KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  働きたいんですが..

01: 名前:なな投稿日:2007/01/23(火) 05:42
お酒も殆ど飲めないのですが多少待遇のいいところないですか?気軽に働けるところがいいんですが.. 情報あれば教えて頂きたいです。

02: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:18
私も知りたいI

03: 名前:無理!投稿日:2007/01/23(火) 09:42
>>01
諦めよう。
酒を飲まない仕事が希望ならクラブやキャバやラウンジなどの水商売は無理。
高給の仕事を希望するならヘルスやピンサロやソープなどの体を売る風俗がよい。

04: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 12:22
売上制じゃないとこいったらいいねん。うちも飲めんかっけど、普通にできるで。ナンバーも普通に入ってたし。

05: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:05
LOFT101は気楽やよ

06: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:56
ロフトってキャバクラですか!?

07: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 22:24
バニーちゃんのレディースバーやよ。指名とかないし働きやすいんちゃう?

08: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 12:46
どんな感じのお店ですか?

09: 名前:ななさんへ投稿日:2007/01/24(水) 12:56
仕事する気があるのかなぁ?働く前から、優遇される事考えてるんやったら、辞めときや頑張ったから、優遇されるものとちがうかなぁ、昇給とか色々Zコンパニオンでもやっといた方が、いいん違うか。

10: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:31
バニーちゃんとバドガールの衣装☆カウンターメインやし女の子みんなきさくやし☆ええんちゃう?指名ないでピリピリもせんよ。

11: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:43
給料とかどれくらぃなんですかね?

12: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:00
グダクダ言ってないで、とりあえず体験入店で働けば?
嫌なら辞めればいいんだし。

13: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:21
時給3000円でキャッシャー担当すると別に手当てがあったと思う

14: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:45
飲まなくてもいい店あるよ
それなりに頑張らないとあかんけど
ちなみに体売ったりはないし

15: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 16:38
体験日払いなんやし行ってみた方が早いね。アルマにも乗ってるし!

16: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:25
LOFT101は女の子そんなに酒飲まへんしええんちゃうか。みんなジュースかお茶、あと甘いカクテル飲んでるな。
でも女の子のレベルはけっこう高いで。スレンダー&キレイ系が多い。まあそうじゃない子もいるけどなw

客層は年齢高めのサラリーマン。飲まんでもいいけどしゃべりは得意なほうがええな。間が持たんと客としては困るしな。

17: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 01:36
あとある程度背高くないとダメっぽいよ。160ぐらい


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --