KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  タイガーマスク.ですさんに会いたい

01: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:51
木屋町で働いていれば、いつか会えますかィ

02: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:57
いろんな場所で話は、聞きますよねィ気になってるお客さんですから、私もお会いしたいです

03: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:07
タイガーさんって沢山お金落としてくれるお客さまと聞きましたPP
私もあいた〜いyyy

04: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 20:07
タイガーさんって何でもしってそうやんD会ったヒトいるの[

05: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:46
どう考えても自演っぽいんだけど!

06: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:58
わたし、KISSに居た時に場内もらって、ドリンクもすすめてくれたよ

07: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 21:05
私賢くないからlあんな感じのひとによわいねん

08: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:19
やられちゃって下さい。

09: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:22
上の嬢達さ、頑張って愛を芽生えさせてくれ。もしタイガー君が勘違いしたら、くどいネチネチ説教で、「なぜ同伴しなきゃならないんだ!」 と言ってくれるからね。ラーメン屋アルバイトの彼女になれるよ。それに借金の返済も手伝ってあげてね。セックスの時は、君達の腹の上で荒く臭い鼻息を鳴らし豚汁の汗を流しながら、必死にピストンするからね。ブォッゲォッ!ブォッゲォッ!

10: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 21:31
1〜4、6、7さんへ
いつかどこかの店で会えるんじゃないの?
9へ
俺未だにラーメン屋のアルバイトなの?
てか俺は断ったりしないで普通に同伴するけど?

11: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 21:42
9への追記
てか誰も教えてくれないんだけど何の借金なん?

12: 名前:☆彡投稿日:2006/12/13(水) 21:44
タイガー元気そゃね、ぅちはもぅ夜ゎやめよぅ思てる。
ちかぃうちにメールするね。でゎでゎ!

13: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 21:45
タイガーさんはじめましてYUKIタイガーさんのスレみてたよ~どんなヒトなんやろって興味深々

14: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 21:49
12さんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
13さんへ
どんな人と言われてもね…
その人をどの様に見るかは十人十色
俺が何か言っても伝わるモノ伝わらないモノって人には有るから

15: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 21:56
でもねYUKIに伝わったよだってタイガーさん一生懸命なんやもん`カッコイイヨ

16: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 21:58
15さんへ
何がカッコいいのかわかりませんが…、一応ありがとうございます

17: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 22:02
YUKIのお店来てくれたら嬉しいなフ

18: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 22:03
17さんへ
出禁じゃなければ行けますよ

19: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 22:10
多分大丈夫ここでわお店の名前書けないけどね、来てくれるのかなぁ[同伴待ち合わせとか無理ですか[

20: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 22:13
19さんへ
指名になれば同伴ぐらいするよ

21: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 22:19
お店もだけど逢ってみたいなぁ`飲み代ナントカできるからね

22: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 22:22
21さんへ
別に女性に奢ってもらう気はないよ
あと店以外は本当に仲良くならない限り会う気はないよ

23: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 22:28
タイガーさん女の子に優しいPモテるもんねK落ちますマタネ

24: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 22:30
23さんへ
優しいとかモテるとかじゃないと思うけど
ただの男性としての礼儀だと思ってるだけ
それでは、また

25: 名前:しんご投稿日:2006/12/13(水) 23:00
って名前?タイガーさん

26: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/12/13(水) 23:19
ネカマに踊らされている豚発見。

27: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:37
タイガー、ネカマに、まじ釣られとるわ!

28: 名前:タイガー?投稿日:2006/12/13(水) 23:47
男としての礼儀って何ですか?貴方の書き込みからは「礼儀」なんて一切感じられない。失礼極まりない人間ですが、どこが礼儀ある人間なのですか?

29: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 23:51
「普通に」考えて
「普通に」キャバに行ってる人間が出禁になる事なんて有り得ない。
豚マスクのどこかが壊れてるから出禁食らうんやろうな。
女かネカマか知らんがあっさり釣られてる豚が可愛いく思えたw

30: 名前:ウププフ投稿日:2006/12/14(木) 00:19
タイガーさん釣られすぎですよぉF


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --