KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  クラブ京

01: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 10:10
骸骨ネタ、あぶネタ歓迎

02: 名前:いつですか投稿日:2006/08/12(土) 17:47
同窓会はどこでいつですか

03: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:06
れね警察に逮捕

04: 名前:いつですか投稿日:2006/08/12(土) 18:07
潤ちゃんいつかな
チックのときのですよね

05: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:08
同窓回→×
同窓会→○

お水ってやっぱりバカが揃ってるな。

06: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:19
潤ちゃんきらい

07: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:36
潤きしょい

08: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:41
潤ウザイ

09: 名前:?投稿日:2006/08/12(土) 18:51
みんな何で嫌いなん?性格か? 男にこびるからか?

10: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 19:16
みんなナカナカ集まらへんねぇ。会いたいわぁぁ

11: 名前:この投稿日:2006/08/12(土) 19:39
阿呆丸だしのスレタイは一体…

12: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 19:42
嫌われてることに気付けよヴォケ

13: 名前:なんでやな投稿日:2006/08/12(土) 19:56
潤まぁまぁ可愛いやん

14: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 20:00
所詮まぁまぁ。
飛び抜けて可愛くない。

15: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 20:02
確かにね。輪郭はいまいち。潤ちゃんどうだったん?お店では
噂では男に手 だしまくりみたいだよ

16: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 21:14
潤性格わるいやん

17: 名前:潤やけど…投稿日:2006/08/12(土) 21:25
ひどいなぁぁ自分らこんでエエしなぁぁあ!

18: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 22:55
いかへんちゅうねん
潤性格なおせ!

19: 名前:じゅ○投稿日:2006/08/12(土) 23:09
やりまんこ なんか?客からきいた

20: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:36
たのきんトリオ

21: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 23:39
じゅんは、あさ○?

22: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:06
あさお!東京流星会会長西村あさお

23: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:09
あ○み?あ○こ?嫌われはしてたな…

24: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 00:43
あさ○って今どこで働いとる奴の事?
てか本名?

25: 名前:さあ投稿日:2006/08/13(日) 00:47
潤=あさみやろ
夜はしてないんちゃう
田辺にいるやろ

26: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:01
潤ちゃんの本名があさみなん?何歳の子?そんな子いた?

27: 名前:昔いた投稿日:2006/08/13(日) 01:04
みつきちゃんかあいそう!マジックマッシュルームとか藤木スレッドで叩かれてる

28: 名前:りか投稿日:2006/08/13(日) 01:07
>>26 チーフぢゃなかった?19〜20歳やったから今は21くらい? にしてもスレ延びまくり

29: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:09
そうでした?その後どっかの店で働いてないんですか?京都出身でした?質問ばかりスイマセン↓

30: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:15
さぁ… 多分キャバレーワンって店で一時は働いたみたい。だけどツインスターでずっといたんじゃないかな本名はしりません京都府でした
何でですか?

31: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 01:23
親切にありがとうございます。僕の彼女もキャバしてた時あさみって名前だったから気になって…。今ゎ僕がやめてって言ったから、やめてもらい一緒に住んでるのですがキャバしてた時の事が微妙に気になったんで↓本人には昔の事聞きにくいのでここで言われてるあさみって人が僕の彼女と同一なのか聞いてみました↓でも違うみたいです。ありがとうございます

32: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 04:14
れねはピンサロ・ヘルス嬢に変身。

33: 名前:じゅんて投稿日:2006/08/13(日) 12:39
うぇいとれす してたやんね?我が儘って聞いたなぁー。男好きみたいだった 店の男から客から誘惑しまくり尻軽だね

34: 名前:みつきの投稿日:2006/08/13(日) 23:00
中傷スレ 全部けされて怪しい!裏事情があるはずやな

35: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:03
基本的な常識やマナーが無いから、管理人さんが削除してるんだよ!

36: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:04
ほんまにおかしい 客や男遍歴や裁判の話になったら一気にけされてるやん
幹部と美月は繋がってるんか Zooれおちゃん並に削除はやい

37: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:07
夢の方の美月ってやつのは消えてないね

38: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:11
管理人さんの判断で消えるの!個人情報は犯罪に繋がりかねないから消される!すでに要注意になってるから早いの!
理解出来た?バカチン軍団さん

39: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:13
あんたさっきから誰?管理人?

40: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:21
誰でもいいじゃん!
非常識な奴が大嫌いな通行人と名乗っておくよ。

41: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:23
みつきの客かマジックかツインスター関係者?

42: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:26
>>40の通行人さんに同感です。俺も普通に削除依頼かけてますから。

43: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:27
あなた誰かな?美月のこと好きだからか そこまで他人はしない

44: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 23:29
その嬢の事は知りませんよ。ただ非常識な事が嫌いなだけです。

45: 名前:は?投稿日:2006/08/13(日) 23:31
40か42かどっち?なんかおかしいな

46: 名前:40ですが投稿日:2006/08/13(日) 23:53
貴方達と違って良識を持って生きてますから!
それから関係者でもなんでもないです!
バカは嫌いなだけです。

47: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 02:12
サルベージあげ!

48: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 04:59
このヒマジ全部のスレ上げてるから、こんなに下がってるやないか愉愉 一瞬 骸骨が消したんか思たやん

49: 名前:ここて投稿日:2006/08/15(火) 06:03
料金 システム 場所  教えて

50: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:26
一時間一万
場所ロッキービル

51: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 15:32
一時間4500円

52: 名前:投稿日:2006/08/15(火) 17:59
>>50
システム書き忘れたォ
マンヘルです。

53: 名前:みさき投稿日:2006/08/15(火) 19:33
くさい、ぶさい、うるさい

54: 名前:いちおう投稿日:2006/08/15(火) 23:45
アブチャンは顔面のブツブツで亀頭責めてくるからサイコーだよ(^^)ノシ

55: 名前:本当にあった怖い話投稿日:2006/08/16(水) 00:58
あれはいったいなんなんだろうか?
私はいつも考えさせられる。
年甲斐も無いこと言うなとみんなにバカにされるのだが、私はお化けを見たんだ!ウソじゃない。 そうあれは忘れもしない今年の7月だ。まだ梅雨も明けてなくシトシトと雨の降る夜だ。
私は友人と食事をしたあといい気分で一人木屋町を歩いていた。
すると高瀬川沿いの柳の下に人が立っていた。暗くて顔まで見えなかったが、なにか嫌な気分を覚えた私は、サッサと通り過ぎようと小走りで歩いた。
するとちょうど柳の木を通り過ぎる時、声が聞こえた。私は無視した。するともう一度…。
私は振り返った。私は背筋が凍りついた。眼に映ったのは、そう それはとても人間とは思えない形相の人が私にこうささやいて来た。
「キャバクどうすか?」 私は恐怖と驚きのあまり逃げ出したのだ。
今思い出すとお化けと言うより骸骨だ!
今でも鮮明に覚えている。あれはぜったい骸骨にちがいない。私の他にも木屋町で骸骨を見たと言う人は多数いるらしい。 今でもあの柳の下に骸骨が立ってるかもしれませんよ。
以上 本当にあった
怖い話でした。

56: 名前:本当にあった怖い話投稿日:2006/08/16(水) 01:43
あなたは幽霊を見たことがありますか?
幽霊の存在を信じますか?
信じられない人の為にぜったいに幽霊と遭遇出来るマル秘心霊スポットをご紹介いたしましょう この世界に鬼門とか幽霊の通り道などがあるのと同じで幽霊の住処があるのです。今回はその住処を紹介します。
それは、京都市伏見区にある、とあるハイツなんですが、以前そこは水商売の従業員の寮として使われていたのですが、ある頃から突然従業員達は、『気持ち悪い』と言い出しみんな出ていきました。 その従業員から聞いた話では、なにやら『お化けが住んでる』と言うのです。
今ではそのハイツには誰も近ずかないらしい。 霊能者の話では
なにやら今年の3、4月頃から、キャバクラの代表に憧れた骸骨が成仏できずに住み着いているとか… 今では何体かの幽霊が住み着いているとか。
さぁ 幽霊を信じられない人は一度足を運んでみてはいかかでしょう。
京都市伏見区の骸骨の住む館 ハイツ ロッキーへ…
ではまた次回

57: 名前:あげて投稿日:2006/08/16(水) 12:57
いこーよ骸骨

58: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:33
今車で走ってたら、道の真ん中にファーストミット持ったおっさん立ってた。

59: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 04:28
ここあいかはらずミテコまだやとってるみたいやなぁ。老け顔ミテコの集まりやん。

60: 名前:みさきちゃん投稿日:2006/08/17(木) 17:03
体臭やばい。

61: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 19:28
顔もやばい(^O^)

62: 名前:もう投稿日:2006/08/17(木) 21:03
無理やろ

63: 名前:骸骨投稿日:2006/08/17(木) 23:22
ほり深くてきもちわるい。

64: 名前:りんかちゃん投稿日:2006/08/18(金) 00:02
メールしても返してくれないのは何でかな? 日を置いてもう一度送ると届かないし…。アドレス変えちゃったのかな?僕りんかちゃんお気に入りだったから、気になって。。こんな所に書いてごめんね。もし見てたら連絡して下さい。
鉄っちゃん ょり

65: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:01
ロッキーから変な声がする。なんか住み着いとんのか?

66: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 03:27
ろっきーやばすぎ!
次からは通報します。

67: 名前:あの投稿日:2006/08/19(土) 03:20
ロッキーから変な音鳴ってる「カタカタカタカタカタ」なんか骨のキシム音

68: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 07:00
シヤチョウサン! オッパイドウ?
キョウワアンゼンビヨ クラブキョウ!

69: 名前:本当にあった怖い話投稿日:2006/08/22(火) 17:00
あれ以来、私は夜うなされる。
これはまだ私が京都に住んでいた頃の話なんだが、私はお化けを見た。 ウソじゃない!
そう 忘れもしないあれはちょうどドイツワールド杯の真っ最中だった。 職場近くにとある居酒屋あり、そこのマスターがイイ人だし、壁掛けのテレビが付いて、家っぽく飲めるのでよく通っていたのだが、 ある日 いつものようにカウンターで飯食うがてらに飲んでいた。 だんだん忙しくなりだし、気が付けばカウンターが満席になっていた。 そして 私は何気なしにテレビの方に目をやると信じられない光景が目に飛び込んできた。 それはとても人間とは思えない顔立ちの人がカウンターに座りテレビを見ているではないか!
するとこちらを見て私に軽く会釈をしたのだ。 私は背筋が凍りついた。 その顔はなんと言うか恐ろしい骸骨だ! そう 骸骨にちがいない! しかも スーツを着てまで人間に紛れている。周りの人は気が付いてないようだ。 マスターも。私は疲れているのだろうと自分の目を疑いテレビの方は見ないようしていた。すると 信じられない光景がまた 私の目に飛び込んできた! つづくW

70: 名前:本当にあった怖い話投稿日:2006/08/22(火) 17:22
すると 信じられない光景がまた私の目に飛び込んできた! テレビを見ている骸骨のような男のそばに、『ヒラヒラヒラ〜』っと何が降りてきた。それは、イッタモメンではないか! アニメの中の空想のお化けと思っていたが、実際にいたのだ!
そして そのイッタモメンは骸骨と何か話した後、また『ヒラヒラヒラ〜』っと出ていったのである。…何だこの店わ! お化けがゴロゴロしてるではないか!しかも マスターも周りの人も普通だし…。私の見間違いか?いや あれはぜったい骸骨とイッタモメンだ! 私は気持ち悪くなりその店を出た。それ以来行っていない。 皆さんもそんな貴重な体験がしたければ、 ぜひ 木屋町 居酒屋【りらく】に立ち寄ってみてはいかがでしょう。 今でもお化けが集会を開いてるかもしれないですよ。 では また…

71: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 18:55
馬鹿野郎ぉぅぅ!!
イッタンモメンはお化けじゃなくて妖怪だ!!!今すぐ謝れ!
鬼太郎さんとこに謝りに行け!

72: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 22:49
みさがいたときはよかったのに。

73: 名前:あの投稿日:2006/08/23(水) 13:35
なんでホタルすぐ死んでしまうん?

74: 名前:派遣コンパニオン投稿日:2006/08/23(水) 13:49
時給3000〜6000円全額日払い、雑費 税金なしです。送りあり貸し服ありです。気になったらメールください。

75: 名前:聞いていい?投稿日:2006/08/23(水) 15:44
お家、焼けてしもーたん?

76: 名前:みさきちゃん投稿日:2006/08/23(水) 23:21
今日はねとび出てた!

77: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:44
レギュラーやし毎週出てるやん。
ちゃんと毎週チェックしな

78: 名前:みさ投稿日:2006/08/25(金) 02:48
あんなんただのでぶ!めすぶたはくわれとけ

79: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 02:51
みさはミテコ

80: 名前:津名港投稿日:2006/08/25(金) 15:31
今は投げでキス、ジグでサバが好調。朝夕はノッコミのタチウオが上がってます。 情報協力店
ツシーバイトツ

81: 名前:山田投稿日:2006/08/25(金) 16:35
半年程前働いていたまなみちゃんという子は今は何をしているんでしょうか?

82: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:38
みさでぶちゃうやん!

83: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 01:58
みさでぶやん!もしかしてみさ本人?(笑)

84: 名前:舞鶴湾投稿日:2006/08/26(土) 22:39
夜釣りでナマズモドキ狙えます。 あと 懐中電灯の電池買ったばっかりで切れます。情報協力店
ツマリオツ

85: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:14
みさ本人がくるわけないし!

86: 名前:もめん投稿日:2006/08/29(火) 23:19
ぼくもめん

87: 名前:舞鶴湾投稿日:2006/08/30(水) 02:44
夜釣りでなんでも狙えます。あと なんかしらんけど、国旗立ってます。情報協力店 ツマリオツ

88: 名前:完全に投稿日:2006/08/30(水) 03:54
車にグラサン忘れてますよ。

89: 名前:使用投稿日:2006/08/30(水) 05:23
しといてくださいm(__)m

90: 名前:あの投稿日:2006/08/30(水) 06:07
ブレーキの音やばいわぁ。

91: 名前:あの投稿日:2006/08/30(水) 06:14
バース、掛布、岡田ほしいわぁ〜。 高木豊やったからなぁャ

92: 名前:せつこ投稿日:2006/08/31(木) 14:00
なんで骸骨すぐこわれてしまうん?

93: 名前:c投稿日:2006/09/01(金) 02:28
衣笠でした☆

94: 名前:H投稿日:2006/09/02(土) 19:21
畠山ゆうき騎手、落馬しました。

95: 名前:俺だよ投稿日:2006/09/03(日) 01:13
パンチだよ!

96: 名前:ジャミ投稿日:2006/09/03(日) 08:22
くやしいわぁなんで私だけ少ないの…モ

97: 名前:だーかーらー投稿日:2006/09/05(火) 13:21
ここの代表、完全ポン中やろってゥ

98: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:45
食いすぎでヤバいよ〜

99: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:14
10辛くってるがなッォ

100: 名前:めっちゃ投稿日:2006/09/06(水) 00:19
水うまいがなッ

101: 名前:男から投稿日:2006/09/06(水) 07:16
30辛やろ!!

102: 名前:あの投稿日:2006/09/08(金) 22:31
中原さんが探してましけど…

103: 名前:あの投稿日:2006/09/08(金) 22:32
中原さんが探してましたけど…

104: 名前:あの投稿日:2006/09/08(金) 22:34
中原さんが呼んでますけど…

105: 名前:あの投稿日:2006/09/08(金) 22:36
中原さんが早よ来い言うてますけど…

106: 名前:あの…投稿日:2006/09/09(土) 04:44
中原さんがなんぼや?ゆうてますけど…

107: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 05:35
もう店ないよ

108: 名前:あの…投稿日:2006/09/09(土) 07:25
あり噛みつきました。

109: 名前:あの投稿日:2006/09/09(土) 12:48
オスカルでたこ焼き買ってきてくれへん?

110: 名前:あの投稿日:2006/09/09(土) 13:01
マッサージどうですか?

111: 名前:あ〜投稿日:2006/09/09(土) 13:46
だれやったっけな?

112: 名前:ん〜投稿日:2006/09/09(土) 13:47
どれやったっけな?

113: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 13:50
あっ そうそう。BOA

114: 名前:ジャガー投稿日:2006/09/10(日) 23:18
パブリックいこか〜

115: 名前:あかん!投稿日:2006/09/11(月) 18:51
パブリックで四万も取られたォ

116: 名前:え〜投稿日:2006/09/12(火) 03:43
ゴクジョウです!

117: 名前:さっき投稿日:2006/09/13(水) 08:32
地元の運河沿いで、おっさんが虫取り網で鳥捕まえてました!

118: 名前:揚げ投稿日:2006/09/16(土) 11:22
AGE

119: 名前:あの投稿日:2006/09/23(土) 19:41
やっぱ生でしょ!
ちょっとエイズ怖いですけど。

120: 名前:ここ投稿日:2006/09/25(月) 06:59
だから、ないよ!

121: 名前:ジャミラは投稿日:2006/09/26(火) 02:08
宇宙帰ったん?

122: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:32
ジャミラは地球人だぉ

123: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 04:12
ガイコツ土に帰ったん?

124: 名前:あー投稿日:2006/09/27(水) 04:24
チンピラがどうしたって?

125: 名前:だから投稿日:2006/09/27(水) 07:45
キンピラはゴボーとニンジンだろが!!

126: 名前:-\投稿日:2006/09/28(木) 21:52
借金だらけの代表どこいった?

127: 名前:ジャミラ投稿日:2006/09/28(木) 22:24
ファラオでこの前働いてた

128: 名前:ジャミラ投稿日:2006/09/29(金) 04:51
この前、国旗持って歩いてた

129: 名前:ジャミラ投稿日:2006/09/30(土) 21:06
この前、カラオケで君が代歌ってた。

130: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 04:45
ジャミラこないだ普通にしゃべりかけてきた!ギャルになってた

131: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:20
みさはどこいった?

132: 名前:ジャミラは投稿日:2006/10/01(日) 23:01
ミノルと消えました!

133: 名前:みのるは投稿日:2006/10/02(月) 11:01
ジャミラと幸せにくらしてます!監獄で

134: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 12:47
昨日木屋町でハゲの外人にタックルされましたm(__)m岩のようでした

135: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:19
昨日ミナミの三ツ寺で安田大サーカスのクロチャンにサインもらおう思ったら、福田さんでした!

136: 名前:みのるって投稿日:2006/10/03(火) 23:01
立花の[

137: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:20
ラブチェンのおっさんキモスでした

138: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:31
みなみって嬢いる?

139: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:32
店自体ない・

140: 名前:楽しいよ投稿日:2006/10/05(木) 22:44
ここ

141: 名前:あの投稿日:2006/10/13(金) 01:09
前 夜釣りしてたら、磯にイングランドの国旗立ってました!

142: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:01
閉店

143: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:19
そろそろグランドスタイルってトピにしたらいいのに!!だいちゃんまた飲みにいくしなっ☆

144: 名前:どーしよー投稿日:2006/10/28(土) 07:23
チヌパワーコーンも混ぜよかな?

145: 名前:え〜投稿日:2006/10/28(土) 07:44
サシエをコーンにした方がいいっすよ!!

146: 名前:どーしよー投稿日:2006/10/29(日) 04:12
サシエ付けるとかダルいから、Mリグで行こかなぁ??

147: 名前:絶対投稿日:2006/10/29(日) 04:47
それはだめです!!!
シーバイトのおっさんに怒られます。

148: 名前:めざせ甲子園!投稿日:2006/10/29(日) 07:20
by 洲本高校野球部

149: 名前:えっ?投稿日:2006/10/30(月) 07:02
イタワサでしょ?
覚えてますよ。

150: 名前:めざせ甲子園!投稿日:2006/10/30(月) 19:43
by津名高校野球部

151: 名前:めざせ甲子園!投稿日:2006/11/02(木) 08:12
by関西創価高校

ちなみに
選挙は是非
公明党に一票を! 新聞は是非
聖教新聞を!
1ヶ月だけでも …

152: 名前:健一投稿日:2006/11/06(月) 04:08
一年くらい前にあさみちゃんっていたんやけど本間好きやからもう一回会って欲しい
あさみちゃんすごく綺麗やし
見てたら連絡ください
あさみちゃんの連絡先知ってる人も見てたらあさみちゃんに伝えてほしいです
お願いします

153: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:34
ボクモ ダイスキ ダッタヨ
モウイッカイ パンデ ハサンデホシイカラ レンラクマッテルヨ

154: 名前:アサミチャン投稿日:2006/11/11(土) 16:07
ムラサキノ レバーヲ アサミノパンデハサンデ ニシアンナイジョキャバブ

155: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 18:52
史里はどこいった?

156: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 18:52
ちかりはどこいった?

157: 名前:あの投稿日:2006/11/12(日) 20:19
今年流行りのスカルみたいな顔の奴どこいった?

158: 名前:落ちてる投稿日:2006/11/12(日) 22:19
お菓子たべてた

159: 名前:ああい投稿日:2006/11/13(月) 18:34
スカルええやん

160: 名前:めざせ甲子園!!投稿日:2006/11/17(金) 06:43
by大工大堺野球部

161: 名前:めざせ甲子園!!投稿日:2006/11/18(土) 07:13
byミノル

162: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:25
潰れた?

163: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 23:16
あげ

164: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 00:45
あげグラグラスタイル

165: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:38
グランドスタイル最近はやってるね〜

166: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 09:21
オーナーがかわったからですね。嬢の質はイマイチ!

167: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 08:42
誰にかわったん?

168: 名前:ここって投稿日:2007/02/03(土) 00:19
どこにあります?女のこわ可愛い子いますか?

169: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:41
グランドスタイル一人可愛い子いたで!今は他の店に行ったけど

170: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:56
グリーンビル2階!

171: 名前:たま投稿日:2007/02/04(日) 05:57
グランドスタイルに元々いたミカは、かなり可愛いかった!夏ぐらいが最後やったけど、一人だけ大人びててホステス感が一番あったな!今どこで働いてるか知ってるけど、お水一本でやったらかなり指名のとれる嬢に間違いないのに、昼も仕事してるとこが魅力的でお勧め嬢やね!!

172: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:34
そんな女どこにでもいるんじゃないか。

173: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:42
そんな奴いた??

174: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:49
今はいないよ。

175: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:12
ミカとか全然かわいくないやん

176: 名前:あげ投稿日:2007/02/06(火) 05:56
今おる子らは芋ばっか!去年らへんはよかったのに

177: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:05
みさ

178: 名前:え?投稿日:2007/02/06(火) 07:08
潰れたんちゃうん?

179: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:42
潰れそうで潰れない!ロイヤルビル5階グランドスタイル!!

180: 名前:クラブ京投稿日:2007/02/06(火) 15:44
復活おめでとう!

181: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:37
可愛い子いたよ!19歳って言っていたな〜!

182: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 01:17
京一人可愛い子いない?

183: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 07:10
みさが

184: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 07:13
19歳いっぱいいるだろ!

185: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 09:37
みさおるん?

186: 名前:ここの投稿日:2007/02/07(水) 11:41
番号わかりますか?

187: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:28
わかりません!

188: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:43
みさとかデブスやん!

189: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:19
みさとかやめたんちゃうん?

190: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:50
もういいひんやろ

191: 名前:みさ投稿日:2007/02/08(木) 05:50
とっくにおらん。しかもまだ17くらいやろ?

192: 名前:あげ投稿日:2007/02/08(木) 18:08
だいちゃんまだいてるん?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --