年越しはどこの店ですか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) A
[2006/12/31(日) 16:27]
シークラでふ

03 ) ↑
[2006/12/31(日) 16:32]
('A`)y-~~おまいらどんだけ暇やねん。

04 ) 質問!
[2006/12/31(日) 17:34]
明日、1月1日元旦にオープンしてる店ってありますか??

05 ) 1サン
[2006/12/31(日) 19:51]
シエルお休みですよ(:_;)

06 ) 今日
[2007/01/01(月) 12:29]
開いてる店無いか

07 ) ↑
[2007/01/01(月) 16:27]
木屋町なら何件かあると思うで

08 ) 先斗町
[2007/01/01(月) 20:42]
プリンセスプリンセスは開いてる

09 ) 本日
[2007/01/02(火) 04:27]
2日から営業してる店を教えて!

10 ) ↑
[2007/01/02(火) 04:31]
絶対嫌

11 ) ↑
[2007/01/02(火) 11:05]
イヂワル…

12 ) ↑
[2007/01/02(火) 11:31]
キャバでカウントダウンとか淋しいな

13 ) ↑
[2007/01/02(火) 12:09]
キャバでカウントダウン。痛いなぁ、それ。帰ったあと、嬢や従業員から笑われまくりなんやで。

14 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:35]
カウントダウンとクリスマスとバレンタインはいったらあかんやろ痛い客やろ

15 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:44]
やっぱり!俺もそう思う。前に嬢がぼやいてたけど何がなんでもクリスマスのプレゼントにバレンタインのチョコ欲しがる客がいるんやってさ。あ〜俺もそうはなりたくないなぁ

16 ) 痛客
[2007/01/03(水) 00:49]
何を勘違いしてか、カウントダウンキャバでした〔痛〕しかも…HELP付かずの 0:00は、テーブルに、一人 今年は、良い年になるかなョみなさん 笑ってやって、下さい。

17 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:06]
女子単アップに御協力、あざーす!!

18 ) ↑
[2007/01/03(水) 11:21]
淋しい人生やなあ。俺のいくセクにもそんなおっさんおるけど笑われとる。まあ馬鹿にされんあそびかたすることやな!

19 ) 痛客Part2
[2007/01/04(木) 00:48]
そぅなん?初詣行くまで時間あったしカウントダウン行ったんやけど…痛客やと思われてんかな(>_<)
21歳で痛客とか思われたくね〜(+_+)

20 ) 〜
[2007/01/04(木) 00:59]
21でキャバ…同い年位の奴と話すのに金払うて…
スタートから痛いわな。考えられん。

21 ) 〇
[2007/01/04(木) 01:03]
なんで若いのにキャバで年越しやねん、女友達に紹介してもうたらええのに。

22 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:25]
オレもそんなもんの年やねんけど。流石に年越しはせんけど…

23 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:03]
20の人に同じ。なんで?金払わな同年代の女の子と交際できんのか?キャバなんてある程度の年になってからいくもんや

24 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:08]
行くのは自由ちゃう?俺は21くらいの時の方がよく行ってた気する。まぁさすがにカウントダウンは行かへんけど。

25 ) いや。
[2007/01/04(木) 17:48]
普通に考えて自分自身悲しくなるだろ…
友達おらんのか…

26 ) ん〜
[2007/01/04(木) 21:52]
男の連れもおるし、女の連れもおるんやけど嬢が連れってのもあって行ってしまったんやけどねf^_^;
軽いノリで行っただけやしOK範囲ぢゃない?

27 ) 23みたいな
[2007/01/05(金) 03:57]
頭固い、人に自分の意見押しつける奴にツレがおるとか考えられんな。若い内からキャバ行ってる子みたら悔しいだけなんちゃうん?

28 ) 27さん〜ありがとう!!
[2007/01/06(土) 01:52]
だよねー!若いと嬢とも話し合うし、プライベートでも普通に遊んでくれるもんな(^O^)街歩いてて客と嬢やって丸分かりなんは抵抗あるし俺は若いうちに遊ぶだけ遊んで家庭を持ったら引退するつもり(o^-^)o

29 ) おめでとう
[2007/01/06(土) 02:36]
若い(笑)頑張れやぁ(笑)まぁ年取ったら色々分かることもあるよ。正直。それ覚えて遊びよし(笑)

30 ) ↑
[2007/01/06(土) 08:29]
ありがとうございます(^O^)非難ばっかされてたんで、そぉゆうてもらえて嬉しいですo(><)o

01 ) あつ
[2006/12/31(日) 16:24]
年越しはどこの店で越しますか?
僕はシェルでカウントダウンする予定

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a