KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  26歳で女のチーフになりたい!!どこかないでしょうか。

01: 名前:あさみ投稿日:2006/10/14(土) 16:12
もう現役は引退してチーフとしてやっていきたいです。
どこかに女でもあがっていける店ないですか?

02: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:14
電話して聞きまくったら?その方が確実やと思うけど!

03: 名前:あさみ投稿日:2006/10/14(土) 16:30
そぅですね…でもだいたいどんな感じか前もってわかったら嬉しいデス

04: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:34
表面的に見えない仕事も有るし、正しい情報の書き込みが有るとも思えないけど…

05: 名前:あさみ投稿日:2006/10/14(土) 16:35
ゃっぱ掲示板ってそんなもんかなぁ…

06: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:37
というより、掲示板での情報は、あくまでも参考程度に捉えるべき。
私怨や脚色が多数あるからね。

07: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 16:44
女チーフとしてはキャバでは難しいと思います。
クラブでいうチーママ的な存在になりうるし、やっぱ働いてる子も女チーフよりも
トータル面で男チーフのほうが働きやすいと言う子が多いのでは?

08: 名前:あさみ投稿日:2006/10/14(土) 16:48
確かに言われるとぅりだと思います。まずウェイトレスからはじめようカナ
みなさん真剣に答えてくれてありがとうございます

09: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 17:11
26の女が小文字使用するなよ

10: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 17:18
細かいことを言ってやるなよ

11: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 17:21
私は24で女やけど、キャバで副店長やってました。頑張ったら上がれるし、あさみさんも頑張ってみたらいかがですか??最初は、しんどいけど、頑張ったら頑張った分上がれるよ。

12: 名前:あさみ投稿日:2006/10/14(土) 17:25
すごいですね!女の副店長ってかっこいい!まずはウェイトレスからやってみよっと! ただ今までのお客さんは反対してる…これからも指名したいのにって 少しは心のこり。

13: 名前:ZOO投稿日:2006/10/15(日) 19:58
は高待遇で迎えてもらえますよ

14: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:44
ズー(笑)

15: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 20:45
ボーイしかやとってへんし千円〜やん

16: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:55
指名のオキャクサンに心残りがあるならやめておくべき。そんな人に店員されても嬢は迷惑。嬢として後悔のないように終わってからなら良き相談相手、仕事のパートナーとなりうるだろうけど

17: 名前:A投稿日:2006/10/16(月) 06:22
私はこんど正社員で雇ってくれる所発見したので 面接いきます

18: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 07:05
BIBIに行ってみなよ

19: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:22
ナゼですか?

20: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:13
ノーブランドにいるよ

21: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 10:56
そうとう実力無いと無理だな

22: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 22:58
マリア!コーン!アクシーにいってみなよ☆

23: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:52
ついでにマカオもね!

24: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 02:52
ついでにREALもね!

25: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 06:36
レイド


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --