KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  HIVに感染する場合、フェラからでもうつりますか?

01: 名前:まぃ投稿日:2005/12/26(月) 22:23
相談です↓HIVに感染する場合、フェラからでもうつりますか?どのくらいの確率でなど詳しい方。教えてください! また、性病がフェラでうつる場合何日くらいで感染がわかりますか?

02: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 22:56
うつるわけないやんワラ

03: 名前:あみ投稿日:2005/12/26(月) 23:02
フェラでもうつるよ よく調べてから書き込めよ>>02

04: 名前:HIV検診なら投稿日:2005/12/27(火) 00:11
保健所で無料でやってるよ。身に覚えがある行為からどれくらいで検知できるんやったかなぁ…聞いたけど忘れた(^o^;ごめん…

05: 名前:↑03へ投稿日:2005/12/27(火) 01:01
お前こそどこで調べてん。適当な事言ってんなよ!くわえたぐらいでうつるんやったらもっとエイズ患者増えとるわ、ボケ!

06: 名前:↑05へ投稿日:2005/12/27(火) 05:33
お前の方こそボケ!確かにキスくらいの唾液感染はありえへんが口の中が切れてたり炎症をおこしてら感染する可能性あるっちゅうネン!

07: 名前:あみ投稿日:2005/12/27(火) 07:44
02はほんまアホやな…唾液には微量しか含まれへんけど我慢汁とか精子ににはHIVウイルスはいっぱい含まれてるし口のなかは粘膜だからうつるんだよ!

08: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 08:30
02はほんまアホや……
こんな無知な奴がおるからHIVをはじめ性病に感染し、性病を撒き散らすコトになるんやろうなぁ。
知らんねやったら知らんで、最低限の知識くらい養ったらどーやねん!!
まずはあなたが性病検査を受ける事をお勧めします。

09: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 08:50
精子は血液と同じ。口の中が切れてたり虫歯があったら、そこからウィルスが入って感染するよ!それと、コンドームは予防にはならないよ。しないよりは、する方が良いだろうけどね。今は10代20代30代の若い人が多くて、自分自身感染してる事に気付いて無い人が多いから、気を付けないとね!自分を守るのは自分だし…(´〜`;)

10: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 18:14
淋菌は嬢は良く喉にも感染してるけど、男性も感染するよな〜 どんな症状
でるのかな?
また喉感染して チン●感染してないってこともあるんかな?

11: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 13:05
a

12: 名前:これも投稿日:2005/12/30(金) 00:16
もうすぐ出てくる

13: 名前:手しかないで投稿日:2005/12/30(金) 11:56
粘膜接触は全部ヤバいなら、手コキしかないな。
手コキ専門か、自分でコクのを見てもらう店に行きなはれ。

14: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 11:57
イメクラで、そういう設定にしても可。

15: 名前:↑14投稿日:2005/12/31(土) 13:45
きしょい魔神とちゃうやん釣ってやったのに

16: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 20:49
エイズは感染して三ヶ月経たないと正しい結果は得られない。また、フェラでも感染する。

17: 名前:あたし投稿日:2006/01/02(月) 00:36
彼氏以外の人に生fはしないよ!

18: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 18:43
あたしへ 僕にもやって!

19: 名前:あたし投稿日:2006/01/04(水) 03:52
無理だしゥお前の臭そうやしむりやわマ他に頼んでホッ

20: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:42
そもそもfすんなや

21: 名前:あたし投稿日:2006/01/04(水) 16:45
地雷でもいい?

22: 名前:おれ投稿日:2006/01/04(水) 18:44

23: 名前:俺は投稿日:2006/01/04(水) 19:26
いい(*^_^*)

24: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:03
うんこ臭いらしいよ

25: 名前:あたしさん投稿日:2006/02/21(火) 19:51
旦那 外で生でしてたら
あんたも移るで!主人以外しないから大丈夫って思ってたら大間違いやwww

26: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 14:32
あたしさん
旦那あんたの性欲体臭に嫌気さしてないか?

27: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 00:07
エイズになったらあたしは 逆に復習するよ間違いない

28: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 00:08
復習するなら予習もな

29: 名前:あたしさん投稿日:2006/05/02(火) 00:53
反論ないんか?

30: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 04:36
復讐でしょ あたしは移されたら復讐するね

31: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:39
ど〜言う風に?

32: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:24
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

33: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 02:30
眠れない夜はポイントためてただ電しるhttp://tadaden.com/tadaden/index.php?f_no=173331 [source] [check]

34: 名前:オッス投稿日:2006/05/16(火) 16:25
パチスロ好きな人集まれ〜0120780580山田より

35: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:31
**(*^ ^*)**ノ ぁ~ぃ♪

36: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:49
HIV2型 発見!

37: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 01:00
じゃぁヘルス嬢はエイズだらけなん?!

38: 名前:実際の話投稿日:2006/10/09(月) 10:00
エイズうつされたら復讐しよなんて意欲なくなる
絶望感でいっぱいになって誰とも会いたくない
生フェラは感染するよ・・

39: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 10:16
今日本全国で流行ってるみたいですね!
だからCMで無料検査を呼び掛けてるみたいです。
恐いね‥

40: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:34
不特定でするなら防御も肝心だねwww

41: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:50
生フェラは、病気(エイズとか)移る確率生中出しと変わらないよ。エイズの感染経路として断トツで多いのが風俗だからね。タイの売春婦でさえゴム着フェラらしいよ。

42: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:49
中田氏と変わらないってのは間違い。本○は実際、お互いの粘膜を
長い時間、擦りあうわけで傷ができやすい。その傷から血液か精液で
感染するわけ。エイ○の感染経路で断トツなのは血液製剤です。性行
関係だと、同性愛者。なぜなら、腸の粘膜はものすごく弱く、切れやす
い。アナ○をすると、腸の粘膜が切れ、そこから感染する。
生本○で感染する確率は10%というデータがあるけれど、どういう母集団
でデータを取ったのかは定かではないからね。
生フェ○も安全とは言えないけれど、確率は相当低いはず。

43: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:13
風嬢が検査行ってる病院でも、13年間HI○検査で陽性が出たことはない
と聞きました。HI○は感染力が非常に弱いと知られていますが、やはり
注意してもしすぎることはないでしょうね。ソープの高級店では生本○・
中田氏をウリにしているお店も少なくないのですが、福原ソープ街で15年
働いている知人が未だにHI○に感染した姫の噂を聞いたことがないと
言っていました。生フェラで感染する確率は、口腔や性器の状態によって
変わってくるので、心配ならゴム着OKのお店を探して働くべきでしょう。
あと、このスレとは関係ないのですが、オプションでAFがあるお店は
いろんな意味で危険です。絶対ゴム着しなければ、生フェラ以上の
感染確率ですよ。

44: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:38
それは噂が出たら客が減るから口止めしてるんやないか

45: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:02
口の中に虫歯とか口内炎、歯磨きで傷ついてる部分とかあれば感染するし、やっぱ生フェラはする方もされる方も恐い

46: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 17:15
じゃあ行くな

47: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 00:11
そうだよ、自分で調べて、自分で判断するしかないよ。

48: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:08
感染率は男→女の方が10倍なんやって!

49: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:18
男は出すから

50: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 11:21
HI○は男性の方がおおいよ

51: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 12:37
感染は女一人が不特定を相手にするからだよ

52: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:10
男も不特定多数相手にしてるから。アブノーマルは特に。

53: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:35
しねーよ

54: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 22:42
エイズは生物兵器の失敗作らしいよ
 実験に使われたサルが逃げたのさ
 

55: 名前:↑↑投稿日:2006/12/01(金) 05:33
だから、何?

56: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 05:37

57: 名前:↑↑投稿日:2006/12/01(金) 05:40
猿レベル

58: 名前:もしもし投稿日:2006/12/01(金) 10:43
http://z-box.jp/9/6913/ [source] [check]

59: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/12/01(金) 22:00
かめよかめさんよ

60: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:18
H○Vかも

61: 名前:飯田じゃ投稿日:2006/12/15(金) 21:38
わしがHIVか確認してみるか?

62: 名前:移ります。投稿日:2006/12/30(土) 07:03
切れてたりしたら血液をウィルスが流れていきます…。

63: 名前:はい投稿日:2006/12/30(土) 21:35
感染します

64: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 19:26
YES!!

65: 名前:sage投稿日:2007/01/02(火) 00:04
ttp://infoinfo.avsv.jp/index.html

66: 名前:ウイルス投稿日:2007/01/28(日) 23:36
口の中にわずかな傷があれば感染します。
潜伏期間が10年ほどあり発症する人は少ないです。
それだけに感染していても気ずかない人がたくさんいるよ。
まわりにもいるはず・・・・

67: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:26
とにかくスマタは危険尿道炎すらうつりますあれから 一切スマタだけは断っています

68: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:25
エイズの症状ってどんなかんじなんですか?

69: 名前:ウイルス投稿日:2007/01/29(月) 23:47
微熱が続きます。風邪とよく間違えられます。

70: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:52
続くって何日ぐらいなの?

71: 名前:ウイルス投稿日:2007/01/30(火) 00:28
無期限です。感染の疑いがあるのだったら一人で心配してると
ノイローゼになるので保健所で検査したほうが安心だよ。
一週間で検査結果がでるし無料です。
僕は勇気をだして検査うけて陰性だったので精神的に楽になりました。

72: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 08:37
家族とかにばれないようにしたいのですが、ばれますよね?

73: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:43
ウイルスさんって頼りになりますね。なんか、気分的に楽になってきました^^説得力があるし、なんてったって喋り方がやさしいですよね^^

74: 名前:ウイルス投稿日:2007/01/31(水) 01:19
そう言ってもらえて嬉しいです。僕自身、過去にものすごく悩みましたので。
匿名で検査うけるので個人情報は絶対に守られます。
たとえ家族でもです。

75: 名前:特命投稿日:2007/01/31(水) 01:41
以前ピンサロで働いていた者です。私も同じ心配をしました。お客さんの中に、
西日本トップの某国立大学の、大学院生の人がいたんです。その人は感染症を研究していたので、
エイズについて教えてもらいました。  そしたら、2000分の1の確率だったかな、200分の1
だったかな、感染確率。素またやフェラでは、めったにうつらないんですって。
生で2000人か200人と  ごめんハッキリしないんですが  、やらないとうつらないんだって。
ただ、そのタイミングが、一人目にくるか、200? 、2000?人目にくるかの話ですって。

76: 名前:ウイルス投稿日:2007/01/31(水) 02:11
確かに可能性は低いかもしれないですね。
でもゼロではありません。精液は血液と同じですから。
ようするに不特定多数のいかがわしい交渉はつつしむべきだと思います。
それでもと言うならコンドームが手段だと思うよ。
憂鬱になりたくないから・・・・

77: 名前:特命投稿日:2007/01/31(水) 02:18
ま、そうですね。

78: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 07:59
ウイルスさん、特命さん、ありがとうございました。悩まず保健所に行ってきます。^^えー保健所でしたよねー?保険証は必要になるのでしょうか?でもなー保健所は知ってる人が沢山いるしなー!どうしようかなー?

79: 名前:ウイルス投稿日:2007/02/01(木) 22:54
保険証はいりません。もちろん無料ですので。
ちなみに僕は大津保健所で検査しました。
もう10年前になりますけど・・・・・

80: 名前:↑感染者投稿日:2007/02/02(金) 08:54
発病してっぞ!
ほらしてっぞ!

81: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:48
ウイルスさん!ぁりがとぅ^^気分が楽になったよー。

82: 名前:感染者投稿日:2007/02/03(土) 09:32
さげるな

83: 名前:うつるか投稿日:2007/02/03(土) 13:26
バカはとっとと寝ろ

84: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:13
>>79発病間近

85: 名前:m(__)mグフッ投稿日:2007/02/07(水) 12:11
〇〇しごめ〜ん(^_^)/~
私、実は感染してて、発病してたんだよ〜ん。
完全に移しちゃったよね〜ん(^_-)

86: 名前:伏せ字投稿日:2007/02/08(木) 09:14
やめてくれ!
俺か?俺のことけ?
た〇しやけど。
最初の字だけでも書けよ!

87: 名前:京都新聞で…投稿日:2007/02/08(木) 15:17
京都府のエイズ患者は10人。
HIV感染者は20人と過去最多!!!
そのうち男性28人、女性2人!!!
京都市内は25人いるんだと!!!
年代別は30代が最も多い。。。
きっとHIV感染者は気付いていないだけでも〜っと多いはず☆
感染経路は異性間の性的接触で12人、同性間の性的接触11人!!!
皆様、いつもらってるのか分からないんだから他の人に感染させて迷惑かける前に不安なら保健所へ行きましょう★


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --