんきゃんの○○○最高

38: 名前:(・д)投稿日:2006/10/08(日) 03:49
俺、ピンでやけど…木屋のへ〇ンのア〇〇は良いと思うわ!って言うのは俺だけかな……。

39: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:15
嬢は口の中 ばい菌だらけやで? 連れ美人やけど口臭さい

40: 名前:いやなら投稿日:2006/10/08(日) 07:19
指名するか他の店行くやろ
てか相手してもらえるだけありがたいやろ。

41: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 07:36
そやで!! 嬢がブスでも病気持ちでも 路上で考えたら痴漢と同じ行為やねんで! してもらえるだけマシ

42: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:57
ちょっと待て、痴漢行為発言はおかしいぞ、ちゃんと金銭は発生してるから

43: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:05
41は痛い嬢の発言やろ??そんな風に思ってたら仕事にならんで

44: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:45
痛い

45: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:07
41 したろか?

46: 名前:41より投稿日:2006/10/20(金) 01:16
金払わないとヤレない奴が ごちゃごちゃ文句言うな!!!

47: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:53
その金で生活してる奴がごちゃごちゃ言うな!!文句があるなら普通に働け!

48: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:03
金払わないとヤレない奴
ヤラせないと生活できない奴

おたがいなかよくしたほうがいいとおもいます。

49: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:05
荒んだ生活して抜け出せなくて芯まで染み込んだら、人を思いやる余裕など無くなるのです。
だから、無理でしょう。。。

感謝の気持ちが全く感じられない。。。
淋しい人生だな・・・
皆さん、余裕のある人生送りましょう

50: 名前:41より投稿日:2006/10/21(土) 06:17
私らが普通に働いて風俗が無くなったら困るのはアンタらやろ!!

51: 名前:↑マジで投稿日:2006/10/21(土) 06:58
オマエみたいな風俗嬢なら居なくても困らない。
他のマトモなコに行く。

52: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:56
荒んだ生活をしている嬢だけでなく、思いやりのない荒んだ心の男に対しても言っているのです。
ただ、相手次第で>>51の様になるのは当然です。

お互いの思いやりがなければ、癒しなど得られませんよね

53: 名前:↑51へ投稿日:2006/10/23(月) 21:12
アンタらには 女を見分ける事が出来へんよタ

54: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:09
気付かれん様に上手に騙して下さい。
それで喜んで納得して帰るんですから(*^3^)/〜☆

55: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 03:59
下手な子って誰

56: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 05:27
みんな!

57: 名前:★ゆきピン投稿日:2006/12/12(火) 23:41
確かにマ雰囲気むちゃ大事やで大切なコトI

58: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/13(水) 00:30
糞スレにつき
―――終了乙―――

59: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:05
>>57
雰囲気言えるんか?
臭い醜い女はいらんで(笑)

60: 名前:ゆき★投稿日:2006/12/13(水) 02:23
♀見極めるチゎ必要マ

61: 名前:ゼロ投稿日:2006/12/13(水) 02:34
もってるつもりだけどまだまだやなたぁソ俺

62: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:33
>>60 みたいなやつは絶対いらねーな

63: 名前:でも…投稿日:2006/12/15(金) 05:33
雰囲気よくてもな
ヌケなんだらしゃーないやん

64: 名前:たいてい投稿日:2006/12/30(土) 21:19
フェラ下手なヤツは手コキも下手

65: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 11:18
そしてキスもへたくそ

66: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:36
そして臭いから抜けない!ゆきみたいな糞はいらんわ

67: 名前:さげ投稿日:2007/01/05(金) 18:27
お前ら笑えるw
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0072.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0071.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0058.html

68: 名前:相馬茜投稿日:2007/01/07(日) 02:22
体見て萎えた!手こきも下手でキスしてきよったが臭かった!ヘルスで抜けなかったのは初めてだった

69: 名前:穴にぶちこんだれ投稿日:2007/01/08(月) 00:07
簡単やぶちこんだらええだけ

70: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:07
それがな…
穴がまた緩いんや

71: 名前:ちょっと投稿日:2007/01/13(土) 19:32
違うと思うけど。俺の嫁元嬢やけど、手こき、フェラえげつないぐらいいい。ねっとりいやらしい音のフェラ。入れてるかと勘違いしそうな手こき。最後はごっくん。

72: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 04:57
汚い嫁やの〜

73: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 05:07
うまいへたってあるの同じ違うの?

74: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:58
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

75: 名前:↑↑投稿日:2007/01/14(日) 13:45
うまいのは絡み付くな

76: 名前:最近は投稿日:2007/01/15(月) 18:01
精子を最後まで口で受ける嬢がへったな、なんか不発した感じ。

77: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:38
今は昔と違いサクが義務されてますからね
そんなに口で受けて欲しければ高級店行きな

78: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 02:46
こいつの言うてる意味わからん。口内発射は基本プレーやろ。ひょっとしてソープと勘違いしてんのか?

79: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:28
客の飲むなんて嫌だよ〜必死によけます(笑)

80: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:51
誰も飲めとは言ってへん、

81: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:05
口に含むのも嫌って事☆同じ金なら絶対よけて相手の腹に出します

82: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 01:09
81さん口内NGってパネルに書いてください。

83: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 04:31
そんなん書かなくても大丈夫。一応最初にいいますけどね☆口内別料金って

84: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 20:51
ttp://infoinfo.avsv.jp/

85: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 21:13
腹に出されると気分↓↓口で受けるのはフェラする側の最低限の礼儀と考えます。飲む飲まないは自由だけど

86: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 22:48
勝手なルールやな

87: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 23:07
口内オプションの店って有るの?プルプルの安いコースの事ですか?

88: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 01:24
店は知らんけどあたしは口内は有料にしてますよ☆最低の礼儀ってか…どっちにしてもお金が同じなら腹に出します

89: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:58
この人のいる店は激安店やわ、尚且つお茶挽いてる。当たりかにゃ

90: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 04:12
ピンサロやないんけ

91: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 05:54
ハズレだよ☆

92: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 05:57
お茶をひくっていつの時代の人間や!ばばぁかよ

93: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 06:55
オマエが世間知らんだけ

94: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 12:29
いや今時ゆわないでしょ☆ボウズとかならわかるけどお茶て(笑)風俗ではまずないやろ。世間知らんとかの問題ではないよ

95: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:09
女の子の年令は関係なしに、この業界ではボウズって言うよりお茶を引くって言うのが一般的ですよ。

96: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 03:27
それはわかってるけど使わないよ?キャバクラで今日お茶ひいたわ〜なんて聞かないしダサイ

97: 名前:現風だけど…投稿日:2007/01/20(土) 12:56
お茶をひくなんて使わないよ。普通にボウズって言ってる。うちの店では全員ボウズって使うよ。

98: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 15:02
あたしも…

99: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:52
うちの店は全員、お茶っていうよ。

100: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 04:20
100やぞ

101: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 13:12
99貧乏店

102: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:32
お茶挽くのとボウズは意味が違うと思う。坊主はゼロやし。取り敢えず口でしっかり受け止めてくれプロなら。

103: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:10
お金払えよ

104: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/22(月) 17:50
むかつくならワイドきたらえーやん

105: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:49
君わけわからへん


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --