KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  教えて♪

01: 名前:ひめたま投稿日:2006/06/13(火) 16:29
AV女優とかエロ雑誌に出たいけど、金いいのかな?どぉやって話し聞く事できるのかな?

02: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 18:05
電話ちゃう

03: 名前:02さんへ投稿日:2006/06/13(火) 18:25
雑誌の出版会社に電話すればぃぃのかな??
ぉ金ってぃいのかな?

04: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:17
ビデオで30万って噂だけどー
人気AV女優になったら稼げるんじゃない?

05: 名前:02投稿日:2006/06/13(火) 20:46
ひめたまはネカマかほんまの女の子かは知らんけど、AVの世界は入らん方がええと思うで、最近のAVは過激売りになってるから後々困るで、金がいるなら箱に行った方がええん違う?

06: 名前:05へ投稿日:2006/06/13(火) 22:59
過激売りっては??
雑誌とかは、安いですかね??
どぉしてもお金必要で…↓箱ヘルいましたケド、罰金だの雑費だの引かれて一日で辞めましたw(゚o゚)w

07: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:00
同感
タレントの誰かみたいに一生つきまとうで
箱の方が絶対ええわ

08: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:08
主はネカマやしホモ雑誌に出たら?

09: 名前:05投稿日:2006/06/13(火) 23:27
もしかして雑誌やAVが儲かるって本気で思ってる?儲かってる子は単体女優一本200〜300って聞くなぁ、量産女優は一本20〜30かなインディース女優や雑誌は援交の値段って聞く、過激って言うのは100人ぎりや水責めはっきり言って胸悪い作品、代表会社バッキー今は違う名前になってる、冗談でもAVはダメ。

10: 名前:高収入なお仕事だけ投稿日:2006/06/13(火) 23:38
当社では、高収入なお仕事のみご紹介させて頂いております。興味をもたれた方 お仕事をお探しの方 24時間受付中ですご連絡お待ち致しております。 06ー6416ー9119 必殺仕事人まで

11: 名前:↑↑投稿日:2006/06/14(水) 04:49
詳しく教えて下さい

12: 名前:↑必殺仕事人投稿日:2006/06/14(水) 05:16
当社は有名店約100店舗と契約しておりますのであなたの条件にあったお店を必ず御紹介させて頂いております。キャバクラ・ラウンジ・クラブ等の水商売からヘルス・オナクラ・ソープ等の風俗店まであなたのワガママ何でも聞かせて下さい。かならずご希望のお仕事をご紹介しますので、一度ご連絡お待ちしております。24時間受付中shigotonin++NG++お気軽にご連絡下さい。必殺仕事人

13: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:27
給料は 店から貰えるの?

14: 名前:↑必殺仕事人投稿日:2006/06/14(水) 11:25
勿論あなたとお店との契約です。お店からの提示条件に納得して頂けない場合は納得して頂けるまでお店をご紹介し続けさせて頂いております。一度ご連絡お待ちしております。 必殺仕事人

15: 名前:↑あのな投稿日:2006/06/14(水) 12:11
マトモな所が掲示板の片隅でコソコソと求人かける訳ねーだろが!!

16: 名前:↑15さんへ投稿日:2006/06/14(水) 15:58
別にこそこそとやってませんよ連絡先もすべて出してますし。お仕事に興味のある方にお知らせさせて頂いております。
こそこそと言うのはあなたのようなやり方を言うんじゃないのですか?

17: 名前:生できますか?投稿日:2006/06/15(木) 00:11
生できるなら連絡先教えて

18: 名前:笑わしよんの投稿日:2006/06/15(木) 08:00
>>16お前、阿呆やろ。そもそも無料掲示板のスレッドに番号載せて募集する事がおかしいねんけ。マトモやったらKFJに広告料を払ってるんやろな?

19: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 08:16
そんな事してる訳がないわな。
ホンマにまともなスカウト会社なら、こんなとこに書き込んでる時点で恥ずかしい事やで。

20: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 08:26
>>16
>連絡先もすべて出しています
と、レスしているが実際には電話番号しか書いていない件について

21: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 14:16
上の業者も一般人も他の者にはお前らのけんかなんか関係ないねん見たくもないねん 業者は関係ない宣伝すんな それ見ていちいちえらそうな書き込みすんなよそでやれ

22: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 21:16
藻前に指示される筋合い違うし 笑

23: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 22:03
お前みたいなんがうっとおしい言うとんねん あほか? 早よ死ね

24: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:15
ウザっ!藻前は掲示板を理解してへんな。嫌ならスルーしとけやチンカス野郎

25: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 00:31
掲示板を理解?笑

26: 名前:ちんこイタイ投稿日:2006/06/17(土) 05:00
某店の某姫とご機嫌に生中したら…ちんこいたくなった。どなえしてくれるん。

27: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:55
『どなえ』も『こなえ』も『しよえ』がないやろ。

28: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 12:06
潮ってどこから出るの?尿道であってる?

29: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 12:52
潮はおしっこだから 尿道から出て当たり前田のクラッカー!

30: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 14:42
貴様オッサンやろ!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --