KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ★ヘルス嬢に店以外で会いたいと言われた。★

61: 名前:笑ける投稿日:2006/09/09(土) 02:09
57ってさぞや恋愛経験ないんでしょうね。
逆に哀れんでしまうわ。
人それぞれ考えが違うんやし自分の考えを押しつけるだけじゃダメですよ。
男として器が小さい感じがすごい伝わりますよ。
早く彼女ができたらいいですね。
では おやすみなさーい

62: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:10
あの、それは56に言ったんやけど、56はゼロさんの嬢?

63: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:14
確かに結婚したの早かったから恋愛経験は少ないと思うわ。意見を押しつけた気もないし、あくまで常識的な意見を言ったまでの事。俺は普通に恋愛して結婚したから自分らみたいなのが異常に見えるねん。

64: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:16
誰もあんたが結婚してるとか聞いてねえよ

65: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:18
寝たんちゃうんかよ。しつこいやつやな〜。自分こそ自分の考えを正当化したいだけやんけ。

66: 名前:ゼロ投稿日:2006/09/09(土) 02:19
自分も普通に恋愛
してるんですけど
異常は 言いすぎです

67: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:24
好きにしておくんなはれ

68: 名前:てか投稿日:2006/09/09(土) 02:24
ほんと小さい男やわ。せいぜい熟年離婚とかされないようにね。
頭固すぎるのも疲れるしもっと柔軟性を持ってくださいね。
きっと仕事場でも自分の常識を押しつけてるのでしょうね。

ではでは ほんまにおやすみ

69: 名前:ゼロ投稿日:2006/09/09(土) 02:29
俺も大きな器になります。絶対に     68さん、皆さん   おやすみなさい。

70: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 02:31
ち〇〇しゃぶるしか脳のない嬢よりは、まともで責任のある仕事してるよ。  あなたも頭柔らかくして、しゃぶったら客も喜ぶかもな

71: 名前:01投稿日:2006/09/09(土) 05:59
>>36
多分辛い気持ちが勝ることはないです。それ以上に一緒にいる時は楽しいですし、彼女は俺といる時や俺のことを考えてるだけで、傷みが和らぐと言ってくれるしそれが俺の大きな喜びになりますから。

みんなが言うように行くつく先は決して明るくはないかもしれません。
どんな恋愛にも同じようなリスクはありますが、他より大きいかもしれません。でもそんな先の不安ばかり並べたてても何も始まりませんし、何も生まれません。
今は二人で頑張るだけです。

72: 名前:01投稿日:2006/09/09(土) 06:10
>ゼロ
あぁ、君も俺と同じかwww
信じるしかないですよね彼女のこと。疑いだしてもマイナス思考になるだけ。

あと、風嬢を蔑視したレスくれてる人いるけど、何も好きでこの仕事してる子ばかりじゃない。
仕方なく…生きるためにこの仕事を選ばざるをえなかった子たちもいる。みんなそれぞれいろんな事情抱えてやってんだよ。

73: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:20
プッ事情なんか、ほとんどが自分の借金かお金欲しいからに決まってるやんけ!幸せなやつやな

74: 名前:十人十色投稿日:2006/09/09(土) 10:26
事情や考え方は人それぞれ。でも、もう少し他の人の立場を理解しようとする努力をしても良いと思う。私は01さんやゼロ さんの喜びや苦しみ、分かります。それから先、どうなるかはもちろん分かりませんが、自分に正直に、真っ直ぐで良いと思います。人間は生きて行く上で、何度か「バカ」にならないといけない時があります。自分を信じてください!

75: 名前:01投稿日:2006/09/09(土) 11:47
>>73
ほとんどはそうかもしれないな。だが違う事情で働かざるを得ない子もいるんだよ。
まあお前のような奴にはわかりようもない事情だし、知る必要もないがな。

>>74
自分に正直になるだけですよね。たまたま彼女が風嬢だったというだけです。それ以外はなんら普通ですから。

今日は彼女休みなんでこれから部屋まで行きます。

76: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:08
そうだね74さんの言うとおりだね。01さんやゼロさんも今は色々お互いの事で
辛いでしょうが、2人で色々話し合ってお互いが幸せに向かって行けたらいいですね!
01さんもゼロさんもこの事乗り越えられたら普通に付き合ってる人より(ごめんなさい)
何倍も絆が強くなると思う、今は辛いと思うけど頑張ってください。

77: 名前:ゼロ投稿日:2006/09/10(日) 00:19
いろいろ言われても しかたありません
これは お互いの信頼で 結び付く事なのでよく話しあっていく
しかないですよ
外で逢えば ほんと
かわいいひとりの
女の子なんですよ
大事にしてあげたい
俺今そんな気持ちなんです 他人から見れば 一人よがりの自己満足に見えるかもしれませんが前向きに頑張っていきます
お互い皆さんも真っ直ぐに向き合って頑張って下さいね。

78: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 00:54
自己満の偽善者発見

79: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:15
77みたいな勘違いした奴って、たまにおるよな!わざわざスレ建ててまで自分は善人やとアピールする奴!

80: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:39
>>0さん
俺もそうなんやけど、やっぱりそうやんな!
0さんの気持ち痛い程よく解かる。
>>01
本当に彼女の事か好きなのか?それともあなた自身が強いのか
文面からでは理解しずらいけど、共感は出来ひん。

81: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 02:48
削除以来だせよ

82: 名前:ゼロ投稿日:2006/09/10(日) 05:41
78さん79さん
確かに そうかも知れませんね
どんな話をしても やっぱり他人には そう聞こえるんでしょうね。それは仕方がないのかも知れません
実際自分自身きずかない内にそんな奴に なっているのかも 知れませんね
でも俺今はっきり言える事は、彼女の事大切にしたい この気持ちは偽りでは ありません。又こんな事書いたら 勘違い野郎の偽善者って言われるんでしょうね。
自分の気持ち、しっかり持って彼女と一緒に頑張っていきます。 どんな恋愛も一生懸命に頑張ろう皆さんも
行き着き先なんて誰にも わからないんだから 頑張って行こう!長々すいませんでしたありがとうございました!

83: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 06:26
皆さん頑張ろう!ばかりやけどお前何者や!訳のわからん事ばかり言うな!お前はこの場で皆にどんな言葉かけて欲しいんや!あたなは間違ってないよ、と言ってほしいのか?バカやな

84: 名前:現役嬢投稿日:2006/09/10(日) 14:24
主さんへ〜思うんですが真剣に彼女が好きで大切ならこの仕事を辞めさせてあげたらどう?お金の事情があるなら一緒に考えてあげたらどうなん?私が男で貴方の立場なら即辞めさせるよ。本当に好きなら守ったり!

85: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:21
俺もそれは思ってたけど敢えて言わなかった。口だけの男にそんな考えある筈がない。俺やったら借金あろうが即辞めさす。それが普通やし好きって言っても信じれるけど今までの話だと嘘くさいから、異状やと言ったんや

86: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:39
思ってたんやったら最初から言えばいいんちゃう?
誰かが書いたから「俺も俺も」みたいに後から書くのって男らしくないわー。
黙っておけばいいものを…。
その上 風嬢の書いたレスに対してやから余計やらしく見えるわ。

87: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:51
普通に忘れてただけやのにいちいち突っ込むなよ。小さい人間やな。ちっちゃ!

88: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 15:58
お前も同類やろww

89: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:01
またWWの登場かぁ、お前もいろんなスレに登場してるなぁ、いいのやけど、お前も人どうこう言える奴ちゃうやろ!ちっちゃいねん

90: 名前:01投稿日:2006/09/11(月) 12:24
だから彼女は金銭の問題でこの仕事についたんじゃないと何回も言っている。
彼女も辞めたくてしょうがない。でもやめられない理由があるんだよ。そこで俺が側で辞めろ辞めろと言っても彼女は苦しむだけだろ。だから休みの日なんかに気晴らしに連れてって少しでも楽しい思いさせて嫌なことを忘れさせてあげることくらいしかできない。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --