KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  譲に貢いだ品

01: 名前:ほっと投稿日:2005/04/07(木) 04:35
休みの日に遊んだときにシャネルに連れていかされ、むりやり鞄をかわされてしまいました。俺やと思って毎日使うしと言われました。皆さんはどんなねだり方されましたか。次回会う約束しましたが心配ですうまい断り方教えてください

02: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 07:17
おまえはアホ。店外した時点でただでエッチしようと考えた罰

03: 名前:匿名投稿日:2005/04/07(木) 09:50
割り切りでしょ?
思いっきりHするしかないね(笑)
ひょっとしてそんなんじゃないの?それは君が悪いというか・・・
プライベートで会っていきなり貢がせるのはそういう解釈でいいと思うけど。
チャネルがツライなら自分の器量不足と判断して
もうその子とは約束したらあかんよ。
というか、そんな子やめといたら?(笑)

04: 名前:えっ?投稿日:2005/04/07(木) 11:51
譲→嬢   なぁなぁ譲って誰?

05: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/07(木) 12:39
兄貴系かもです

06: 名前:名無し投稿日:2005/04/07(木) 15:44
スレたてる前に漢字勉強したら?

07: 名前:haha投稿日:2005/09/08(木) 18:53
mituidayo

08: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 14:33
私は精子を一杯貢ぎます。
あそこから精子が流れ出るのが何とも見ていて気持ちいい・・。

03匿名君の言う通り 連れて行かれて買わされた・・・貢いでる??
ただのヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ カモちゃん!じゃない??

09: 名前:じょう?投稿日:2005/11/21(月) 16:44
ゆずる?

10: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:20
今日も ねぎ せおって 出撃しま〜。

11: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:34
あんた、男前だねっ

12: 名前:めっちゃウケました投稿日:2005/11/21(月) 19:54
これは、シャネルをお会計まで持っていった、嬢の手腕をほめるべきでしょう。私は、ようせんわ。

13: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 15:54
ってか 首吊った男知ってます!そこまで 頑張れ

14: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 00:19
俺はハート曹貢いでいまつ。嬢 分かってくれ〜っか。

15: 名前:タケやん投稿日:2005/11/28(月) 07:50
お気にNO.1の嬢に誕生日や言われ、ここはやはりブランド品ねだりかと覚悟していたが…。ペットが欲しいと言われ、まぁブランドバックよりは、そない高いもんやないし買う約束して一緒にショップに行った。

ベンガル猫21万…。

16: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 11:32
ね...猫っスか!?

17: 名前:わっさ投稿日:2005/11/28(月) 14:15
俺 猫になりてぇ〜ニャンー。

18: 名前:猫か…投稿日:2005/11/28(月) 17:57
ベンガル虎じゃないのがせめてもの救いだな。

19: 名前:タケやん投稿日:2005/11/28(月) 22:04
油断した…。推定高くても12万前後で納まるだろうと思っていたが。種類によっては猫もバカ高いんだなと改めて痛感した。

しかし俺よりも彼女が猫と一緒に風呂に入ったり、寝るのかと思うと妙なにえきらん気持ちになるのは何故だろうか…。

20: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 23:31
確かに、一抹の寂しさは感じますね。

21: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:02
しかし 猫みるたびに貢くん 思い出す・・・・って 思い出す様な女なら貢がせないか(^^;

22: 名前:タケやん投稿日:2005/11/30(水) 18:27
ベンガルを飼った所為でなかなか会ってくれなくなりました。「寂しがるから…」だそうで、いや、俺も寂しいんですが。

俺も布団中で一緒に寝たい!こないだ写メ付きで期待に早速DLすると、ベンガル…

いやお前はもういいから…。潤んだ瞳で演技して可愛いがってもらってんだろうな…

なんて羨ましい奴だ。せめて犬ならドライブに誘えるのに。

23: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 19:09
かなりの強敵やな...ベンガルは。
でも、ベンガルに会いたいってのを口実に部屋に突撃は?

24: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 05:40
人見知りするからぁ〜
と言われるであろう

25: 名前:でもなぁ投稿日:2005/12/01(木) 07:30
女ってどこまで図太くできてるんやろなぁ。俺なんかは買ってもらった女の顔が浮かぶから、嫌な女に貢がす様なマネは絶対出来ひん。

26: 名前:ウラミハラサデ…投稿日:2005/12/01(木) 10:06
しゃあない。
毒入りのエサをプレゼントして殺っちまおうぜ!
元はと言えばオメェのカネじゃん。
遠慮すんなよ。
きっと、また買って貰おうと寄ってくるぞ。
今度は巧くやれよ。

27: 名前:タケやん投稿日:2005/12/01(木) 17:09
部屋に行くのは魂胆がバレそうだし、取り敢えず毒入りの餌で…ってそれは無理ですよ。いくら猫とはいえ彼女の大事な宝物ですし。

部屋には行けず、自分の部屋にトイレと餌を確保して呼んでみようかと思いますよ。しかし猫は車で小便をしそうですね。

28: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 21:57
う〜む。
ならば、ベンガルのお出かけ用ゲージを一緒に買いに行くとか?

29: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 15:02
タケ あんた痛いの〜 

30: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 15:38
言ってやるなよ。みんなわかってるって…でももしかしたら一回くらい相手してくれるかもしれんやん…付き合うのは絶対ないけど


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --