譲に貢いだ品
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
50 ) 46
[2006/02/24(金) 13:41]
俺も前のオキニが店やめて最後のメールがきておわった。毎週ロングで店にいったしプレイもせずに話だけしてた。
今はオキニ造のがこわいから二度と同じ嬢にはいかない。

51 ) ↑
[2006/02/24(金) 16:19]
それが賢明やわ。
しかし 高い授業料やったんやな〜

52 ) ↑
[2006/02/24(金) 16:25]
そうだね

53 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:22]
(;;∴゜;;Д;;゜∴;)アゲアゲ

54 ) ↑
[2006/06/11(日) 17:26]
ageage2

55 ) はぁ〜い質問
[2006/06/12(月) 17:51]
よくSMクラブの女王様が奴隷のM男から給料をまるまる貰うと言う話を聞きますがM男はどうやって生活してるんですか実際そこまで貢いでいるひと話聞かせて、

56 ) ↑
[2006/06/13(火) 05:41]
初耳や

57 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:57]
時間・体力・気力・金 いっぱい貢ぎました。
馬鹿な男でした。

58 ) ↑
[2006/07/14(金) 01:12]
誕生日になんもくれんのやったら私ってそれだけの女なんやね。って言われたので、分かったワーゲン結納代わりに買ってあげるって言ってやりました。

59 ) ↑
[2006/07/14(金) 04:55]
しょ〜ないわ

60 ) コタネ
[2006/07/14(金) 08:13]
かなり吸い取られました。もう出ません…って言っても許してくれません。このままいけば、ヤバイかも。

61 ) 僕は
[2006/07/14(金) 09:48]
逆に不治の病を貢いで貰いました。後数年です。

62 ) ↑
[2006/07/14(金) 10:24]
貢いでもらったと思うな。
命を貢いだんだよ。

63 ) 俺は
[2006/07/14(金) 11:08]
病気を貢いで来ました。内緒だから、きっと驚くと思う。

64 ) ↑
[2006/07/16(日) 00:07]
>>62

ナイス!

65 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:24]
10月の誕生日にバーバリーのコートとマフラー。
クリスマスにヴィトンのバッグ。
正月にお年玉8万円。

で、3連休過ぎたら、連絡つかず。。。

66 ) ↑
[2007/01/21(日) 19:32]
店に行ってみたら?

67 ) 65
[2007/01/21(日) 19:45]
店は春に辞めてる。その後は直接交渉。

68 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:33]
情けない奴らやなあ

69 ) おいら
[2007/01/21(日) 20:36]
彼女の借金肩代わりして記念日はプレゼント。とことん貢いだら振り向いてくれたよ。頼りになるって言われておいら毎日働く。今はおいらと一緒になるって言ってくれます。

70 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:09]
今日が誕生日だから花を送ったよ
喜んでくれるかな〜

71 ) ↑
[2007/01/23(火) 02:12]
喜んでもらえたら良いですね♪

72 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:38]
かなり 僕は貢ぎましたよ。正月前に 店に交際がバレて、彼女は首 になり 連絡は取ってます

73 ) ↑
[2007/01/23(火) 10:43]
会いには行かないの?

74 ) 俺は
[2007/01/23(火) 11:30]
こけしを3本、ローター2個(遠隔含む)合計3万円位プレゼントしたけど、使わしてくれない。

75 ) ↑
[2007/01/23(火) 12:40]
遠隔ローター欲しいな

76 ) 70
[2007/01/23(火) 21:49]
お花届いたってメールきました
喜んでもらえたみたいです(≧ε≦)やっぱりプレゼントは気持ちです!

77 ) ++NG++
[2007/01/24(水) 02:05]
++NG++

78 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:48]
俺は、正月前に帰省費用として、15万貸して飛ばれた。

79 ) 70sann
[2007/01/24(水) 20:16]
メールより電話の方がうれしくないですか?
メールだけって何か味気ない感じがする。。。

80 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:24]
義理でメールしただけやんー!電話なら話すのウザイから

81 ) ラウルクルーゼ
[2007/01/24(水) 20:26]
嬢二名に銭 貸した 一人は百万
一人は二十五万
返ってこない
貢いだつもりはないソ

82 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:17]
リッチやねぇム

83 ) ムウラフラガ
[2007/01/25(木) 05:37]
嬢に「アナスイが欲しい」と言われたんですけど…アナスイの何をあげたら喜んでもらえますかね?

84 ) ↑
[2007/01/25(木) 08:52]
下痢ォ

85 ) ↑↑
[2007/01/25(木) 14:46]
オナニイをやれ

86 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:52]
コフレみたいな感じのものでいいんじゃない捧

87 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:54]
コフレ?

88 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:46]
コーンフレーク

89 ) 不二家
[2007/01/26(金) 16:12]
どくいり シューアイス

90 ) ムウラフラガ
[2007/01/28(日) 00:39]
86さん
アドバイスありがとうございます。すいませんけど、コフレって何ですか?
うとくて申し訳ないです

91 ) 通行人
[2007/01/28(日) 21:47]
86さんではないですがコフレはミニサイズの化粧品や香水などがセットになったものが多く限定品がほとんどです。喜ぶと思うけどいま店頭にあるかわからないので、店員にプレゼントである事と予算を伝えたら良いと思いますよ。
ラッピングも可愛いのでネイル数本とかポーチと鏡とブラシの詰め合わせとかでも良いと思います。
ブランドとしてはメイク用品やネイル関係が充実してますが服鞄靴財布なんかもあるので可能ならどんな
<省略> [全文]

92 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:18]
うんこ

93 ) ↑
[2007/02/05(月) 07:27]
ちんこ

94 ) わ
[2007/02/05(月) 07:33]
まんこ

95 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:39]
おめこ

96 ) か
[2007/02/05(月) 22:48]
ぱんこ

97 ) ↑
[2007/02/06(火) 02:18]
乾ですが何か?

98 ) t
[2012/12/11(火) 02:20]
t

99 ) t
[2012/12/11(火) 02:20]
tt

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a