KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  先斗のラウンジ桑名

01: 名前:ポール投稿日:2006/09/04(月) 00:56
情報希望

22: 名前:つけ投稿日:2006/09/13(水) 00:55
つか払いは出来るの?

23: 名前:名無し投稿日:2006/12/10(日) 06:03
ママ最悪。それで辞める嬢多い。
指名料ないから指名できひんし、してもかぶってる訳ちゃうのにママが勝手に違うとこにつけよる。

24: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 07:18
ただのカラオケボックスやでァ」

25: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 22:13
同感です。
新規開拓で先日行って、オキニが出来たんで昨日また行ったんですがその嬢から『この店は指名料頂いてないんで、私が始めから持っているお客様でも2回目からは『店のお客様』というママの方針なのでなかなか着かせて貰えない』と言ってました。
その嬢と話したり歌ったりしたかったのに、一緒にいない時間のほうが多かったです。
本当にカラオケボックスですね、こうなると。
その嬢には店変わって欲しいです。

26: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 01:24
辞めて正解。ママだるいし店も微妙

27: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:08
いい噂聞かないよね ここ。

28: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:53
それで安いわけないもんね

29: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 22:25
俺らに聞こえるところで別の客の金の話してていい気分しいひんかったわ。
二度と行くか!!
ママて言われてたオバハン財布の中身で差別すんな!

30: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:22
あのベスト着てるオバハンがママなんか?

席に来るなって!
昔の自慢ばっかりでおもろない!

31: 名前:仕方ない。投稿日:2006/12/19(火) 21:29
仕方ない無いやろ!年寄りは、昔話好きやねんし(笑)

32: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 09:16
ほんまただのカラオケボックスやわ」」

33: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 16:59
ここまで叩かれるだけの店も珍しいですね(笑)

34: 名前:昔は投稿日:2007/01/02(火) 17:18
祇園でばりばりのママだったが歳かな

35: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 04:05
せやったらママさん髪伸ばしてセットして着物とかスーツびしっと着こなして店に出たらいいのにな。もったいないわ。

36: 名前:桑名投稿日:2007/01/07(日) 16:02
最近桑名には若い女の子が少ない気がする…

37: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 16:05
ママが女の子の悪口を言ってるらしい。

38: 名前:++NG++投稿日:2007/01/11(木) 00:33
++NG++

39: 名前:++NG++投稿日:2007/01/11(木) 10:38
++NG++

40: 名前:わん投稿日:2007/01/11(木) 11:12
綺麗な宝塚みたいな人はまだいますか?メチャべっぴん。

41: 名前:たま投稿日:2007/01/11(木) 13:51
確かにベッピンだが性格悪いらしい。若い女の子が怖いって言ってたぞ!

42: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:57
誰でも性格悪いよ、夜の世界なんて、とくに!

43: 名前:去年いた投稿日:2007/01/11(木) 22:38
あれ?削除されてる触れたらアカン子やったんかな?
愛想よくていい子やったけど?

44: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:49
最近見掛けないけど外で呼び込みしてた女の子は辞めたんか?

45: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:17
おもろいかぁ。カラオケボックスみたいやん

46: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:59
カラオケボックスじゃん!

47: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 17:05
昨日初めて行ったけど、まぁまぁ良かった。綺麗な子もいた。

48: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:24
僕が行った時、背の高いベッピンな人についてもらった。なかなかおもしろい人で楽しかったです。

49: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 01:09
まゆちゃんってまだいるかな?
あの乳みてるだけで癒されたわ〜

50: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 02:29
ここはママがいるって事はキャバクラではないんですかね?

51: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 10:59
違います


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --