KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  【貴女が】木屋町嬢bP選手権【最高!】

61: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 17:43
なんのテレビ?

62: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:17
ニイナちゃんはほんまによく出てるやんな!昨日深夜の赤井とトミーズのやつも美脚女で出てたし 職業アパレルやったけど!

63: 名前:43投稿日:2007/01/27(土) 23:06
昨日きとったであ〇〇指名で

64: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 23:30
きとったきとった ひさしぶりに見たわ

65: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 08:47
誰がきとったん?

66: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 11:40
長州小力

67: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:16
ニイナちゃんの彼氏と知り合いやけど、もーすぐ店辞めさせるって言ってた!妊娠してるらしい!昼の仕事は社員やから産休とるみたいやけど

68: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:43
にいなちゃんて何歳?どこの店?

69: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:25
レーヴやで!今21才で、一年ほど辞めてて出戻った嬢。ミナミ、新地、十三、高槻とか転々としてる。可愛いし会話うまいよ。夢グループの看板やね

70: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:30
間違いなく にいなが夢グループのエースやと思うわ文句なしやな

71: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:45
激しく同意!あの子はカッコいいし、可愛いし!にいな最高!気使わへん馴れ合いな感じが嬉しい!

72: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 19:47
チャイナいったら すぐナンバーワンやろなーにいな

73: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:13
胸でかいの?

74: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:15
胸はあまりでかくない

75: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:19
にいなは八頭身美人やで!162センチで体重が43ないぐらいらしいしかなり細いけど色気はあります!ほんまにスタイルいい

76: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 20:40
年末ガリガリなってたで!あれは気持ち悪かった 今はスリムでいい感じやな

77: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 11:48
ニイナって確かに見た目いいけど性格はどんな感じなん?愛想いい?男いんの?

78: 名前:シークラの投稿日:2007/01/29(月) 11:52
元ホットポイント嬢はアフターありありですか?

79: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:22
この方の源氏名は何でしょうか?

80: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:29
カレン頑張って過去消したいんやしホットいたれや!

81: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 12:31
元ヘルス嬢ならそらアルわな

82: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:43
ニイナちゃん彼氏いてないよ〜今また好きな人いるって聞いたで!また客らしい!本人から聞いたしホンマやで〜恋してんねんって嬉しそうに言ってて可愛かった☆

83: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:46
自演 乙。
ニイナあそこちょこっと臭いキツイからちゃんと洗いや

84: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:47
ホットポイントってストリーにいたカレンちゃんみたいやねーあのコのフェラは気持ちえがったなぁ

85: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:57
にいな貧乳。洗濯板

86: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:19
貧乳はいなめへんな!痩せてたらいいってもんじゃぁない!
でも顔可愛いから合格!

87: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:22
気持ち悪ゥおまえニイナとやったことあるんか「妄想野郎ゥ風俗いっとけ」

88: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 14:38
あるから臭いがわかるわけだが…貴様もしや一回も…んな事はないよな〜まさか

89: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:02
じゃーいつやねん?どうせ答えれへんのやろあ〜妄想野郎はこわいこわいム

90: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:48
はー?ヤッてる奴なんていっぱいいるやん。自分ヤラしてもらってないの?残念キモスギなんだよwww


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --