【貴女が】木屋町嬢bP選手権【最高!】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
55 ) あ〇い
[2007/01/26(金) 17:13]
の客の大半はら〇とり〇が行く所なく指名してるんやで ツレが実際そーやしな 純粋にあ〇いの客てそんなおらんのが現実や
ニイ〇きたら たしかにどーなるか楽しみやな

56 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:30]
ニイナがチャイナ移籍する話でてるやんな!?いつからやろ?詳しく聞いてる人いる?

57 ) →
[2007/01/27(土) 14:58]
ニイナちゃん今日たかじんの番組また出てたな!一番前にいたぁ!CM前何回もアップされてたな〜

58 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:42]
うん。出てたな。本人から一切きいてないわ。テレビ出るのなんで内緒にしてるんかな?

59 ) ↑
[2007/01/27(土) 16:58]
あんなん多少かわいかったら誰でもでれるんですよ

60 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:09]
ここのあこもテレビ出てるで

61 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:43]
なんのテレビ?

62 ) あ
[2007/01/27(土) 18:17]
ニイナちゃんはほんまによく出てるやんな!昨日深夜の赤井とトミーズのやつも美脚女で出てたし 職業アパレルやったけど!

63 ) 43
[2007/01/27(土) 23:06]
昨日きとったであ〇〇指名で

64 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:30]
きとったきとった ひさしぶりに見たわ

65 ) ↑
[2007/01/28(日) 08:47]
誰がきとったん?

66 ) ↑
[2007/01/28(日) 11:40]
長州小力

67 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:16]
ニイナちゃんの彼氏と知り合いやけど、もーすぐ店辞めさせるって言ってた!妊娠してるらしい!昼の仕事は社員やから産休とるみたいやけど

68 ) ↑
[2007/01/28(日) 18:43]
にいなちゃんて何歳?どこの店?

69 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:25]
レーヴやで!今21才で、一年ほど辞めてて出戻った嬢。ミナミ、新地、十三、高槻とか転々としてる。可愛いし会話うまいよ。夢グループの看板やね

70 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:30]
間違いなく にいなが夢グループのエースやと思うわ文句なしやな

71 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:45]
激しく同意!あの子はカッコいいし、可愛いし!にいな最高!気使わへん馴れ合いな感じが嬉しい!

72 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:47]
チャイナいったら すぐナンバーワンやろなーにいな

73 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:13]
胸でかいの?

74 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:15]
胸はあまりでかくない

75 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:19]
にいなは八頭身美人やで!162センチで体重が43ないぐらいらしいしかなり細いけど色気はあります!ほんまにスタイルいい

76 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:40]
年末ガリガリなってたで!あれは気持ち悪かった 今はスリムでいい感じやな

77 ) ↑
[2007/01/29(月) 11:48]
ニイナって確かに見た目いいけど性格はどんな感じなん?愛想いい?男いんの?

78 ) シークラの
[2007/01/29(月) 11:52]
元ホットポイント嬢はアフターありありですか?

79 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:22]
この方の源氏名は何でしょうか?

80 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:29]
カレン頑張って過去消したいんやしホットいたれや!

81 ) ↑
[2007/01/29(月) 12:31]
元ヘルス嬢ならそらアルわな

82 ) あ
[2007/01/29(月) 13:43]
ニイナちゃん彼氏いてないよ〜今また好きな人いるって聞いたで!また客らしい!本人から聞いたしホンマやで〜恋してんねんって嬉しそうに言ってて可愛かった☆

83 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:46]
自演 乙。
ニイナあそこちょこっと臭いキツイからちゃんと洗いや

84 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:47]
ホットポイントってストリーにいたカレンちゃんみたいやねーあのコのフェラは気持ちえがったなぁ

85 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:57]
にいな貧乳。洗濯板

86 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:19]
貧乳はいなめへんな!痩せてたらいいってもんじゃぁない!
でも顔可愛いから合格!

87 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:22]
気持ち悪ゥおまえニイナとやったことあるんか「妄想野郎ゥ風俗いっとけ」

88 ) ↑
[2007/01/29(月) 14:38]
あるから臭いがわかるわけだが…貴様もしや一回も…んな事はないよな〜まさか

89 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:02]
じゃーいつやねん?どうせ答えれへんのやろあ〜妄想野郎はこわいこわいム

90 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:48]
はー?ヤッてる奴なんていっぱいいるやん。自分ヤラしてもらってないの?残念キモスギなんだよwww

91 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:00]
客とやるわけないしな!結局いつか答えてないし図星やろーがワラ

92 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:09]
いつって誰かわかってまうやんけ・あほ?ニイナ誰でもちゃうんやなー

93 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:09]
確かに答えにはなってないな。ウソと言われないためには明確なことが必要かと。いつっていうとその人バレる危険性があるけどね。

94 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:12]
確実嘘やろ ニイナがアフターするわけないし、ましてや店外なんかもっとするわけない

95 ) ていうか
[2007/01/29(月) 16:13]
にいなクラスなら祇園行ったらいっぱいいるぞゥんな対した女ちゃうやろ?そら美味しい客やったら寝るくらいしとるわ

96 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:14]
それが妄想

97 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:51]
ニイナ夜はバイトやし寝るほど必死ちゃうやん 出勤も週末だけやし 今時誰が枕までするねん

98 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:53]
はぃはぃ

99 ) ☆
[2007/01/29(月) 17:53]
にいなッて人
見てみたい∪
オスカーのサイト
ちようだいッ☆

100 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:39]
オスカーじゃないで写メあるし見るィ貼り方わかるィ

101 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:14]
わからんソでも私も見たい。

102 ) ↑
[2007/01/29(月) 20:41]
もともとミナミにいた子やで!派手やけどケバい感じちゃうくてカッコイイ子!

103 ) あ
[2007/01/29(月) 21:07]
十三にもいたやん藁
しかもビーパニ!

104 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:16]
ガングロやったし、かなり汚かったで 元ギャルのアホ女

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a