譲に貢いだ品
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2005/04/07(木) 07:17]
おまえはアホ。店外した時点でただでエッチしようと考えた罰

03 ) 匿名
[2005/04/07(木) 09:50]
割り切りでしょ?
思いっきりHするしかないね(笑)
ひょっとしてそんなんじゃないの?それは君が悪いというか・・・
プライベートで会っていきなり貢がせるのはそういう解釈でいいと思うけど。
チャネルがツライなら自分の器量不足と判断して
もうその子とは約束したらあかんよ。
というか、そんな子やめといたら?(笑)

04 ) えっ?
[2005/04/07(木) 11:51]
譲→嬢   なぁなぁ譲って誰?

05 ) 猫舌.
[2005/04/07(木) 12:39]
兄貴系かもです

06 ) 名無し
[2005/04/07(木) 15:44]
スレたてる前に漢字勉強したら?

07 ) haha
[2005/09/08(木) 18:53]
mituidayo

08 ) ↑
[2005/11/21(月) 14:33]
私は精子を一杯貢ぎます。
あそこから精子が流れ出るのが何とも見ていて気持ちいい・・。

03匿名君の言う通り 連れて行かれて買わされた・・・貢いでる??
ただのヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ カモちゃん!じゃない??

09 ) じょう?
[2005/11/21(月) 16:44]
ゆずる?

10 ) う
[2005/11/21(月) 17:20]
今日も ねぎ せおって 出撃しま〜。

11 ) ↑
[2005/11/21(月) 17:34]
あんた、男前だねっ

12 ) めっちゃウケました
[2005/11/21(月) 19:54]
これは、シャネルをお会計まで持っていった、嬢の手腕をほめるべきでしょう。私は、ようせんわ。

13 ) ↑
[2005/11/27(日) 15:54]
ってか 首吊った男知ってます!そこまで 頑張れ

14 ) お
[2005/11/28(月) 00:19]
俺はハート曹貢いでいまつ。嬢 分かってくれ〜っか。

15 ) タケやん
[2005/11/28(月) 07:50]
お気にNO.1の嬢に誕生日や言われ、ここはやはりブランド品ねだりかと覚悟していたが…。ペットが欲しいと言われ、まぁブランドバックよりは、そない高いもんやないし買う約束して一緒にショップに行った。

ベンガル猫21万…。

16 ) ↑
[2005/11/28(月) 11:32]
ね...猫っスか!?

17 ) わっさ
[2005/11/28(月) 14:15]
俺 猫になりてぇ〜ニャンー。

18 ) 猫か…
[2005/11/28(月) 17:57]
ベンガル虎じゃないのがせめてもの救いだな。

19 ) タケやん
[2005/11/28(月) 22:04]
油断した…。推定高くても12万前後で納まるだろうと思っていたが。種類によっては猫もバカ高いんだなと改めて痛感した。

しかし俺よりも彼女が猫と一緒に風呂に入ったり、寝るのかと思うと妙なにえきらん気持ちになるのは何故だろうか…。

20 ) ↑
[2005/11/28(月) 23:31]
確かに、一抹の寂しさは感じますね。

21 ) ↑
[2005/11/30(水) 18:02]
しかし 猫みるたびに貢くん 思い出す・・・・って 思い出す様な女なら貢がせないか(^^;

22 ) タケやん
[2005/11/30(水) 18:27]
ベンガルを飼った所為でなかなか会ってくれなくなりました。「寂しがるから…」だそうで、いや、俺も寂しいんですが。

俺も布団中で一緒に寝たい!こないだ写メ付きで期待に早速DLすると、ベンガル…

いやお前はもういいから…。潤んだ瞳で演技して可愛いがってもらってんだろうな…

なんて羨ましい奴だ。せめて犬ならドライブに誘えるのに。

23 ) ↑
[2005/11/30(水) 19:09]
かなりの強敵やな...ベンガルは。
でも、ベンガルに会いたいってのを口実に部屋に突撃は?

24 ) ↑
[2005/12/01(木) 05:40]
人見知りするからぁ〜
と言われるであろう

25 ) でもなぁ
[2005/12/01(木) 07:30]
女ってどこまで図太くできてるんやろなぁ。俺なんかは買ってもらった女の顔が浮かぶから、嫌な女に貢がす様なマネは絶対出来ひん。

26 ) ウラミハラサデ…
[2005/12/01(木) 10:06]
しゃあない。
毒入りのエサをプレゼントして殺っちまおうぜ!
元はと言えばオメェのカネじゃん。
遠慮すんなよ。
きっと、また買って貰おうと寄ってくるぞ。
今度は巧くやれよ。

27 ) タケやん
[2005/12/01(木) 17:09]
部屋に行くのは魂胆がバレそうだし、取り敢えず毒入りの餌で…ってそれは無理ですよ。いくら猫とはいえ彼女の大事な宝物ですし。

部屋には行けず、自分の部屋にトイレと餌を確保して呼んでみようかと思いますよ。しかし猫は車で小便をしそうですね。

28 ) ↑
[2005/12/01(木) 21:57]
う〜む。
ならば、ベンガルのお出かけ用ゲージを一緒に買いに行くとか?

29 ) ↑
[2005/12/02(金) 15:02]
タケ あんた痛いの〜 

30 ) ↑
[2005/12/02(金) 15:38]
言ってやるなよ。みんなわかってるって…でももしかしたら一回くらい相手してくれるかもしれんやん…付き合うのは絶対ないけど

31 ) ↑
[2005/12/12(月) 16:06]
ないない 

32 ) ////
[2005/12/17(土) 20:42]
____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/
たけ いけいけ

33 ) ↑
[2005/12/23(金) 17:00]
yoisyo

34 ) ↑
[2005/12/24(土) 16:34]
agetoko

35 ) 匿名
[2005/12/25(日) 14:39]
ほんとに涙ぐましいなあ〜俺もつられます。
貢君、がんばれ!
そういう男と女の駆け引きってふつうはおもしろいけど、
ここでは駆け引きなってないな、一方的な展開で(笑)

36 ) ↑
[2005/12/25(日) 16:57]
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

37 ) ↑
[2006/01/27(金) 16:25]
一方的より玉砕やな

38 ) ↑
[2006/02/01(水) 13:33]
タケ 改め バカタケ

39 ) *****
[2006/02/15(水) 10:19]
<管理者により削除>

40 ) ↑
[2006/02/21(火) 19:44]
タケ 義理チョコくらいもらったか?

41 ) ↑
[2006/02/22(水) 00:52]
貰った

42 ) 嬢に貢いだ品・・・
[2006/02/22(水) 01:06]
性病

43 ) ↑
[2006/02/22(水) 21:54]
オレは、貢いでもらったよ〜。性病。

44 ) ↑
[2006/02/23(木) 03:24]
一番貢いだものそれは俺のハートさ あまーい

45 ) あ
[2006/02/23(木) 09:31]
俺は現金。最初は携帯代、5万円から始まって総額百万円超えた。何やってんだろ?俺。しかも店辞めて連絡取れません

46 ) ↑
[2006/02/23(木) 10:21]
頑張れよ

47 ) な○
[2006/02/23(木) 20:26]
時間、金、エネルギー、誠意…etc お返しにツライ思い出をたっぷり頂きました。もう疲れた…(;_;)

48 ) ち○○
[2006/02/24(金) 03:19]
愛情

49 ) あ
[2006/02/24(金) 09:14]
>>46有難う(T-T)

01 ) ほっと
[2005/04/07(木) 04:35]
休みの日に遊んだときにシャネルに連れていかされ、むりやり鞄をかわされてしまいました。俺やと思って毎日使うしと言われました。皆さんはどんなねだり方されましたか。次回会う約束しましたが心配ですうまい断り方教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a