KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  ラトーネってどう?

31: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 00:17
こんなとこに、店の人間が出没するんかい?
三条に可愛い子いたで。

32: 名前:↑発見投稿日:2005/02/07(月) 13:29
最初の06に店の人間からレスがあるみたいですね。まぁ、好みは人それぞれって事で。
がんばっていただきましょう。軽い子多いみたいだし、押して押してすればゲットできます。

33: 名前:↑完璧に投稿日:2005/02/07(月) 16:34
店の人間の書き込みばかりやね。
広告宣伝費、使えよ・・今時、可愛い子イケる子で客は動かんし流行らんで。逆効果やで。たかがマッサージ屋やろなぁ・・・情けない。もっとましな事考えてくださいな。

34: 名前:↑33さんへ投稿日:2005/02/07(月) 20:18
同感ですね。しかしトラブルの多そうなお店ですな。マッサージ屋はたくさんあるので、ここは要注意ですね。

35: 名前:あっちゃぁ。投稿日:2005/02/09(水) 19:14
そうなんですかぁ。
シランカッタァ。怖いね。
なんとなく、行きたくはなかったけど・・・。
そうですかぁ。はぁ。
もっと、建設的に良い、マッサージ師さんを紹介するスレとかは、
ないの?

36: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 01:42
ここは、普通にマッサージしてくれる。マッサージの技術云々ではなく、
内部の事情やろ。行くのが、怖いという理由がわからん。
病気移される訳でもなし。

37: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 22:56
出たぁ〜また店の人間。

38: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 00:51
店の人間違うちゅ〜ねん。珍しくただのマッサージ屋のスレあるから、
それなら、内部事情が欲しいと言う事。
内部事情とマサ〜ジは、違うやろ?
そんなこと言ってたら、マックも怖くて行けなくなるぞ。

39: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 13:33
内部事情は欲しいですなぁ

40: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 15:18
マッサージするのに、なんの必要があんの? 訳分からんなぁ〜。
何か噂好きのオバはん見たいやなぁ(笑)

41: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 20:11
私は病気をうつされました。ここのスクールのHPにでている男に店内で
やられて・・・。奴に何回か電話しても出てくれず。治療費返せ!

42: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 23:11
自業自得。連絡取れないから、ヤラれたって事でしょ。死ぬ気で抵抗は出来たはず。
でも、病気って・・どんな店や?最悪やね。

43: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 01:18
ん? マサージのスクールって、何よ。
と言うか、直接店行って、店長にゴラ〜言うたらええんちゃうの?
首とブやろし。
なんか、ガセっぽい。

44: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 13:12
ええ女いますよ

45: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 14:35
誰よ、教えろよ。

46: 名前:43投稿日:2005/02/13(日) 19:11
ここは店長はなんの力もありません。社長も馬鹿なので無理でしょう。
社長も店の女に手をだしている始末・・。恐ろしい・・・。

47: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 23:42
社長に手を出されている店の女って、どの店のどの女ですか?

48: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:47
>46
知ってるんやったら、洗いざらいお話しましょう。

49: 名前:47さん投稿日:2005/02/15(火) 01:01
四条店です。知らないの?

50: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 15:10
ただの社内恋愛や不倫とどう違うの?

51: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 17:22
いちいちageるなよ!
うざい!

52: 名前:49さんへ投稿日:2005/02/15(火) 22:28
その女のイニシャル教えていただけませんか?

53: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 02:55
社長だけ特別のマッサージを受けている、ということか・・・

54: 名前:↑52へ投稿日:2005/02/20(日) 01:54
詳しく書き込みするとバレルので・・・・。ごめんなさい。

55: 名前:54さんへ投稿日:2005/02/20(日) 18:45
I・Sではないですか?

56: 名前:↑52へ投稿日:2005/02/22(火) 00:01
私も実はmasaki tomonai さんに指名されていた女です。怪しい雰囲気を漂わせない人でいたが女性関係亜
地獄の様でした。ベンツを乗ってますが見栄の塊です!口ばっかりでなにもできない人みたいです。
同じ会社の女の他にもたくさん女がいて、最低な男ですね!いい噂は聞きません。特に女関係は・・・。

57: 名前:56さんへ投稿日:2005/02/22(火) 13:16
同じ会社の女って、誰かわかりますか?

58: 名前:ラトーネって投稿日:2005/02/22(火) 14:21
ただのマッサジー屋さんちゃうの?何か変わったの?それとも裏情報?サービスありなん?

59: 名前:58さんへ投稿日:2005/02/22(火) 19:43
ただのマッサージ屋ですよ。フロントでその手のサービスを頼んだら、大恥掻きます。

60: 名前:56さんへ投稿日:2005/02/26(土) 07:10
何か情報ないですか?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --