KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  金の相談(´Д`)

01: 名前:ぁゃゃ投稿日:2006/04/14(金) 07:25
2週間で50万貯める方法ゎ?
1人暮らしなんで 家賃、光熱費、食費、雑費の金以外で50万 ぃります
ヾ(・ε・;)

02: 名前:う〜〜〜ん投稿日:2006/04/14(金) 07:40
強盗?

03: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 07:51
援交やりまくり位しかないかもなぁ

04: 名前:無駄使い!投稿日:2006/04/14(金) 08:14
節約しろー
できないのならソープで働け!

05: 名前:あゃゃさんへ投稿日:2006/04/14(金) 12:41
高額バンスしてくれるお店 探せばあるんぢゃないかなぁ?
まぁヤバいお店に当たらない様に再三の注意は必要だとは思いますが、女の子の為に力貸してくれるお店あると思いますよ。
まぁ此は貯めるとは言わんけどねー。

06: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:25
2週間ソープで朝からラストまでやりまくれ!
時計◯か人魚の◯で一日10人 二週間で140人客さばけば貯まるやろ

07: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:21
消費者金融も上手く利用したら?

08: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:37
みんな色んな意見ぁりがとぅm(__)m
バンス、金融屋とか人から借りるのゎ嫌です。
こん中なら 人魚で朝〜ラストまでを参考にしたぃと思ぃます☆

09: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:41
今はなにしてまつの?

10: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 17:07
無店舗型風嬢です。毎日の稼ぎにムラが ぁりますξ

11: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:32
デリか?知り合いの子やってるけど 一緒に飯食うてるとき言うてたけど、指名比較的多い日で手取り5万言うてたな〜
昼やけどね。仮に夜まで仕事してたら8万くらいになってくるんちゃうか?
どんくらい手取りあるんやな?

12: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:43
夕方5時から深夜まで平均1日6万くらい。ムラは あるけど。。1人暮らしやし 生活費もいるしなぁ

13: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:06
ならしばらくは10時から頑張れば貯まるやん!
無駄使いしんとねo^-')b

14: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:59
行け

15: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:24
けど平均E万あったら20日で100万あるやんァ
どんなマンション住んでるか知らんけど女の子が100万毎月使って足らないかィあるソープの子なんか毎月20万で生活してマンション購入して預金A億あったよ

16: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:33
事情ゎ色々ぁる☆フム。

17: 名前:主さん投稿日:2006/04/15(土) 13:12
何か言うてよ

18: 名前:スレ主投稿日:2006/04/15(土) 17:02
08に結論出してますが(^_^;)

19: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:30
立派なソープ嬢になってねホ

20: 名前:↑ソープ嬢になれば投稿日:2006/04/16(日) 04:23
KFJで宣伝したら逝くよ

21: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 09:13
こんな所で金の相談するような風俗嬢は顔も頭もチンケ決まってる。いつまで釣られてんだよ?

22: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 14:20
釣られついでにえぇーがな

23: 名前:スレ主投稿日:2006/04/16(日) 14:33
あの…(^_^;)
ァタシ 結論出したでしょ。
みなさんご意見ぁりがとぅござぃましたm(__)m
ぉかげ様で面接に受かり
ソープ嬢として働く事になりました★
がんばります(*≧∇≦)
みなさんぁりがとぅござぃましたm(__)m

24: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 14:44
源氏名はィ

25: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:53
あげて

26: 名前:ほら投稿日:2006/04/17(月) 04:56
釣堀やった

27: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:45
人魚の◯ 新人?

28: 名前:人魚じゃなぃです★投稿日:2006/04/17(月) 18:49
大衆店でゎ ぁりません(v^-゚)

29: 名前:高級店でも投稿日:2006/04/17(月) 21:57
客取らへんかったら上がりすくないでぇ

30: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:57
ならどこィ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --