KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  タイガーマスク.ですさんに会いたい

01: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:51
木屋町で働いていれば、いつか会えますかィ

337: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:51
豚の唐揚げ!

338: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 16:02
恐らく豚仮面が来来亭のバイトをしている時自分の背油を使ってた件について。

339: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:01
背脂つこて痩せよらへんかったんか?wwww

340: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 18:17
豚やからなんぼでも、背油作りよる!ラーメン屋辞めとるから、もとのデブになってるのでは!

341: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:57
消えてくれ!

342: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 21:56
ぬるぽ

343: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/16(土) 22:58
>>342
ガッ

344: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:09
一時間2分耐えた!
(ノ・∀・)ノ゛

345: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/17(日) 11:08
久々に見たら訳わからん流れになってしまってるので要点のみレスします
糞犬が死合をしたいだの殴り合いに礼儀はいらないだのとほざいてますが、死合にしろ殴り合いにしろ礼儀はあります
それを無視した言動は到底知恵あるモノとは思えない
それにある嬢も加わっての最低な行為は如何せん許し難いものです(誰かは既に知ってます)
しかし何をするにしても礼儀が先にくるものです
それを無視している糞犬やびっぱ等に会う権利自体ありません
まずは俺に会いたいとお願いしてるならば「礼儀作法」をしなさい

まぁ飢えているモノに礼節を説いた所で無駄だとは思いますが…
あと「会う会わない」の件に関して礼儀作法が見受けられるようになれば俺が日時と場所を指定するからその場所まで会いにきなさい
それまでは一切無視します
逃げたとかレスする奴がいるでしょうが「ならば君が礼儀正しくしてみたら」わかるんじゃないかな?
礼儀正しく出来ないならばいつも通りのレスをしておけばいいよ
但しそのレスは「負け」に等しいと感じるべきですね

346: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:12
到底『100万出すから!!』と、必死に嬢を口説いてた人の言葉とは思えんな

347: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:25
>>嘘つき屁垂れマスク
嘘と過剰意識と自己中心意識で塗り固めた下らん毒論垂れてる暇があるなら己の愚行を嘆きつつ死に場所探して狭迷いなさい!誰も君が生きてる事を望んでいませんし、家族に棄てられた哀れな身空には丁度好いと思われますよ(笑)

348: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 11:54
>>345
孤独暴走極限状態!精神崩壊中的危険!隔離要望!!!!!

349: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/17(日) 12:27
誰かは既に知ってます
誰かは既に知ってます
誰かは既に知ってます
誰かは既に知ってます
誰かは既に知ってます
誰かは既に知ってます

また、ストーカーする気ですか?ヾ(・∀・)ノ ツカマルナヨ。アヒャ

350: 名前:偽マスク.です投稿日:2006/12/17(日) 12:44
ストーカーが仕事なんですがwww

351: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/17(日) 16:04
>>346ー350へ
>>345を読み直しましょう

352: 名前:びっぱ投稿日:2006/12/17(日) 16:33
>>351
え?なんだって?ブヒブヒいってもわからないよ

353: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 20:51
スレ主早く豚相手しる
ぬるぽ

354: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:06
良かったやん自分で、みんな行儀よく、礼儀ありのカキコしたらでてくるってあるんやし、出てくるきあるんやろ?

355: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:32
>>353
ガッ

356: 名前:ディライツ投稿日:2006/12/21(木) 19:20
ぬるぽ!

357: 名前:YUKI@投稿日:2007/01/11(木) 13:23
タイガーさんアケオメノお元気ですか[

358: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:28
豚乙

359: 名前:ってか投稿日:2007/01/12(金) 01:06
タイガーマスクって…いつの世代やねん…。発想が古過ぎるぞ…

360: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:28
豚の醜い戯言について

361: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/12(金) 21:25
357のYUKIさんへ
元気ですよ
359へ
今現在でも新日で四代目が活躍してますし初代も真日本プロレスをたちあげ活躍してますよ
360へ
自らの醜さが気付けない>>360について

362: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:49
女性にはレス番号と名前付なんや。びっぱとかには番号だけやのにな。この差は何でしょ?女性だからかな?

363: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2007/01/12(金) 22:37
362へ
違うよ

364: 名前:びっぱ投稿日:2007/01/12(金) 22:44
ちがうんやW
今までもそうだがなWWW

365: 名前:タイガースマスク.です投稿日:2007/01/22(月) 22:34
さむいなー

366: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:42
で、何?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --