KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  風俗嬢は差別されるが そこに行く男達

01: 名前:プロ投稿日:2006/04/23(日) 01:01
どえして風俗に逝くのか

02: 名前:そんなもん投稿日:2006/04/23(日) 01:07
有料精液便所ですっきりするため意外に理由はないやろが!

03: 名前:02さんの言うとおり☆投稿日:2006/04/23(日) 02:16
彼女にはお願いできひん快楽を求めに行くだけや!それ以上もそれ以下もない。

04: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:22
なら金で買うと言う事?

05: 名前:大富豪投稿日:2006/04/23(日) 11:50
お金があまってるから、恵まれない女にばらまいているだけさ。

06: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 12:15
お前の梅菌撒く為だろ?

07: 名前:ねぇ投稿日:2006/04/23(日) 13:26
たかが掲示板だけどそう言う事を書いてて虚しくない?
あなたが一番心も体も私生活でさえ恵まれてないんじゃないの?
読んでいてカワイソー感が伝わってくるもん。 IKo>>05のことね。

08: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 15:45
世の中は全てギブ&テイクさ!
金がほしいから風俗で働く♀も 金使って遊ぶ♂も同じ穴のムジナだよ

09: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 17:42
だな。

10: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 18:30
だね。

11: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:27
だんべ。
しかし哀しいなぁ〜嬢

12: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:59
客も大概悲しいで。もし、嬢を蔑んで優越感に浸ってるなら、もっと悲しいわ。

13: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:31
そかな?また違うと思うよ 風俗嬢さん
いくら金の為にとはいえ…

14: 名前:多分投稿日:2006/04/24(月) 11:08
やりたい時にいろんな女と簡単にやれるなら、風俗には行かないでしょう。

15: 名前:06投稿日:2006/04/24(月) 12:10
風俗なんて気軽に行けばいいんじゃないの? 時間内、後ぐされ無く楽しむ事が出来れば、♀は儲かるし、♂は楽しいし。

16: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:22
色恋いらんしストレス発散やねo^-')b

17: 名前:風俗と言えど投稿日:2006/04/24(月) 15:21
売ってるモノが欲しいから買ってるうだけ。
ただ、同じ買うなら、気分良く気持ち良く買いたい。顧客へのアフターケアの一環として色恋営業も大歓迎。

18: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 15:39
物を売為の、接待みたいなもんですね。 そう考えると風俗嬢も立派な仕事ですが、行くほうの♂も後ろめたい気持ちが有るのも確かャ

19: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:29
後ろめたい気持ちなんか全くないよ(^^)v

20: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:46
俺もないよσ〃^▽^)後ろめたいって思う方が嬢に失礼やと思う。

21: 名前:何で投稿日:2006/04/24(月) 19:05
差別したりするねん?皆お世話になってるやんかな〜

22: 名前:確かに投稿日:2006/04/24(月) 21:32
差別する必要なんて無いですよね、そんな人は風俗には遊びに行かないし、行く資格もないでしょう。

23: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 21:44
騙したりするなら後ろめたいやろけど 金払って射精しに行くんやから資格云々も全く関係ないわ誰もが金払うんやし資格あるよ!ルールはあるけどね

24: 名前:22さん投稿日:2006/04/25(火) 01:53
風俗に行く資格てなんやろ?

25: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 02:04
24さんへ
@金がある事
A最低限のルールをわきまえている
Bガツガツしない
C清潔である事(アソコ、爪、ワキ)
D風嬢も恋人同士みたいに接するので乱暴なプレイはNG

26: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 02:14
大嘘やん

27: 名前:風嬢投稿日:2006/04/25(火) 02:21
合ってるよね。。。

28: 名前:それは投稿日:2006/04/25(火) 02:55
嬢の客に対するお願いやろ

29: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 03:06
ほとんどの人が合格。たまに不合格いる

30: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 07:59
22さん
実際上でレスあるように、それは風俗嬢の希望やわ。また理想やろ?実際は金があれば誰でも行ける!ルール守る事や乱暴するなは風俗に限らず人間として当然やしな。結果資格なんかないよ

31: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 08:01
だいたい嬢が客を選んでるか?選んでたら仕事にならないわな

32: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 10:09
我の女が風俗嬢やったら、連れとか親戚にオレの女は風俗嬢やとは言えんわなあ

33: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 10:40
俺も隠したわ!

34: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 10:46
隠し通せたのか?

35: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 11:33
俺は彼女が辞めてから付きあって、一人だけ身内に言うたわ、確かにばれたらかなんてのもあるけど、一般の女と違ってテクが凄いやん!付きあった事がある人はその辺、得したおもわへん?

36: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:49
隠し通したけど 金使いとかで普通のOLやないのは分かるわなぁ〜お水とも違うし!
テクなぁ〜もっと凄い主婦いたからな(^o^;)

37: 名前:思うぞ!投稿日:2006/04/25(火) 12:55
一流シェフの女と付き合って、晩飯食わしてもらってるのといっしょやもんなあ、そらええわ!

38: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:57
金遣い確かに荒いなぁ〜主婦は色々溜まってそうやしすごそうやな!

39: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 17:42
何でもええけど今日も風俗でストレス発散するど〜

40: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 17:50
主婦は 所詮 ただの素人。風俗嬢は きちんと講習を受けて教育されてるからちゃんとした店に遊びに行ったら さすがプロのテクです

41: 名前:(;゚听)ノマジ?投稿日:2006/04/25(火) 17:56
超安い店発見!!ホントなん!?
30分で3K、3回転。
逝ったことある人教えてください。m(_ _)m

ttp://fu-guide.com/index.php

42: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 18:39
あぁ〜、この板もこいつのせいで荒らされるかねぇ

43: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 21:51
素人主婦や言っても爆発したら凄そう…プロもいいけどそろそろ素人に行こうかな?

44: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:22
素人は素人。あんた もぅちったぁ遊んで女を知りな!

45: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:53
は?風俗嬢は講習受けてプロ?素人は素人?お前等が素人やから分からんちゅーか 本間にエロ主婦や素人にあたらんのやろ〜風俗しか知らん者が知ったかぶりはアカンで!

46: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:55
最近の風俗嬢は講習受けてプロやない!
ただ その辺りに歩いてる女に毛が生えた程度や!それをプロとは…そのくらいしか知らん奴が可哀相やな

47: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 03:58
はいはい 高級店ソープ嬢です。行った事ある?ぷぷっ

48: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:09
生◯だしのとこねww

49: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:14
金払ったら誰でも行けるがな
自慢する事やないやろ

50: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:20
高級ソープ嬢の尺八、マット、あらゆるテクを堪能して下さい☆お待ちしていますm(__)m

51: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 13:30
高級ソープって、どこからが高級になるん?雄琴で言えば・・・。

52: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 16:28
高かったら高級ちゃう?つ―か、何偉そうに高級ソ―プにきたことある?みたいに言うとんねん!普通に考えたら行けるやろ。

53: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:33
ワシ行ったこと無いャ 行きて〜 やっぱ最高?

54: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:45
やることは一緒ですわ〜

55: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:33
誰でも行けるソープを自慢するあほでつね

56: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:48
高級も一般も大衆も♀次第です
高級でハズレ引くより大衆でアタにあたるほうが確立は低いですけどね!
でも高級でハズレ引くと傷は深いですよー

57: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 19:55
私はチェンジ三回しました

58: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 22:18
柳沢は馬鹿?

59: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 07:56
顔見たら賢くないね

60: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:34
堀江保釈か

61: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:16
スレ読ませていただきました。
雄琴で高級ソープと言われる店で働いてます。
高級ソープについてのレス読みましたが
雄琴では
総額3万以下が大衆ソープ、
総額3〜5万までが中級店ソープ、
総額6万〜それ以上〜が 高級ソープ店と言われています。
サービスも大衆店と高級店では違います。
大衆店はお客さまの人数が多いため機械的な動きになる姫が多いです。
高級店は
基本的に即尺、NS(ノースキンの事)です。
姫もソープ歴が長い人が多いので、技術もあると思います。

62: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:22
年配嬢が多いんやろ?

63: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:24
ソープは20歳からしか働けませんから 20代がほとんどです。
うまい=年配とは限りませんよ。

64: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:34
自称20が言うてもね〜

65: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 12:39
あの…
高級ソープを知らない方に言っても仕方ないみたいね。
高級ソープは、年配は面接落とされます。
入店したら、毎日体重チェックもあります。
月2回レポートも提出します。
中級店が年配者多いですね。

66: 名前:9999投稿日:2006/04/27(木) 13:51
かクロスが該当するけど嬢かな・・あそこの嬢はこんな掲示板に書き込んだりしたらうるさいはずやけど・・

67: 名前:いや投稿日:2006/04/27(木) 13:57
9999は技術より恋人感覚を優先してるから違うと思う、それにあそこの嬢は管理きついし書き込んたりせんな。あとエンツォとかは値段高級の並みの店やからそこらかもね。

68: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 14:45
もうソ―プはええわ↓どうせ十万だすならデリで3Pするわ。

69: 名前:65は投稿日:2006/04/27(木) 15:55
大衆店勤務の妄想やろ〜誰も65のレス見ていく奴おらんわ

70: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 15:57
高級かなんか知らんけどソープ宣伝するなら他の板でやったら?おっさん相手にしたらえーねん!
しかしこんな嬢がいる店には生きたくないな

71: 名前:匿名やと投稿日:2006/04/27(木) 19:12
わかった事をえらそうに言える奴。笑わすなよ!

72: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 19:21
ほんま!貧乏人はセンズリしとけ!ぷっ

73: 名前:ヘルス勤務投稿日:2006/04/27(木) 19:28
私、今はヘルスやけど、前までソープいました。この板読んだら、69さんの意見笑わす〜!!何も知らないくせに、知ったかぶりやめたら?高級店は 毎日体重チェック、レポ提出は ほんまにあるよ。

74: 名前:かな☆投稿日:2006/04/27(木) 19:58
私、今は某有名箱ヘル店、在籍嬢で去年までソープいました。
61、65のカキコは正しいよ。高級ソープは毎日体重チェック、レポート提出が確かにあるし あと店によっては、かなり明るい茶髪禁止、ピアス禁止の店もあります。

75: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 20:00
もうええやん、人それぞれ金の価値感違うし、なによりあんたらタイトルと違う話しになってる、見てたらただのソプ自慢になってるわ。

76: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 20:16
どうして風俗に行くのか?が スレタイやったね。
では どうぞ!
↓↓

77: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:27
タイトルにそわないかもしれんけど、昔、付き合った風嬢ですごいHが好きな奴やったんやけど…寝る前 寝てる途中 朝起きてから 仕事行く前 仕事中 したくなったら仕事中でも呼び出されたり、仕事休まされたり…何より驚いたのが仕事中にスカートの下ノ―パンで来た事です、正直彼女が怖くなりましたね、、そんな子と付き合った人いますか〜?

78: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:32
ストレス発散ァ

79: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:34
最高やん!今度、紹介してーや
頑張るさかいに

80: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:35
No77氏 そら恐いなぁ〜最後は別れたんやろ?

81: 名前:ソープ投稿日:2006/04/27(木) 21:42
客からしたら体重管理にしろレポ提出にしろ、仮に食管理されてても知らんがな。わざわざ他人からしたら自慢かプライドみたいに取れるレスする必要あるのかな?
またそんな事聞いても、致し方ないしなぁ〜本人はプロ意識!が訴えたいのやろけど好きでしてる仕事なんやしな

82: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:56
みんなスルーしてんのに まだ81は 話ぶり返してる。よっぽど金銭コンプレックスなんだろう…
お気の毒に…どこにでも必死になる奴いるよな

83: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:02
うん、別れた…79さん、本当に怖いで仕事できひんで…会社内とかもやで…会社内やから下の部屋、上司とかおるで…おぉ怖い…二度と会いたくない…陰獣や思た…

84: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:06
でも それだけキミのセックスが良かったって事じゃないか。すごいな。かなりのブツを持ってんだろ

85: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:25
しかし恐いなぁョネいつも追い詰められる感覚なんやろな・

86: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 22:38
物は普通やで付き合い始めはこっちもテンション
上がってるし、ガンガン犯りまくって、感じやすい体らしく、よくイってた、、、
何ぼ好きや言うても仕事は別やん、さすがに足が出るようになったら
ちょっと無理…大学生ならずっと講義が受けれんてことやな…
このままではクビになるって考えたら、ほんまに気が重いよ…
彼女は好きや言うてくれるから、強くは言えんし…正直悩んだわ…

87: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 00:50
社内恋愛で今彼女とあってもやらないのか?

88: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 09:40
あら?

89: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 15:20
社内恋愛とかしますよ、ただ自分の立場や地位又は家族を持つ人は気をつけてください、、、さすがに具体的に書くと正直ヤバイですまだ彼女は若いし、全国ばんならぶっちゃけ出来ますけど…京都情報誌ですからね…女をゲ―ム感覚で行ってる人はそのうち俺が見た光景がわかるかも…

90: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 21:42
俺は そんなの当たった事が幸いにしてないよァストーカーは二回あった・気持ち悪いねモ

91: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 14:39
ガ(^_^)ン("。")バ(^、^)レ

92: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:16
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) どないしたんじゃ!

93: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 05:45
ガッツリ

94: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 23:13
(#▼▼)y- ~~~ コイコラ

95: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:10
( °O °;) オー・マイ・ゴォーット

96: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:14
( ̄_ ̄;

97: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:31
3

98: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:31
2

99: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:32
1

100: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 00:32
100げと

101: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 08:47
みゆきに取られなくって良かったね

102: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 12:11
みゆきは行方不明

103: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 02:51
最低最悪

104: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:51
ベスト

105: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 01:23
風俗嬢差別される?

106: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 04:30
おまえなら履歴書に書けるか?

107: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 08:29
書けるし書いてるケド何か?

108: 名前:負けてる投稿日:2006/09/02(土) 08:37
趣味:風俗通い とは書け わなww

109: 名前:フム投稿日:2006/09/12(火) 11:21
履歴書なんかあんなん適当やろ

110: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:50
履歴書に風俗て書いてるわけないし

111: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 12:58
風俗店への履歴書なら書いてあるかもよ

112: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 14:52
お前 うけ狙いか知らんけどアホみたいな事言うなよ 論外やぞ

113: 名前:犬舌.投稿日:2006/09/16(土) 11:20
113

114: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 20:32
法律が変わったんやぞ知らんの

115: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 20:49
風俗嬢で何が悪い

116: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 10:26
悪くはないがウス汚いな

117: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:48
薄汚い女のオメコ舐めるのが生き甲斐のキモ汚い男乙。

118: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 11:34
お前やろ?自演乙

119: 名前:↑アホや投稿日:2006/10/04(水) 11:46
1ヶ月前のにツッコンどるわ 淋しいヤツ

120: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:48
禿同

121: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:48
アホや思ってるヤツに突っ込むアホの中のアホワラ

122: 名前:↑きも…投稿日:2006/10/04(水) 16:51
人間失格級キモ馬鹿

123: 名前:↑↑投稿日:2006/10/04(水) 17:58
アホに突っ込むのは基本やろ

124: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:50
間違いない!ワラ

125: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:28
おいアホ〜今日も突っ込むよワラ

126: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 14:32
風俗嬢をアホアホいうな!

127: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:50
あほでいいよ。金の為やしあほになるくらい簡単

128: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 18:06
腐れチンポ舐めてくれたら

129: 名前:sage投稿日:2006/12/23(土) 21:08
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0069.html

130: 名前:嬢2投稿日:2006/12/23(土) 22:42
仕事やからあほでもいんらんにでもなるで。

131: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 23:14
ならソープいやAVやれやW 所詮口だけやろ

132: 名前:嬢2投稿日:2006/12/23(土) 23:22
あ ほ

133: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 00:39
普通誰でもお前がアホや思うわ

134: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 01:27
仕事やったらどんなことでもできるんじゃなかったのかW やっぱ口だけW

135: 名前:だから投稿日:2006/12/24(日) 02:28
フェラしか出来ない

136: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 05:52
使い捨ての穴★

137: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 23:07
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

138: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:35
バカ女に何が出来る?

139: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 03:12
舐めれる→たまにやらせれる→ホスト行ける→彼氏と思いこめる→貢げる→借金してみる

140: 名前:穴があれば投稿日:2007/01/10(水) 07:35
それでええやん。

141: 名前:差別?投稿日:2007/01/10(水) 21:25
そんなもんされて当たり前やん。つぅか、そんなんわかってて体売る仕事してんのとちゃうの?風俗行く男がどうのこうのって、しょせん遊びで行くねんし遊んで文句言われる筋合いは無い。

142: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:55
頭のいい奴がする仕事ではないのは確実

143: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:36
僕らはみ〜んな生きている

144: 名前:24投稿日:2007/01/11(木) 00:26
どんな商売でも金は金やしなぁ〜風で働くのは差別されるゆわれはなにもないよ!ある意味金払わないとしてもらえてないレベルやし、金払うから悪い訳じゃないし、文句あるなら風の店潰せばよしじゃねぇ?結局もちつもたれつだな!!否定は醜い、ってかたまにノリで行くからそのときはよろしくみたいな感じで良いはず!

145: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:35
よく意味がわからん?

146: 名前:肯定派の人へ投稿日:2007/01/11(木) 06:05
自分の娘が風俗で働くって言ったら
「立派な仕事だ!
父さん,応援するぞ」って言うのか?
……言わないよな?

147: 名前:24投稿日:2007/01/11(木) 18:33
文句あるなら行かなきゃ良いやん!!行ってるから書き込みするんやろ?娘がするしないとかは話が違うし、ただ働いてる子に石投げる必要はないと思う。そんなに否定するなら金払って話しに行ってあげたらいかがですか?

148: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:46
お前もピントずれとんな

149: 名前:24よ…投稿日:2007/01/11(木) 19:54
オマエ 青臭い 偽善者ダ

150: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:08
147。何を勘違いしとんねんボケ!お前等みたいなんは文句言われようがうしろ指を指されようが当然の事してんねんししゃーないやんけ。関係ないからほっとけとか何とか思ってるんやろうけど、お前等はそうやっていじくられてもしゃーないような事してるねんし、これもしゃーないわな。

151: 名前:147は…投稿日:2007/01/11(木) 21:28
日本語おかしい
風俗嬢をかばう自分ってカッコイイとか思ってる?
風俗嬢は、人に言えない仕事だと思ってるから悩むんだよ!浅い考えで擁護するな!

152: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:40
差別しようが文句があろうが、抜きたいから抜きに行くんだよ。それが男ってもんだろ!!
差別はいけませんなんて百も承知だぜ。弱い者イジメ楽しいぜ。

153: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:55
かっこいいね〜漢とみた


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --