KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ラトーネってどう?

61: 名前:あげ投稿日:2005/02/27(日) 04:09
あげ

62: 名前:↑54さん投稿日:2005/02/27(日) 22:08
何が知りたいのですか?

63: 名前:62さんへ投稿日:2005/02/28(月) 00:15
社長の女って、誰ですか?

64: 名前:62さんへ投稿日:2005/02/28(月) 00:33
社長の女って誰ですか?

65: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 07:02
何やこいつ!

66: 名前:ここは投稿日:2005/03/24(木) 15:30
借金だらけですよ。やばいでしょう。

67: 名前:66さんへ投稿日:2005/03/25(金) 17:51
それは、どういう意味ですか? 経営者がっていうことですか?

68: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 13:24
経営者=会社でしょ?経営をわかってない方ですな!

69: 名前:ここの投稿日:2005/04/03(日) 20:56
スタッフの情報ないですか?

70: 名前:68さんへ投稿日:2005/04/03(日) 22:38
経営者=会社なんてことはないですよ。法人及びみなし法人なら経営者は会社が赤字でも給料取れます。某不動産会社なんか、倒産状態なのに高給取りでしたよ。

71: 名前:猫額投稿日:2005/04/04(月) 02:41
スレと関係ないけどさ、こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。
レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。
そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、
そしたらお釣りが110円でさらに爆笑

72: 名前:投稿日:2005/04/05(火) 08:19
ようでけた話や!

73: 名前:↑70さんへ投稿日:2005/04/05(火) 19:05
そうなると経営者は安泰でも従業員は寒い話ですな・・・・・。

74: 名前:73さんへ投稿日:2005/04/06(水) 03:33
でも、その経営者とやりまくってる女の従業員がいるんでしょう?

75: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 14:39
なるほど。ってか 姉妹店ラレスのMASAKIにもやられっぱなしなんじゃな〜い!
社長も従業員も頭病んでるね。みな兄弟ですな!
 

76: 名前:ショクパンマソ投稿日:2005/04/06(水) 18:12
先斗町のラフィーネも系列。
掛け持ちで、働いてる嬢もボーイもいる。

お薦めの嬢いる?

けど、通うなら、マッサージの方がいいかも?

77: 名前:カレーパンマソ投稿日:2005/04/06(水) 18:20
ラ・モードって言うデリもやってるんちゃうん?
手広く商売してんなぁ。
こっちも掛け持ちしてる嬢いるん?

一応張っとくホムペ。掛け持ちしてる子わかったら教えてエロイ人

ttp://www.la-mode.info

78: 名前:76,77さんへ投稿日:2005/04/10(日) 06:32
その情報は確かですか?
掛け持ちの嬢の情報あったら、教えてください。

79: 名前:ラトーネって投稿日:2005/04/12(火) 08:34
夢系列がしてるネイルサロンの事ちゃうの?

80: 名前:情の嬢報投稿日:2005/04/13(水) 15:01
ヘ○ンも系列なんかな。 この嬢みたら、わかるやろ!!
ttp://www.fu-bank.com/home/index.php?menu=horidashi_view&seq=9&page=0

81: 名前:見ましたが投稿日:2005/04/14(木) 01:33
この嬢は、どことかけもちなんですか?

82: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 01:46
逝って、直接聞いてみ!!
クレクレ逝ってたら、あかんで、ほんま。

83: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 23:48
ガセやで、こいつのネタ。どうせヘブンの店員かなんかやろ。

84: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 00:18
根拠は?

85: 名前:根拠です投稿日:2005/04/23(土) 01:05
姉貴をからかって遊んでいたら、
ついに姉貴がキレて、手当たり次第に物を投げつけてきた。
でも、芯から心の優しい姉貴は、命中すると痛い物を投げるのは、意識的に避けているようだった。
最初は縫いぐるみや、枕を投げつけてきたが、もう投げるものが無くなってしまった。
それでも怒りの収まらない姉貴は、Tシャツを脱いで投げつけ、ジーンズを脱いで投げつけ、
ブラを外して投げつけ、最後にはぱんつを脱いでは投げつけ……。
そして投げるものが一切無くなったとき、姉貴はうつむいたままこう嗚咽した。
「抱きしめてよ!!弟なら!姉を抱きしめてよ!!」
漏れは姉貴に歩み寄りそっと抱きしめる。
思いっきり投げられた。

86: 名前:@投稿日:2005/04/23(土) 09:05
先日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」
私はもう限界だと思った。
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか! 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」

私は限界だと思った

87: 名前:7777投稿日:2005/05/02(月) 07:29
ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムが
いくつもでき、容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を
変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。

いい方法を教えてください。

88: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 11:44
電車の中で知的障害者の真似をしてオサンに殴れるコピペってありますか?

89: 名前: 投稿日:2005/05/02(月) 16:07
ワイフ1.0に活動し易い別の良い環境を与えれば、簡単にアンインストール出来ます。ただ、現状より良いところでないと無理です。

90: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 16:15
まったく、おもしろくない。

もともと、2ちゃんからのコピペなんだけど、
やっぱ、チャネラーの方が、数段上の返しするわ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --