KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  舞鶴、宮津、福知山

31: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 21:07
某デリ嬢です。ビジネスホテルも行きますよ。近くにホテルあるならビジホテまでドラが迎えに行きますよ。狭い社内ですが…

32: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:28
連絡先を!

33: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:38
当たり外れ外れ多いけど覚悟して下さいますか?

34: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:33
はい。

35: 名前:28です投稿日:2006/09/06(水) 00:47
ビジネスホテルだと室内まではやはり無理なので迎え来てくれてラブホまで乗せていってくれるという事ですか?

36: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 02:25
ぷりぷりく○ぶ。電話の相手に事情話したら何とかしよるよ。ホムペあるからよぅ選んでから電話してな

37: 名前:28です投稿日:2006/09/06(水) 08:23
↑ありがとうございます

38: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 11:30
頑張って下さい。御健闘をお祈り致します。プリでしたら○おちゃん、ゆ○ちゃんあたりが無難かもね!

39: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 11:47
店の宣伝してるのに自演辞めて下さい。お客様へ、自演に騙されずにホムペで選んで下さい。写真はほぼ当てになりません。

40: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:02
どこが自演やねん

41: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:07
パネマジだからねー

42: 名前:28です投稿日:2006/09/06(水) 13:29
えっ!?自演とはどういう事ですか?それと今は携帯で観ているせいかお店の案内の中にぷりぷり●●●が見あたらないのですが提携店では無いお店なんですか?

43: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:26
携帯なんか載せないんちゃう

44: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:34
携帯、パソコン両方ありますよ。スポーツ新聞もチェックして下さい。

45: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:20
まじで、ま○ちゃん、○ずちゃんあたりはいいと思う。

46: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 19:51
自信あるそうなので指名してあげて下さい。私は特にコメント致しません。

47: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 21:12
こんな書き込みしても無駄だからやめたら?

48: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:19
あげる

49: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:28
誰か45を処理して下さい。

50: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:40
お前が処理されるべきやぞ

51: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 01:14
実力で処理してみなさい。

52: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 02:06
知恵があるなら自ら処理しなさい

53: 名前:28です投稿日:2006/09/08(金) 21:43
福知山サンホテルで予約されてました。
デリ可能でしょうか?

54: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 22:47
ぷり電話して聞いてみて☆
ttp://pu2.jp/i/

55: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 00:21
ここはドラも嬢も最悪や

56: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 01:14
お店のHPも見つけました、ぼかし入ってますが2人位可愛い感じの女の子いましたが…(・_・;)
ドライバーは客と何か関係ありますか?

57: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 01:14
お店のHPも見つけました、ぼかし入ってますが2人位可愛い感じの女の子いましたが…(・_・;)最悪って。
ドライバーは客と何か関係ありますか?

58: 名前:28です投稿日:2006/09/09(土) 01:17
↑すいません二回書き込みしてしまいました。

59: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 01:28
ドラとお客さんは関係ありません。写真は数年前のベストショットやプロがとったものがあります。チェンジ、キャンセル無料ですので遠慮なさらないでお申し付け下さい。 他嬢様、ホムペ貼り付けありがとうございます。

60: 名前:犠牲者投稿日:2006/09/09(土) 01:53
可愛い感じの子と言えば、おそらく、まお・ちり・ゆめか・きりかでしょう。しかし、残念ながらどの子もパネマジでした…。もちろん年齢及びスリーサイズもかなりサバ読みでした。実年齢は+4〜5歳、ウエストは+5cmと思われます


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --