KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  clubリング

01: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 21:05
消えたね…今のナンバーって誰なん?

02: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 21:31
++NG++と++NG++の++NG++な争い

03: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:18
え?誰と誰て?

04: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:40
だから++NG++と++NG++

05: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 12:47
お前自分でNGて書いとるやろ!おもろいやっちゃなハハ

06: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:15
ワロタww

07: 名前:えっ投稿日:2006/12/03(日) 17:19
てかなんで前スレ消えたん?

08: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:54
中傷しすぎちゃう?

09: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 12:54
そうなん?なんで○○○の時はすぐスレ消えなかってやばかったのにな、ちゃうこなら消えるん?なんか可哀想やんな。

10: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:04
確かに

11: 名前:ww投稿日:2006/12/05(火) 03:09
こことレイドはイケイケで時間外営業してるなぁ〜
ガンガレw

12: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:14
レイドは看板1時に隠して営業してるしカワイイもんやけど
ここはボーイも設置してホンマイケイケやな・・・・

13: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 03:40
でもレイドとリングは系列違うよね?

14: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 17:03
多分違うんちゃう?

15: 名前:違う投稿日:2006/12/06(水) 00:23
店長 三井 頑張れ。

16: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 04:33
リングの店長はま○おだよ。

17: 名前:↑↑↑投稿日:2006/12/06(水) 11:40
知ってるわ愉。 あほ

18: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 15:53
レイドが悪口書いてるんかな…(;_;)

19: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 20:00
えっそうなんかな??やっぱ系列違う店とかは仲悪いんかなぁ・・・
店恋とかある??

20: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 08:29
ないよ!リングはない。みんな仲良しやけどな(=^▽^=)

21: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:53
そっかぁ(^O^)良いコトだぁ♪でも前の&の時は色々あったのー??ここのスレ呼んでて思ったぁ!

22: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 13:48
色々って何やろ(?_?)例えば?アットホームな店なのはアンドからだよ!

23: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 21:28
なんかボーイさんとか店長とか社長とかがお店の子に手を出したぁとか、女の子同士の潰しあいとか(>_<)それって本当の事なんかなー?

24: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:51
てか主任とんだねー。

25: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 04:28
主任は潮時やったんやろー??とんだんちゃうやろー!

26: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 04:43
そーなん?まさおにとんだってきいたけど

27: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 05:05
えーマジで?何でとんだん?てかどこ行かはったん?

28: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:26
さあ。また風俗の店長やるんやないの

29: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 09:45
色々あるんやろ。疲れてたんやわ。

30: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 10:03
主任って前いた上〇?

31: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:45
え○ちゃんやろ?あそこの部長が辞めたらしいからいっしょに辞めたらしいよ!

32: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:57
まぁこんなとこ辞めたなるわな

33: 名前:てか投稿日:2006/12/08(金) 17:40
部長てだれ?どんなひとやっけ?ボォイん中ならえ○ちゃんが一番よかったのになぁ

34: 名前:へぇ投稿日:2006/12/08(金) 19:36
元ホストの代表やったんよね?

35: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 19:42
たく○君やめたんや?

36: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 02:25
みんなやめてくわ

37: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:06
何処でも同じやろ

38: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:40
アホしかおらん

39: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:50
た○ぼさんは幹部になったんちゃう??

40: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 05:32
辞めたらしいよ。主任さんゎ元からツレやったらしぃ

41: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 06:09
えーそぅなんやぁ!社長ってどんな人なん?

42: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:14
なんでなん?

43: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:15
えらいさぐり入れてるけど社長好きな〜ん?

44: 名前:社長は投稿日:2006/12/09(土) 11:31
ミニ堀エモンみたいなかんぢ

45: 名前:社長投稿日:2006/12/09(土) 12:29
チッチャイハゲ
店の一番から、五番目位まで、食ってるわ

46: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 13:43
5番目まで?し○○は昔いろんなボーイとやってたってきいた。

47: 名前:てか投稿日:2006/12/09(土) 13:55
んなわけないやん!

48: 名前:カミングアウト投稿日:2006/12/09(土) 15:32
主任が好きでしたっ!帰ってきて〜(涙)

49: 名前:えぇ!投稿日:2006/12/09(土) 16:47
↑だれっすか!

50: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 17:08
やっぱボーイとか店長とか社長は、どこの店でもキャストに手ぇ出してるんやな!そーゆーのがない店ってあるー?

51: 名前:主任投稿日:2006/12/09(土) 18:03
女いたやん

52: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:03
ないんちゃう?○○カは…ほんとやけど過ぎたことだしね、

53: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:18
そぅなんやぁ!あんだけ可愛いのに勿体ないなぁ・・・ボーイでカッコイイ人おらんやん!

54: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 19:59
かっこよくても仕事できないらんやろ、顔じゃないよ。

55: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 20:46
確かにそだよねー!仕事バリバリ出来たらかっこよく見えてくるよね!えいちゃんとかそんなタイプやったー♪

56: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 22:26
そぅそぅ♪あのフインキがたまらんかったよねぇ〜☆またどっかでするんかなぁ??

57: 名前:デカ耳投稿日:2006/12/09(土) 22:34
良く来る客でも、え〇ちゃん て、奴いない?

58: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 22:40
それが なにか?

59: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 22:56
えいちゃんまた夜やるんかなぁ??えいちゃんお客さんにも人気あったしなぁ☆

60: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 04:33
そーか?

61: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 04:56
あたりさわりないボーイやったで☆愛想も良かったし、女の子にも信頼されてたみたいやで♪もったいないなぁ

62: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 05:55
もったいないねー!フロア1番把握出来てる人やなぁて思ったし☆頭の回転早かったし☆

63: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:14
頭の回転は…早くないやろ。あのぽわ〜とした落ち着いた雰囲気が良かったよな。

64: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 11:52
そかなぁ・・確かに雰囲気がグーやったねーo(^-^)oえいちゃんはいないといけない人やったのになぁ!店長とボーイを中和してた気がする!しんどかったんかなぁ・・

65: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 12:37
かもな。穏やかな人やから必要やったのに。みんなイライラしてても彼だけは違ったもんな。けど残されたボーイも可哀想やから。

66: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 12:53
ほんまや、穏やかな人やからこそあのなかに必要やったよなぁもどってきてほしいわぁ

67: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 12:57
やっぱ大人って感じやったし、店長が若ぃから冷静に間で店全体を視れてる人やったょ!

68: 名前:えいちゃん投稿日:2006/12/10(日) 13:01
えいちゃんですがなにか?

69: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 13:26
本物ィィィなんか店長と考え方の違いとかで色々悩んでたみたぃ。それで辞めたんちゃう?ほんまに印象に残る良いボーイさんやったょ♪

70: 名前:えいちゃんって投稿日:2006/12/10(日) 14:18
長かったん??

71: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 14:24
&の時からやから1年くらいちゃうかなぁ。なんで??

72: 名前:えいちゃん?投稿日:2006/12/10(日) 14:25
キャバクラ大好きなんやろ(笑)(笑)

73: 名前:ミナミの投稿日:2006/12/10(日) 14:39
ホストクラブでみたよ

74: 名前:えいちゃん投稿日:2006/12/10(日) 14:49
1年もおらんしォ

75: 名前:元体験投稿日:2006/12/10(日) 14:50
えいちゃんって関ジャニの横山裕に似てる人ちゃうィ

76: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 14:53
全然似てない(;^_^A

77: 名前:おまえら!投稿日:2006/12/10(日) 14:53
えいちゃんのスレになってるやんけっ!矢沢永吉かっ

78: 名前:元体験投稿日:2006/12/10(日) 14:55
あれ?どんな人?

79: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 14:59
桃太郎侍やで

80: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:01
それバリバリ渋いやん(笑)

81: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:04
意味わかんないよっ!てか新人半分近くやめてったなぁ

82: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:36
えいちゃんっていつくらいまでいたの?名字は?

83: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:42
タカイくん

84: 名前:高い投稿日:2006/12/10(日) 17:43
さんちゃう?

85: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:07
えいちゃんはぁいい人だったよぉo(^-^)oなんか居たら落ち着いたもん☆横山裕似はゆうた君やろー?

86: 名前:てか投稿日:2006/12/10(日) 19:09
ゆうたくんも横山に似てないよぉ

87: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:11
よこやまよりかっこいいやん。よこやまひょうたんみたい。

88: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:11
似てないかなー(笑)?リングって大丈夫なんかな?潰れたりせんかな?

89: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:28
潰れてほしいわ

90: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:34
経営者は大変だろねー(>_<)経営者=社長??

91: 名前:てか投稿日:2006/12/10(日) 19:42
入店者なら客呼びしなあかん時間帯やけど、いいの?

92: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:58
なんで部長はやめたんやろ

93: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:07
部長て誰ー??

94: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:25
たく〇さん。

95: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:26
ほんまにやめたん?いつ?

96: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:30
ミナミでなんかしてはるんやないん?

97: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:31
ミナミで??何?

98: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:32
やっぱ夜やってるんやなぁい?

99: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:33
たく〇さんは11月いっぱいで辞めたんだよ。京都でたく〇さん知ってる子って古い子じゃない?書き込んでるの限られてくるよね。

100: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:34
ミナミって(笑)どっからそんなデマ情報を…知ったかはやめようね。

101: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:37
だからえいちゃんも辞めたん?

102: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:41
えいちゃんはたく〇さんの元からの知り合いだから一緒に辞めてん。ミナミってのはデマやでぇ。

103: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:41
えいちゃん彼女いるよ。

104: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:42
二人で店立ち上げんかなぁ?☆

105: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:45
それは言えない

106: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:45
そりゃあの歳やったら彼女の一人や二人おるやろぅ(^O^)いい人やし☆

107: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:47
二人ともやり手やしイケルと思うねんケドな!

108: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:51
田窪さんやめたん知ってるのほんまに限られてくる。最近まで知らんかったしまだ信じられへん。新しい子でもアンドからいる子なら知ってる。

109: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:55
そぅだけど、あんま勘繰ってもおもろないやん(笑)悪口書いてるわけでもないし、誰でもいいんちゃう?

110: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:05
107何がいけるの?

111: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:17
店の経営とかが上手くいって成功しそうって意味やない?

112: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:24
いま在籍の女の子多い?こないだコンパニオンばっかついてなんかつまらんかった

113: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:26
店長はどうなん?

114: 名前:108さん投稿日:2006/12/10(日) 21:29
なんで信じられないん?

115: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:29
コンパニオンって体験のこと?リングコンパニオンいーひんし!

116: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:32
店長はキレ者!あの若さで店長なっただけあるなって思う!

117: 名前:へぇ投稿日:2006/12/10(日) 21:34
キレモのなんやぁ。しっかりしてる?

118: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:39
してると思う!なんだかんだで、店長なってるんやしやっぱスゴイんよ!普通のボーイと違う部分持ってるんやと思う。

119: 名前:へぇ投稿日:2006/12/10(日) 21:45
いい店みたいやね

120: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:53
えいちゃんのどこがいいん?

121: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:53
イイ店かなo(^-^)o仕事は結局結果だしね☆売り上げてなんぼの世界だし!頑張ろうて思ってる人が多いと思う!

122: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 21:55
★さんはえいちゃん嫌いなん?

123: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:51
嫌いじゃないけどみんな異常に誉めてるからなんでかな?と思って。

124: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:01
そんだけよかったんやないかなぁo(^-^)o波のない人だったからねー(^O^)

125: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:05
他にはいいボーイいない?

126: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:07
あ〇りはまだおるん?

127: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:11
んーいぃボーイかぁ・・・あとはまだ年数積んでないし、結構気分屋な人が多いかな(>_<)

128: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:15
そうなんや。社長はどうなん?

129: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:45
最近社長どうなん?ていうスレ多いなぁ!社長はボーイからだんだん上にあがってた人だよ☆こんなん皆知ってるよね(笑)

130: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:06
詮索きもいって。

131: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:11
同業が詮索してんの?

132: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:13
うん。同業か勘違いおんなや。

133: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:18
マジで?確かに、いい店なんやなぁてスレあったし同業っぽいな!

134: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:20
同業でも勘違い女でもないし。勝手な妄想すんな。働きやすいんか知りたいだけやし。

135: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:21
129たしかに誰でも知っとる

136: 名前:あ〇りは投稿日:2006/12/11(月) 00:22
まだおるん?

137: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:23
働きやすいと思ぅよー(^O^)ボーイだったら大変だと思うケドねー!!

138: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:24
そっか。働きやすいんや。ありがとう。前、一回だけ体験行ったんだけど評判悪いって聞いたからそれから行ってなかったんだ。でもよさそうだね。

139: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:25
ここの大阪の方の店舗は流行ってんのー?

140: 名前:ボーイなら投稿日:2006/12/11(月) 00:25
なんで大変なん?

141: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:25
だから、えいちゃん辞めたんやろ(笑)

142: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:27
んー評判悪いのかなぁ・・・体験は損かも!入店したがイイヨ☆

143: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:27
141どれに対して言ってるん?だからって?

144: 名前:そろそろ投稿日:2006/12/11(月) 00:27
1人芝居やめ〜時間無駄むだ。

145: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:28
めっちゃそれ思う!141は何に返事してんの?

146: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:28
悪い評判聞いたのは結構前でまだ&の時だったんだけどね。そっか★体験は損なんだ。教えてくれてありがとう。

147: 名前:144へ投稿日:2006/12/11(月) 00:29
一人芝居って?

148: 名前:気持ち悪投稿日:2006/12/11(月) 00:30
絶対1人で書いてる何がいいたいんだ?えいちゃんがかわいそうっ?今いるボーイかわいそうやわ。えいちゃん粘着。気持ち悪。

149: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:31
でも&の時よりリングになってからの方が評判悪いカモ!

150: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:31
一人で書いてる?悪いけど一人ではないで。あんたの勘違いのほうが気持悪いで。

151: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:33
リングの方が評判悪いん?&の時は給料面で評判悪かったりボーイが女の子より偉そうでドリンクとかうるさく言われるし厳しいって聞いたんだけど…。

152: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:33
そゆ人は掲示板荒らしやから気にせんかったらええねん!

153: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:34
152は誰に対して言ってるん?

154: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:36
そゆ面ではもっと厳しくなってるかなぁ!ボーイは自分の担当が上がれば上がるほど自分も得するから!

155: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:37
そっか。じゃあ厳しいんだぁ。給料はちゃんと出してはくれるの?質問ばっかりごめんなさい。

156: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:56
給料はちゃんと出してくれるよ!体験はわからへんケド!

157: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 00:58
148のわけわからん人の事だよ!

158: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 05:10
ゆーほどえいちゃん良い人ちゃうやん(^^;)脚色しすぎで自演かおもうわ

159: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 05:23
そうなん?でもキャスト食ったとかそんな話ないのえいちゃんくらいちゃう?

160: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 06:21
たく〇さんもそんな話ないやん。

161: 名前:てか投稿日:2006/12/11(月) 06:58
たくぼってどんなひと?色黒ね眉毛濃い目おっきぃひと?

162: 名前:それ投稿日:2006/12/11(月) 07:00
うえすぎ

163: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:05
えいちゃんって、四駆の車のってる人ですよね?

164: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 07:34
たく〇さんは前の店長で今の部長。たしかにたく〇さんも女の食ったとか聞かないよね。

165: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:01
アンド時代にいたエリカって今どこいるか知ってる?

166: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:04
しらないなあ。

167: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:57
女食ったとかいうの誰がおる?

168: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 22:35
と○こは何でミーティングもノートもないの?だいぶ前からおるのに!

169: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:25
体験だから

170: 名前:ん?投稿日:2006/12/11(月) 23:35
体験?派遣ぢゃないの??

171: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:49
ここってずっと体験ってイケんの??行ってみよかな!

172: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:54
幹部長の女やから

173: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:19
幹部長って田窪さん?田窪さんは結婚してるよね。

174: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:23
不倫?!

175: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:38
どっから幹部長の女って出てきたん?(笑)

176: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:52
しかも田窪さん辞めたからもうアカンやん!

177: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:30
もぅあかんって…絶対田窪さんの女違うやろ。

178: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:58
ともこ、幹部長かどうか知らんけど上の人と付き合ってたよね?

179: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 02:00
てか同棲してたやん(^o^)/

180: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 02:17
同棲て誰と誰が?

181: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 02:18
田窪さんとともこ不倫って事?

182: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:25
不倫ちゃうやろ〜

183: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:28
じゃあ何?
同棲って誰が?

184: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:43
社長と付き合ってるんやっけ??

185: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:08
たぶんそうやわ☆

186: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 04:14
ともこさん東山で同棲したはったやん

187: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 05:45
社長と?

188: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 06:39
うん☆

189: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 06:45
今も同棲してはんの??

190: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 07:02
またどっからそんなデマが(笑)

191: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 07:20
幹部の女じゃないと、あそこまで堂々と体験やってられんやろ?? ずっと体験許されてんのあの人くらいやろ? まぁ関係ない話やわな(笑)

192: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:05
だからってなぜ社長?(笑)幹部長って言ってみたり(笑)

193: 名前:とも○投稿日:2006/12/12(火) 09:25
めっちゃ性格悪いよ…。地元ではサセコでめっちゃ有名やしね。とりあえずやりたい時は連絡みたいな…

194: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:05
と○こちぁんめっちゃい-子やしなゥさせことか意味分からんしゥ適当なことゆーてんな

195: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:14
地元ってどこらへん?

196: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:20
確かにともこ性格はいいよ!美人さんやし☆幹部と付き合ってもおかしくないわな!

197: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:51
じゃあ地元ゆうてみてイ

198: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:57
大阪や!

199: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:03
どこ[

200: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:14
本人に聞けや!過去なんて詮索しんでええやないか!

201: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 15:57
結局誰と付き合ってんの?

202: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:02
社長!

203: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:14
じゃあなんで田窪さんってのはデマ?

204: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 16:20
昔田窪さんとイチャついてんの見た人がいんねやって!ここに書いてあったわ!

205: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:10
二人ともいちゃつくような感じに見えへんのにね。

206: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:21
たくぼさん奥さん大事にしてはるから。

207: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 17:28
いっぱい女いるよ♪

208: 名前:てか投稿日:2006/12/12(火) 17:37
辞めた人間達のことばっかり話して楽しいィ
どーでもいいですよ〜♪

209: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:54
207アホ

210: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:03
207、208そんなにモテるんだ。すごい。

211: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:04
間違えた207

212: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:17
田窪さん奥さんいてんねんやぁ

213: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 19:54
193がゆう地元って大阪のどこ?ゆえないなら嘘。

214: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 20:35
田窪さんとか上杉さんモテるなぁ☆幹部はカッコヨク見えるもんな♪

215: 名前:213投稿日:2006/12/12(火) 20:42
お前そーとーしつこいな!地元そんなに知りたいんやったらともこに聞けや!こんなとこでコソコソ地元とか調べて何が楽しいんや?

216: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:06
田窪さん結婚したん知らんほうがびっくり。

217: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:43
てかともことかどーでもいーし

218: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:21
リング働き易いですか??
時給ってポイント制?
最低保証とかあるのですか?今の店辞めて移りたいのですが…

219: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:35
元&嬢ですが
ここはやめといた方がいいです。時給はポイント制で一見稼げるように思えますが、なんだかんだで引かれて結局手元には残らないです

220: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 23:57
それは仕事出来ないからやろ(笑)ポイント稼げなかったり遅刻とかで引かれたりしたんちゃうん?ちゃんと頑張ってたらそれなりにいい給料やで。

221: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:15
そうですかぁ…
ポイントでもベース時給も低いのでしょうか?
フリーたくさん付けてもらえるなら掴みやすいケド…

222: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 00:46
客入れ頑張ってくれるからフリー掴みやすいよ。

223: 名前:219ですが投稿日:2006/12/13(水) 02:11
そこそこ頑張ればすぐ時給はあがります。ただ毎回一時間の待機カット、客少ない日は上がり待機、テンパーカット、59分でタイムカード切られたり、なかなかエグいですよ

224: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 02:12
時給を2700円スタートですよ

225: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:24
223は余程仕事出来なかったんだね(笑)

226: 名前:223投稿日:2006/12/13(水) 03:30
だれかな

227: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 05:11
ちよってまだいる?

228: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 08:15
いるよ☆

229: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 08:57
教えていただいてアリガトォございます。
待機カットあるんですね…
今の店は指名入ってるのに、席回しのお気に入りをフリーに付けるんですよ…
マヂありえない↓

時給も2700スタートだと安心ですよね

親切ありがとうございます♪

230: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 09:59
&も女の子足りないとき指名はいっててもフリーまわされましたよ↓そーゆーのありえないですよね〜

231: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 10:47
えっ。いいやん。新しい客掴めるんやし。

232: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:47
うちは嫌やなぁ(~ヘ~;)
指名かぶりなん?て聞かれて
そうやねん ってゆうたら不機嫌なるし
ちゃうねん女の子足りひんくて ってゆうたら余計怒るし
理解あるお客さんのときやったらええねんけどね☆

233: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 13:29
呼んだお客さんなら尚更やんなぁ。ごめんなって私らに言うけど、人によってはうまいことお客さんにもしてもらえればうれしいよな。

234: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:23
客を自分でコントロールして文句言わさんようにしとけばよくない?指名かぶるんが普通やと思うし、指名かぶっても納得させる接客したら?

235: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:40
指名かぶりならわかる。でもフリー回ってんの気づかれたりしたら店に怒らはる。なだめるのは私らの仕事。でも店にはいい感情持たない。

236: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:43
たしかに女の子足りてないなら分かるけど、待機がいるのに回すのはね〜
待機の子も客掴みたいわけですし。
指名客が帰ってからフリーに付けたらいいダケやし。
ボーイや店長にもカワイク見せなダメなのかな…

237: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 15:51
みんないい人やから強くは言えないな。

238: 名前:円町投稿日:2006/12/13(水) 16:21
しずかの顔って、豚顔や

239: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:33
そうかな?可愛いやん!

240: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 17:45
フリー回されるとかで文句言ってるけどそんだけ雑に扱われてる理由を考えたら?まぁここにこうやって愚痴るような人間やから、人間性悪いオーラが出ててそれでそんな扱いなんやろ。まずは自分を見直したら?ちなみに指名入ってる時にフリーに回されたくないなら抜かれた時に「あのお客さんは怒るから…」って説明したら?普段きっちりしていたらボーイも言い分理解してくれるし。環境は自分で作るもんやで。

241: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:17
誰かもわからんのにオーラ悪いとかそんなんゆうたりなや。そんな言い方やと正しいことゆっても人うまいこと使えませんよ。

242: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 18:32
ちゃんとゆったらわかってくれはるやろうし、ごめんってゆうし雑になんかみんな扱われてない。

243: 名前:やりて投稿日:2006/12/13(水) 19:20
従業員同士がうまくいってなくて、お客様とうまくやっていけるわけないやろ。ここでグチってるボーイも女の子もボロいわ

244: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:27
ちゃんと言ったらわかってくれるし雑に扱われてないなら書くなよ(笑)墓穴掘ったなぁ(笑)

245: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:29
ここにこうやって愚痴るからオーラ悪いってわかるやん。

246: 名前:241さん投稿日:2006/12/13(水) 19:36
240やけど何を勘違いしてるか知りませんけど、私は人を使う立場じゃないですよ。あと誰かわからんのにと書いてるけどここにグチグチ書いてるっていう事に対して書いてるんやし、こんな不特定多数が見る掲示板にあんなグチグチ書く人間っていいオーラ出てるとは思えませんけど。他人のせいにする考え方どうかと思うけど…。

247: 名前:連続で420やけど投稿日:2006/12/13(水) 19:46
ここの嬢性格悪そうやなぁ。自分の店の文句書いて。自分の店の評価=自分の評価に繋がるのにな。文句ばっかり書いてたら顔歪むでぇ。人のせいにばっかりしとらんと自分でなんとかできる事は自分でなんとかしたら?そんな性格悪い女の子を雇う店も店やで。ちゃんとした子雇わな、こうやって自分の店の子に文句書かれて評判悪くなるし。文句書かれんように教育もしたら?人間同士やからお互い不満うまれるのは仕方ない事やけどその不満をこんなとこで書かれるようじゃあかんやろ。

248: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:51
わたし愚痴ってないねんけど。人違い。

249: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:56
ま、必死にがんばれ。

250: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:58
愚痴る=オーラ悪い…いみわからん。見えるんか。

251: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:05
250頭悪いな。愚痴る人間は顔やオーラに出るって事やろ。

252: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:20
わかってるやろ。

253: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:22
文章みてそうとるか。読解力なし。さいなら。

254: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:59
オーラオーラてあほかいな

255: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 21:01
てかここポスター?みたいなんに辞めた子も載ってたよ。その子に教えてあげたら「まぢで?う〜んでもそういう店だからねあそこは…」

256: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:26
だれ?

257: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:40
さ〇ら

258: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 14:05
どこのポスター?

259: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:51
それ古いポスターやわぁ!今は四人写ってるポスターに変わってんで☆

260: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 18:15
君は誰?

261: 名前:259さん投稿日:2006/12/15(金) 01:27
さくらちゃんに言うとくわ☆
と思ったら連絡とれへんくなってたわ\(^O^)/

262: 名前:260さん投稿日:2006/12/15(金) 05:42
&マニアっすわ(笑)

263: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:44
サイトはまだ出来てないんィどんな子がいるかみたいねんャ

264: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:51
しずかの口臭い

265: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 16:17
臭いしゃあない、飲む、食う、不規則。

266: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:12
仕方ない。

267: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 02:13
そんな事ないんちゃう??しずかいいやつやで☆

268: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:01
いいやつやったら口臭くないんかい(笑)

269: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 03:24
ここのボーイオトコマエおるな☆

270: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 05:56
おるか?

271: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:04
ゆうたくんはおとこまえ。

272: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:38
あのでかいヤンキーのどこが?

273: 名前:あのこ投稿日:2006/12/16(土) 07:43
ヘルスで本番強要してるよ

274: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 09:37
レイプ魔

275: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 20:09
またまたそんな落とすよな事やってから(>_<)

276: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 22:58
神野君と青木君って、リングでボーイまだしてるんですか?

277: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 06:37
いません

278: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:04
なんかオモロイ話しないのー??

279: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:40
ホムペできてたら教えてください!

280: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:00
できひんのちゃうー??

281: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:16
&んときはあったのに↓

282: 名前:あるよぉ投稿日:2006/12/18(月) 03:59
サイトあるよぉ

283: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 06:37
まさおノートAうるさい「

284: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 08:13
客入ってんの?

285: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 09:22
ノートの制度っていつからあんの??

286: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 09:22
&のときから

287: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:35
おまえがノート書けっつーの!まさおっ!

288: 名前:282投稿日:2006/12/18(月) 12:17
いやあるなら教えてよ(^^;)

289: 名前:てか投稿日:2006/12/19(火) 15:36
ノートってリングだけなんやろか?他の店そんなんあるん?

290: 名前:なな投稿日:2006/12/19(火) 19:35
あるんちゃう?お客さんの名前忘れたりや適当な接客するよりは良いでしょ。名刺ホルダーみたいなもんですよ。

291: 名前:てか投稿日:2006/12/20(水) 16:16
ノート書いてなくても客きてるやつのが多いやん 逆にしっかり書いてても客きてない子のが多いし 変なノート制度つくる前におまえのしょぼい目直せまさお

292: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:03
なんで店長が文句言われんの?店の方針やしな。それに書いてて損はないと思うんですけど。ノートきっちり書いてお客さん呼んでる子もいます。

293: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 18:54
ノートの話とかどーでもえーやん!めんどくせ!もっと裏話とかないんけ?

294: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:58
そのノートってなに書くの?日記?

295: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 02:07
今日誰がきたとか電話控えたりとかやん!そんなんクソボーイに言われんでも控えるのわかってるやん!そんな単発で終わりそな客控えたって意味ないしな!太い客だけでええねん!ボーイが管理したがんのとか自分の担当の女が売り上げ上げたら自分に返ってくるしやん!そんなん丸見えやしあっこのボーイ阿保やねん!

296: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:45
仕事できてた人、知ってるん片手うまらない数人やけど、こんなん書き込む人らでもない。仕事できないのにふと客だけでいいの?笑わせんな。身の程を知りなさい!

297: 名前:ふっ投稿日:2006/12/21(木) 03:49
ぁんなん適当に書いてたらぃぃんよ

298: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 06:35
ボーイあほとか…全然寝ずに寒い中キャッチとか店の女叱ったり和ませたりわがまま聞いたり、たぶんボーイはどこも当たり前なんかもしれんけど、仕事としてでも同じ行動できる?普通のサラリーマンよりめっちゃハードやし。むかつくことあってもこんなとこで文句ゆわんやろ普通。

299: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 07:06
太い客だけって太い客なんか書いて管理せんでも来るから太いんちゃうん?太い客を管理なんてだれでも出来るし。

300: 名前:葉方庸平投稿日:2006/12/21(木) 08:52
300ゲット

301: 名前:298投稿日:2006/12/21(木) 11:15
じゃあサラリーマンすればいい。学歴なくて犯罪歴あってサラリーマンできないから夜やってんのにふつうのサラリーマンより大変やとかわらかせるわ。

302: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:37
いつの時代の人間やねん。学歴なくても実力さえあればヘッドハンティングする会社もあるんで。おまえも周りに所詮キャバ嬢やからってこき下ろされるような女なんやろな。

303: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:46
てか、なんの決め付け?学歴ないからサラリーマンできへんとか、学歴あっても別にサラリーマンなりたいって思ってないかもしれんやろ。

304: 名前:298投稿日:2006/12/21(木) 15:35
てか阿保ちゃう?お前!どうせボーイやろ?ボーイなんか色つかってなんぼやんか!気分次第でコロコロ変わりよるしうっとーしーねん!自分の顔見てからもの喋れや!!!ここの店長も幹部もみんな色ばっかやし!!やし系列店繁盛してへんねん!

305: 名前:たしかに投稿日:2006/12/21(木) 17:32
店長とか裏でふざけてるわぁと思ったらいきなりキレたりしおるしほんま気分屋やしたまらんわ!

306: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:56
と、色引きされたっぽい楽勝女が言ってます。あんたなら色使われただけましじゃないW?

307: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:10
ぼーいちゃうしな。

308: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:00
あんなブサおに色かけられたとしてもまったくときめかへん

309: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:58
幹部はいろかけへん

310: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 23:11
まさおも色しない

311: 名前:なんしか投稿日:2006/12/22(金) 00:49
サラリーマンは、Boy出来ない。Boyは、サラリーマンできるょ。サラリーマンは、すいませんでした。で終わりゃ  Boyは、実行有言実行やし。

312: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:39
あげ

313: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 07:42
色かけられてんケド!うっとしない?

314: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 11:49
きしょいから

315: 名前:アンド時代に投稿日:2006/12/22(金) 17:04
いた源氏名ランっていうオンナどこの店行ったか誰か知ってる?

316: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:40
もう夜から足洗ったみたい

317: 名前:&の時投稿日:2006/12/23(土) 01:57
ぶっさいくばっかりやったらしいけど今どうなん?

318: 名前:三重投稿日:2006/12/23(土) 02:16
しずかの目が点やし、元ヤンみたいや!

319: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 05:14
え…だから何?

320: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 06:54
あの系列店ヤバイわ!パクられんで!

321: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 13:15
なんで傚ィ

322: 名前:まさお〜投稿日:2006/12/23(土) 16:09
今日は、イベントやってる?

323: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:46
この店おわってる

324: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:47
おもしろなさすぎ

325: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 05:36
前からおもしろくないよぉ

326: 名前:まさお投稿日:2006/12/25(月) 01:06
だったら、行くな

327: 名前:まさお投稿日:2006/12/25(月) 01:06
だったら、来るな

328: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 02:00
可愛い子結構いると思うで(^O^)/

329: 名前:まさお投稿日:2006/12/25(月) 09:15
ぷんぷん。

330: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 19:25
あげ☆

331: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 06:02
まさぉ昔店長になる前手よー店の子食ってた!

332: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 18:47
最近こんなんばっか。あほらしわ。

333: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:32
本間の事やししゃーないんちゃう

334: 名前:ここの投稿日:2006/12/28(木) 10:58
たしか、ゆ〇嬢かなぁ?少し、変わった名前の子、かわいかった☆

335: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:20
誰やろ?

336: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:40
誰か、知らんの?

337: 名前:糞ガキまさおへ投稿日:2006/12/28(木) 18:49
まさお糞ガキ年下のくせに値打ちこきすぎやしへたれのくせによお〜聞いてる話所詮店の弱い女の子にしかキレれてないやん可愛いコおるけどまさおが店長とかありえへんしいきたくねえ〜つか今度いくときはどつくし

338: 名前:。まさお。キライ。投稿日:2006/12/28(木) 21:47
まさおの精神年齢低過ぎて恥ずかしいわ!ただのアホやん!!チャラけてる時のあいつ真剣ウザイ。仕事ちゃんとしろ「店終わってからチャラけろや。

339: 名前:338投稿日:2006/12/28(木) 23:44
338最高嘯ーら
ほんまそれえ曹ツかまさお死ねばいいのになあF精神年齢正味猿以下やあん曹ワあぢそのうち飛びそう

340: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 00:52
なんでちゃらけてるかもわからんくせにだまっとれって。とぶんならとんどれや。あんたみたいのは店もいらんやろ。

341: 名前:かすまさお投稿日:2006/12/29(金) 07:27
まさおで〜す ほんまにカスですが カスなりにがんばってま〜す 女の子ひいき大好きで〜す 今の彼女も元従業員で〜す カスで〜す やりちんで〜す バカで〜す 空気読めないで〜す なにか??

342: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:54
元従業員ではないな〜笑 なんのかんちがいやねん。

343: 名前:つか投稿日:2006/12/29(金) 14:07
日本語わからん?てか読めてない?飛ぶのわまさおじゃこらあんなぶさいくとかむりヤリちんとかないないねたやん

344: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 15:15
読めてない?ごめんねぇ、文章力ない奴の言いたいことなんか活字じゃよけーわからんわ。じゃあ〜勝手に決めつけんな。心配せんでも店長はあんた見てませんから。

345: 名前:R.O投稿日:2006/12/30(土) 02:49
リングのよう下に立ってる子おもろいな!!

346: 名前:++NG++投稿日:2006/12/30(土) 03:01
++NG++

347: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 07:57
ノブ訓かな?

348: 名前:確かに投稿日:2006/12/30(土) 22:35
あいつおもろいわ

349: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 14:57
まさおねー・・・

350: 名前:八坂で投稿日:2007/01/01(月) 21:15
ロコ、リング、BiBi、の軍団が、居たよね盛り上がってたみたい。

351: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 02:07
せやからどないしてん
なぐんぞ

352: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:35
やってみ(笑)

353: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 04:11
お〜い、はよ〜やってみ(笑)

354: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 05:41
四条大橋の下に朝7時にきなさい

355: 名前:M投稿日:2007/01/03(水) 06:16
おい!353よ!逃げたのか?口ほどにもないやつだ

356: 名前:M投稿日:2007/01/03(水) 06:17
とりあえず四人集めてきなさい

357: 名前:M投稿日:2007/01/03(水) 06:22
先鋒
レイプ魔 山口ゆうた
中堅
ムーン もりえ たかゆき
大将
テンパ 三井 まさお
そして
魔王
ツルツルボーイ キシモト
これで勝負だ!

358: 名前:355投稿日:2007/01/03(水) 09:34
逃げるか!ボケ!あほらしいねん、馬鹿の相手するのは(笑)橋の下[お前は、昔の番長か[(笑)疲れるねん、バ〜カ。

359: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 18:21
終わり?

360: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 18:56
意味わからない。暇やなあ笑

361: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 23:15
八坂盛り上がってたん?
リングからは誰が行ってたん?社長も来てた?

362: 名前:まさおですけど投稿日:2007/01/04(木) 04:14
天然パーですけど何か?
七、三じゃあなく六、四ですけど何か?

363: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 05:36
よっ!でたね!まさお節!お酒飲んだら暴れますけどなにか?

364: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 09:16
きてたよ。社長が来てたら?また詮索ですか?

365: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 12:51
別に探りじゃなくて大阪からわざわざ来たんかな?って思ったの。大阪からもボーイさん来てたん?

366: 名前:てか投稿日:2007/01/05(金) 00:28
まさお死ね もりえも死ね ゆうたも死ね ほりえもんも死ね

367: 名前:富士山投稿日:2007/01/05(金) 00:32
まさおとあ〇り、し〇か できてる?

368: 名前:つか投稿日:2007/01/05(金) 00:58
女の情報下さい。

369: 名前:みんな投稿日:2007/01/05(金) 01:30
おんなのこいいこばっかりやったよ

370: 名前:名無し投稿日:2007/01/05(金) 02:11
具体的に名前お願いします。

371: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:14
あ〇り最強にきもい

372: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 03:50
富士山それはどっからネタやの?ありえへんワラ まさおは奥さんいる。

373: 名前:だれか!投稿日:2007/01/05(金) 09:08
る〇か嬢って知ってる?

374: 名前:まさおですけど投稿日:2007/01/05(金) 10:56
酔ったら確かに暴れますけど次の日からボーズですけど何か?

375: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 12:00
マジで?!見に行こうかな(笑)

376: 名前:だる投稿日:2007/01/05(金) 19:55
まさおきもい死ね

377: 名前:まさおですけど投稿日:2007/01/05(金) 20:00
前よりちょっと太ってデラヤバスですけど何か?デラキモスですけど何か?

378: 名前:仕返し投稿日:2007/01/05(金) 23:52
高橋 條の情報を教えて下さいo(^-^)o彼女も居たらそっちも

379: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 02:48
&にいたゆ○とま○ってどこにいるん?

380: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:42
伏せ字でわからん
まこ?

381: 名前:372投稿日:2007/01/06(土) 10:19
富士山蛯ナす。店の姫が、言うてたけどね。

382: 名前:矢印投稿日:2007/01/06(土) 11:32
ゆかまみやめて昼やろ。

383: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 15:59
古い話しやなぁ、懐かしい。

384: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:57
ゆまとまなです

385: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 05:32
昨日いきました。フインキは好きなんやけど指名はしませんでした。誰が良くて誰があかんの? エロい人おしえて!

386: 名前:あかんのは投稿日:2007/01/07(日) 06:49
あいりです

387: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 08:31
まだ言うてんのけ。よっぽど好きやったんやな。

388: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:36
せやせや。ほんまにまじひつこいな。

389: 名前:勘違いすんな投稿日:2007/01/07(日) 22:01
ほんまにあいりが大嫌いやねん。気持悪い

390: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 03:11
しつこい(笑)!!面とむかって言えや!

391: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 03:49
面と向かうのも気持ち悪い

392: 名前:↑↑↑↑↑↑投稿日:2007/01/08(月) 04:33
てか、お前も、たいがい  きもい ん違うん(笑)

393: 名前:いや投稿日:2007/01/08(月) 04:49
まさおよりマシ

394: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:12
まさおカッコイイやん!
ちっさくてほそい目!
21にしてあの中年腹!
風呂入らない汚さ!
ちんちんの小さいところ!臭いくち!
自己チューさ!
頭の悪さ!
テンパのすごさ!
不細工さ!
全部大好き!!

395: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 06:53
書いとんの辞めたやつやろ?もうあんたには用ないからさいなら。

396: 名前:てか投稿日:2007/01/08(月) 11:43
まなってやめた?

397: 名前:まだ投稿日:2007/01/09(火) 02:55
おるよー

398: 名前:てか投稿日:2007/01/10(水) 05:03
>>386
お前も、あ〇りに、絶対嫌われるわ

399: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 05:48
嫌われたいし。

400: 名前:まなって投稿日:2007/01/10(水) 07:59
そんな対して可愛くないのになぁ

401: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:23
可愛いやん。好きやけどな〜かお。

402: 名前:てか投稿日:2007/01/11(木) 12:11
あいりは可愛いしずかもまなはでぶ

403: 名前:!!!!!!投稿日:2007/01/11(木) 14:25
あいりがかわいいとか気持悪いこと書き込むな!!

404: 名前:アイス投稿日:2007/01/11(木) 16:45
http://z-box.jp/9/s691339/ [source] [check]

405: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 05:06
結局誰がナンバー1??

406: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:00
まさお(●^o^●)

407: 名前:あっかんべ投稿日:2007/01/12(金) 18:53
まなちやんおデブとゆうやつ俺が殺したる

408: 名前:じゃ投稿日:2007/01/12(金) 19:07
リクエストに答えて
苫ナデブ

409: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:10
ひがみ おちかれ

410: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:01
潰し完璧嬢やな

411: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 08:23
まなは若いし雰囲気美少女!

412: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 15:31
わかるっ!見た目は癒し美少女系やんな。

413: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:10
まなってギャルじゃなかった?

414: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:19
笑顔は最高やで

415: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:46
まな老け顔やし顔パンパンやし目細いし肌汚いしホスト狂いやし

416: 名前:あほ投稿日:2007/01/14(日) 01:10
まなちやんの悪口ゆうやつ 名前ゆえ俺が殺したる

417: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:01
ポッチャリ系かもしれんけど可愛いで!

418: 名前:416投稿日:2007/01/14(日) 06:37
416 頑張れ(笑)

419: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:43
だまれ

420: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 08:19
ホスト行くんか?

421: 名前:ぅお投稿日:2007/01/14(日) 16:14
419 本気やん(大笑)

422: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 03:03
まっ悪口書きよるやつは店の女やな!

423: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 20:36
ヤッパリまなわあかんわ

424: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:46
おい423お前嬢やろ? 本人に言えや

425: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 00:49
まなは美少女だから好きだけど、相方のしずかは、豚顔で陰キャラやし、やめろってかんじ。

426: 名前:樹里投稿日:2007/01/17(水) 05:18
の、目イッてる〜きしょい!しずかのま〇こ臭いらしいやんか〜あっしの客が言うとったわ〜まぁしずかのお下がりやけど‥

427: 名前:だれ?投稿日:2007/01/17(水) 05:20
あたしもう辞めたから関わらんといてほしい

428: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 07:17
ここですか?暇で気持ち悪い、最低なお客さんと時間をむだに人の悪口で使って仕事出来ないあほキャバ譲が半数を占めて集うスレは。

429: 名前:てか投稿日:2007/01/20(土) 01:50
誉めるだけにしたら?なんか悪口やらしょうもない悪口なら本人に直で言えばいいしどこの店も一緒やろ

430: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:45
427は本人?

431: 名前:本人投稿日:2007/01/21(日) 02:18
やけどなにか??

432: 名前:ここ投稿日:2007/01/21(日) 12:38
あきた…

433: 名前:樹里投稿日:2007/01/22(月) 00:36
ってだいぶ前に辞めたんちゃうのィ客として来たりコンパニオンとして来たり訳分からんタイプやわネてか19か20か知らんけどだいぶ歳いった顔やなェしかも写真写り良すぎるォ

434: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:17
もうあたしやめたんやからどーでもいいやろ。
ほっとけばばーが、うざっ

435: 名前:本間投稿日:2007/01/22(月) 13:11
辞めたコやらの悪口とかわけわからんやろ本間相当本人に言えなかったんやね-んで今更?ウケるわ
しょうもない ほっとけへんの?大変やなあ〜笑

436: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 14:32
ほんまそれ。わからんわ、こんなとこで文句言うとか。めっ〜ちゃ嫌でも卑怯やし人間小さなるからこんなとこで文句言わんやろ。文句打ってる自分の姿、恥ずかしくない?

437: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 14:49
まさおしね

438: 名前:樹里投稿日:2007/01/22(月) 15:25
皆さんありがとうございます_(._.)_確かにあたしは顔可愛いし嫉妬するんもわかるけどやめたんやしいいやんか

439: 名前:ぇ?投稿日:2007/01/22(月) 16:41
これもじゅりチャン?

440: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 17:35
なりすましちゃうけ
本人見てたとして、その嬢もいちいち書き込んだりせんやろ

441: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:14
大阪の系列店はまだあるん?

442: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 00:04
あるんちゃいます?わからんけど

443: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 06:28
あるあるー☆二店舗☆

444: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 08:53
そうですか!ありがとうございました

445: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 19:07
何処?

446: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 20:34
うめだ

447: 名前:てんてん投稿日:2007/01/23(火) 22:07
まなってマジックマッシュルームにいたまな?

448: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:21
まな10代!若いっ!

449: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 03:24
若いけどそれなりに魅力はある思う

450: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 05:03
確かにぽーっとしてるが雰囲気持ってる

451: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 06:38
まな美少女っ☆プリプリっ☆

452: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:28
カナここで働いてるィ

453: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:42
カナいません☆誰?

454: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:38
ちよまだいる?

455: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:00
ちよ飛びました☆いません☆

456: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:34
ちよ妊娠したんでとびますとびます

457: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:18
はい出た!辞めた嬢への嫌がらせ!

458: 名前:まさおですけど投稿日:2007/01/25(木) 19:52
僕とやった人いますか?

459: 名前:お願い投稿日:2007/01/25(木) 21:53
まさお、天パ なおそう

460: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:47
ちよほんまにやめたん?とんだん?

461: 名前:やめて投稿日:2007/01/26(金) 01:45
とんだりすんのはしゃあないけど妊娠やらどうせデマやんしょうもないこと書くのやめよ?ちよ良いコやし

462: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 03:22
ちよ妊娠ほんとですけど?結婚しました。

463: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 05:34
ちよほんまに妊娠です☆飛びますトビマス☆たかゆき飛べ飛べ☆

464: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:05
やめた子の話はいらね。やめよ。最近お店行った人、どうですか?

465: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 14:18
たかゆきもとぶん?

466: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:57
る〇かって子、まだいる?

467: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 10:09
愛里すっきやわ!性格ええわぁ!

468: 名前:まさおですけど投稿日:2007/01/28(日) 14:38
ヘルメットを脱げ。

469: 名前:愛理投稿日:2007/01/28(日) 16:17
彼氏いるの?かな

470: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:36
おらんよ。いい子凾ンんなに優しいねん。

471: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:37
好きな人位いるやろ

472: 名前:まさおですけど投稿日:2007/01/28(日) 22:59
目を、ちゃんと開けて…あ!ごめんそれで、あいてるんか

473: 名前:偽まさおです投稿日:2007/01/28(日) 23:09
元キャバ樹里の乳まないたにオマメちゃんだった
乳ないくせに乳輪でけーし樹里とやったやつほかいる??

474: 名前:&の時に投稿日:2007/01/29(月) 02:56
アミって女いましたか??

475: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:49
いましたけどとびましたよ

476: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 16:40
いつぐらいに飛びましたか?アミってどんな子でしたかぁ?人気あったんですか?

477: 名前:アヤ投稿日:2007/01/29(月) 21:31
って子はまだいますか?

478: 名前:自作投稿日:2007/01/30(火) 05:37
>>467>>470自作やんけ きもい

479: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 12:38
あみ特に人気もなく普通でしたよ

480: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 23:55
声はやたらカワイイけど顔と性格だいぶヤバイですよね。。
人違いかな!?

481: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 02:54
性格はしらんけど顔は将棋板みたいな

482: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:23
鶏ガラ

483: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 19:39
あみって天然の子やろィなんか顔が少しひらべったくてピンク好きのァ

484: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 21:04
まなちやん最高だよ可愛らしくべっぴんだから

485: 名前:いや投稿日:2007/02/01(木) 10:14
愛理やろ!可愛い揩フは!

486: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:26
あみの顔ひらべったくて将棋盤みたいとかマヂうける
(  ̄m ̄)プ
てか前のスレきえちゃった??

487: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 00:28
消えてなかったわ。

488: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:54
あいりがかわいいなんて病気やん あんなんないわ

489: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:46
愛里は雰囲気美人!

490: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 09:38
うん。美人より可愛い綺麗。あと、くびれうらやましいな

491: 名前:愛り投稿日:2007/02/02(金) 10:35
やった人いる?

492: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:23
そんな軽くないって

493: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:45
固いの?

494: 名前:まさおですけど投稿日:2007/02/03(土) 10:59
最近……………………………………………………寂しいです。

495: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:11
固いよ。そんな簡単にやらすような子じゃないし見た目よりキャバ嬢のイメージが当てはまらない子やで。だから悪口ここで見ても笑える。全然真反対やからな。

496: 名前:↑↑↑↑↑↑↑投稿日:2007/02/03(土) 22:10
固いょ  て事は、やった事も、あるんや(笑)

497: 名前:違うやろ投稿日:2007/02/04(日) 02:40
何の根拠もナイのになあ
打ち方ひとつで何が解るん
てかこれ見ても相手しいひんやろな
頑張れ

498: 名前:あいり投稿日:2007/02/04(日) 05:40
きしょいゥ妖怪猫娘がしばかれたみたいな顔面

499: 名前:↑↑↑↑投稿日:2007/02/04(日) 09:12
まだやっとる笑

500: 名前:498投稿日:2007/02/04(日) 20:21
おもんないソなんやその例え笑

501: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:17
やめたちよってどんな子?

502: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:31
ただのヘンコ

503: 名前:あ〇りさん投稿日:2007/02/05(月) 01:22
前に送りの車で話してたら枕してるゆーてたで

504: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:56
誰が自分から枕してますって言うヤツおんねん そこまで言うなら、あんたも名前出せや

505: 名前:えっ投稿日:2007/02/05(月) 05:07
みんなあいりかばったりかわいいって書いてるけど本気ちゃうやんな?潰しちゃうけどお世辞でもかわいいなんて思わんしキャバ嬢にいい子も何も接客やから!びっくりやわ。

506: 名前:まさおですけど投稿日:2007/02/05(月) 08:28
寝起きは、いつもアフロです。

507: 名前:ここ投稿日:2007/02/05(月) 13:18
ナンバー1は誰じゃ??

508: 名前:べつに投稿日:2007/02/05(月) 16:10
まくらやら普通ある程度働いてたらあるんちゃう?ゆうか結構どうでもいい

509: 名前:てか投稿日:2007/02/05(月) 17:07
まさお常ぐちゃぐちゃやし寝起きだけちゃうやろ

510: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:54
普通とか言わんといてや!してない子もおるし

511: 名前:たしかに投稿日:2007/02/05(月) 22:16
いはるかも…
そういえばうちもしてないわごめんな

512: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 04:03
そんなんどこの店にもあり得る話やし、だれがしようが自分で決めて営業しとんやしいいんちゃう?

513: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:30
あらえへんコトじゃナイけどやッてへん人もおるしなあ
でもやってるやら聞いてもあんまビックリしいひんかな

514: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 19:17
やってても計算された範囲なら自分の責任やしいいやろ。ただ密室にふたりきりやから気をつけて欲しい。

515: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:23
枕するにしてもそれなりに相手選んでると思うし

516: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:06
やろうね☆自分に利益ナイのに股広げたくないしな

517: 名前:だから投稿日:2007/02/07(水) 11:48
愛理も、計算してるやろ

518: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:40
人選んでても危ないから気をつけてってこと。

519: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:24
まさお死んでくれ

520: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:29
しずかってまだいる?

521: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 15:55
しずかは祇園いきました

522: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:05
行ってないしな。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --