先斗のラウンジ桑名
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) ↑
[2006/09/04(月) 01:35]
ママうざい

03 ) てか
[2006/09/04(月) 04:03]
ここに、書き込みするまでもない。末梢お願いしますm(__)m。

04 )
[2006/09/04(月) 05:57]
かわいい子おらんしただのカラオケやんァ

05 ) ぶ
[2006/09/04(月) 11:53]
ママうざいし30くらいの女ばっかり

06 ) ポール
[2006/09/05(火) 20:35]
料金の方は、どうですか?

07 ) カール
[2006/09/05(火) 21:08]
飲み放題 一時間¥5000 だが、一時間は、自己申告です。知らないうちに、延長です。無いよう木屋町 そういう所 祇園、料金は、木屋町かな。

08 ) ポール
[2006/09/05(火) 21:19]
カールさん有難うございました。やはり、ボトルは入れた方が得ですか?ハウスボトルで飲むより!

09 ) 桑名
[2006/09/06(水) 08:39]
揚げ

10 ) 8
[2006/09/06(水) 09:09]
08 いや、最初は、ハウスで、いいと思うょ。おきに次第違う?

11 ) 可愛い子
[2006/09/06(水) 22:40]
は誰ィお薦めギャルはッ

12 )
[2006/09/06(水) 23:01]
ブスばっかりやで!

13 ) ぼん
[2006/09/06(水) 23:45]
ホンマブスばっかりやしやめとき〜

14 ) 花梨
[2006/09/08(金) 12:31]
可愛い子はゼロですか?

15 ) ↑
[2006/09/08(金) 15:28]
そんなんおらんし!

16 ) あっ
[2006/09/08(金) 15:58]
別におもろい娘いるわけでもないし金ぼったくられるし

17 ) ↑
[2006/09/09(土) 20:47]
ぼったくりて…つけ増しとかされるんですか?

18 ) それ
[2006/09/09(土) 22:14]
あげ

19 ) ぼったくり
[2006/09/10(日) 00:58]
そんな、ひどい店かィ

20 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:03]
響か?

21 ) 響ちゃうで
[2006/09/10(日) 23:23]
くわなやで

22 ) つけ
[2006/09/13(水) 00:55]
つか払いは出来るの?

23 ) 名無し
[2006/12/10(日) 06:03]
ママ最悪。それで辞める嬢多い。
指名料ないから指名できひんし、してもかぶってる訳ちゃうのにママが勝手に違うとこにつけよる。

24 ) ↑
[2006/12/10(日) 07:18]
ただのカラオケボックスやでァ」

25 ) ↑
[2006/12/10(日) 22:13]
同感です。
新規開拓で先日行って、オキニが出来たんで昨日また行ったんですがその嬢から『この店は指名料頂いてないんで、私が始めから持っているお客様でも2回目からは『店のお客様』というママの方針なのでなかなか着かせて貰えない』と言ってました。
その嬢と話したり歌ったりしたかったのに、一緒にいない時間のほうが多かったです。
本当にカラオケボックスですね、こうなると。
その嬢には店変わって欲しいで
<省略> [全文]

26 ) ↑
[2006/12/11(月) 01:24]
辞めて正解。ママだるいし店も微妙

27 ) ↑
[2006/12/11(月) 02:08]
いい噂聞かないよね ここ。

28 ) あ
[2006/12/11(月) 16:53]
それで安いわけないもんね

29 ) ↑
[2006/12/12(火) 22:25]
俺らに聞こえるところで別の客の金の話してていい気分しいひんかったわ。
二度と行くか!!
ママて言われてたオバハン財布の中身で差別すんな!

30 ) ↑
[2006/12/18(月) 01:22]
あのベスト着てるオバハンがママなんか?

席に来るなって!
昔の自慢ばっかりでおもろない!

31 ) 仕方ない。
[2006/12/19(火) 21:29]
仕方ない無いやろ!年寄りは、昔話好きやねんし(笑)

32 ) ↑
[2006/12/25(月) 09:16]
ほんまただのカラオケボックスやわ」」

33 ) ↑
[2007/01/02(火) 16:59]
ここまで叩かれるだけの店も珍しいですね(笑)

34 ) 昔は
[2007/01/02(火) 17:18]
祇園でばりばりのママだったが歳かな

35 ) ↑
[2007/01/05(金) 04:05]
せやったらママさん髪伸ばしてセットして着物とかスーツびしっと着こなして店に出たらいいのにな。もったいないわ。

36 ) 桑名
[2007/01/07(日) 16:02]
最近桑名には若い女の子が少ない気がする…

37 ) 花
[2007/01/07(日) 16:05]
ママが女の子の悪口を言ってるらしい。

38 ) ++NG++
[2007/01/11(木) 00:33]
++NG++

39 ) ++NG++
[2007/01/11(木) 10:38]
++NG++

40 ) わん
[2007/01/11(木) 11:12]
綺麗な宝塚みたいな人はまだいますか?メチャべっぴん。

41 ) たま
[2007/01/11(木) 13:51]
確かにベッピンだが性格悪いらしい。若い女の子が怖いって言ってたぞ!

42 ) か
[2007/01/11(木) 14:57]
誰でも性格悪いよ、夜の世界なんて、とくに!

43 ) 去年いた
[2007/01/11(木) 22:38]
あれ?削除されてる触れたらアカン子やったんかな?
愛想よくていい子やったけど?

44 ) !
[2007/01/11(木) 22:49]
最近見掛けないけど外で呼び込みしてた女の子は辞めたんか?

45 ) あ
[2007/01/12(金) 01:17]
おもろいかぁ。カラオケボックスみたいやん

46 ) か
[2007/01/12(金) 01:59]
カラオケボックスじゃん!

47 ) 。
[2007/01/13(土) 17:05]
昨日初めて行ったけど、まぁまぁ良かった。綺麗な子もいた。

48 ) あ
[2007/01/15(月) 18:24]
僕が行った時、背の高いベッピンな人についてもらった。なかなかおもしろい人で楽しかったです。

49 ) あ
[2007/01/27(土) 01:09]
まゆちゃんってまだいるかな?
あの乳みてるだけで癒されたわ〜

50 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:29]
ここはママがいるって事はキャバクラではないんですかね?

51 ) ↑
[2007/01/29(月) 10:59]
違います

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a