KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブB】

271: 名前:諭吉投稿日:2006/10/08(日) 20:56
サウナに行って、お兄さんちんぽにティシュついてますよと注意されるのより恥ずかしいな

272: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:04
あの豚は、あの巨体の割に親指くらいの大きさの脳しか持ち合わせてないと思われる故、許してやれ。

273: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 21:27
260の自レスの訂正
1億2999万2999人だね
寝てない頭で書いてたらダメだね、すまんすまん
265へ
見てるだけで死にたくなるなら死ねば?君は失敗と云う大切な事を経験してない子供なんだね
266、270へ
弘法もあやまり
268へ
マイナス1は俺の事だよ
日本国籍を持っている以上「総国民」の中に入るの知らなかったの?
272へ
巨体ってどんな感じの巨体なの?
体重何キロなん?
教えて?

でもたかが数字を書き間違えたぐらいでしか俺を叩けないの?
ネット依存者共はコワいね〜(笑)

274: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 21:31
273の自レスの訂正
弘法もあやまりではなく
弘法も筆のあやまりです
「筆の」の部分が抜けてました

275: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/10/08(日) 21:47
豚を飼育しているスレッドはここですか?

276: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 21:48
でも俺が自分のレスの間違いを先に訂正すれば、「一々書くな」とレスをしてくる
俺が見てない間に間違いを見つければ馬鹿の一つ覚えみたいにその部分のみ叩いて嬉しそうにレスをしている
しかも恥ずかしがる事の意味合いを吐き違えて例え話でレスしてるノータリン君もいるみたいだしね
どっかのお天気オジサンと似てるよね

277: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 21:50
ねっ?お天気オジサンが構って欲しくてたまらずレスしてるでしょ?

278: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:50
豚が独り言言ってるスレは、ここですかww

279: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 21:55
ブヒブヒとまでは読んだ

280: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 21:58
構ってほしくてたまらない犬っコロ>>278>>279が二匹もきました

281: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:05
豚と書いたにも関わらず、人格欠落窃盗詐欺師が反応した件について。

282: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 22:24
281へ
それで?

283: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:32
と、管理人に許可なくマルチポストしたクセに、許可貰ったとホラを吹く河豚が問いかけております。

284: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 22:37
283へ
知らぬが仏
知れば地獄也

285: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:39
だから

ウ ソ つ い て た ん だ ろ ?

286: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 22:45
285へ
ウソと「思い込みたい」ならそれでいいんじゃない?

287: 名前:諭吉投稿日:2006/10/08(日) 22:48
そうか、じゃあタイガーさん。許可していないといったKFJ管理人が嘘つきなんだね。

288: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:49
268ですー!タイガーさんのー>>273意味不明だー?

289: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:50
KFJが許可しておきながら、削除したって事になるんだ?

290: 名前:諭吉投稿日:2006/10/08(日) 22:51
そうか酷い管理人だねタイガーさん

291: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:54
タイガーさん盛り上がりついでにー>>264も答えてなー?

292: 名前:諭吉投稿日:2006/10/08(日) 22:56
明確に「許可していない」という嘘をついてタイガーさんをおとしめて平気なKFJ管理人は酷い奴だなあ

293: 名前:諭吉投稿日:2006/10/08(日) 23:07
あれれ タイガーさんいないのか。状況終わりだね。

294: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/08(日) 23:22
287へ
別に嘘つきじゃないよ
288へ
どこ?
289へ
大人の事情
290へ
勝手に納得しないでね〜
291へ
元気だよ
292、293へ
さびしいの?

295: 名前:諭吉投稿日:2006/10/08(日) 23:34
さびしくないよ 怒っているんだよタイガーさんのために
KFJの管理人はタイガーさんに嘘つきの濡れ衣着せて平気なのかなあ

296: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 00:27
291です>>294タイガーさんみ○きさんとまだ会われてるのー答えありがとー?

297: 名前:セブン投稿日:2006/10/09(月) 00:41
>>262へ 金曜に夢に行ってた客の一人ですわ〜

298: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/10/09(月) 06:06
295へ
なんで君が怒る必要があるの?
俺が消された事を理解しているのに全く関係ない君が騒いでも仕方がないだろ?

299: 名前:諭吉投稿日:2006/10/09(月) 08:02
タイガーさんさすが大人だなあ。でも俺だってここの利用者だから腹立つんです。
俺だっていつ濡れ衣着せられて悪者にされないとも限らないですし。
それに正義感がつよくてどんなことにもとことん反論するタイガーさんにしては平気で嘘つかれて悪者にされているのになんでこの件だけは大人になれるの
まあいいや。俺はタイガーさんが出るたびに皆が忘れないように管理人のこと糾弾します。
任せてください!!

300: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:20
300


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --