KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ゚+☆ぉ客様に質問☆+゚

01: 名前:木屋町嬢投稿日:2007/01/06(土) 23:30
Q1,セクがあるのに何故キャバで触ろうとするんですか?
Q2,そんなにエッチせがむんだったら何故風呂にいかないんですか?
Q3,一夜で店の頭を変えれると自慢してくるが、嬢に何を求めてるんですか?
Q4,また、そんな金あるんだったら祇園いけばいいじゃないですか?
Q5,そもそもあなたたちにとってキャバクラとはずばりどういうものですか?

02: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:52
触ろうとしたことはありませんしエッチをせがんだこともないです。普通に話して飲んで。若い綺麗な嬢に下心がないと言えば嘘になりますが変態扱いされるのは侵害です。嬢とのメールや天涯も基本的にはNGにしています。これは嬢への配慮です。キャバ客への変な偏見はやめてください。私がキャバに求めるのはただの話し相手です。

03: 名前:名無し@本物.投稿日:2007/01/06(土) 23:57
>Q1,セクがあるのに何故キャバで触ろうとするんですか?
触ってこられた事はあるが自分から触った事はない。
>Q2,そんなにエッチせがむんだったら何故風呂にいかないんですか?
せがまれられた事はあるが自分からせがんだ事はない。
>Q3,一夜で店の頭を変えれると自慢してくるが、嬢に何を求めてるんですか?
そういう奴は脳内に違う世界が存在する故、放置推奨。
>Q4,また、そんな金あるんだったら祇園いけばいいじゃないですか?
そういう奴は金の有り難味がわからん奴故、いつかは自己破産する。
>Q5,そもそもあなたたちにとってキャバクラとはずばりどういうものですか?
楽しく飲んで騒ぐ意外に何かあるのか?逆に貴様等が客に対して分不相応な何かを求めすぎなのではないのか?

04: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:01
この主の嬢は馬鹿。絶対ブスや

05: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 00:07
そんなとこでしかアタナは働けないのです。以上!

06: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 04:23
まぁその程度の仕事なだけ。
すぐ枕営業する嬢は風呂レベルやろ?
嬢から触って来るのもセクキャバみたいやし。
そんなにレベル低いのが嫌なら祇園のちゃんとした店で働けば?
その客が金あるってんのも木屋町レベルやろ?
そんな貴方も木屋町嬢
ほなしゃーない!
触られないよう頑張ってね。

07: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 15:57
主さん、納得しましたか?

08: 名前:木屋町嬢投稿日:2007/01/07(日) 16:19
答えてくださった殿方ありがとうございますッ檠
でも、もっといろんな答えが欲しいてすね茸

09: 名前:嘘自慢投稿日:2007/01/07(日) 16:38
Q1,セクがあるのに何故キャバで触ろうとするんですか?
 触っちゃいけないから。ハイドーゾと裸で大股広げられたら大概の男は萎える。それが男の性
Q2,そんなにエッチせがむんだったら何故風呂にいかないんですか?
 質問重複
Q3,一夜で店の頭を変えれると自慢してくるが、嬢に何を求めてるんですか?
 散髪屋なんちゃうか。
Q4,また、そんな金あるんだったら祇園いけばいいじゃないですか?
 嘘自慢しとんにゃから乗ったりいな
Q5,そもそもあなたたちにとってキャバクラとはずばりどういうものですか?
 コンビニエンスラブ

10: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 16:40
キャバ行くときは、ノリやしなぁ〜さわったことは、一度もないし、綺麗な若い子と飲んで話したいだけなんだが、最近ヘルプ嬢きついわ、ろくに会話できんやつとかいらんしなー

11: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:46
キャバ嬢はシャベリが命!でも最近の嬢ってはっきり言って駄目やね。知性がないわ。おもんねーよ。
俺はセク派だな。

12: 名前:とある客投稿日:2007/01/07(日) 23:44
Q1,セクがあるのに何故キャバで触ろうとするんですか?

たまにありますが、そのときの気分。誰でも触れたい気になるわけ
ではないし、通常触れるつもりはないため。

Q2,そんなにエッチせがむんだったら何故風呂にいかないんですか?

該当しないので答えようなし。
全くしたくないと言えば嘘になりますが。


Q3,一夜で店の頭を変えれると自慢してくるが、嬢に何を求めてるんですか?
法螺話と思われるので、聞き流すべきでは。。
(できれば、調子を合わせてくれると、その方は喜んでくれるかと)
乗ってくれると楽しいから、法螺話もするのかと。

Q4,また、そんな金あるんだったら祇園いけばいいじゃないですか?

たまたま、木屋町の娘が気に入っただけでは。
値段と比例するとはかぎらない。

Q5,そもそもあなたたちにとってキャバクラとはずばりどういうものですか?

すこし飲んで話すところ、気分を切り替えに行きたい。
とある娘と話すのが楽しい。定期的に顔を見ておきたい。

13: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:35
いちいち真面目にこたえるなや。

14: 名前:木屋町嬢投稿日:2007/01/09(火) 02:03
数日で、こんなくだらない…けど素朴な疑問に答えてくれた方々、ありがとぅござぃます(人∀`*)+゚。

結論嬢が悪いということなんですかね(´;_;`)

たまたまお返事きださった方々の中にはいないだけかもしれませんが…やっぱり店で胸ナンカッブ?測ったろ!とかいって無理矢理胸もんでくるのって…ばかにしてるんかな…。隣のお客さん達も非難してるのにも関わらず…。キャバの仕事は楽しいですけどね…。思い出しただけではらがたちます。同じ料金で手を出すなんて、納得いかないだけです。

15: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 04:34
触られるのはキャバ嬢としてまだまだレベルが低いと思われます。
もっと自分を磨かないといけないのでは?
あとお水(クラブ・キャバクラ・ラウンジ)も風営法に守られた風俗業ですので、触られることもありますよね!
だから時給がいいのでは?
触られたくなければ、スナック・バー…etcで働けば?と思います!以上

16: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 05:39
さわるんゃったらセク行けって感じ
キモイ∪汚い∪少∪でも得∪ょぅと思ぅな!ワラ
マヂき∪ょぃo
ウザィ∪

17: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 07:28
そのとおりです。触るのは客がわるいです。ルールとマナーを大切に

18: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 07:50
おまえみたいなデブスは触らないから安心しな!

19: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 07:57
妄想はげしい人ってやっぱきもっ(笑)

20: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 08:04
接客まともにできない・軽そう・言葉使い悪い・会話下手で客暇にさせる嬢は触られやすいね。 仕事が出来る嬢はかわすのも上手いし、触られないように雰囲気作りも上手いし! 男からしたら良くわかるよ。

21: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:10
客ゎ所詮客o
20のャツ
仕事が出来る嬢はかわすのも上手いし、触られないように雰囲気作りも上手いし! 男からしたら良くわかるよ。
ってぉ前誰ゃねン!?ワラ
所詮客ゃろ??

22: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:53
すいません。20のヤツとは別人ですが、客やったらあかんのですか?
所詮客やろ??という意味が理解できないのですが。

23: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 05:02
ほんまや!お客様あっての嬢やんけ!

24: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 07:40
俺はキャバに飲みに行くってゆうか揉みに行く。

25: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:13
きっしょ。そういうやつって、いろんな胸触りたいがためにほとんど、指名しいひんよな。たまぁに指名したかとおもったらたいがい枕やってたり店外やってるようなやつやし。みる目あるけど、みててまじできもいわぁ〜。
そんなやつ、まぁ営業するきもないからこっちからチェンジやけどね(笑)

26: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 08:14
ナイス(^o^)

27: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 13:29
>>20の言ってる事は一理ありますね。
会話が上手く弾めば触る雰囲気にもなりにくい。
そういう状況にいかにトークで持って行けるかじゃないかな。

触りたいって思ってしまうのは男性だからある程度誰でも仕方ないし、
後は主さんのもって行き方次第じゃないかな。

28: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 02:34
昔は店のトイレでセッ〇スができたのに…

29: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 06:33
主はまだ新人さんやろね〜 会話が苦手な子ってよく触られたとか言うてるよ。あたしは長いから相談されたりするけど、やっぱりすき与えたらダメやし、触られそうになる前に雰囲気でわかるよね。マナーのないお客さんも多いけど、自分で守らないとしんどくなるしね…


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --