KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  教えて♪

01: 名前:ひめたま投稿日:2006/06/13(火) 16:29
AV女優とかエロ雑誌に出たいけど、金いいのかな?どぉやって話し聞く事できるのかな?

60: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:53
59さん、ちゃんとアソコから出てる?尿道からなら残念だがオシッコだ。

61: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 02:08
しかし…低次元なスレやな。

62: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 10:36
この掲示板自体が低レベルだろが?
レベルが高いスレなんてあんのか?

63: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 08:49
低レベルついでに…
彼女はドMなんで見られると興奮します。試しに人前でやるかって聞いたらOKでした。
1.参加はムリです。本当に見るだけ。
2.清潔な人。
3.多すぎても困るので2、3人。
4.エッチに参加しなければ何をしてもOK。
見て量を確認したい人はいますか?

64: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 09:39
そこまで言うとやっぱりネタやったんやね。
ほんまならビデオに撮って投稿したら?

65: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 18:55
>64
ネタじゃないです。
信じないなら別にいいですよ。とにかく大量に出るから見て確認して貰おうとしただけ。
結局は噴き出したりポタポタ出る尿ですけど…見られると興奮して更に出る気がするらしいです。

66: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 22:07
セフレが言うてたけど潮吹く手前が気持ちええと
それと潮は尿道から出てるわな
しかし尿ではないことは確かや
PCのネットで調べてみいや
詳しく書かれてるわ
Gスポットを刺激すると出るとな

67: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:24
尿道から尿以外のものが出るってか・・・?
ネットに書いてあったら何でも真実と思ってんのか?
結局は自分が知らんだけやん(笑)

68: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 00:54
お前 見たんけ?

69: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 01:38
同じく見たんけ!
まだまだ解明されてない事
案外あるらしいからなしかし何でも鵜呑みはようないがな

70: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:42
??
潮は尿道から?一体どっち?
尿道からは出ないって書いてる人達は潮を噴かせたことありますか?
また噴かせた人達は膣から出るのを見ましたか?

71: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 03:00
まだ解明されてない事の多い神秘性の高い事例を排泄物と一緒にする馬鹿はほっといて違う情報交換しませんか?例えばGスポット以外を責めても出るとかないですか?僕が経験した感じでは噴く少し前にはGスポットが若干膨らむ感覚があり事前に水分を多く摂取してると噴く量も多いように思われる。噴き方にも個人差があり水鉄砲のように噴く子もいればダラダラと垂れ流す子もいる。みなさんはどうですか?

72: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 08:55
>71
どっちから出るか知ってる?長々と書いても肝心な事が書いて無い。

73: 名前:竿師投稿日:2006/06/26(月) 02:12
経験上から言うとダラダラ溢れるのは膣からでピュッっと飛ぶのはスキーン腺かバルトリン腺からのような気がする。
尿とは温度も飛び方も太さも角度も違うし尿口よりも下からのようだ。

74: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 02:18
スキーンとバルトリンはどこにあるの?それと尿道より下って何か穴があるの?初めて聞いた。

75: 名前:竿師投稿日:2006/06/26(月) 10:26
他人から聞くばかりで自ら検証、実践できぬ人間が知ったところで何になる?
少しは自分で調べたらどうだ。
知識だけの頭でっかちになるより女を悦ばすことを精進しろ。

76: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 11:39
キムチ!!

77: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 13:01
http://daytrade.motekawa.jp/f/ksxkK5a9/ [source] [check]

78: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 20:40
あの…
実際にいかせて噴き出させてるんですが…
皆文章で得たような知識しか教えてくれません。
竿師さんはどっちから出るかご存知ですか?
多分他の人達は知らないようなので。

79: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 21:10
尿道からでるよ。

80: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 15:36
竿師はネットで一生懸命調べてくれたんだよw
どっちから出るかも今頑張ってネットで調べてるからもう少し待ってあげてw

81: 名前:竿師投稿日:2006/06/27(火) 20:00
ネットなんてアテにはならんよ。
有名なAV男優でさえ尿だと言い切ってるからね。
ただ、人体の構造上尿道から尿以外のモノが出るとは考え辛いし仰向けの状態で女性の尿があの角度で飛ぶのはおかしいだろう。
尿とは温度が違うことからも膀胱とは違う器官から出ていると思うよ。

82: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 07:55
竿師の意見は「尿道から出るが尿ではない」って事でいい?

83: 名前:竿師投稿日:2006/06/28(水) 11:17
いや、よく読めよ(笑)
尿道からじゃないと思ってる。
女の尿道から身体の前方に飛ぶのはおかしくないか?

84: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 12:52
前方に射出しますよ 真下には落ちません
一度立ちションしてみてもらったら?

85: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 13:59
竿師さん、尿は前方に出ますよ。それと「尿道からじゃないと思ってる」って事は見た事が無い、と。
俺は前に書いたように尿道から出るのを実際に見ていて潮か尿かを知りたくて質問してます。
見たこと無いならネットなんかで得た知識と同じだと思います。

86: 名前:アクア投稿日:2006/06/28(水) 16:39
男前ならアクアの上杉明君が一番だよ

87: 名前:竿師投稿日:2006/06/28(水) 17:15
間近で見たことがないと書いてないか?
日本語が理解できないのか?
スキーン腺は尿道口のすぐ近くだし判断しかねる。
仰向けで両足あげてるのに尿が上に飛ぶとは知らなかったよ。
聞かれたから答えただけだが尿道から出てると信じてるならそれでいいんじゃないの。
尿道からは尿しか出ないから潮の正体は尿と思ってたらいいよ。

88: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 20:27
>竿師さんは尿道から=膀胱から、と勘違いしてませんか?今までを読んでみて>あさんは出口がどっちかを聞いてる気がします。
それに対して>竿師さんが答えて無いからの反応では?
そのスキーン腺ってのは尿道と膣の間の尿道寄りに出口があるって事ですか?

89: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 21:48
クレクレ君でもそんくらい調べろよ。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --