金の相談(´Д`)
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) う〜〜〜ん
[2006/04/14(金) 07:40]
強盗?

03 ) ↑
[2006/04/14(金) 07:51]
援交やりまくり位しかないかもなぁ

04 ) 無駄使い!
[2006/04/14(金) 08:14]
節約しろー
できないのならソープで働け!

05 ) あゃゃさんへ
[2006/04/14(金) 12:41]
高額バンスしてくれるお店 探せばあるんぢゃないかなぁ?
まぁヤバいお店に当たらない様に再三の注意は必要だとは思いますが、女の子の為に力貸してくれるお店あると思いますよ。
まぁ此は貯めるとは言わんけどねー。

06 ) ↑
[2006/04/14(金) 13:25]
2週間ソープで朝からラストまでやりまくれ!
時計◯か人魚の◯で一日10人 二週間で140人客さばけば貯まるやろ

07 ) ↑
[2006/04/14(金) 15:21]
消費者金融も上手く利用したら?

08 ) ↑
[2006/04/14(金) 16:37]
みんな色んな意見ぁりがとぅm(__)m
バンス、金融屋とか人から借りるのゎ嫌です。
こん中なら 人魚で朝〜ラストまでを参考にしたぃと思ぃます☆

09 ) ↑
[2006/04/14(金) 16:41]
今はなにしてまつの?

10 ) ↑
[2006/04/14(金) 17:07]
無店舗型風嬢です。毎日の稼ぎにムラが ぁりますξ

11 ) ↑
[2006/04/14(金) 20:32]
デリか?知り合いの子やってるけど 一緒に飯食うてるとき言うてたけど、指名比較的多い日で手取り5万言うてたな〜
昼やけどね。仮に夜まで仕事してたら8万くらいになってくるんちゃうか?
どんくらい手取りあるんやな?

12 ) ↑
[2006/04/14(金) 20:43]
夕方5時から深夜まで平均1日6万くらい。ムラは あるけど。。1人暮らしやし 生活費もいるしなぁ

13 ) ↑
[2006/04/14(金) 22:06]
ならしばらくは10時から頑張れば貯まるやん!
無駄使いしんとねo^-')b

14 ) へ
[2006/04/14(金) 22:59]
行け

15 ) ↑
[2006/04/15(土) 11:24]
けど平均E万あったら20日で100万あるやんァ
どんなマンション住んでるか知らんけど女の子が100万毎月使って足らないかィあるソープの子なんか毎月20万で生活してマンション購入して預金A億あったよ

16 ) ↑
[2006/04/15(土) 11:33]
事情ゎ色々ぁる☆フム。

17 ) 主さん
[2006/04/15(土) 13:12]
何か言うてよ

18 ) スレ主
[2006/04/15(土) 17:02]
08に結論出してますが(^_^;)

19 ) ↑
[2006/04/15(土) 17:30]
立派なソープ嬢になってねホ

20 ) ↑ソープ嬢になれば
[2006/04/16(日) 04:23]
KFJで宣伝したら逝くよ

21 ) ↑
[2006/04/16(日) 09:13]
こんな所で金の相談するような風俗嬢は顔も頭もチンケ決まってる。いつまで釣られてんだよ?

22 ) ↑
[2006/04/16(日) 14:20]
釣られついでにえぇーがな

23 ) スレ主
[2006/04/16(日) 14:33]
あの…(^_^;)
ァタシ 結論出したでしょ。
みなさんご意見ぁりがとぅござぃましたm(__)m
ぉかげ様で面接に受かり
ソープ嬢として働く事になりました★
がんばります(*≧∇≦)
みなさんぁりがとぅござぃましたm(__)m

24 ) ↑
[2006/04/16(日) 14:44]
源氏名はィ

25 ) な
[2006/04/17(月) 01:53]
あげて

26 ) ほら
[2006/04/17(月) 04:56]
釣堀やった

27 ) ↑
[2006/04/17(月) 17:45]
人魚の◯ 新人?

28 ) 人魚じゃなぃです★
[2006/04/17(月) 18:49]
大衆店でゎ ぁりません(v^-゚)

29 ) 高級店でも
[2006/04/17(月) 21:57]
客取らへんかったら上がりすくないでぇ

30 ) ↑
[2006/04/18(火) 03:57]
ならどこィ

31 ) ↑
[2006/04/19(水) 08:05]
一般雑談の主だな

32 ) A
[2006/05/16(火) 02:29]
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
[リンク先]

33 ) ぁややサンへ
[2006/05/17(水) 09:00]
ぁりますょ(>_<)連絡くださぃ☆まゅ☆

34 ) ↑
[2006/05/17(水) 17:00]
いつの話やねん!レス上げんの遅いんちゃうか?

35 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:41]
もっと遅いんちゃうかwww

36 ) 金融庁
[2006/06/25(日) 22:53]
金貸しましょか?

37 ) ++NG++宗男
[2006/06/26(月) 06:10]
よろちくび

38 ) ↑
[2006/06/26(月) 13:01]
[リンク先]

39 ) ↑
[2006/11/13(月) 23:41]
あかねか?

40 ) ↑
[2006/12/23(土) 17:58]
++NG++

41 ) 39
[2006/12/23(土) 22:13]
どこのあかね?

42 ) ↑
[2006/12/23(土) 22:28]
ラララのアカネ

43 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:39]
ハウスの茜

44 ) ラララの
[2006/12/26(火) 00:18]
アカネに一票!

01 ) ぁゃゃ
[2006/04/14(金) 07:25]
2週間で50万貯める方法ゎ?
1人暮らしなんで 家賃、光熱費、食費、雑費の金以外で50万 ぃります
ヾ(・ε・;)

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a