KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブB】

301: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/09(月) 17:31
299へ
君が腹立つ理由がイマイチわからない
俺が理解を示しているのに君が俺の為にすると云うのは「小さな親切大きなお世話」と云う言葉通り俺からしたら君がしようとレスしている内容は余計な事なんです
あと君が濡れ衣をかぶせられる事は一生ないだろうから安心した方がいいよ

302: 名前:諭吉投稿日:2006/10/09(月) 17:35
いやいやわからないですっよ。こんなにKFJのアクセスに貢献しているタイガーさんですらこんな目にあうのですから。力の無い僕なんかどんな目にあうかわかった紋じゃない。もしかするとアイピーとかから家にヤクザが来たりするのかなあ。
それでも「許可していません」の一言で切り捨てるKFJ管理人は風上に置けない奴ですね。ちゃんと大人の事情があるといえばいいのに。
こら管理人。タイガーさんに謝れ!!

303: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 17:42
コラムに居た諭吉さんですか?

304: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 18:45
諭吉さんお気にのー夢クラブ嬢さんは誰かなー?最近は行かれましたかー??

305: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:25
諭吉さん、グッジョブ。笑いを噛み殺して応援してます。不当な管理人を許すな!!

306: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/09(月) 20:17
302へ
もしかして日頃から被害妄想をしょっちゅうする人なんですか?
大体IPから君の家調べてヤクザが君の家行って何の利得があるんでしょうか?
どんな利得があるか説明してみてください
あと君のレス内容は被害妄想以外何物でもない気がします
それに君にこの板の管理者が謝る必要ないですし君が謝罪を求める事自体おかしいです
もう一つ
俺が頼んでもない事を俺の名前を使う名目で何かをしたいと考えてるなら止めて下さい
非常に迷惑です

307: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 21:01
>>296ですタイガーさんはーみ○○さんが夜辞められたのー?知ってるのー??

308: 名前:まる投稿日:2006/10/09(月) 21:54
>>306 タイガーさん、訳わからぬ奴に相手しても得することなどないんです。 私はそう思う。また、昔のようにこのグループ店、盛り上がって欲しいねんけどーどう思います?

309: 名前:諭吉投稿日:2006/10/09(月) 22:49
かわいそうなことゆうたんなや。なんぼ盛り上がってもタイガーさんは出入り禁止。

310: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 22:58
>>308は豚に対して完全に喧嘩売っるだろWWW

311: 名前:まる投稿日:2006/10/09(月) 23:10
>>310 喧嘩したところ、メリットがあるのか?お前誰に向かってお前言うてんねん〜

312: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:13
馬鹿まる!誰もお前とは、言ってないぞ!
日本語勉強しなおしてこい!

313: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:14
お前言うてへんやん(笑) よく読め!

314: 名前:まる投稿日:2006/10/09(月) 23:26
>>312-313 俺が悪かった。月曜やさかい、イライラする気持ちもわかってや

315: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:32
イライラ?そんな問題け?いつも偉そうな事ほざいとるけど、店休日に連絡つかんて、カモ客でしかないやんけ!
せいぜい出禁の豚に、媚びとけや!

316: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 23:37
さすが夢系列キモオタ5人衆!!

317: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 00:15
ミヅキとか祇園のKissに居るから誰でも会えるぞ?
まだ居るかは知らないが

318: 名前:セブン投稿日:2006/10/10(火) 00:33
>>317へ あの店行けば元夢嬢さんいてますからね〜

319: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:07
えーみ○きさん夜辞められてるー?タイガーさんが言ってたようなー??

320: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 02:21
さ○はかわいい^^

321: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/10(火) 03:50
308へ
まぁヒマ潰しの相手にはなるからいいんじゃない?
309へ
てかね、行かなくなって一年以上たつけど、この店に今でも行きたいとか思わないから正直出禁自体あんま関係ないよ?
315へ
出禁関係なく女の子に会えてたらいいんじゃないの?
317へ
それは別の人ですよ
セブンさんへ
あまり余計な女の子の情報書かない方がいいですよ
中には元客に今の店を知られたくないとかも考えてる女の子もいるだろうし

322: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 03:53
偽すんなや!ネカマのニートのクズ!
死ねや!

323: 名前:セブン投稿日:2006/10/10(火) 07:06
>>321タイガーさんへ ごもっとも指摘ですなf^_^; 気をつけますわ〜

324: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:12
タイガーとセブン亀裂かー?(笑)

325: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/10(火) 22:19
324へ
そもそも何の亀裂?

326: 名前:セブン投稿日:2006/10/10(火) 23:22
>>324へ 俺もタイガーさんと同意見! 元々が気にしてないしと思われますがf^_^;

327: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:32
タイガーさんは最近どちらへ飲みに行かれてるのー?

328: 名前:↑↑投稿日:2006/10/11(水) 03:57
どーでもいい二人だ!

329: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:38
出禁の負け惜しみをほざく豚について。

330: 名前:あげ投稿日:2006/10/11(水) 19:33
ここはいつも延びたり延びなかったりだね!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --