KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  西矢倉のワンコ

01: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 04:54
お互い水にながして話してみますか?いつでもいいので一度連絡してみて下さい。
このまま続けても不利益になるだけじゃないでしょうか?
人間時間が経つとゆっくり話しができるものかもしれませんね!
和解したら応援できることはしてあげたい気持ちです。このままは無理が有りすぎますよ

02: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 05:16
意味不明の単発クソスレや

03: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 09:55
西矢倉って草津ちゃうの?

04: 名前:うわッ投稿日:2006/09/23(土) 10:00
ホンマや!Googleで検索したら草津にあった!!

05: 名前:ジェット投稿日:2006/09/26(火) 01:31
以前のこと水に流してお互い最初から喋りませんか。そうしたほうがこれから色んな意味でやりやすかったりしないかな?考えてメールでもくださーい。
ロッチャンの件も本人同士ちゃんと話せたら和解したと仲介のいる人にも連絡いれますが。考えてみて下さい

06: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:32
もうやめろや。うざい。他でやれ。

07: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:41
あなたに何か迷惑かけましたか?

08: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:43
迷惑だね〜。木屋町の情報を交換する場所やろ?あなたのカキコミは該当しません。

09: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:54
それはあなただけ。違うとこにいけばいい!ここにあなたがいる必要がないと思います。

10: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:56
わかったし。さっさと終わらして消えてくれ

11: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:57
馬鹿?正論を言ってる人に逆切れ?違うとこに行くのは間違いなくアンタだと思うが。

12: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:03
そこまで言うなら個人でメールしとけや、カス!!

13: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:14
カス?あんたみたいな人こそこそこそする人じゃないの?ほっといてあげれば済む話ですよ。
このページがあることでなにも迷惑かからないでしょう

14: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:21
お前の目的は何やね?さっさと済ませろや。レス見たら個人メールやないか? お前と同じ事を皆がしたらこのサイトは潰れるやろが。自分だけやったら何してもええんけ?そやからカス!!言うてんねんけ

15: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:41
おまえがそういう返信してくるからつづくんやろ!お前も少しは気づけよ!
いちいちここにカキコミせんと違うとこで書き込みしたらどうなんや!
ここにこだわるおまえのほうが暇で迷惑なんじゃ!

16: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 07:23
と、言いながら結局は同じ事をしている>>15


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --