KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ★ヘルス嬢に店以外で会いたいと言われた。★

01: 名前:01投稿日:2006/08/17(木) 16:49
先日、某ホテヘルに行った。適当に好みの女の子をパネル指名し
いざ会ってみると会話がなかなか弾んだ。可愛いく面白い子だった。
普通にサービスしてもらってると、普通に入れたくなった。
嬢にお伺いすると、黙っていたので一応ゴムつけて挿入してみた。
大変気持ちよかった。楽しい時間はすぎ、帰り際にアドレスの書かれた
名刺をもらった。
普段アドレス付き名刺をもらってもメールしないのだが、なんとなく
この子には2,3日してメールを送ってみた。速攻返事返ってきた。
何度かメールをやりとりし、外で食事することとなった。
居酒屋で2時間ばかりをメシ食い、ホテルに誘ってみたらOKだった。
2発やったあとお礼にまたこんどは本指名で店に行くわ、と言うと
もう店には来なくていいと言われた。こうやって店以外で会いたいと言われた。
これって、惚れられたんだよな?

89: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 16:01
またWWの登場かぁ、お前もいろんなスレに登場してるなぁ、いいのやけど、お前も人どうこう言える奴ちゃうやろ!ちっちゃいねん

90: 名前:01投稿日:2006/09/11(月) 12:24
だから彼女は金銭の問題でこの仕事についたんじゃないと何回も言っている。
彼女も辞めたくてしょうがない。でもやめられない理由があるんだよ。そこで俺が側で辞めろ辞めろと言っても彼女は苦しむだけだろ。だから休みの日なんかに気晴らしに連れてって少しでも楽しい思いさせて嫌なことを忘れさせてあげることくらいしかできない。

91: 名前:現役嬢投稿日:2006/09/11(月) 13:23
酷なようだけどその彼女は辞められないんじゃなくて辞めたくないんじゃないの?お金の事情以外で辞められない理由なんて想像つかない。

92: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:25
好きで風俗で働いてる人なんか、いくらでもおるからな!理由も言わないしな!どうせ自分の借金か好きで風俗してるかのどっちかやろ!

93: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:49
その彼女だいたい怪しすぎるやろ!店には絶対来て欲しくない、ってのもおかしい。何か隠されてるのは間違いないで

94: 名前:01投稿日:2006/09/12(火) 17:16
辞めたくない、風俗が好き…どれも違うよ。
彼女は辞めたくてしょうがない。こればかりは理由をここで晒すわけにはいかんから。
稀有なのは認めるよ。君達が言ってる理由ってのはどれも風俗嬢として働くのにはもっともらしいからな。普通はそれくらいしか思いつかんし。

店に来てほしくないってのは彼女が俺に望んだことだからなんとも…
ただ他店にも行くのはさらに禁止されてる。自分の店にきて自分に入ってほしくないけど他店や他嬢に入るくらいなら自分にきてくれって前にポロっと言われたが。何か隠してるのかもしれないが、そんな事疑ってもしょうがない。疑いだしたらきりないだろ。したくもない仕事しなきゃならない状況に毎日苦しんで、俺にまでグダグタ言われたら彼女辛いだろう。

みんなが意見してくれる事はとてもありがたいです。いろんな事考えることができる。

95: 名前:ゼロ投稿日:2006/09/13(水) 14:18
01さん考えるだけじゃだめだよ。行動しないと 何も解決しないし前に進む事も出来ないよ 酷だけど皆が言うように彼女は01さんの事信じてるのかな?そして01さんは彼女の事信じてるのかな?言葉だけじゃ何も解決しないし本当に大変だけど、もっともっと彼女に突っ込んだら?まっ俺も同じような立場だから偉そうな事言えないけど、俺動いたよ彼女と一緒に頑張って行こうってさ
今一緒に暮らしてる お金の事も全部聞いたし、お金以外でやめれない理由って俺にも
わからないけど
風も やめるよ俺の彼女は
まっ又騙されるバカとか偽善者って言われるんだろうけど
01さん頑張るしかないですよ あなたも彼女も        過去じゃなく今の彼女が好きなんだろ?
じゃあわかるだろ? 何をすべきか?
一回や二回逢ったばかりじゃなく何回も逢ってるんだろう何回も話ししとるんだろ? 核心つかないと 何も 始まらない     逃げないで聞いてみてそしたら始まるよ 二人の信用がさ
頑張れ!

96: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:18
01さんは彼女に騙されていると思いますよ!風俗嬢と言うのは平気で誰にでも好きと言えるんですよ。言えなければ売れないし多分その子は体を張らな売れないと思っているでしょう!基盤なんか当たり前!ばれたくないから来てほしくない。

97: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:30
01、ほな書くな!全てを知らない者から話聞いて、まともな答え聞ける訳ないやろ!都合のいい事しか言わんと、お前自身も騙されてる事にうすうす気付いてるから理由言われへんのやろ!消えろ!チンカス

98: 名前:スルー投稿日:2006/09/13(水) 15:43
01さん、事情を理解してもらうのは難しいそうだよ。私には、彼女が店に来ないで、という気持ちは分かります。客に接した身体であなたに抱かれるのは、あなたに申し訳ない。あなたが帰った後は、やはりツラい。一人の女に戻った時に思いきり抱いて欲しい。彼女はそう思っている、と私は信じたい。

99: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 16:28
都合のいいように考えすぎです。客の後に抱かれたくない?風俗嬢がそんな事考える訳ないやろ!家に帰る前は知らんオッサンに好き勝手されてるんやぞ!俺なら耐えられないし、どんな事情があっても辞めさすな!お前ら二人で慰めあいしとけ、バーカ

100: 名前:スルー投稿日:2006/09/13(水) 20:56
私を含めて、主さんと彼女以外は、彼女が辞められない理由を知らないですよね。「絶対辞めさせる」と皆さん言われます。もちろん私もそう言いたい。いや、一番そう思っているのは主さんでしょ。主さんを一方的に擁護するつもりはありませんが、今までのお話しを聞いていると、主さんも考えを尽くして、その結果自分の気持ちに素直になる、と決められたのだと思います。でも、ちょっとの揺さ振りで心が乱れる。落ち着いて考えて、また持ち直す。その繰り返しだと思います。最終的には、主さんは騙されているのかも知れません。でも疑心暗鬼で毎日過ごすより、信じる方が得るモノは大きいと思います。甘いとか理想ばかり、と言われると思います。でも男女関係くらい、理想を追っても良いと思います。

101: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:13
風俗を続けさせる事が自分の気持ちに素直になる?と言う事?あんたらの考えは訳わからんし理解でけへんわ。だいたい普通に生活してたら風俗で働かなければならない状況になるわけがない。たまに夢の為に嫌やけどやってる!とかの考えの人もいるけど、間違ってる。あんたらの考えは昔の人間からしたら考えられへん事や!その考えを認めて応援する、あんたらはもっと変!まったくの他人ならともかく…好きになった子やったら、よっぽど普通の神経じゃないのでしょう!

102: 名前:現役嬢投稿日:2006/09/13(水) 21:45
あの、主さんは彼女と店外で会う時にお金は渡してます?少しでも渡してるならほぼ間違いなく彼女はお金目当てだと思いますよ。疑いだしたらきりがないけどね。

103: 名前:スルー投稿日:2006/09/13(水) 23:45
文章読解力ないおバカさん…「彼女を信じよう」「彼女を真剣に好き」という気持ちに素直になる、ってことだよ。考え方は人それぞれだから、無理に理解しなくて良いと思うけど、違う考えを持つ事さえ否定するような発言は止めたら?前レスお二人は、最初から全部読み返したら?

104: 名前:現役嬢投稿日:2006/09/14(木) 00:27
私は自分と違う意見を否定していないし、主さんは彼女に騙されてるに違いないとも言い切ってないし。

105: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 09:07
俺は絶対その子に騙されてると言い切ります。解読力がない訳じゃなく最初から読んでも全てを話してないのだから理解しようがない。何も信じるな!とは言ってないけど綺麗事ばかりペラペラと話すからムカツクねん!           スルーさんの話聞いてたら馬鹿さ加減が良くわかります。

106: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 10:26
こんなところで相談している時点で負け犬。

107: 名前:01投稿日:2006/09/14(木) 11:44
>>ゼロ
行動したくても思い切った事はできないんだ。俺バツイチだからいろいろ制約があるし。ただ、今は彼女の側を離れるわけにはいかない。休日に俺といることだけが今の彼女の救いになってる。せめて彼女が正常な状態になるまで俺は彼女を支えてやりたい。俺を必要としてくれる限り側にいてやりたい。今はそれくらいしかできない。

>>96-97
君らはもうひとりの俺の心の声かもしれん。最後のチンカスは余計だが。
俺は彼女を信じてる。だが俺もヘルス遊びしてる時は基盤もしたから、初め不安は払拭しきれない部分はあった。でも彼女とずっと一緒にいるうちにこの子は基盤嬢じゃないとわかるようになった。今は確信してる。

>>98
…俺はそう思ってるよ。俺が客として来てもつらい思いの方が大きいって言ってたし。
彼女と同じ業界の女の子の意見は貴重です。疑って付き合ってもダークな感情しか生まれないし、それなら前向きに考えるようにしてる。

108: 名前:01投稿日:2006/09/14(木) 12:05
>>105風俗で働いてる理由をここであげれば、彼女が特定される恐れがあるんで悪いけどやっぱ言えないんだよ。かなり特殊な事情なんで。そういうことを全てここで言わずキレイゴト並べてるといわれてもしょうがないよな。
ただ彼女と金銭的やりとりは一切ない。金銭に関する話題すら出ない。もともと彼女は金の問題で業界に飛びこんだわけじゃないから。あと、店には1回いったきり。その後は行ってない。

>>106俺はまだ負けちゃいないよ。
ただ彼女の仕事に対する負の感情を抑えきれなくなった時は負けだと思ってる。好きになればなるほどつらいし。いつか耐えれなくなるかもしれないけど。その時はかっちりケジメつける。
とにかくいまは行けるとこまでいく。いろんな意見きけて良かったよ。とくに>>100さんの意見には勇気づけられました。そのとおりです。信じてるけど揺れ動いてる。ひとりでいると負の感情が頭をもたげてくるけど、顔を見ると持ち直します。繰り返しです。

109: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:26
ずっと下向いとけアポ!勘違い男の調子のり!

110: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:32
俺も適当に遊ぼう・・・

111: 名前:現役嬢投稿日:2006/09/14(木) 21:25
本当に特殊な理由で彼女は辞められないのかもしれないけど、解決策は絶対あると思う。主さんは側にいてあげるだけじゃなくて何か行動を起こしたら?本当に彼女が大事なん?惚れられたという気持ちから彼女に気がいってるだけでは?

112: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 21:53
惚れられた→勘違い→騙されやすい→馬鹿

113: 名前:ゼロ投稿日:2006/09/15(金) 02:14
俺も現役嬢の言うとおりだと思いますよ
やっぱり動かないと 何も始まらないし解決なんかしない
ただ側に いるだけ?休みの日に?バツイチだから…なにそれ?
逃げてるじゃないですか?言い訳にしか聞こえないよ
もっともっと彼女に 入り込んでやらないとだめですよ
もっと先に進みたいならね。自信がないなら悪いけど やめときなさい。 うわべだけの 仲みたいだよ今のままじゃ 動かないとだめ

114: 名前:A投稿日:2006/09/15(金) 03:46
http://pr4.cgiboy.com/S/6498468/ [source] [check]彼氏募集中ですイLイ

115: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 05:26
同情より現実をってやつか

116: 名前:じっくり投稿日:2006/09/15(金) 06:52
現役とゼロは意見が合うみたいだね。ただ、やはり主さんの状況を十分理解できてないんじゃないかな。主さんは十分動いてると思う。私達が知らないだけだよ。それとバツイチ云々と言ってたけど、離婚に要するエネルギーは、相当な物らしいよ。理由はどうあれ、深い傷が心に残るんだって。
主さんに提案です。主さんの状況を、これ以上は知り得ないと思うし、話しも前に進まない。建設的なようで、あなたの行動を否定する意見も多いので、スレを開いておく意味もないと思う。もう閉じたらどうかな?

117: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 07:51
主へ、早く削除依頼だせよ

118: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:59
そうやな!主はしらじらしいから俺も嫌い、削除しとけ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --