KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  舞鶴、宮津、福知山

61: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:56
5センチくらい許して下さい。

62: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 06:38
性格良かったら許すよ

63: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 08:50
正直がモットーです。

64: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 09:16
八月末に入店した子が可愛い気がします

65: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 09:20
↑ゆ●かちゃんでした。

66: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:25
えっ!(-_-!)

67: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:31
沈没

68: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:36
自分かもしれないと一瞬期待した皆さん、残念でしたね笑

69: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 09:55
自演のまちがいじゃないの68さん

70: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:03
出た、新人潰し!笑

71: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:06
なんじゃそら

72: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:06
オバハンはアンカーくらいまともに付けられないのかなぁー。この意味もわからないだろうけど。。。

73: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:38
あなたは何者なの!煮物、織物、乗り物、贈り物、焼き物、食べ物、あなたには負けないわよ!

74: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 10:51
そうね。体重も、顔の大きさも、お腹の段も、ふてぶてしさも、全てに於いて貴女には完敗だわ!

75: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 11:16
ふふふっ!あなたのそういうあつかましくて生意気な所ちょっとだけ好きよ!見事あなたにやられたわ!完敗!

76: 名前:28さんへ投稿日:2006/09/09(土) 12:30
色々と他スレで言われてますが、お店に電話する時は自分の好みのタイプ(例えば何才くらいが良いか、体系はぽっちゃり、普通、細身が良いか)とかを必ず電話の際に申し出て下さい。誰でも良い、ホムペだけで判断はしないで下さいね☆

77: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 13:56
評判悪い嬢を乗せるドラって可哀想。客に文句言われてる。○○ちゃんホムペぐらいに痩せてから仕事して

78: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 14:09
76さんへ
ありがとうございます(^-^)僕含めて3人宿泊するので揉めないように(汗)先にリサーチだけ済ませておこうかと思いました。

79: 名前:76です投稿日:2006/09/09(土) 14:47
28さんタイプは必ず電話で言って下さいね☆失敗しないように(^^)

80: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:15
あと写真通りの子がちゃんと来るか確認した方がええよ。たまにパネマジの別人28号来るからな

81: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:20
みんな昔は綺麗でした。

82: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:38
写真を定期的に更新しない店は流行らんで。いつまでも昔の写真を後生大事に持っててもクレームの元や

83: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 15:47
新人が昔の写真持ってきよる。ゆ○か

84: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 16:47
元キャバ嬢?
髪型変やし安っぽいな。しかしこいつスタイル悪いな…

85: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:04
みた感じいいやん

86: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:09
おれもそう思う見た感じいいで!

87: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:18
昔の写真て、今はどうなん

88: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 17:24
好みの問題ですので…モザイク掛かってますけど僕は何となく彼女が当日いたら良いなとf^_^;

89: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:41
ショック受けないで下さいね。

90: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:44
発言を見てて思ったんですがプリの女の子もこの板みてるんですか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --