KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  年越しはどこの店ですか?

01: 名前:あつ投稿日:2006/12/31(日) 16:24
年越しはどこの店で越しますか?
僕はシェルでカウントダウンする予定

02: 名前:A投稿日:2006/12/31(日) 16:27
シークラでふ

03: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 16:32
('A`)y-~~おまいらどんだけ暇やねん。

04: 名前:質問!投稿日:2006/12/31(日) 17:34
明日、1月1日元旦にオープンしてる店ってありますか??

05: 名前:1サン投稿日:2006/12/31(日) 19:51
シエルお休みですよ(:_;)

06: 名前:今日投稿日:2007/01/01(月) 12:29
開いてる店無いか

07: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 16:27
木屋町なら何件かあると思うで

08: 名前:先斗町投稿日:2007/01/01(月) 20:42
プリンセスプリンセスは開いてる

09: 名前:本日投稿日:2007/01/02(火) 04:27
2日から営業してる店を教えて!

10: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 04:31
絶対嫌

11: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 11:05
イヂワル…

12: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 11:31
キャバでカウントダウンとか淋しいな

13: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 12:09
キャバでカウントダウン。痛いなぁ、それ。帰ったあと、嬢や従業員から笑われまくりなんやで。

14: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:35
カウントダウンとクリスマスとバレンタインはいったらあかんやろ痛い客やろ

15: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:44
やっぱり!俺もそう思う。前に嬢がぼやいてたけど何がなんでもクリスマスのプレゼントにバレンタインのチョコ欲しがる客がいるんやってさ。あ〜俺もそうはなりたくないなぁ

16: 名前:痛客投稿日:2007/01/03(水) 00:49
何を勘違いしてか、カウントダウンキャバでした〔痛〕しかも…HELP付かずの 0:00は、テーブルに、一人 今年は、良い年になるかなョみなさん 笑ってやって、下さい。

17: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 02:06
女子単アップに御協力、あざーす!!

18: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 11:21
淋しい人生やなあ。俺のいくセクにもそんなおっさんおるけど笑われとる。まあ馬鹿にされんあそびかたすることやな!

19: 名前:痛客Part2投稿日:2007/01/04(木) 00:48
そぅなん?初詣行くまで時間あったしカウントダウン行ったんやけど…痛客やと思われてんかな(>_<)
21歳で痛客とか思われたくね〜(+_+)

20: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 00:59
21でキャバ…同い年位の奴と話すのに金払うて…
スタートから痛いわな。考えられん。

21: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:03
なんで若いのにキャバで年越しやねん、女友達に紹介してもうたらええのに。

22: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 01:25
オレもそんなもんの年やねんけど。流石に年越しはせんけど…

23: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 02:03
20の人に同じ。なんで?金払わな同年代の女の子と交際できんのか?キャバなんてある程度の年になってからいくもんや

24: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 17:08
行くのは自由ちゃう?俺は21くらいの時の方がよく行ってた気する。まぁさすがにカウントダウンは行かへんけど。

25: 名前:いや。投稿日:2007/01/04(木) 17:48
普通に考えて自分自身悲しくなるだろ…
友達おらんのか…

26: 名前:ん〜投稿日:2007/01/04(木) 21:52
男の連れもおるし、女の連れもおるんやけど嬢が連れってのもあって行ってしまったんやけどねf^_^;
軽いノリで行っただけやしOK範囲ぢゃない?

27: 名前:23みたいな投稿日:2007/01/05(金) 03:57
頭固い、人に自分の意見押しつける奴にツレがおるとか考えられんな。若い内からキャバ行ってる子みたら悔しいだけなんちゃうん?

28: 名前:27さん〜ありがとう!!投稿日:2007/01/06(土) 01:52
だよねー!若いと嬢とも話し合うし、プライベートでも普通に遊んでくれるもんな(^O^)街歩いてて客と嬢やって丸分かりなんは抵抗あるし俺は若いうちに遊ぶだけ遊んで家庭を持ったら引退するつもり(o^-^)o

29: 名前:おめでとう投稿日:2007/01/06(土) 02:36
若い(笑)頑張れやぁ(笑)まぁ年取ったら色々分かることもあるよ。正直。それ覚えて遊びよし(笑)

30: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 08:29
ありがとうございます(^O^)非難ばっかされてたんで、そぉゆうてもらえて嬉しいですo(><)o


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --