KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  LAIDって。。

01: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:58
アルマに時給4150円カラになってたけど時給いいんですかィ  後、働きやすいですかィ  いこか悩んでますっォ

02: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:08
4150って値段が中途半端やし多分平均の値段ってこととちゃうか?
まぁ釣り広告やな
笑笑

03: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 00:06
ゃっぱそぅなんっィぅち元ミナミで働いてて都合でこっち来たからこっちて夜しよと思ってんけどこのサイトみてたら時給低すぎてどれが本間かわからんくてォ やっぱこっちは時給低いんかなぁ

04: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 03:05

05: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 04:27
可愛いとかいいお客さんもってるとかなら普通に保証6千以上もらえるような店らしい?面接行って自分の値打ち自覚するんが一番早い?ナンバーワンで時給1万以上なんですよね?ねー?せなママさん?そうですよね?あなたは笑

06: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 06:22
この店終わってる

07: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 06:37
せなさんは、それだけの売り上げあげてるし貰っても普通やと思うんだけど。

08: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 07:09
まぁ確かに。昨日、シャンパン嵐凄かったですね!でも本番は今日ですよね?

09: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:30
保証は経験者見た目とかで4以上はもらえるかと。
派閥もないし働きやすいと聞きますよ。

10: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 08:34
確かに4は顔と経験次第でいけるかもやけど6は無理やと思う…木屋自体時給安いしなぁ・

11: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 09:10
教えてくれてありがとうございますっゥ木屋町って客、触ってくる客いますかィ逆に祇園のが今はいるとかもきくしォやっぱギャルみたいな派手な感じの子多いですか??

12: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:17
4ももらえる子って少ないでャ触ってくる人は触るなぁェうちは祇園知らんし、レイドぢゃない店の人間やけどヌギャルばっかとかは店によるなぁ

13: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:35
てか、時給が低いとか、触ってくるとか…全部自分次第ちゃうかな?最初の保証は確かに4あるけど、保証切れたら2やしね!後は自分次第やね!ミナミでもキタでも祗園でも木屋町でも触って来る客はいる思うし、ある程度は仕方ないんじゃない…その分普通より高い時給貰ってるんやし…

14: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 10:54
祇園の店で経験ないから5000円カラやってん・でも木屋町は保障きれたら時給へるんやぁォ木屋町のがやっぱりきびしいねんなぁ

15: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:13
祇園で5なら祇園で働けばいいのに。

16: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 14:23
木屋町のが女の子若いしレベル低い分楽ちゃうってきいたねん

17: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:41
確かに木屋町のほうが楽!でも祇園より売り上げ上げにくいし頑張ったのに5いかへんとかやわ−

18: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 16:40
飲み屋もブランドの世界。木屋町って名前だけで金持ちは木屋町行きたないてゆうし、木屋町で売り上げ頑張ろう思ったら相当な努力はいるはず。でもレイドは祇園某有名店よりべっぴん揃いやと思いますが。

19: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 18:49
いくら、嬢が頑張ろうと思ってもお客さんがこないんやから無理やと思うよ!祗園より綺麗な子が揃ってる言っても顔だけで仕事出来ない嬢ばかりやし!太客がいないとしんどいやろうね!

20: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 19:45
レイド嬢粒ぞろいやんけ

21: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:12
>まぁ確かに。昨日、シャンパン嵐凄かったですね!

それって客入ってないし・・・・ちゃうのん?w
一撃で売り取ろうとって作戦やろ?

>レイド嬢粒ぞろいやんけ

米そろいやろ?wwww

まぁ・・・・今回はスレ消えてないな。。。

店もせっせと削除依頼ご苦労さんやな・・

22: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:18
ww

23: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:59
せなの誕生日どう?

24: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 05:48
凄かった

25: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 06:43
今日はほとんどママの客やったなー。昨日も今日も早い時間から来てシャンパン頼みまくってた人が一番あつい常連さんみたいやなー

26: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 18:37
花多すぎ 入り口通れない

27: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 21:00
いつも、花だけは多いよな!周年とか、せながママになった時とか・・・

28: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 00:46
ママがいなくなったら終わり。せな様様

29: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 03:33
間違いない。

30: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:59
だからママになったんやろ。

31: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:07
そうなんですか?誕生日客数ママにしては、ぜんぜんでしょう・・・
その日くらい満席にしないと、器じゃないと思いますよ。いつもガラガラやし・・
それでも、ママを続ける根性はすでに神の領域w

32: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:31
君はかなり頭が悪いね笑 お店のママしてて、自分の誕生日当日だけにお客全部呼ぶバカがどこにおるねん笑。きょうびクラブのママでもあんまり付けへんなら悪いからって当日から少しずらしながらお客さん振り分けとんで。

33: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 17:37
せなもわけのわからん客にあーだのこーだの文句ばかりゆわれてたまったもんちゃうやろなぁ笑笑 あんだけシャンパンおりたら大したもんやろ。 誕生日だけじゃなくふつうの日でも常におりてるやん。

34: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:06
ママが、とゆうより他の嬢がお客さんを呼ぶ力がなさすぎなんとちゃうか?だからガラガラやねんこの店。

35: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:36
代表に、いいように使われてるだけやろ。みんな・・・

36: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 07:17
店の奴か?

37: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 10:09
代表ネタは店の者しか知らんやろうしな。代表は嫌われ者。

38: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:56
ホームページ教えていただけませんか?

39: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:10
そら代表やし雇ってる奴はええよように使われてあたりまえやろ?
てか
ここの代表地元ちゃうしまともなコネないし大変やろな
田舎もん乙!

40: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 02:40
(笑)

41: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 19:25
他の店行って使ってる額のが大きいとか(笑)

42: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:06
見栄っ張りのさみしがりやさん☆

43: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 22:39
それって、単なるアホやん

44: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:11
代表はいい人やし!悪口ばっかりゆわないで!暇人さん

45: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:04
代表がアホなら店のやつもアホやな

46: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:10
そう言うお前が一番アホじゃ!キッショイ!!

47: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:07
しょ〜もない話にムキになるだけ損やで…

48: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:11
代表のお客さんは使うお金がケタ違い!

49: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:13
その分、使ってるんちゃうか?

50: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:21
代表ってどんな人なん?

51: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:30
代表の話とか、どうでもいいから嬢の話しようや!

52: 名前:そだ投稿日:2007/01/22(月) 04:03
ひか○ってまだいる?

53: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 04:56
いない

54: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 15:36
お勧め嬢は?

55: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 18:09
辞めたくてもしつこく引き止められるから辞めれへんで
辞めれたとしてもそっからまたしつこいらしい

56: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:30
誰が可愛いの?

57: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 20:48
みんな

58: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:04
ありえへんし…

59: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:42
じゃあ誰

60: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:50
自分で店行って確かめたら?

61: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 01:01
お気に入りについてかたろう

62: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:13
まあ田舎もんばっかりやわ

63: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 13:54
ここの嬢って、ボーイとできてるんやろ?

64: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 17:27
け○は店のボーイとできてる

65: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:08
け○辞めたやろ。

66: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 21:43
他だぁれ??

67: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:37
ボーイと出来てとしても
それを管理できてない代表とか店長がおわっとるだけやろ?

68: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:47
代表も店長もできてるからな…

69: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 01:48

70: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:11
誰?

71: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:13
け○連絡とれん。できて飛んだみたいやな

72: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 02:31
最低な店やな!客に夢を与えずスタッフに夢与える店やなw

73: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 08:07
誰と出来てるん?

74: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:21
ママ制度はなんのために作ったんですか?

75: 名前:せな投稿日:2007/01/24(水) 14:52
辞めさせないため

76: 名前:はな投稿日:2007/01/25(木) 03:26
せな王国を作りたいだけな店なんやろ?

77: 名前:さなま投稿日:2007/01/25(木) 03:28
辞めさせないため…

これが理由やな!

78: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:51
せなの思い通り。

79: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 08:02
逆にもう辞めそう

80: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:43
age

81: 名前:↑ᆰ投稿日:2007/01/25(木) 16:45
あいつの鼻あやしいな・・・

82: 名前:サルペ投稿日:2007/01/25(木) 17:56
ひめなってどんな子?

83: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 19:58
母親

84: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:57
子持ちのうちの一人

85: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:47
子持ち晒されてやんの(笑)

86: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:21
まだそれ以外にも子持ちているやん

87: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 02:50
キレカワな嬢おらん?

88: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 04:04
あの二人子持ちにはみえへんな

89: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 06:26
もう一人はMやろ
たしかに子持ちには見えへんかも

90: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:32
キレてるカワいそう=みさ

91: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:37
みさって、子持ちなんや…

92: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:40
ひ○なが、母親なん!! あんなんが…

93: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:56
子持ちはみ○じゃないやろ
もう1人はたしかま○やろ

94: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 19:58
今日も時間外営業やりまくり??
キャッチは馬鹿っぽいしきずいてないと思うけどー
たまに前に刑事イルヨー
内偵乙!(笑)

95: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:05
同業乙

96: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:18
たしかに同業やけど
まじでいるぞ………
うちには関係ないけど

97: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:58
ビビりません。繋がりあるんでね。

98: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:04
日曜日休みかよ。

99: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:34
まさか………
五条署と繋がりあるからビビってないなんて思ってないよね?(笑)(笑)
本店と繋がりないと五条生安と繋がりあっても意味ないよー

100: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:37
そして都合悪くなったら削除依頼??
ワハハハ
関係者ご苦労様 ー

101: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 21:38
生活安全五条署って何?

102: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 22:52
繋がってるとか繋がってないとか、何根拠のないこといってんの?馬鹿か?

103: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 04:39
たしかに馬鹿がする仕事やな

104: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:58
ここって時給いくらぐらい?

105: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 03:58
わからん

106: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:55
あああ

107: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 23:13
アゲ

108: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:16
バカなやつゎキャバ嬢できないよ。せいぜいヘルプどまり。ママや仕事できる子ゎかしこいんちゃぅ?

109: 名前:今はやりの投稿日:2007/02/02(金) 16:56
 http://mbga.jp/AFmbb.dhCQ271ae8/ [source] [check]

110: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:09
ララってやめた?

111: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:56
てかママいるキャバなんかきいたことないわ……
それに祇園のクラブ上った後のコンパニオンつこてワラケル(笑)
コンパニオン会社にも相手されてないのがワラケル

112: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:45
上げ上げ

113: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 12:38
ララは星に帰りました。

114: 名前:ララ投稿日:2007/02/03(土) 16:04
いい子やったのにな。おもろないなー

115: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:49
おもろないな!

116: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 19:58
ごりララ

117: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:20
ララッパ

118: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:58
パンダ

119: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:17
ダチョウ

120: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 15:33
ウズラ

121: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:16
ララ

122: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:28
ラッパ

123: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:06
パンコ

124: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:58
コアラ

125: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:44
ララッ

126: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:55
ララ好き

127: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:03
趣味わるずぎぃ

128: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:36
いも

129: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 16:53
127性格悪すぎ

130: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:22
キャバ嬢なんて馬鹿な女がする仕事。

131: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:25
どんな仕事でもアホではできん!

132: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:08
それができるのがキャバ嬢

133: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:28
本当にやめたのかぁ〜?

134: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:54
移動した

135: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:45
今日は店開いてるんかなあー

136: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 01:38
どこ移動したん?

137: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:42
最近日曜やすんでるみたいなーこれは正しい選択カモ??

138: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:32
最近ヤバくないかぁ〜?先週金曜日もガラガラやった。去年の今頃は平日でも混んでたのに… レベルは悪くないのにね

139: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 18:44
細客を大事にしないから裏目にでてるんじゃない?
一発当てにいこうとしすぎ。

140: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:10
たしかに今になって店前で値下げしてるし。前はシャンパンおろしまくってる怪しげな客とかよく見かけたけど最近見ないもんなぁ

141: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:42
シャンパンおろしまくってる人今でもいてるよ 若ーい人

142: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:33
それ金曜日にきとったママ客?

143: 名前:分析結果投稿日:2007/02/06(火) 22:17
ここの嬢にはお客を呼ぶ力は全くなし。だからいつでもガラガラ。ママの持ち客に頼るしかない店。でもしょがないんちゃう?嬢がお客を呼べないならママ客一発当てにならざるをえんやろ。ママもしんどいやろけど、ママも悪いやろな、女の子にびしっと指導出来てないって事やからなぁ笑。

144: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:53
おれは、嬢レベルは木屋で一番やと思うけどなあソ

145: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:00
嬢の顔は特に木屋でもトップレベルやと思う

146: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:25
普通にオレもいいと思うけどな〜この頃いってないから知らんけど。

147: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:48
トップレベルな顔の嬢あげようか!

148: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:26
自分があげろや

149: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:53
自称ママには指導なんかできひんやろ…………………

150: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:36
顔だけで、接客出来ない嬢ばかりや。全然客を大事にしてないからね。
嬢も店も・・・客を呼ぶのに何も努力しないで楽して稼ごう思ってる勘違いした嬢ばかりや。

151: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 05:19
ママ無理しすぎないでね

152: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:39
春夏かわいいイ

153: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:52
最近全然嬢入れてないな……
待つ商売って勘違いしてるな

154: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:55

155: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:58

156: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:42
笑笑

157: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 01:25
華のある嬢がいない。

158: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:10
確かに。オーラがない。品がない。愛想笑いが下手。

159: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:54
この前かなりおもろい奴がいた

160: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:33
オモロイだけまだましやな

161: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:39
(笑)(笑)(笑)

162: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:44
ライバルの他店からの中傷や潰し多いけどガンバレ

163: 名前:↑レ投稿日:2007/02/08(木) 15:03
レバ刺し


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --