KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  25歳でも働きやすい落ち着いた店!

01: 名前:やん投稿日:2006/09/25(月) 22:09
もうすぐ26歳。祇園はもういいので木屋町でどうしても働きたいけど。。。
オスカー以外で落ち着いた店ある?

02: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:58
おばちゃんはローカルに行ってくれ 木屋嬢の平均年齢上げんといてくれ

03: 名前:おばちゃん投稿日:2006/09/25(月) 22:59
ちゃうやん、 なんかやっと女になっていい味だしてきたころ
ションベン臭いガキよりはるかにいいわ えびちゃんは
歳やけど、あかん、

04: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:08
キャバで24才越えた女に接客されたくなーい。年増割引してくれーー

05: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:33
京都くらいやで、23・24歳くらいでキャバクラを辞めるの。ミナミなんかに行けば、ざらにおるで。内弁慶やな〜。

06: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:40
《内弁慶》の意味を間違えてますよ、アナタ。それから木屋町は京都ですから。それともミナミに木屋町があるん?

07: 名前:まぁ投稿日:2006/09/26(火) 00:44
京都しょぼいからガキしかおらん。 歌舞伎町や六本木なんてナンバー上位はみんな26歳以上やな。 見た目若いが色気もある

08: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:49
内弁慶の意味?間違えてないやろ。

09: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:52
ミナミに木屋町(笑)!?そんなくだらない例えを持ち出すんや。アホくさ。

10: 名前:てか投稿日:2006/09/26(火) 00:53
京都はおくれてるね

11: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 00:54
頭、ダイジョブか!?ニホンゴ読めるか!?京都風俗情報のお水木屋町でつょココ。しかもスレ主は[木屋町で]てレスしてますョ?ニホンに来て日がアサイから京都と東京のクベツツカナイのか!?ワルイコト言わない、早くニホンゴガッコ通えよ、な!?

12: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:06
???時系列で良く読めよ。24歳のキャバ嬢に接客されたくないアホへの内容やん。お前こそ勉強し直せ。と言うより死ねば(笑)?

13: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:09
ならスレ違いじゃん 爆
あったま悪ゥ〜

14: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:11
スレ違いにしたのは別人やろ。

主は木屋町で働きたいのに、否定的な意見を書いたんやからさ。

総合的に判断なさいな(笑)。

15: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:13
ほんまやな まだ25やん ばばあゆうてるヤツは中身空っぽ

16: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:17
最初にスレ違いだと判断したならスルーすれば良いだくのコト。そのスレ違いのレスに反応しミナミだ六本木だのを持ち出したアンタもしっかりスレ違い。リカイ出来マチタカァ??

17: 名前:いや〜投稿日:2006/09/26(火) 01:20
木屋のキャバで25以上は悲しいで

18: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:31
確かにそうだけど、お前もやろ?人を小馬鹿にする前に自分も反省したら〜?赤ちゃん言葉は自分に向けてやろ(笑)?

「良いだく」なんて書いてるくらいやしね(笑)。

19: 名前:うわッ投稿日:2006/09/26(火) 01:35
人間小さ!!ミスタイプは普通スルーやろ。なる程、やっぱりて感じ。人間性出てますね

20: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:41
お前よりは人間は大きいよ。自分がスレ違いなんは認めてるしね。ミスタイプをスルーなんてルールはないぞ。器が小さすぎるのは貴方ですよ。相手を批判するだけじゃなくて、自分のミスは認めたら?

21: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:49
ミスタイプひとつでこの勝ち誇りよう。そりゃ意味不明に東京話を持ち出す訳だわ。

22: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:55
あ〜、それは私ではないわ。それは理解して下さいな。

で、勝ち誇ってもいないので・・・。私が先にスレ違いをしたのは事実やし。そこらへんは反省しないとな。

ただ、あなたが余りにも攻撃的なので熱くなったのも事実です。ようやく冷静になってきましたよ。気分を害させてゴメンなさい。

さて、遅ればせながらそろそろ主の為のレスを考えないとな。

23: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:01
主へ。
オバサンであるアナタの年齢で木屋に来られたら迷惑ですから、どうかそのまま祗園にいて下さい。

24: 名前:主さんへ投稿日:2006/09/26(火) 02:10
オスカー以外ですよね?落ち着くかは微妙ですが、同世代の女性がレーヴや夢チャイナにいたりしますよ。レーヴはドレスやしね。

25: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:15
スレ立てして聞いたんだから店が決まったら教えて下さい。オバサンに接客されるの嫌なんで!!

26: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 07:27
最後まで主が出て来ないまま…


  糸冬   了 !

27: 名前:主だけど…投稿日:2006/09/26(火) 12:25
木屋は中身ともレベル低そうやし、かん○びかナギサのままにします。ショボそぅやし

28: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:28
オバチャンに木屋は合わへんよ。来てくれなくてありがとう!

29: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:15
おしっこ臭いテイノウな不細工にいわれたないやろ 木屋の女ってきたなそう

30: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:24
今とか、キャとか祇園とか関係ないやん…祇園にいた子がキャにおるし、キヤにいた子が祇園におるし。

31: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:49
確かにー!祇園のヘタなホステスより木屋のキレーな子の方がいいに決まってる!

32: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:57
どっちもピンキリ

33: 名前:↑↑投稿日:2006/09/26(火) 21:05
あんたらのゆうてる祇園てどの店やねん 木屋とレベルちゃうわ

34: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:35
はいはい。立派立派。

35: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:02
はいはい。しょぼいしょぼい

36: 名前:てか投稿日:2006/09/26(火) 23:06
やっぱり25歳のオバサンは嫌

37: 名前:てか投稿日:2006/09/26(火) 23:40
不細工下品な22歳未満は安いからお断り
遊びにはいいかもね、金かからなさそやし

38: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:47
若いこのが金かかる 店外のときビトンかわされた

39: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:50
>>37不細工下品なら歳は関係無くイランやろ

40: 名前:猫キング投稿日:2006/09/26(火) 23:52
ロマンチック止めてbyCCB

41: 名前:えっ投稿日:2006/09/26(火) 23:54
ヴィトンて安上がりやなー エルメスクラスじゃないとある程度の女はあかんわ ガキは安上がりやな

42: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:00
見た目若くて綺麗やったら歳関係ないんやろ??

43: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:10
見た目や中身が綺麗ならあまり歳関係ないな ただ若すぎると女としてはみれんし中身がまだ薄いから将来に期待くらいちゃう?

44: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:51
と、老け専のオサーンが言ってます。

45: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:44
女やっちゅーねんぼけ

46: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:47
クチ悪いなぁ・・・

47: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 15:24
いちいち絡むなや〜

48: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 17:57
25歳過ぎて
30歳を前に立ち止まる
走りきれば気にならなかった歳も
一度気にすれば
貴女の足を鈍らせる
実家に帰って大人しくしなさい

49: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 19:29
オッサンの説教はほんまウザイな。
悟った思って偉そうに話してるオッサン
ただ脳が退行してるだけやぞ。
金なくて飲み屋のねーちゃんに相手されんからてこんなとこで説教してんな

50: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:59
\(^O^)/

51: 名前:さかね投稿日:2006/12/09(土) 19:51
キャバレー@に、おいでよ!

52: 名前:年齢投稿日:2006/12/15(金) 12:46
わたしは25以上だけど、木屋で働いてるよ。

53: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:49
そんなん普通におるやろ。

54: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:59
私も26だけどふつうに木屋町にいますよ

55: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:40
最高何歳くらいまで木屋のキャバにはいるんかな?
・・・その25以上の子がいて、いい感じの嬢はどこの店にいるんかな?

56: 名前:.com投稿日:2006/12/20(水) 19:29
私が以前いた木屋町某キャバクラは34歳の人いた。
客には25言うたはった。

57: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 22:48
最高37はみたことがある。
さすがにやばかった。

58: 名前:かな投稿日:2006/12/20(水) 23:51
某キャバ嬢が26歳くらいの時同じ店で働いてたょ。
ぉ客に23歳ゅってた!可愛かったし26には全然見ぇんかったナー

59: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 18:24
だれ?

60: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 08:53
祇園のクラブに行きな!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --